ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出動!インチキビーグル君デス・・・。

Pちょんとまろチンが一緒にソファで寝てるんだけど・・・
DSCF9367.jpg
真ん中開いちゃってるよねー。なんか・・・物足りない!!!!!



うーん。何か寂しいよねぇ・・・と思ったママチンはこの方に


出動要請申請でーっす!


最近めっきり出番がなくなってしまったインチキビーグル君は
DSCF9404-1.jpg
ヨダレを垂らして寝ておりました(爆)



おぉぉぉーーーーい。出動願いまーっす



すると・・・
DSCF9408-1.jpg
元気よく起きたー!!!!!爆




真ん中にそーっと置いたハズなのに・・・・
DSCF9368-1.jpg
Pちょんったら素早い!超素早い!!!!



なぜかというと・・・



以前からインチキビーグル君に興味深々だったのです!
DSCF9369-1.jpg
これはチャーンス!クンクンクンクン。
隣のまろチンは突然のインチキビーグル君出現に・・・ビックリしています(笑)
って言うよりPちょんの素早い反応にビビッテル?笑



や・やばし!
DSCF9371-1.jpg
インチキビーグル君最大のピンチ!!!!!


ヨダレまみれになっちまうよぉ・・・そして負傷するかもしれんよ・・・


ママちんが助けなければ・・・。
だってインチキビーグル君は・・・実はメガネ入れなんだもん♪
(活用してないけど・・・笑)



出して!(だせー!!!!!)
DSCF9375.jpg
お願いしても・・・ダメだって!


絶対!放したくないんだって!


でもでも・・・・超面白い顔。プププププ。やっぱり研さんに似てるよね(爆)
DSCF9383.jpg
すっごい不細工なんですけどー(爆)



この後おやつの誘惑に騙されたPちょんなのでした!(笑)
はぁ・・・助かった(←インチキビーグル君の本音です・・・笑)




♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今日はムスメっちの弁論大会があったから・・・遅れちゃってゴメンなさい。
その話は後日・・・イヤでも聞いてもらいます(笑)


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白い顔~(^w^)

インチキビーグルさん?
メガネケースだなんて
ママさんの趣味可愛いよ~♪
てっきり手を入れて口パクパクするおもちゃだと思っちゃった!
Pちょんは返してって噛みついて離さないもの引っ張っても平気なんですねぇ
うらやましい~
うちはハルは大丈夫だけど
モモは下手すると強く噛まれるから慎重に取り返してもらってるのでーす(泣)
Pちょんは優しい子ですね~

研さんって。。まぁ確かに近いものあるけど(笑)
昨日奈良からの帰りにしまむら寄りたかったのに
渋滞で予定外に遅くなってもうお店閉まってた!ざんねーん

| ひかる | 2010/11/14 07:10 | URL |

インチキビ-グルさんかわいいのに~
まろチンの怖がりよう・・・が・・・可愛過ぎるぞ~
おばちゃんが「ぎゅ~」って抱きしめてあげるよ(笑)
眼鏡ケ-スなんですね・・・
私もコッカ-グッズなんて見るとすぐに購入してしまう方なの
ママチンもそなパタ-ンかな?
Pチョンのお鼻の穴が・・良~く見える
mbついついPCの画面に人差し指でツンツンしちゃいましたよ(笑)

| みそべん | 2010/11/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

そうそうそうなんです!!
ここにも居た!!研ナオコに激似のビーグル!!
今度ネタにしようと思ってたところなんですけどまだ写真撮れてなかったという!Pちょん、先発でどうもありがとう~(おい)
もっと似させるには鼻をちょっと上にするとソックリという(大爆笑~)

インチキビーグルちゃんメガネケースなんですね!!一番上の写真で真ん中空いてるのも結構好きですよ^^ 同じ格好して寝てるのが可愛いです(*^-^*)

| あや | 2010/11/14 23:10 | URL |

あたしも2ワンのために買ったパクチー君系おもちゃだと思った!
メガネケースなんですかっm(>ω<)m"
そりゃよだれまみれにされちゃ困るぅ~(;´Д`)はは~
終了タイムは早めに☆ですね!

| モクママ | 2010/11/14 23:16 | URL |

まか不思議な いんちきビーグルくん
なんだか 憎めない顔してるねv-410

なんで だろうね?微妙な距離でねるよね??家もそうだ!!
いんちきビーグルに 驚いてる まろちん かわいい!!
目が まん丸になっちゃってるよv-407

誘惑に負けて 昨日マック食べちゃった
ちょい唐だったね。でも 満足v-344

| konahaha | 2010/11/15 07:22 | URL |

☆☆☆ひかる様

そうそう。
メガネ屋さんに売ってたんですけど・・・これ買うって
言ったの・・・パパさんです(爆)

Pちょんは以前スゴカッタんですよー。
でも放せ。で放してくれるようになってきたのですが。。。
どうしても譲れない物だとお目目をつぶって・・・ダメ!
Pちょん放さない!ってどうしても欲しいの。っていう態度に出ます(笑)
以前は唸ったり噛もうとしたりしてたんですが、何とかなりました。
きっとモモちゃんも分かってくれる日がくるハズですよ~♪

フフフフフ。研さん・・・前にもネタにしましたけど・・・(笑)
ブログ見ました!
とても素敵なプチ旅行でしたねー♪
羨ましい。。。

| 返信→ひかる様 | 2010/11/15 09:56 | URL |

☆☆☆みそべん様

そうそう。
まろは多分Pちょんの素早い行動にビビッたんでしょうねぇ。
スゴイ顔してますよねー
ギョギョギョって・・・爆
フフフフフフ。
コッカーちゃんグッズって売ってますー?
あんまり見ないんですけどー。
このメガネ入れはパパさんが欲しいって言って買ったんですよ(笑)
使ってないですけど・・・・爆
ツンツンしちゃいましたー?
鼻のドアップって何故か笑っちゃいますよねー
しかもこの顔・・・プププププ

| 返信→みそべん様 | 2010/11/15 09:58 | URL |

☆☆☆あや様

前回記事です。
もっと似てるのありますよ↓
研P子(爆)
http://maropi.blog83.fc2.com/blog-entry-89.html

本当に同じ格好で寝てました。
でももう少し距離が縮まると良いのですが・・・。

| 返信→あや様 | 2010/11/15 10:01 | URL |

☆☆☆モクママ様

そうなんですよー。
まぁヨダレまみれはOKなんだけどー
穴開けたり綿出されたりしたらショックだよね(笑)
早めに終了ですよー。

| 返信→モクママ様 | 2010/11/15 10:03 | URL |

☆☆☆konahaha様

本当ですねー♪
さわり心地が気持ちいいんです!
なぜインチキか・・・と申しますと・・・
ビーグルなのに尻尾の先が白くないんです。
茶色だからインチキなんですのよ。オホホホホ・・・

そうそう。
微妙な距離間ありますよねー。
家の場合はPちょんが側に寄ってもまろが
避けるみたいな関係です。
Pちょんよっぽど怖いのかなー?
なんて思っちゃいますが・・・爆
まん丸お目目になってましたよねー♪

マック食べちゃいましたかー(笑)
ちょいカラでしたよね~。
マックのポテトを食べたら止まらなくなっちゃいませんかー?

| 返信→konahaha様 | 2010/11/15 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

