ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンPング

びよよよよーーーーん。
無題-1
Pちょん、何してるか分かりますぅ?




私に玩具を取られたもんだから・・・怒ってます(笑)
無題-2
うーん。どこやったっけかなー?』




なんてシラバックレても無駄だったりします(笑)
無題-3
やっぱり見つかっちゃった(笑)


かわいいあの仔からもらった玩具がここ最近のお気に入りになったPちょん。
新しい物好きだよねぇ・・・。
でもね、取った取られたのってワンワンうるさいから高い所に上げちゃった(笑)
もちろん取った→Pちょん・取られた→まろチンなんですけどねぇ・・・笑



取ろうと必死になってるみたいですよー。
普段こんな事しないんですけどねー(笑)
DSCF9068.jpg
ちょっとしばらく後ろの蓮舫さんと一緒に見守る事にしました(笑)




ビヨヨヨヨヨーン。届きそうな勢いだねぇ・・・。
DSCF9066.jpg
後ろの蓮舫さん、『Pちょんがそんなに飛べるとは参りました』って頭なんか下げちゃってるよ(←大嘘)





蓮舫さんPちょん頑張るからー)ピヨヨヨヨーン。
DSCF9076.jpg
あてにしてないって・・・笑
Pちょんのその行為は無駄です!廃止すべきです。って仕分けられちゃうよー(笑)




取れやすい様に向きを変えてあげた・・・
そんな事言われても、諦めきれないPちょんは
DSCF9078.jpg
その後も助走を付けて・・・(笑)




飛ぶ。何度も何度も・・・飛ぶ。
普段こんな事しないんですけどねー(←しつこい・・・笑)
DSCF9080.jpg
ビヨヨヨヨヨーン。もう蓮舫さん見てないよぉ・・・
腰悪くなっちゃうよぉ~。



Pちょん大丈夫かしら?
無題-4
優しく見守るまろチン。応援してるのかな?


結局自分で取る事は出来なかったけど・・・
見事なジャンピングによってかなりの体力を消耗したPちょんなのでした(笑)


この玩具最高!
DSCF9086.jpg
ハァハァハァハァ←疲れてる(笑)



DSCF9084.jpg
プピー。鼻で押すのかい!




ねぇねぇそんな事より・・・こっから出してー!
DSCF9101-1.jpg
まだ飛ぶ気かー!!!!
そんなに飛んでも自らケージを飛び越える事が出来ないPちょんなのでした。
良かった良かった(笑)


最近はケージで寝せたり、リビングに出してあげたり(ソファで寝てる)・・・と色々です。


♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
どっちか1個押して下さればOKです。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:01 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「蓮舫さんと一緒に」で大笑いしちゃいましたよ!
さすがのP様でもそこはきっと取れないわぁ 笑
廃止すべきですって!ママさんおもしろすぎ!

しかも、おもちゃを手にしたその達成感に満ち溢れた顔もまた最高!
いやいや午後イチで笑わせてもらいました♪
P様、ありがとう 笑

リンダへのお見舞いコメントありがとうございました!

| うこん | 2010/11/04 13:24 | URL |

ダメよ!ピーちゃん!!
蓮舫さんに仕分けされちゃうよー(笑)
ジャプしすぎは廃止です☆ ってな具合に(^^ゞ

しかしピーちゃん、華麗なジャンプだね♪
でもケージは超えないの!?
それって凄く偉いと思いまーす★
すももの場合、はいずり上がって
上手い具合に隙間に足をかけつつ脱出します・・・
そんなに運動神経良くないのに(汗)

ピーちゃん、ケージ生活はその後いかがかな!?

| ★すももママ★ | 2010/11/04 13:47 | URL |

がんばって!!
Pちゃん もう少し!!


でも わかるわぁv-389取った!取られたの喧嘩v-356
あなたのじゃないでしょ!!なんて 説教しても無駄だから私も 隠します(笑)

| konahaha | 2010/11/04 15:50 | URL |

アイリーも、一緒ですよーー。。。
夜中はプヒプヒうるさいから高いところに乗せると、ニオイでわかるのか、ずっと跳びはねてますよ。
アイリー最近太ったからドタッ!ドタッ!ってうるさくて~(汗

うわっ!鼻で押してるピーチちゃんかわえぇ~~~☆
プヒッ(笑

| アイリーママ | 2010/11/04 16:15 | URL |

わぁーい。
見たことあるおもちゃだー。
ピーチちゃんありがとうー。
やっぱりオシャレに敏感なお年頃かしら。
コロン型が気にってくれて、嬉しいー。
はなちゃんは、同じシリーズのパフ型使ってますー。
お互いに素敵なレディ目指してねー。
そして、ジャンプする様子も
蓮舫さんの下りが面白すぎでしたよー。
マロピママさん。
もうお仕事中に、大笑いするとこだったー。i-235
マロピママさん、楽しい日記でおもちゃ紹介してくださって
ありがとうー。

| ぷぷこどっぐ | 2010/11/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

蓮舫さんと一緒にって~~ウケターー
Pちょん、ジャンピングがんばれ!
そんだけ飛べるのは若い証拠だからっ♪
↓のポケポケまろちんがツボにはまった。≧(´▽`)≦アハハハ

| なつこ | 2010/11/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

すごいジャンプ力だなぁー。感心、感心。
TVの蓮舫との掛け合いが面白い!最高!!

そんなに夢中になれるおもちゃなの?
それとも単なる新しいもの好きなのかな?
おもちゃを手にしたときのPちゃん本当に嬉しそうだね。

あんなに凄いジャンプなのに、ケージは飛び越せないん
だね。
ケージにも慣れたのかな?

カレンダーのフィラリアのシールを見て、うち10日だったわ
と、思い出しました。
ママさん、ありがとう。

| るる姉 | 2010/11/04 20:19 | URL |

このピンクの玩具、よほど魅力あるんですねえ
新しいから???ピィ~と鳴るから?
こんなにピョンピョンして結局はママさんが
取ってあげたのかな?
玩具の取り合いやっぱりありますよね~
少し前のいぬの気持ちの付録だったものは、
血を見そうなほどお互い激怒して大バトルだったので
すぐ取り上げその後はもう無かったことにしてありま~す

| ひかる | 2010/11/04 22:34 | URL |

蓮舫さんと ・・・???
おもしろいママさんの発想・・

ピーチちゃん 凄くジャンプ力アップしてません・・
その気になれば。。できる子なんですよね・
いつの日にか ケージから脱出する事でしょう。。笑
 

| クックのママ | 2010/11/04 23:32 | URL |

隠しても、結構見つけちゃったりしますよねー。
Pちょんも早々に見つけちゃったわけですね? ^^
再びGEtしたPちょんの満足げな表情がとってもいいです!
まろくんはあんまり興味なかったのかな・・・

| tomo | 2010/11/05 00:08 | URL |

☆☆☆うこん様

フフフフフ。
だって・・・蓮舫さんと共に見ていたでしょー!笑(←強引)
そうそうさすがのP子ちゃんにも取れない!
取れそうだったんだけどなぁ。
取れたら取れたで怖いけど・・・笑

笑ってくれてありがとう!
by:P子

| 返信→うこん様 | 2010/11/05 11:15 | URL |

☆☆★すももママ★様

絶対廃止されちゃうよぉー。
それは無駄な努力です!って・・・笑
絶対誰が見ても無駄な行為だよね~。プププププ。

アハハハハ。
ジャンプ力はスゴイよ。本当に・・・
でもねぇ、このケージは飛べないらしい。
以前寝室に置いてた時は、中にバリケンも入れてたからそこの上に
上がって脱出したらしいんだけど、その脱出したところっていうのが
ドレッサー(鏡台)だったのよ。
しかもガラス張りだったからそこから下(床)に降りれなくって
困って困って夜中ピーピー泣いてた事もあったなぁ・・・(笑)
夜中フッとみたらドレッサーの上でピーピー小さい声で泣いてるPちょんみて
ビックリした事あったよ(笑)こーみえて結構気が小さいみたいね(笑)
すももっちはビックリだよ。
そんな事出来るなんて・・・スゴイ!すごすぎます。
ケージ生活はねぇ・・・順調じゃないよ!
ケージの中はあんまり好きじゃないみたいなんだよねー。
逆にリビングフリーの方が大人しかったりします(泣)
まぁ気長にゆるーくストレス溜まらない範囲でやっていくよ♪

| 返信→★すももママ★様 | 2010/11/05 11:21 | URL |

☆☆☆konahaha様

って応援してしまいますよねー(笑)
私もそんな感じでした。

そうそう、やっぱりCOCOさんVSHALUさんも
喧嘩勃発しちゃいますかー?
うんうん。そうそう
言う事分かってくれたら一番楽なんですけどねぇ・・・
こればっかりは・・・

| 返信→konahaha様 | 2010/11/05 11:24 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

アイリーママさんの所はお仕事が夜遅くまであるから
そうなっちゃうんですかねー。
えも夜中プピプピはたまらないですねー(笑)
最近太ってきたってそういう風には見えませんよー。
あっ!でも家のPちょんもドーンドーンって巨体が・・・(笑)

フフフフフ
鼻で押すって・・・(笑)
ブヒーブヒブヒー!!!(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/11/05 11:26 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

前回紹介しきれなかったんで・・・
本当に2人共気に入ってるみたいなんです。
コロン型。そっかー。
レディ目指してるからだったのかー。
そっかそっか(笑)
はなちゃんは上手に遊んでそうですもんねー♪
面白かったですかー?
そう言ってくれるととっても嬉しいです!
噴出しちゃっていいですよー♪爆
くれぐれもキーボードの上はご注意を・・・(笑)
いえいえ。とんでもない!
こんな虜にしちゃう玩具頂いちゃって
こちらこそありがとうございまーっす!

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/11/05 11:33 | URL |

☆☆☆なつこ様

蓮舫さんと一緒に・・・ウケター?
なつこさんありがとー☆
なぜか・・・Pちょん応援したくなりました(笑)
若いからなのー?じゃぁもう少し経つと落ち着くのかしら?
ジャンピングもしなくなるのかなー?

フフフ、ポケポケまろチン。
可愛いっしょ♪いっつもポケポケしてます(笑)

| 返信→なつこ様 | 2010/11/05 11:35 | URL |

☆☆☆るる姉様

スゴイよ。間近で見ると・・・またスゴイよ(笑)
連続ジャンプだから、よく疲れないなぁーたいしたもんだ!
って感じ(笑)面白かった?良かった!ありがとー☆

うーん。
最近急に玩具に目覚めたらしいよ(笑)
しかも可愛い玩具だからなのかなー?うーむ。謎です。

そうそう。ケージからは出られません。イッシッシッシッシ
でも出たところで被害はないから良いんだけどさー。
あんまりケージ好きじゃないみたい(泣)

スゴイ!
そんな所まで見てるとは・・・るる姉さんあなたは
スゴイ人だ!よく分かったねー♪
家はワンワンの11日でーっす!
11月11日で今年のフィラリア終了でーす!

| 返信→るる姉様 | 2010/11/05 11:39 | URL |

☆☆☆ひかる様

そうですねー。
本当魅力的すぎる玩具なのかー?
でも最近なんだか急に玩具で遊びたがるようになってきたんです。
我が家はワンワン運動会開催したくありませんけどー(笑)
取った取られたのってワンワンうるさくて・・・(泣)
血を見そうなほどの大バトルって・・・
どんだけすごかったのー?
本当!もうこの玩具の存在は忘れてー!!!って時ありますよねー(笑)

| 返信→ひかる様 | 2010/11/05 11:44 | URL |

☆☆☆クックのママ様

たまたま蓮舫さんと一緒に
見守ってただけです(笑)

そうですねー。
ジャンプ力はかなりのものですよ。
そしてPちょん俊足ですから足もメッチャ速いんです。
ケージから出た所で被害も無いと思うので・・・
あまり重要視してないんですけどねーアハハハハハ。
飛び越えられたら逆にスゴカッタねーなんて言っちゃいそうです(笑)
 

| 返信→クックのママ様 | 2010/11/05 11:47 | URL |

☆☆☆tomo様

そうなんです。
ちゃんと分かってるんですよねー。
フフフフフ。満足してたみたいですよー。
まろは玩具大好きなんです。
Pちょんに取られたー!!!ワンワンって結構スゴイんですよー(泣)

| 返信→tomo様 | 2010/11/05 11:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

