ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪りんご♪りんご♪りんご♪

先日りんごを沢山頂きました。(青森のりんごです)
ドドドーン!!!
この段が3段!あります。
数えちゃいました?(笑)
DSCF9276.jpg
こんなにいっぱーーーい。本当にありがたい事ですねー♪


真ん中パカッと割りますと・・・蜜がいっぱい入ってましたよ。
りんごの美味しい季節デスヨネー!!!


ムスメっちが帰ってくると・・・
りんごの丸齧りするぅ!!!』と言ってりんごを片手にソファに座ると・・・
丸齧り?・・・ママチン何か嫌な予感が・・・・
DSCF9290.jpg
ひたすら待つ女 Pちょん。
朝も食べたくせに・・・その時は小さく切ってあげましたよ。




ワラワラと集合しちゃいました。
DSCF9309.jpg
さすが食いしん坊ですねぇ・・・。



やっぱり!嫌な予感的中!!!
ピーチとまろと3人で一緒に食べるぅー!』
※正確には1人と2匹です・・・笑
DSCF9283.jpg
かぷっ!最初は交互に食べさせていたんですが・・・
※ちゃんと順番に食べてましたよ。こんな時は2匹ともエライ仔ちゃんなんです!


段々と・・・
2人で一緒に食べていいよ~♪』
なんてムスメっちってば、声を掛けちゃって・・・本当にいいの?
・・・この後ムスメっちも一緒になって食べてましたので全部はあげておりません。


レロレロレロ(笑)
DSCF9289.jpg
まろチンの舌が・・・プププププ。



2匹して食いついてます(爆)Pちょんペロペロ
DSCF9287.jpg
ちなみにPちょんの所はまだ齧っていない皮の部分なので・・・食べれない(笑)



すると・・・Pちょん自力でガジガジ・・・
DSCF9288.jpg
ムキッ歯になってるぅ。。笑
※決して怒りながら食べてる訳ではごじゃりません。



見事に・・・
DSCF9304.jpg
食ってる(笑)




DSCF9320.jpg
ハイ!食べてもいいよ~』とムスメっち・・・



あーん。
DSCF9321.jpg
美味しそうに食べるPちょん。



まろチンは・・・
DSCF9323.jpg
とにかく必死です(笑)



結構食い意地張ってるのはどっちかっていうと・・・
DSCF9325.jpg
まろかもしれない!(爆)
がぶりんちょ(笑)


こんな日が毎日続いたら・・・確実に我が家の2ワンは太っていくでしょうね(笑)
あークワバラクワバラ(笑)

でも3人で食べると美味しいんだって!姉妹みたいだね♪
(←正確には1人と2匹だ・け・ど♪)


♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
どっちか1個押して下さーい。



| PEACH&まろ | 12:24 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

偶然偶然!!
うちにも昨日リンゴが届いたのよー!
・・・でも一段やったけど(笑)
マロピママの所には3段とは!? うらやましすぎます(*^_^*)
しばらくはリンゴ三昧だね~
まろくんもピーちゃんもよかったね♪

丸かじり、私にはできません~(なんとなく・笑)
若い頃はやってたけど、今やると何だか歯ぐきや顎を痛めそうで・・・・
(↑いくつなん!?って話だよね・汗)
娘ちゃん若いなー 若さが羨ましい(*^。^*)

まろくんとピーちゃんも美味しそうに食べてるね♪
リンゴはダイエットにならないの?
人間の場合、昔‘リンゴダイエット’とかあったよね??

| ★すももママ★ | 2010/11/10 13:09 | URL |

うほー!美味しそう♪
これはしばらくおやつには困らないですね^^

丸かじり、前もやってましたよね。相変わらず豪華だわ!
確か以前も、まろくんのほうが必死だったような 笑
リンゴを食べるP様、可愛いわぁ♪
あと、2枚目のこの角度の写真が好きなんですよ。
もうね、ずっと見てられるんです。ウフフ
ママさん、もっと撮ってもっと載せてくださいー!

| うこん | 2010/11/10 17:20 | URL |

3段入りのりんご。。。もう業務用ですね!
うちのポキも毎日りんご食べてます、スーパーで買った
ものなので、それこそ1個のりんごを4日くらいかけて(泣
いい音出して食べますよね~いいなぁまろくんもピーチちゃんも
しばらくは幸せなおやつタイムが続くんだね~

| ポキママ | 2010/11/10 18:35 | URL |

すごーい!リンゴ祭りだぁ~(笑)
何作るの!!?アップルパイ??焼きりんご?
あー、おいそぉ~ジュルッ。
しかし、娘っちとPちょんマロちんなかよしさんだねー!
見てるだけで微笑ましいわぁ~(*^_^*)
まるかじりは確かに・・・もぉできないかも。歯が・・歯茎が・・・(笑)

| tomochama♪ | 2010/11/10 19:01 | URL |

ピーチちゃん前歯でカジカジしてる顔かわいい~~~♪
まろくんも一生懸命にたべてるぅ~~(笑

こんなにたくさんのりんご!一人一つあげたらどうなるんでしょうね!?
うちなら絶対に遊び始めますよ~(笑

捜索の件ありがとうございます!
今、ちょびママさんが作っているそうです!

| アイリーママ | 2010/11/10 19:56 | URL |

我家も 年末になるとりんごが一箱とどきます
ことしは 丸かじりさせてみようかなe-343

りんご おいしいですよね
毎年 年末にりんごダイエットを決意しては挫折してますe-330
今年は 某ダイエットドリンクでがんばりうと思います

| konahaha | 2010/11/10 20:47 | URL |

わぁ 丸かじりなんて、リッチだわ~♪
3段あれば、何でもできる(笑
青森にお友達作っておけばよかった・・・(本心 あは!)
優しい娘ちゃんがいるからPちょん、マロちん
よかったね。 
グリニーズも鼻のせできるんですね~ 尊敬しちゃいます♪

| ぶーふーうー | 2010/11/10 21:03 | URL |

いいねいいねーりんご♪
ピーチとマロンとアップル!
あまーい者が集合ですね~。わはは

今うちにもいろんな種類のりんごがあります☆
いっしょに楽しみましょ!




| モクママ | 2010/11/10 21:38 | URL |

りんご丸齧り、いいなぁ!
子供の頃はよくやってました!

2匹ともお上品に食べてるねi-264
マロちん、そんなに必死にならなくても
当分おすそ分けもらえるんじゃない?(笑)

| shina | 2010/11/10 21:53 | URL |

いいなぁー、りんご♪
やっぱりかぶりつきが一番美味しいよねー。
いいねぇ、ワイルドだねぇ、娘ちゃん!
1人+2ワンで仲良く1個のりんごにかぶりつくなんて
微笑ましいわぁー。
まろくんが必死にかぶりついてる姿がかわいいね♪

それだけのりんご・・・何作るのかなぁ?
アップルパイ?
いいなぁー、羨ましい。。。

| るる姉 | 2010/11/10 22:23 | URL |

3段も~?
すごい、贅沢食いできちゃいますね(笑)
ピーチちゃんもまろちんも丸かじりしちゃって!
羨ましいなぁ~♪
微笑ましい姉妹ですね~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

| ルパママ | 2010/11/10 22:28 | URL |

☆☆★すももママ★様

おぉぉ~りんご仲間発見!!!
そうそう。
りんご三昧よ~♪嬉しい事だよねー。
でも去年のように3箱(違う方達から)届きませんように☆
幸せな苦労なんだけどねー(笑)
でも多すぎ・・・超困っちゃいます。

そうそう。
わかるぅー。
私も丸齧り出来ないよ。
怖いもの。なんか・・・・すっごく怖い(笑)

りんごダイエットあったねぇ・・・
でもさぁ、犬にりんごだけ食べさせてたら
栄養偏っちゃうよぉー。
結局毎日食いすぎて、太る運命なんだろなー。
あっ!今日からお昼ご飯はりんごにしようかなー♪
ヨーグルトはどうなった???笑

| 返信→★すももママ★様 | 2010/11/11 09:08 | URL |

☆☆☆うこん様

うんうん。
家が近かったらうこん邸におすそ分けしたんだけどなぁー。

そうそう。
覚えてる?去年ムスメっちが風邪でダウンしてた時の話だったなぁ。
あの時まおちゃんのフィギュア見ながら食べてたっけ!
ありがとー。
そんな事言われちゃったら調子にのって何枚も載せそうよ~。
もぅそのショット飽きたー!!!って言わせないんだからー(爆)
っていうか・・・うこんちゃんよく分かったねぇ。
私がそろそろブログ休業したくなってきた事(爆)
もしかして・・・見抜かれてる?

| 返信→うこん様 | 2010/11/11 09:17 | URL |

☆☆☆ポキママ様

業務用って・・・笑
そうですね。
本当ありがたいです。
去年は3箱届きましたよ(笑)
別の方からも頂いて・・・合計3箱(笑)
近かったらお裾分けしたのに・・・残念です。
いい音で食べますよね~。
ピーチはシャリシャリシャリシャリですが・・・まろはどっちかっていうと
シャリゴックン。丸呑み派?のようです。笑

| 返信→ポキママ様 | 2010/11/11 09:19 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

フフフフフ。りんご祭り~(笑)
祭りだから踊らなきゃだわねー(爆)
えー何も作れない!アップルパイかぁ・・・
私苦手なんだけど・・・爆
でも作ってみようかなー。

うんうん。仲良しだよ~。
っていうか食べ物絡むと一致団結するのかなー?笑
あたしも出来ない!歯茎が・・・
怖いよねー。

| 返信→tomochama♪様 | 2010/11/11 09:22 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうなんです。
ムキッ歯みたいになって頑張ってました(笑)
まろの方が食べてたと思いますよー。

どうなんでしょうー?
Pちょんだったら食べると思いますが・・・
まろは絶対私にお願いしてきそうな気がします。
ママちん持って!ママチン切って!僕にちょうだいー♪
みたいに甘えるハズ・・・笑

捜索記事参加させて頂きました。
見つかってくれるといいですよね。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/11/11 09:25 | URL |

☆☆☆konahaha様

是非やってみてくださーい。
でも・・・最初に齧ってあげると楽だと思います。

美味しいですよねー。
りんごダイエットかぁ。やっぱりお昼ご飯今日から
りんごにしようかなー。
某ダイエットドリンクって何ですか?
それとkonahahaさんの記事に前回コメントしたんですが、
お返事が無かったようだったのですが・・・気分を悪くする
ようなコメントを私がしてたのならごめんなさい。です。

| 返信→konahaha様 | 2010/11/11 09:28 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

本当ですねー
3段あれば何でも出来ますよねー笑
青森だけじゃなく、色々な所から頂く我が家。
本当ありがたいです。
ムスメっちは姉妹が居ないので、
ワンコが妹弟なのです!笑
すっごく楽しそうに食べてましたよ。
キャッキャキャッキャ言いながら・・・・
6年生ですけど・・・・笑

ありがとうございます。尊敬だなんて・・・
とんでもないでーっす。
きっとビル君の方がおりこうさんですよー。

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/11/11 09:32 | URL |

☆☆☆モクママ様

本当だぁー。
甘い者が集合だねー♪
でも栗は・・・果物じゃないけど・・・笑

モクママの所には色んな種類のりんごがあるのー?
青りんごとか?
家はこれから毎日りんご三昧です!

| 返信→モクママ様 | 2010/11/11 09:34 | URL |

☆☆☆shina様

本当ですよねー
私も子供の頃はやってましたが・・・
今はなぜか怖い。歯茎が・・・笑

フフフフフ。
まろは必死ですよー
結構ガッツキタイプなので・・・
Pちょんより前に前に・・・出てきます。笑
まろチンは、実はビーグルなのかもしれない(爆)

| 返信→shina様 | 2010/11/11 09:36 | URL |

☆☆☆るる姉様

そうだねー。
ワイルドだよねー♪
でも3人で食べたいんだって!笑
すっごい事になってたけど・・・笑
まろは一番・・・必死だよー(爆)
もぅお口の周りの毛が濡れ放題!でした。

何作ろう?
アップルパイ苦手なんだけどー(笑)
作ってみようかなー。
うーむ。。。
るる姉さん宅が近かったら・・・届けたのに。

| 返信→るる姉様 | 2010/11/11 09:39 | URL |

☆☆☆ルパママ様

そうなんです。3段も・・・笑
しかも家3人+2ワンです。
去年はこれ3箱頂きました。
今年はなんとか頑張って毎日食べないとー!!!
って思ってます。
微笑ましいですかー?
フフフフフ。
一致団結する時はこんな時くらいかもー?笑

| 返信→ルパママ様 | 2010/11/11 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

