ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○秘報告ぅ?

スターどっきり㊙報告~アイドルの寝顔どっきり風~
おはっよ~ございます・・・シー。静かに~。
フフフフフ。今日はPちょんの寝顔を見てみたいと思いまーっす。
イッシッシッシッシ。どんな格好で寝てるんでしょうかねぇ・・・。楽しみ楽しみ。




いつもママちんのお布団に潜って寝てるみたいなんですけどね・・・
ペロン。めくっちゃいましたよ。
DSCF9203-1.jpg
およよよよ。おちり丸出しじゃーないですか・・・(爆)
これはヤバイ格好です・・・。レディとしてこんな格好をお見せしちゃって本当にいいのでしょうかー?



何の夢を見てるんでしょうかねぇ・・・。
もしかして昨日の夢でも見てるんでしょうかねぇ・・・?



お散歩途中公園に寄ったPちょんは・・・
05-1.jpg
クンカクンカ・・・ばっかりで・・・。

結局・・・
01_20101108113108.jpg
何もする事が無く・・・

02-1.jpg
結局帰った   みたいな・・・笑




そんなつまらん夢でも見ちゃってるんでしょうかねぇ・・・プププププ
DSCF9205.jpg
あっ!カメラに気付いちゃったか!




あっ!お布団から出てきましたよぉ~。
DSCF9207.jpg
お耳ピラピラしちゃってますねぇ・・・
動揺しちゃったかなー?笑。

やっだぁーもぅ!!!)



おはようございます!
お目覚めはいかがでしょうか?最高ー?
DSCF9214.jpg
ドヨーン。最低っぽいですけど・・・



見事引っかかっちゃいましたね・・・プププププ。
DSCF9219.jpg
スターどっきり㊙報告ならぬ・・・


どっきり丸P報告~なんつって・・・


(なんじゃ~そりゃ~)
DSCF9221.jpg
まろちんのお顔もなんじゃそりゃ~(笑)
寝起きのお顔がスゴイ事になっちゃってるよ。プププププー




DSCF9225.jpg
そんな事より早くご飯にして!!!)ヘイヘイ

ママチンだけが楽しんじゃった。そんなくだらん企画でしたー!おちまい。


♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
どっちか1個押して下さればOKです。


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女子の寝込みを襲うなんて~ 失礼ね^m^
寝てる時は、さすがのピーちゃんも隙だらけね♪
まろくん! 勝ちたいのなら
(とか、まろくんは全く考えてなさそうだけど)
寝込みを襲うのよー!!(笑)

昨日は遊びたくない気分だったのかしら!?
女心と秋の空っていうもんね~
ピーちゃん何考えてたのかな?

TVの寝起きドッキリ、あれって
スッピンがビックリするような人っていないよね!?
その事に私は毎回ビックリです・・・・
(スッピンとメイク後、顔が違うと言われる私なので…)

| ★すももママ★ | 2010/11/08 12:56 | URL |

いや・・ママさん、ピーチちゃんにどうオチリを隠せと?(爆
かわいい~オチリですね~♪

ママさんおもしろすぎ(笑
今度は顔からおねがいしまぁ~す!!!

まろ君は娘っちと寝てて一緒におきてくるんですか?

| アイリーママ | 2010/11/08 19:29 | URL |

☆☆★すももママ★様

コメントありがとう☆
今日も長いお返事行きまっせ~♪

フフフフフ。
寝込みを襲った訳ではないのよぉ~(笑)
朝ちょっとパパが早く出るっていうから
いつもより早起きしたんだけど・・・いつも一緒に
起きるPちょんがお布団めくっても出てこない(笑)
ほったらかして下に行ったんだけど・・・
それでも気がつかず起きて来ないから
しょうがなく(笑)カメラ持って起こしに行ったって訳だったのだー!!!
だから私は何も悪くないのだー!!!笑

Pちょんは公園に行っても遊ぶ訳じゃなく・・・
クンカクンカ専門です(笑)
たまに走るけど、引っ張ってクンカクンカで・・・
私の周りをグルグルして終わる・・・みたいな感じだよー

うんうん。
分かる分かる。スッピン嘘だろー
って人居るよねー。
でも小森じゅんのスッピン見たときゃー
あたしゃビックリたまげたよ(爆)
酷いってもんじゃーなかった(笑)
化粧ねぇ・・・私は化粧上手になって上手く化けたい
と切実に願っております。
メイク術教えてくれぇーーーー!!!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/11/08 20:40 | URL |

Pちゃんも寒くなってきたから、お布団が恋しいのかなぁ?
うち、夏はめっちゃ早起きですが、冬は布団の中に潜り込んで
出てこようとしません。
超、自分勝手でございます。
でも、Pちゃんは偉い子だねー
お腹が空いたら、ちゃーんとテーブルについて催促するん
だもんね(笑)

ワンコも夢見てるんだろうねー。
よく、口を動かしてるときがあるんだけど、美味しいもの食べ
てる夢見てんだろうなー。
まろくん、Pちゃんとラブラブな夢見てたりして。

| るる姉 | 2010/11/08 21:23 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

フフフフフ。
本当ですよねー(笑)
オチリは隠せませんよねー(笑)

いやぁ~Pちょんと一緒に寝てるんですけどぉー。
たまにしか顔出してくれないので・・・(笑)

まろは私達が起きて少し経ってから
ドアをカチャカチャカチャカチャ掘って、教えてくれるんですよー。
(吠えたりはしないです)
ムスメっちはお寝坊さんなので一切起きません(爆)
まぁ私も人の事は言えない朝超苦手な人間です(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/11/08 22:10 | URL |

☆☆☆るる姉様

えっとねぇ・・・
家のP子さん年がら年中お布団の中に潜りこんでくるんです(笑)
夏も冬も私達が起きるまで起きません(笑)
まろがたまに早く起きたりするんだけどまた寝る・・・みたいな(笑)
(まろが起きた時は内側からムスメっちの部屋をノックするんです。僕起きたよーって)

Pちょんのテーブルの椅子に上がったのはたまたまなんですけどねー(笑)

口動かしてる時あるのー?
家の場合は中に潜ってるからさっぱり分かりません(笑)
まろはちなみに人間みたいに娘っちの顔の隣で並んで上向いて寝てる
みたいだけど・・・(笑)
ワンコもそれぞれだよねー♪
まろとPちょんそんなに仲良くないでーっす(爆)

| 返信→るる姉様 | 2010/11/08 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 22:33 | |

楽しかった~~~ヾ(≧∇≦*)〃
一番萌え写真はなぜか一番上のわたしです(笑)

ちなみに昨日の夢のお話はフィクション?ノンフィクション?どちらでしょうか?ふふふ。

またマル秘ドッキリ企画楽しみにしてま~っす!

| あや | 2010/11/08 23:18 | URL |

丸P報告~

懐かしい~♪
毎週(だっけ?)見てましたよ
そんなノーパンで寝てるんだから
覗いちゃいや~よぅ(Pちょん代弁)

Pちょんは食卓でご飯待つのね(笑)
それに広い公園でロングリードっぽいのに
走らなかったの~???
意外とよそでは大人しい子なんですね~

| ひかる | 2010/11/08 23:43 | URL |

お布団めくりの初めのショット!爆。
ちょっとエッチですよー(笑)
って、何何??ねるとんに、㊙報告~♪に
懐かしネタが・・・(笑)
locomiちゃんのとこのコメントもちょっとちょっと!!(笑)
だったよねー(*^_^*)
マロもママに対してそのお顔になっちゃったんだよねー(笑)
ママー早くご飯にしてあげてー♪ハハハ。

| tomochama♪ | 2010/11/09 08:21 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

こんにちはー☆

コメントありがとうございます。
お返事の方はメールで対応させて頂きました。
こちらこそありがとうございます。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/11/09 10:39 | URL |

☆☆☆あや様

本当ですかー?
なんか・・・グダグダじゃ~なかったですかー?笑
いやぁ~たまたまPちょん布団めくったまま・・・
ずっとこの状態でリビングに起きてこないから、カメラもって
起しに行っただけ・・・なんですけどねぇ・・・(笑)
しばらくこのおちり丸出し状態で寝てたみたいです。プププププ
寒くはないのかーい!(爆)
萌えて頂いてありがとうございます。しかもおちりの写真に・・・笑

ノンフィクションでございますよー。
本当です!

マル秘ドッキリ企画・・・楽しみにしてますって・・・
ハードル上げすぎですよー!!!笑
もう引き出し無くなってきたんですからー!爆

| 返信→あや様 | 2010/11/09 10:44 | URL |

☆☆☆ひかる様

そうそう。やってましたよねー♪
ノーパン・・・プププププ。

普段Pちょんは食卓で待ちません!(爆)
たまたま座ってた所を撮っただけなんですのよー(笑)
そんな犬がいたらヤダなぁ・・・
食卓に座ってご飯まだぁー!ってお箸持ってたりしたら・・・
想像しただけで・・・笑っちゃいます。

公園は広くないんですよー。
しかもこれ、伸縮リードです!
で・・・Pちょんあまりこういう所に来てもワー!ワー!っていう
タイプじゃ~ありません。
っていうか・・・意外とよそでは大人しい子・・・って
どんな風に思ってるんだろう???笑
結構Pちょんお家でもまったりさんなんですのよー。

そっか!あたしがこのブログで真実を話し過ぎちゃって
Pちょんがすごくワンパクちゃんに見られてるのかー。
でも確かに、他のワンちゃん見るとワンパク丸出し!に
でも・・・たぶんひかるさんが思ってるほどスゴクないです(笑)

| 返信→ひかる様 | 2010/11/09 10:53 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

ちょっとエッチーでしたかー?笑
鼻血出そうだったー?笑
プププププ。
そうそう懐かしいー感じするよねー♪
昔の事を喋り出したらもぅおばはんなのかも知れない!(爆)
そうそう。
まろチンはかなり不細工顔がお得意なんです!
よーくこんなお顔してくれるんざますのよー
オッホッホッホッホ・・・・(笑)
ってもぅボサボサ頭だよねー。

| 返信→tomochama♪様 | 2010/11/09 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

