ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いも LOVE。

うーん。今日は・・・ナニモハナスコトガナイ・・・(笑)

じゃぁ焼き芋の写真を・・・
DSCF9558.jpg
ホクホクで美味かったなぁ。やっぱり寒くなると食べたくなる焼き芋♪
私大好きなんです!女の人って焼き芋LOVEよね♪
お家のオーブンで焼いたんだどね・・・。うーん。部屋中良いにほひ~♪



僕も食べますよぉ~
DSCF9562.jpg
来たか!ヨダレマン・・・・(爆)
まろちんヨダレがスゴカッタ・・・



見てみてこの黄金に輝くお・い・も♪
DSCF9566.jpg
後光が射している・・・
ただ単に熱くて湯気が上がってるだけなんじゃ・・・笑




DSCF9565.jpg
早く食べたい!!!!




DSCF9570.jpg
もっと食べる!!!!って・・・お行儀悪すぎですから!



すると・・・僕チンはPちょんがいるので、もう少しママに近づけるように
DSCF9583.jpg
右側に移動・・・(笑)こういう事だけは賢いのよねぇ。



座ってスタンバイしております。
DSCF9596.jpg
ヨシヨシ。お利口さんで待っててね♪
まろチンはずっと座って待ってました。あんたはエライ!


一方Pちょんは・・・まるでもぐらたたきのように
座ったり、ピョコ~ンと頭を出したりして・・・それはそれは・・・忙しい。



とうとう・・・こんなんなっちゃいました。
お行儀悪すぎですよぉ~プンプン(←じゃぁ写真を撮るな!!!)
DSCF9589-1.jpg
大丈夫!あるから~。



うんうん。芋大好きだもんね~♪
DSCF9592-1.jpg
それ・・・みんな知ってるよ(笑)



DSCF9593-1.jpg
1本じゃなくって何本でもいける口でしょ~(笑)
そんなに食べたら後でとんでもなくドデカイの出しちゃうから・・・・ヨシテ!(爆)キチャナくてゴメンチャイ。



ハイハイ。あげるから!
DSCF9594-1.jpg
こんなに見られると・・・食べにくい。ってか・・・食べれない(笑)




DSCF9586-1.jpg
ハイハイ。。。。。



♪いつもありがとうございます♪
頑張って書いたので押してちょー。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
あっ!今日のお昼は焼き芋にしちゃおうかしら・・・フフフフフ。
でも・・・きっと・・・2匹に狙われる。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:17 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポキさんも芋好きですが、今日病院で
体重を減らすように言われ二人で落ち込んでます。。
ピーチちゃんもまろくんも そんな心配がなくて
いいですね~ポキが食べたらダメという事は私も
食べられませんから~(泣

| ポキママ | 2010/11/19 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/19 15:00 | |

 ↓ 昨日調べたら・・・ポチタマ前は金曜日の夜だったんですが
今は火曜日の昼頃ダイスケ君と松本君の番組でやってたんですね~それかな?

芋は好きだよね~この間のお誕生日会の時のおやつ 芋 持参で
行ってワン達結構食べたの~みそらはカフェで「ぷ~」したみたいで
結構臭かった ←これ!!ホントの話です(笑)
まろチンはイイコで待て出来るのね・・・
基本我が家の2ワンは「フガフガ」言って落ち着きないですよ~(笑)
Pチョンのキラッと光る目見たらあげたくなりますよね~
食物繊維バツグンだから。。。。
翌日のうOPOOOはご立派だった事と・・・・←おげれつでごめんなさいね~(笑)

| みそべん | 2010/11/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

Pちょんも まろチンも テーブルはりついてる姿かわいい~♪
Pちょんなんて お目目うるうるしてv-344
1本たべたいの♪は 本気だよね

あげたい。でも あげれない。ツライところよね

私は 灯油ストーブ派なんです
毎年 冬には ストーブの上でアルミにくるんで焼くのよv-353その 匂いったらv-3981日中きえないのv-356

| konahaha | 2010/11/19 16:17 | URL |

P様かわいい~♪
そんな顔されたらいくらでもあげちゃう♪
もちろん私は鬼なので、いくら見つめられても無視です 笑
そして我が家もモグラたたき状態だぁ!
今年はまだ焼き芋ふかし芋は食べてないなぁ。
美味しい季節になりましたね♪

昨日の動画にまたわらっちゃいました!
早送り状態だと声が面白すぎです 笑
まろくん可愛かったぁ♪

| うこん | 2010/11/19 16:40 | URL |

私のいもまだあるかしら~(爆
かわえぇ~~~♪

もぐらたたき・・・わかりますわかります!!!
うちもアイリーがずっとピョンピョンしてるから~(笑
まろくんは偉いね~☆
必ずもらえるもんね!

テーブルにかけるピーチちゃんのお手手が・・・萌っ!

| アイリーママ | 2010/11/19 18:12 | URL |

↓むしろ、や、痩せていたですってぇぇえええ!!!
なんと、羨ましいこと。

私も芋大好き女子です!
ちなみに、るるの大好物でもあります。
私もよくお昼ご飯代わりに焼き芋作って食べるよー。
お腹持ちいいよねー。
(って大きいの2本食べるから当たり前なのか?)

ママさんちは2ワンいるから、大変だね。
あんなに熱い視線で見つめられると1人だけって食べにくいでしょ。
なんか、自分だけ悪いなぁーって思っちゃうんだよね。

| るる姉 | 2010/11/19 19:40 | URL |

☆☆☆ポキママ様

そうでしたかぁ。
何だか申し訳ない記事でゴメンナサイ。
体重を減らすよう言われ2人で落ち込んで帰ってきた
様子が目に浮かんでしまいました(笑)
Pとまろチンはモリモリ食べてます。
でも・・・一応食べすぎない様色々と調整しながら
あげてるんですよ。
ポキさん頑張って体重減ると良いですね~
そしたらまた食べれますから!
っていうか・・・焼き芋食べた分フード減らすって
いう事は出来ませんかー?

| 返信→ポキママ様 | 2010/11/19 21:07 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

お芋買って帰ったかなー?
さっきメールフォームからメールしたから
見てねe-266

| 返信→鍵コメ様 | 2010/11/19 21:08 | URL |

☆☆☆みそべん様

そうなんだぁ。
じゃぁこっちでは昨日やってたのでやっぱり
再放送っていうか地方の放送日が違うんですねー。
そっか。そっか。わざわざ調べて頂いてありがとうございますぅ。

芋好きです!
あのリッチなお誕生日会に 芋 持参したんですかー?
あの・・・リッチなお誕生日会に・・・(←しつこい)
『ぷぅ~』が臭かったって・・・・笑
アハハハハハ。
まろチンはこの時はいい子だったんですが・・・
今日のお昼の時は2人してスゴカッタ。
一緒に食べたんですけどね・・・・食べるの早くって・・・
私のは???みたいな。
そうそう。いっつも立派なうんPでございますぅ。
でもね、まろチンのうんPは可愛いうんPなんですのよ。
回数が多いんですの・・・。えーん。1回でブリっとして欲しい。

| 返信→みそべん様 | 2010/11/19 21:14 | URL |

☆☆☆konahaha様

フフフフフ。
可愛いというかなんというか・・・・いたって迷惑ですけど(笑)
そうそう。1本食べたいのは本気でっす!
2本いや・・・3本でもイイ!と本気で願ってるハズ。

そうなんですよねぇ。
でも2人していっぱい食べましたよん。

あっ!良いですねー♪
その食べ方が一番美味しい♪
いいなぁー。それ・・・いいなぁー。
うんうん。あの匂いなんとも言えないあったかーい気持ちに
なりますよねぇ~。いいなぁー。

| 返信→konahaha様 | 2010/11/19 21:17 | URL |

☆☆☆うこん様

フフフフフ。
いっぱい食べたんだよー。
なのに・・・最後までクレ!オクレ!と言う。。。(泣)
あたしの分が無くなるじゃーないかぁー!!!!!
えーリンダちゃんはもぐらたたき状態に
ならんでしょー。
うこんちゃん鬼って・・・(笑)
あたしゃーそこまで鬼になれない・・・くっそーあたしの芋返せ!!!(←今頃???笑)

昨日の動画笑っちゃった?
ありがとん♪
フフフフフ。早送り出来るの知ってた?ニヤッ。
これ専用ソフトとか使ってないのよ~ニヤッ。
まろチン可愛いんだけど・・・テレビですからー!!!!
と声を大にして教えてやってちょーだい!!!

| 返信→うこん様 | 2010/11/19 21:21 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

あっ!アイリーママさんの芋食べちゃった。
ちょっと待っててください。
今掘って来ますから・・・・爆。(←どこの畑から???)

いっつも名前が出てくるのはアイリー君だけ
なんですけどー。
後は誰かいないんですかぁー(笑)
まろはこの時は超おりこうさんだったんですけどねぇ。
今日のお昼は野獣でした(笑)
野獣x2匹ですから・・・ね。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/11/19 21:25 | URL |

☆☆☆るる姉様

痩せてましたよぉ~オホホホホ。
でもでも芋とか食べてるから・・・また・・・さらに
倍増したりして・・・・キャー。

芋美味しいよねぇ。
うんうん。
私も今日2本焼いたんだけどー。
結構ワンコに食べられた。←っていうか食べさせちゃった。

そうそう食べにくい。
っていうか・・・あげてるし。
ダメな飼い主ねぇ。だからクレクレ言われるのよねぇ。
分かっちゃいるんだけど、一緒に食べたくなっちゃうのよぉ。

| 返信→るる姉様 | 2010/11/19 21:28 | URL |

我が家も最近お芋あげてます。「おいもだよ」っていうといつもは来ないのに、すぐ来るの(笑)ある意味頭がいいんだから~

2ワン一緒にテーブルに手をついてるの・・・かわえぇ!ほんとに欲しかったんだわ~!って、、Pちょんは目に★マークまで~(笑) 
ちなみにPちょんがテーブルから一人で顔出してる写真のPちょんのお顔・・・あたしのめっちゃタイプの顔~!!いや~かわいい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ま、いつもの通り最後はPちょんのドアップに笑わせていただきました~!!

あ、ちなみに家のお母さん、にこに「あんまりお芋食べ過ぎるとオナラ出ちゃうからだめだよ」って本気で言って食べさせないようにしてましたプー!(*≧m≦)=3 笑えた~

| あや | 2010/11/19 23:18 | URL |

Pちょんのお芋を待つお顔が可愛過ぎ~(≧▽≦)
うちもお芋を前にすると目の輝きが違います!
飼い主に似て、芋好きみたい!!って思ってたけど、みんな好きなんですね~☆

| Topaz | 2010/11/20 06:21 | URL |

☆☆☆あや様

お芋美味しいですよねぇ。
うんうん。ワンちゃん大好きですよねぇ。
結構言葉って理解してると思いますよ~。
家もガムンチョとかご飯とかヨーグルトとか・・・・その他色々
食べる系はすぐ反応します(爆)それだけですけどねぇ・・。

ありがとうございまーっす!
笑ってくれてよかった。

お母様・・・・(笑)でも確かにおならプー出るかも♪
でも最近家の2ワンおならしなくなったんですよねぇ。
結構ワンコのおならって・・・臭い(笑)!

| 返信→あや様 | 2010/11/20 10:21 | URL |

☆☆☆Topaz様

ありがとうございますぅ。
こんな風にして見られたら・・・絶対
一人では食べれませんよ~(笑)
いっぱい食べられたぁー!!!笑
そうそう。
おいもはワンちゃんに良いんですよねぇ♪

| 返信→Topaz様 | 2010/11/20 10:24 | URL |

あのー。私を良い子良い子してくれますか?
わかっちゃったもんねー!!すごいねぇ!!
見ちゃったもんねー!でしょ?

| tomochama♪ | 2010/11/20 22:17 | URL |

tomochama♪へ・・・・BINGO

★BINGO★
良い子良い子良い子ナデナデナデ・・・・。
当たりでーっす☆
よく分かったね~。スゴイ!!!
でももう1人BINGOの人がいたよん♪・・・ありがとねん♪

| 返信→tomochama♪ | 2010/11/22 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

