ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の・・・

タカさ~~~んチェック!じゃ~ないよ。プププププー。
古っ!(ねるとん紅鯨団って・・・懐かしい~)
みんな~ついて来てね~♪
タイトルがタイトルだったので・・・言いたくなっちゃっただけだよぉ~(汗)


昨日の続きです。
そう!やっぱり今回もPちょんのクンクンタイムが始まりましたよ~。
DSCF9167.jpg
クンカクンカクンクンカカカ・・・。
それにしてもまろチンのしっぽが・・・短い(笑)




何でこんな良い匂いなんだー?)
DSCF9177.jpg
何で?って言われても・・・困




お前はまろかー?まろなのかー?)
DSCF9175.jpg
僕はまろだけど・・・文句あるー?)



ってな感じで始まりました。ハァ~。



いつもはしないこのバトル!
DSCF9172.jpg
いや・・・多分お遊びバトル(Pちょん的にはねぇ・・・笑)


楽しんでるハズ・・・。


こんな時は強気な一面を見せる僕チン(まろ)
DSCF9173-1.jpg
結構、勇ましかったりします(笑)やっぱ男の子だねぇ・・・♪




毎回毎回こんなのイヤだー!!!)ブルルンブルルン
DSCF9178.jpg
・・・・




ママぁ~どうにかして!)
DSCF9163.jpg
こればっかりはどうにもならん!』笑



でも今日は短かいバトルだったから・・・良かったじゃん♪(←何が?笑)




本日ムスメっちの学習発表会があるのでコメント欄閉じさせて頂きます。
しかも役員だから朝っぱらから、大忙しなんざますの。(前日の夜からせっせとバザーの準備)
ファイト自分♪ファイト留守番組み♪ファイトみんな~♪笑



☆いつもありがとうございますぅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
どっちか1個押して下さればOKです。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

