ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この足カワェェ♪

先日のお話です。(携帯で撮影しております)
お散歩から帰宅すると・・・
PAP_0017_20101106222217.jpg
私の右側にはPちょんが・・・ピトッ。



そして左側にはまろちんが・・・ピトッ。
くっついちゃって・・・
PAP_0009_20101106222236.jpg
フフフフフ。私ってばモテモテ(爆)




ママちん♪)カワェェ・・・。
PAP_0015_20101106222259.jpg
寝ても良いよー♪』




じゃぁ寝る。)
PAP_0012_20101106222321.jpg
フフフフフ。寝ちゃった!




PAP_0013_20101106222338.jpg
気持ち良さそうだねぇ・・・。



この直後・・・急にムクっと起き上がったPちょんの足が・・・



私的にはツボでした!
PAP_0011_20101106222357.jpg
超カワェェんですけどー(笑)


ここ2日皆様にコメント残せずゴメンナサイ。
ポチポチだけは欠かさずしてるつもりですので許して下さいね♪
月曜日コメントしに伺いますぅー。
こんな感じなのでー本日もコメント欄閉じさせていただきますね。



☆いつもありがとうございますぅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
どっちか1個押して下さればOKです。

| PEACH&まろ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

