ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コント ハンバーガーになる

ニョキ・・・
DSCF9359.jpg
そ・それは・・・ハンバーガー?)そうそう



先日食べました。マックのアイコンチキン ディアボロ
DSCF9252.jpg
味の感想・・・・・
ちょっと辛かったかなー?
でも辛いの大好きな私にはもうちょっと辛くても良かったような気がしました。
今まで食べた事が無い系の味でしたよ♪ガツンとパンチが効いた味でした!
期間限定商品・・・11月5日~11月中旬まで位らしいので興味のある方はお早めに・・・
って私マックの宣伝しちゃってるし・・・笑




って事で本日はハンバーガーになって頂こうかと・・・




こんな感じー?)
DSCF9346.jpg
なんか・・・それ・・・亀っぽい(笑)




A4ABA4E101-14.jpg
↑亀




出来れば中の具(ハンバーグ)になった気持ちでやってくれないかなー?』




具の気持ちって・・・なんだ?)
DSCF9350.jpg
それじゃぁ~なんか貝の中にある真珠みたいだよ(笑)
輝きが全然足りないけど・・・笑





83p815B838B327.jpg
↑真珠




DSCF9349.jpg
じゃぁどうしろと・・・?)ちょっと自分で考えてみてよぉ~





♪)
DSCF9361.jpg
それが限界なのよね~(笑)






Pちょんが限界を感じてるらしいので・・・まろチンやって!
DSCF9403.jpg
僕がやるのぉ?)うんうん




イヤイヤ
DSCF9363.jpg
上のトッピングじゃなくて~。




こういう事ー?)
DSCF9399.jpg
そうそう。それそれ!やっとハンバーガーの完成だねぇ♪
尻尾フリフリでやってくれてます(笑)これ本当!



0921_3.jpg




でもさぁ・・・まろだと・・・焦げてるっぽい(爆)
DSCF9388.jpg
僕頑張ったのに・・・





♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
これって・・・本当にコント?って思った人も、ポチッと押してね♪



Pちょんバーガー
DSCF9352.jpg
食べたい人はご予約お待ちしておりまーっす!限定1個だけど・・・笑
多分居ないと思うよ~(笑)



まろチン焦げバーガー
DSCF9395.jpg
僕は焦げてるから買わなくてイイデスヨーこちらも限定1個です。

| PEACH&まろ | 11:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がはははははははは~~~~
その限定焦げまろバ-ガ-下さいな~
もしかして限定1ケゲットかな?
爆笑させていただきました
会社のPCとにらめっこ~でニヤニヤしちゃいましたよ
まろチンの尻尾振ってバ-ガ-に変身している姿
想像出来ちゃうから笑っちゃうね(笑)
Pチョンは真珠&帆立って感じかしら~

| みそべん | 2010/11/12 11:40 | URL | ≫ EDIT

あっ!!!!!
みそべんさんがまろバーガーを希望の様なので
私はじゃぁ~ ピーバーガーで★
急いでコメントを送らなきゃとアセアセしとります(笑)
コメント書くの遅いからね・・・・

カメよりも真珠よりも、
まろくんとピーちゃんが一番だよ♪
具になろうとかわいい~!!!!

んで、いつお受け取りに行きましょかー?
ピーバーガーは(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/11/12 12:57 | URL |

ひえー!もー売れ切れちゃったですよ~(>_<)がーん。
じゃぁ、マロピママバーガーで!

| tomochama♪ | 2010/11/12 16:18 | URL |

私は少し前に久しぶりに
朝マック食べましたー。
美味しかったー。
マロちゃんさまになってますねぇー。
うっかりたべてしまわんように
気をつけねばですなぁー。
ピーチちゃん、真珠みたいに
輝いてますわよんー。

| ぷぷこどっぐ | 2010/11/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

やんっ!ピーチちゃんアリエルみたい☆(人魚姫
かわいーいーーー!!!

マロバーガー、上手~~~♪
あたし、かわいい~と~イジワルだから~
その上に乗りたい(笑
アイリーママとダブルバーガーになって?

| アイリーママ | 2010/11/12 18:54 | URL |

ありゃー、もうPバーガーもまろバーガーも
売り切れじゃないっすかー!!
私ね、先日から牡蠣が食べたくて食べたくて仕方ないから、
どっちも牡蠣に見えるよー!!!

でも、寒い冬はそうやってクッションに挟まってバーガー
になってたら温かいだろうね。
そのクッション‘しまむら’だったよね?
明日、行ってみよう!

| るる姉 | 2010/11/12 21:18 | URL |

私買いま~す♪

と言いに来たら。。。
もう売り切れじゃないですか~(ガーン!!!)

仕方ないっ
明日マックにいってきま~す
って
明日は奈良県に行くんだった(コレ本当)
今日早速昼休みにしまむらに行くつもりだったのに
仕事のハプニングに追われて
昼休みが短くて~~~行けなかった(泣)
これからワンコも私もしまむら御用達になりま~す!

| ひかる | 2010/11/12 22:12 | URL |

アイコンチキン ディアボロ、ちょっと辛いんですね~。
この間迷って違うのにしたけど、迷ってたんです・・。
辛いのちょっとニガテだからよかったかな。v-45

Pちょんは真珠が上手v-424
まろちん焦げバーガーはすばらしい!v-411

| tomo | 2010/11/13 00:04 | URL |

やばっ!!
今日から ダイエットの予定が ハンバーガー食べたくなってきたv-356

考える Pちょん いい顔してるね
真珠の輝きも 充分にv-353その くりっくりのお目目で 光はなってるよ~v-353


まろちんの 焦げ バーガー お見事ですv-426焦げって 笑ったわよv-407

| konahaha | 2010/11/13 06:44 | URL |

☆☆☆みそべん様

ご予約ありがとうございますぅ。
ワーイワーイ!!!
でも焦げ焦げですけど・・・大丈夫ですかー?爆

そうなんですよー。
まろチンしっぽフリフリで協力してくれました。
こんな事されちゃってもしっぽフリフリで
喜んでくれるまろチンを見てるとムギューって
したくなります(笑)
フフフフフ。真珠のような輝きはありませんけどねー(爆)

| 返信→みそべん様 | 2010/11/13 07:33 | URL |

☆☆★すももママ★様

ご注文ありがとうございまーっす!
お届けはクリスマス付近でよろしいでしょうか?
若干粋がイイPバーガーですので・・・(笑)
ピョンピョン跳ねるかもしれません(爆)
取り扱いの注意も入れておきますので・・・笑

亀よりも真珠よりも・・・って(笑)
でもPちょん亀みたいでしょ~(爆)

| 返信→★すももママ★様 | 2010/11/13 07:57 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

あぁぁぁ~売り切れちゃったぁ。

えっー?マロピママバーガー・・・って・・・プププププ。
一番売れ行き悪い商品ですけど・・・(笑)
しかもちょっと半分腐れかけてますけど・・・
大丈夫でしょうかー?(爆)

| 返信→tomochama♪様 | 2010/11/13 07:59 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

朝マックいいなー。
何か朝マックって響きがGOODですよねー♪
まろ様(爆)
昔の人みたいですよねー。プププププ
Pちょん輝いてますかー?
ツルツルのハゲちゃんですからね・・・笑

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/11/13 08:09 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

やーんっ!!!アリエル☆だなんて
Pちょん嬉しい♪
ピョンピョン跳ねちゃいますよぉー♪

まろバーガー焦げてる上に潰されちゃったら
いよいよ売れなくなるな!爆
ダブルバーガー良いですねー♪
じゃ私も乗ってビッグマックにしちゃいますぅー?

| 返信→アイリーママ様 | 2010/11/13 08:12 | URL |

☆☆☆るる姉様

売り切れちゃいましたぁ(爆)
しかも腐れかけのマロピママバーガーまで・・・笑
牡蠣かぁ・・・食べたいなぁ。。。

フフフフフ。
まろチンは潰れそうになってるけどねー♪
おっとぉー
こちらでもしまむらに行ってみようという方が・・・。
そうそう。このクッションはTHEしまむら(笑)
タグもしまむらって書いてあったの・・・ちょん切った(笑)
なかなかいいよー♪お値段 970円どぇす。

| 返信→るる姉様 | 2010/11/13 08:16 | URL |

☆☆☆ひかる様

あぁぁーん。
売り切れちゃいましたぁ(爆)

えっー?奈良?
いいなぁ。奈良かぁ。
ワンコも一緒?ですよねー。
いいなぁ。今の季節紅葉がキレイでしょうね♪
気をつけて行ってきて下さいねー♪
ここでも しまむら に行ってみようという方が・・・笑
ワンコも私もって・・・ひかるさんはしまむらブランド着なくていいですからねー(笑)
だってお洋服は物が良いのか?どうなのか?
私にも分かりませんもの。。。
オホホホホホホホホ。

| 返信→ひかる様 | 2010/11/13 08:19 | URL |

☆☆☆tomo様

アイコンチキン ディアボロ
そうなんです。
ちょっと辛かったですよー。
うんうん。tomoさんはやめておいた方が良いかもです。

焦げバーガー
まずそうデスヨネー(笑)

| 返信→tomo様 | 2010/11/13 08:21 | URL |

☆☆☆konahaha様

プププププ。
誘惑に負けちゃーだめですよん。
でも・・・ハンバーガー食べたくなりますよね。イシシシシ(←意地悪)

真珠の輝き・・・うーむ。
Pちょんは石くらいにしかなれませんねーきっと・・・笑

焦げてますよねー(笑)
まずそうだし・・・(←まろチンゴメン!)爆

| 返信→konahaha様 | 2010/11/13 08:23 | URL |

亀がちょこんとでてきたのには笑いました!
まろちん、上手~!でも焦げてるんですね(笑)

私も辛いの好きなので、食べてみたいですが、
期間限定のこのシリーズ、短すぎますよね。
いつの間にか終わってますもん。
きっと食べれないんだろうなぁ~・・・。

| ルパママ | 2010/11/13 12:00 | URL |

凄い わ
おもしろい 企画・・
これって 楽しいわ・・あはははははは

ママさん いきいきしてますね・嬉しい事ありましたか

| クックのママ | 2010/11/13 22:04 | URL |

☆☆☆ルパママ様

笑ってくれて嬉しいでーっす!
そうなんです!焦げ焦げデスよ!
だから買わないでクダサイねーって言ってます(爆)

そうなんですよねぇ。
ちょっと辛かったです。
子供は食べれないくらいの辛さでしたけどー
私はもっと辛くてもOKでしたー。
そうなんですよねー今結構コロコロ変わっちゃうんですよねー。

| 返信→ルパママ様 | 2010/11/13 22:30 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ありがとうございますぅ。

えー。
何もありませんけど・・・(笑)
基本私いっつも・・・こんな感じなんデスよー(爆)
テンション高かったデスかー?

| 返信→クックのママ様 | 2010/11/13 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

