ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる。

本日2本目の記事です。
さくらちゃん捜索記事もご覧下さい。協力お願いします。


ここから下はいつものオチャラケブログとなっております

どっちが頭?でどっちがおちりか?
DSCF9245.jpg
分かりますか?
私もたまにナデナデしようとおちりを触りそうになる事が多々あります(笑)
あれ?頭じゃなかったの?みたいな・・・笑



どっちがどっちだか・・・たま~に分からなくなる(笑)



でもね、グィーンと伸びると分かるでしょ?
DSCF9249.jpg
って・・・あまり区別がつきませんでしたね(笑)
お家にいる時まろチンは首輪をしていないので・・・分かりにくいのかも。



Pちょんは顔が長いからすぐ分かる(笑)
DSCF9259.jpg



すっぽり丸まって気持ち良さそうだねー♪
DSCF9263.jpg
たまに気に入らない事があると・・・このクッションをブルンブルンします(泣)
ヤメロー!!!ヤメテクレ!!!

ちなみにこれは・・・しまむ○で購入したクッションです(爆)!!!←お家から超
近いのです!そして安いのです(爆)




今日はこんなお顔で寝てなくて良かったね♪
携帯写真 046
プププププ。夢に出そうだわさ・・・(笑)
クワバラクワバラ・・・




♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
どっちか1個押して下さーい。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:58 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かるかわる~
だりあも 撫でなでして顔近付けようと思ったら ぉちりだった。。。ってよくある(笑)
ずっとお尻さゎさゎされてるんだから ちょっと反応すればイイのにって思うけど。

クッションかわいい~
しまむらは良いよね~
私も妊婦中によく通ったょ
今日から少しの時間 同室で~す

| ゆみ | 2010/11/11 10:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 11:03 | |

分かりますよー!可愛いシッポがありますもん♪
このクッション、二つあるんですか?
うちはこないだイ○ンで人間用のクッションを買って
リンダのベッドとして使ってます。
(えぇ、またベッドを破壊されましたので 涙)
し○むら、うちの近くにもあるんですが、
1回も行った事ないなぁ。今度行ってみよ!

個人的には、P様のその顔の登場にも期待してます 笑

| うこん | 2010/11/11 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 12:28 | |

白目怖いー。しかも写真加工で怖さUP・・・。
ピーチちゃん、そんな姿みせちゃお嫁に行けないわよ。笑。

しまむらクッションサイズばっちりですね。
我が家はホムセン(人間用品コーナー)で使えるものないか
見るんですが、しまむらという手もありましたね。なるほど。
ただいまワンコにやられても惜しくないラグ探し中のぷうでした。


| ぷう | 2010/11/11 13:10 | URL |

ピーチちゃん寝顔に
笑っちゃいましたー。
ピーチちゃん、撮られちゃったよー。
マロちゃんのお尻と頭分かりませんでしたー。
でも奇麗な毛並みー。
モフモフしたいです!
ワンちゃん達、りんごいいなぁー。
グルメだぜー!

| ぷぷこどっぐ | 2010/11/11 14:46 | URL | ≫ EDIT

↓ さくらちゃん早く家族の元へ戻れるといいねっ

うちも~頭とお尻間違える時あるよ~
お尻なでなでしちゃった日には・・・お顔「ニヤッ」だわ(笑)
そんな大きいクッションブルンブルンしちゃうの~Pチョン力持ち~
我が家はブルンブルンはしませんが。。。ソファ-の上で背中ゴシゴシやられます~
もう拭くのが大変なのよ~・・・ママさんもわかってくれるよね(笑)

| みそべん | 2010/11/11 17:02 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう♪

クッションいいですねぇ
うちも真似していいですか~?でも振り回すだけ?
縫い目裂けて綿出しちゃったりしないかな?
うらやましい!
ちなみに先日お利口にできるグリニーズ買っちゃいました(笑)
マロピママさんはお手頃価格で使いやすいもの紹介してくれるから
大変助かってますよ~
いつもありがとう!

Pちょんの寝顔笑えますね~
いくらでも寝かしてあげたくなります(^w^)

| ひかる | 2010/11/11 17:44 | URL |

↓さくらちゃんのご家族の心情を考えると・・・
早く見つかって欲しいです。
さくらちゃんも帰りたいだろうに。
こういう事件激しく憤りを感じます。
でも、わんこ連れ去り事件は警察も本腰入れて捜査して
くれないんだよね。
飼い主にとっては家族なのに・・・

Pちゃん、もし泥棒が入ってきたら、その白目攻撃で
撃退してねー!!

| るる姉 | 2010/11/11 20:48 | URL |

☆☆☆ゆみ様

だりあちゃん・・・面白い!
だって想像できちゃうんだもん♪
おちりナデナデ永遠にしてそうだわ~(笑)

クッション可愛い?ありがとー☆
しまむらうんうん。
家の超近くにあるから重宝してる。
何かあった時すぐ行ける距離だから便利・便利♪
そっかぁー。
そうそう家の近くには西松屋もあるんだよー。
(家には赤ちゃんいないけど・・・笑)
そっかー。赤ちゃんと同室なのねー♪良かったね☆

| 返信→ゆみ様 | 2010/11/11 21:00 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

ありがとー☆

うんうん。こちらこそ!色々ありがとう。

ビーグルちゃん早くお家に帰れるといいなー♪

| 返信→鍵コメ様 | 2010/11/11 21:01 | URL |

☆☆☆うこん様

分かった?よかったぁ!
そうそう尻尾が持ち手だからねー(爆)
フフフフフ。
リンダちゃんったらやる時はやるのねー(笑)
しまむらイイよー。
結構クッション系充実してるし、カバー関係も
色々あるよー。
今度行って見て!
鋭いねぇ・・・このクッション色違いで2個買ったんだけど・・・
(ピンクのと茶色)そのお話はまた明日♪

そうだよねー。
私もいっつも期待してるんだけどさぁ、
最近寒いから?顔隠して寝てるんだよなぁ・・・
ちょっとつまらん!のよ~爆
ご期待に添えるよう・・・変顔してくれると良いんだけど・・・笑

| 返信→うこん様 | 2010/11/11 21:05 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

鍵コメさんの所に後でコメントの返事しに
行きますね~♪
そんな風に取らないでぇ・・・
こっちも冗談含まれてるから!笑
大丈夫♪大丈夫♪

| 返信→鍵コメ様 | 2010/11/11 21:07 | URL |

☆☆☆ぷう様

怖いですかー?笑
あたし的には大好物なお顔なんですけど・・・・プププププ。
変顔大好きなんですよー♪
お嫁にはねぇ・・・行かなくて良いでーす(爆)
もぅ行けません・・・お転婆すぎ???て・・・笑

しまむらクッション正解でした。
結構色々ありましたよー♪
ラグもあるかもしれませんね~
要チェックです~♪

| 返信→ぷう様 | 2010/11/11 21:12 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

笑っちゃいましたー?
以前撮ってたのを携帯で加工してたのがあったので
それ載っけちゃいました。
前ブログにUPしてた変顔でーす!笑

やっぱり分からんですよねー(爆)
毛並みは最近よくないんです。
やっぱりトリマーさんにシャンプー
してもらった後とお家でシャンプーした
後と・・・あきらかに違うんですよねぇ。
まぁ相手はプロだから当たり前なんですけどー。
是非モフモフしちゃってください!
まろは抱っこ大好きですからー♪
りんご・・・近かったらお裾分けしたのになぁ・・・。

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/11/11 21:15 | URL |

あの~・・・上の写真より、下の写真のほうがわからないかも(笑
でも今回はよ~く見るとわかりましたよ~☆

ピーチちゃん毛がつるっつるのすっべすべ!
いいな~♪

転載、ありがとうございました。

| アイリーママ | 2010/11/11 21:44 | URL |

自信持って頭が上で、しっぽが下~って思ったのに、最後のPちょん寝相画像に全部持って行かれました~!!
やっぱりPちょん最高です!!

うちもにこが来てからしまむらグッズ増えました!壊されても安いからまぁ許すかってなるらしい(お母さん談)
部屋着は結構しまむら多いです。安いし(って聞いてない?!)

今更になる気がするんですが、、、Pちょんとにこの顔の茶色具合が多めですよね!だから似てる気が・・・
丸くなってる姿とかそっくりです(笑)

| あや | 2010/11/11 23:59 | URL |

☆☆☆みそべん様

本当ですね~早くご家族の元へ戻って来て欲しいと願ってます。

フフフフフ。
やっぱり・・・(笑)
毛がモサモサで、どっちがどっちか?
分からなくなる事が多々・・・
あっ!でも・・・みそべんさんはぷりけっちゅ大好きだから
それはそれでOKなんですよねー(笑)
ニヤッ。って・・・(爆)
そうなんです!ビーグルさんはねぇ・・・どんなに
大きな物でもブルンブルンやりたがります(泣)
だから玩具(綿系)はすぐ破壊されちゃうんですよ~。エーン・・・
ソファの上で背中ゴシゴシですかー?
家は・・・やらないかもです。でもお布団の上では
一生懸命ゴロゴロスリスリやってますよん(笑)

| 返信→みそべん様 | 2010/11/12 09:19 | URL |

☆☆☆ひかる様

もう全然真似でもなんでもしちゃって下さい(←変な日本語)
綿出るか出ないか?は・・・私にも分かりましぇん。
ビーグルさんですからねぇ。
予想もしなかった事をやってくれちゃう時ありますから(汗)
でも今の所丈夫(頑丈)ですよー♪

グリニーズ買っちゃいましたー?
良かった良かった!食いつき抜群ですよねー♪
お手頃価格で紹介するのは・・・私が買える値段じゃなきゃ
買わないからでーっす!だって犬用品って結構値段しますよねー。
しかも2ワン飼ってると出費が結構出る・・・(泣)
大変助かってるだなんて・・・とっても嬉しい言葉頂いちゃって
ありがとうございますぅー。イヤーン(照)

フフフフフ。
寝顔が素敵なPちょん。最後のショットは最高でしょ♪

| 返信→ひかる様 | 2010/11/12 09:25 | URL |

☆☆☆るる姉様

本当ですよね。
ずっと見つかっていないだなんて・・・
心配ですよね。元気で居て欲しいと願ってます。
そして少しでも早く飼い主さんの所に戻って来て
くれる事を願って・・・。

フフフフフ。
きっとねぇ、泥棒さんなんてPちょんの威圧感に
圧倒されてすぐ出て行っちゃうよー。
失礼しましたぁー。ひょぇぇぇぇ・・・って(爆)
まぁ番犬としては大合格です!
番犬としては・・・だけど(泣)
でも・・・素敵な寝顔でしょ♪

| 返信→るる姉様 | 2010/11/12 09:27 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

フフフフ。
やっぱり毛がもさってるから分かりずらいのかも
しれませんね。って言ってもハゲちゃんには出来ませんけど・・・(笑)

Pちょんツルツルですかねぇ・・・。
光のあたり方かも知れません。
でもビーグルさんって、触るとチュルンってしますよね~
あれが気持ちイイ!!!特に耳なんか・・・最高!

いえいえ。少しでも早く見つかると良いですよね。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/11/12 09:30 | URL |

☆☆☆あや様

フフフフフフ。
やられちゃいましたかー?笑
Pちょんの寝顔は最高なのです!
もっとスゴイのあるんですよー(笑)

しまむらは結構安くて使えますよね。
こういう系・・・。お洋服はどうか?分かりませんが・・・。
そっかー。部屋着系をしまむらで買えばいいのかー。
今度見てみようっと!

にこちゃんもあまり白い部分ないかも知れないですねー。
家のPちょんも白があまり無い仔なので・・・
系統は一緒かも知れないですねー。ルンルン♪
でもにこちゃんより顔思いっきり長いんですけどー(爆)
足もPちょん細いでしょー。
私としては、もう少し太い丸みのある足が好みなんです。

| 返信→あや様 | 2010/11/12 09:36 | URL |

し・むら 大好きです。

うこんさん行ったことないなんて。。
クッションとか 可愛いのありますよ。
それておさいふにとっても優しいんですよ。

足のお話ですが
太くて丸いのがお好き・・うふふ すまーとが良いとおもいますよ・・❤

| クックのママ | 2010/11/12 10:03 | URL |

☆☆☆クックのママ様

クックのママさん、しまむら大好きなんですねー♪
結構充実してますよねー。
クッションこれ1個970円でした(笑)
もっともっと安いのいっぱいありましたよ。

Pちょんちょっと細すぎなんですよねぇ。
足は速いのですが・・・あまり速くなくても飼い主的には
良いんですけどー(笑)
ちょっとプクっとしてた方が私は好きなんですよー。

| 返信→クックのママ様 | 2010/11/12 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。