ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももとくり疑惑浮上??モックンからプレゼント頂きました☆

ゲロゲロー(笑)このカエルちゃん切手かわぇぇ。本物は触れないけど・・・爆
DSCF9493.jpg
大阪から届きましたぁ。



あんがとー☆モクママ&モックン♪♪♪
オレ様はレモンビーグルU・w・U


早速中身を拝見!!!さっすがっすね~♪
モクママって超センスのいい子なのー。
ブログのテンプレートとかも自分でサクサク作っちゃうという超ハイセンスな持ち主だったりするのです!
あたしにゃ~真似できんよ・・・。お願いだから教えておくれ!
DSCF9490_20101116102426.jpg
そして・・・ハガキの赤文字の所を読んでみると
FOR PEACH and MARRON BY MOKU 
なんて書いてくれちゃってるよぉ~いやん。あたしゃ~うれしぃ(・・・・あれぇぇぇぇ・・・)
ん?ん?んんんんん??????
ちょっとまったー!!!!!


まろんじゃなくって 僕は麻呂眉の まろ なんだけど・・・みたいな。(爆)


昨日ね、お礼のメールコメント入れた時に明日ブログにUP&リンクするからーそんでもって、その時 まろん っていうの指摘しちゃうからー。ヨロシク!っていうコメント入れたのね・・・そしたらモクママってば
 


ずーーーっとピーチとマロンでおいしそうな名前やと思ってたー(>_<..)思いっきり明日、指摘してください!ごめんなさーい!
だって!可愛いヤツゥ・・・

うーん。可愛いから許す!許しちゃうぞぉ!(←ナニモウエカラ目線二ナランデモ・・・)



でも・・・それじゃぁブログのタイトルが
ももとまゆげじゃなくって・・・もも(桃)とくり(栗)ってプププププ。
ウケル。超ウケルんですけどー!!!
桃栗三年柿八年、梨の大馬鹿十八年 だからブログも3年続けなくっちゃイケナイって事ー????エーなんですとー!!!
↑って続ける自信がかなり無い私(爆)
(って最初からももとまゆげもかなりおかしいけタイトルだけど・・・)



あーまた長くなってきてしまった。
そうそう頂いたものを紹介するはずだったのに・・・ゴメンナサイ。汗・汗
DSCF9489.jpg
可愛いモーさんのプピプピ玩具とかガム系おやつとか。
家のワンズが大好き系なものばっかりじゃーないですかー!!!!うれちー♪


さっきまで
DSCF9484.jpg
こんな感じで寝てたくせに・・・



何で荷物が届くと、僕達・私達の物だ!って事が分かるのかね???
DSCF9497.jpg
集合しなくてもイイッスヨー!



でもせっかくだから・・・早速食べちゃぅぅぅ???頂いちゃぅぅぅぅ???
DSCF9545.jpg
まろってば尻尾ブルンブルンだし・・・笑




DSCF9499.jpg
僕チンは黄色のガムボールね♪




Pちょん赤いの・・・ってポロンと落としちゃって奪っていっちゃった!!!
こらー!ヨシって言ってから食べなさいよぉ~って言おうとしたんだけど・・・あまりにも美味しそうに食べていたのでOK!OK!
DSCF9509.jpg
うめー!!!Pちょん女子なのに・・・(泣)スゴイお顔で食べております。
このモーさんプピプピの動画もUPしようと思ってたんだけど・・・いつものごとく長くなりすぎちゃったから、次回のブログでご紹介させて頂きま~す♪



本当にありがとねー☆
オレ様はレモンビーグルU・w・U
↑かわぃぃユルキャラモックン最高です!



♪いつもありがとうございます♪
この際だから 桃と栗 にしちゃった方がイイのかなー?←嘘です!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
昨日は沢山の愛情たっぷりコメントありがとうございます。今からコメ返しさせて頂きますね♪まっててくださーい!!!
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:42 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか~(笑)  かわいい間違いだね~^m^
ブログタイトル‘ももとくり’もかわいいかも♪
で、次にいつか新しい子をお迎えしたら
‘かき’って名前にしなきゃね(^^ゞ

美味しそうなプレゼントよかったですね☆
奥にあるパンみたいなものがすっごく気になりますが、
あれはラスク・・・ かな?
フツーに私食べちゃいそう(笑)
ピーちゃん美味しくって大口あけちゃって~
でもこうやって美味しそうに食べてくれると、
贈ってくれた方もうれしいよね♪

牛さんボールの動画、楽しみにしてるよん(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/11/16 12:09 | URL |

さっきケイタイで歩きながら読んでたらニヤニヤしちゃったー。
ぜったい変な子に見られたわー。

で!本題。
さんざん今まで`まろさん´って呼んでたくせにごめんなさい!
あだ名が`まろ´で本名マロンだと本気で思ってた。
なのにおっかしいな~、なんで「ももとまゆげ」?って不思議に思ってたの~。。。
やっとわかった~!
おいしい名前コンビじゃなかったのかー・・・すんごい思い込み☆
マロさん許してネ!

桃栗3年柿8年~♪おもしろい~♪
(そこ読みながらニヤニヤしてたの。)
モクママのストーリーじゃ、柿ちゃんも仲間入りしなきゃいけなくなるねー!!
梨似はここにいるよ☆にひひ

| モクママ | 2010/11/16 15:08 | URL |

さすがモクママさんだわー!すごすぎ!
しかも名前の間違いが可愛すぎる 笑
うちもなぜか「ルカちゃん」になってました 笑

そうそう、うちも宅急便が来るとやたらハイテンションになるんですよ。
おめーのじゃねーからっ!って言っても大喜びして 汗
多分飼い始めの時に色々買ってたから
宅配便が良いものだと思ってるっぽいです。単純 笑

動画も楽しみだなぁ♪プピプピ鳴らしてるんだろうなぁ^^

| うこん | 2010/11/16 15:27 | URL |

おもいろい 間違いだね~
でも 桃と栗・・・うん。間違える・・・かも・・v-407
かわいいね。こーゆう間違い。

まろチンは まろ眉のまろなんだよね
いつも まろチンみると
この眉毛なんだって 思ってるv-398
HALUも トリミングサボると
まろ眉が 出てくるのよv-391

| konahaha | 2010/11/16 16:34 | URL |

マロン・・・うふ、おもろい☆
モクママさんかわえぇな~♪

おっ!ピーチちゃん落ちたの奪っていってしまったのね・・
しょうがないよね~、ママちんが落としちゃったのだから~(笑
このガムは長くもちそうですね~!
いいかもっ!

| アイリーママ | 2010/11/16 18:04 | URL |

‘ももとくり’ほんと、美味しそう♪
両方大好きだしぃー。
可愛らしい間違いだわ。
間違いにも人柄が出てるわね。(って会ったことないけど)

お届けものは全部自分たちのだって思ってるんじゃないのかな?
こんなに喜んでくれるなんて、贈り甲斐があるってもんよねー。
Pちゃん、アゴ外れなかった?
大丈夫?

ウシさんの角が取れないか心配・・・

| るる姉 | 2010/11/16 19:59 | URL |

こんばんわ。

まろ君、ピーチちゃん、プレゼント頂いてよかったね~♪
おいしいものはすぐに分かるんですよね!(笑)

まろ君のシッポ、かわいいです~v-238

モーさんプヒプヒの動画、楽しみですワン!

| ひこぞーママ | 2010/11/16 23:41 | URL |

☆☆★すももママ★様

フフフフフ。
前回のコメントからなんか薄々感じてたんだけどね(笑)
かきちゃん。突っ込んでくれてありがとー☆
誰か言ってくれるかなー?って期待してました。
さっすが~!すももママ♪
じゃぁ次にお迎えする仔は渋柿さんで・・・(爆)
あんぽ柿でもいいかもー。ってあんぽ柿知らないかなー?(←干し柿の事)

うんうん。
あれラスクみたいだよー。
あたしも思わず食べたくなっちゃった!笑

ありがとー。動画UPしたから良かったらみてちょー♪

| 返信→★すももママ★様 | 2010/11/17 10:51 | URL |

☆☆☆モクママ様

フフフフフ。分かる分かる。
携帯で見てるとニヤニヤする時あるよねー。
爆笑しちゃう時もあるよ(笑)

いやいや。
お陰でこんなに素敵なネタになった(笑)
タイトルももとくりにはならんと思うけど・・・
もう1人お迎えするような事があったらも柿ちゃんだねー♪

タイトルの由来・・・今頃知ったの?笑
変なタイトルだから分からんよね・・・ゴメンゴメン。

梨似のモックン。プププププ。
ツルンとしてて可愛いよー♪
素敵なプレゼント本当にありがとうございましたぁ!
今日もプピプピUPしたから良かったらみてちょー♪

| 返信→モクママ様 | 2010/11/17 10:55 | URL |

☆☆☆うこん様

ねぇ~モクママスゴイよねぇ。
っていうか・・・ルカちゃんってどっからどうなって
その名前になったんだろ???笑
モクママは可愛い奴です!

うんうん。
そうなのよ。
義理の母から野菜とか送ってもらったりすると
それも自分のものじゃないのかー?って偵察に来たりして・・・
何でもかんでも食えるものだー!!!って思ってるらしい。
化粧水が届いても同じ行動だからねー(笑)
でも匂いですぐ違うって分かるらしいけど・・・・。

動画楽しみだなんてありがとー。
あっ!UPしたけど、プピプピ音消しちゃった(爆)
でもでもすっごーくプピプピしてました。

| 返信→うこん様 | 2010/11/17 10:58 | URL |

☆☆☆konahaha様

本当です。
モクママってば可愛い子なんですよー♪
桃と栗。わたしも多分そう思うかもしれませんねー。

ハイ!
麻呂眉のまろなんですよ。
わたし達が付けた名前じゃないんですけどね~。
家のまろチンはトリミングサボると白い眉毛がモッサーっと生えてきて
それはそれはおじいちゃんに変身してしまいます(笑)

HALUさんにもまろ眉があるなんて・・・知らなかったわぁ。
今度見せてくださいな♪

| 返信→konahaha様 | 2010/11/17 11:01 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

おもろいデスヨね。
うんうん。モクママの間違いって可愛いのが多い!
わたしが間違えたら可愛いとは言われないだろうな・・・笑

そうなんです。
ママちんが落っことしたから悪かったんですけどねー。
それはそれは大口開けて美味しそうに食べておりました。
このガム長くもちそうに見えますかー?
Pちょんですから・・・あっという間でしたけど・・・笑
うめーーーーー!もぅ1個!みたいな・・・。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/11/17 11:04 | URL |

☆☆☆るる姉様

フフフフフ。
私も両方大好きー!!!!
本当人柄出ますよね~♪間違いもかわぃぃだなんて
羨ましい。

そうそう。全部自分達のものー!!!
って思ってるみたいです。しかも食べ物だと思ってるらしい。
化粧水が届いてもとりあえずほしいみたいですよ(笑)
でもすぐ食べ物じゃない!って分かるとぷいっですが・・・。

うしさんの角は大丈夫!とれましぇん(爆)

| 返信→るる姉様 | 2010/11/17 11:06 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちは~

そうなんですよねー。
すぐ分かるみたいです。
こんな事ばっかり勘が鋭いというのか?なんなのか?笑

ありがとうございますぅ。
動画UPしたのでよろしかったら見てくださいね♪

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/11/17 11:08 | URL |

初めまして~♪
モクっちの弟リールのママです(^^)ノ
モクママ可愛いよね~☆
またマロピママさんのトコへ遊びにきたいと思いまーす。

| Topaz | 2010/11/18 19:11 | URL |

☆☆☆Topaz様

初めましてこんにちは☆
リール君だぁ。
モックンのブログによく登場してたから
知ってますぅ♪
リール君可愛いなーって見てましたよ!
これからよろしくお願いしまーっす。
私も伺いますぅ。

| 返信→Topaz様 | 2010/11/19 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

