ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント De お祭り野郎に変身か?(女子だけど)

昨日は沢~山の方からの入籍記念日のお祝いコメント頂きましてありがとうございましたぁ。
いやぁ~嬉しくって嬉しくって涙チョチョ切れ状態のママチン(嬉泣)
これからも仲良し(?疑問・・・)夫婦でいられるよう努力(努力?)する所存でございますぅ。
今からお返事書くから待ってて下さいね♪



じっーーーーーー。。。。
DSCF9044.jpg
まろも気になる可愛いあの仔から届いたプレゼント♪




ジャジャジャーン!
DSCF9008.jpg
またまた飼い主当たってしまいましたぁ!
ぷぷこどっぐさん&うさバードさんのブログ→日々はなちゃん
一周年と言う事で、プレゼント企画に応募したママチン。
見事はなちゃんに選んで頂きましたぁ!
でもでも・・・小型犬じゃ~ないのにあたしなんかが応募しちゃって、なんだか本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃったよ。




可愛い袋詰めの中は・・・どんなのが入っているのか?って・・・
盛り沢山じゃ~ないですかぁ!!!ひょひょぇぇぇ~
ねぇねぇ、こんなにいいのぉ?ぷぷこさーん&うさバードさーん。(←って包装したの破いてから言うな!)
DSCF9018.jpg
ありがたく頂戴いたしますよぉ~♪



そんな気になる抽選会の様子はこちら↓
日々はなちゃん抽選会の様子
いやぁ~はなちゃん最高!!!




ほっかむりのはなちゃんも最高!!!(ちなみにマロピ地方ではほっかぶりと言います)
DSCF9011.jpg
これはもぅ、やるしかないっしょ~。
って一番上の写真でもぅ被っちゃってたけどね・・・笑




DSCF9030-1.jpg
こんな感じでいいっすかー?)アハハハハハ。
みんな飲んでたコーヒーふいちゃうよぉ~ブフォ~って



こんな すっとぼけた お顔して・・・
DSCF9020.jpg
これじゃぁまた・・・どじょうすくい じゃん!(爆)
宴会芸か!
それなら年末にやってくれー!!!




DSCF9022.jpg
ちっ!言われ放題だぜ・・・まったく。)



出直して来て下さいね~・・・ヘイヘイ。。。
DSCF9026.jpg
じゃぁ次の方ぁ~




僕こんな感じで良いのかなー?)
DSCF9036.jpg
良いんじゃなーい♪




でも若干、毛深い農家のお婆ちゃん風だけど・・・(笑)
DSCF9034.jpg
なぬ?
アハハハハハハ。笑ってごまかす。



やっぱさぁ、はなちゃんだから似合うんだよなぁ・・・。
ちわわってさぁ何やっても可愛いもんねー。
やっぱ天性のものなんだよなぁ。。。
DSCF9112.jpg
そうそう、やっぱ同じ犬だけどちょっと違うもんなぁ~
あの可愛さは別格だよなぁ~


っていつの間に・・・お祭り野郎(女子だけど)に変身してきたのぉ?
           ワッショイワッショイ


そうそう。やっぱビーグルだから
DSCF9115.jpg
元気な感じを出した方が良いかなーなんて思っちゃって・・・


それ正解!
どじょうすくいより全然笑えないからOK。OK。



笑えないってどーいう事ぉ~?)
DSCF9109.jpg
アハハハハハ。まぁまぁ・・・(笑)



ぷぷこどっぐさん&うさバードさん&はなちゃん。
本当にどうもありがとうございましたぁ!
大切に使わせて頂きまーす!そしてこれからもはなちゃんブログ楽しみにしてますよん♪


そして皆様♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援よろしくポチッとお願いします!
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:03 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅れちゃったけど
結婚記念日 おめでとう ちなみに私は10月26日。
えっ?何も関係ないって?イヒヒ

ママちんってくじ運凄いよね~
ほっかむり。私も言うょビーのほっかむり 笑えるよねぇでも私、キライじゃない

| ゆみ | 2010/11/02 11:41 | URL |

またまた今日もおめでとう~のブログですね~
う~んママチンこの所ついてるよ本当
宝くじ・ロトなんかも挑戦して億万長者~~~~
当たったら ちっと 分けてね←ケチくさっ!!
Pチョン楊枝2本持参忘れてない?
ほっかぶり(私の両親マロピ地方海沿いだけど・・・)
したらあとはザルも持参でね(笑)
Pチョンもとってもかわいいよ~
まろチンはこれ又かわいい~農家のおばちゃん&キャディ-さんにも見えるよ~(笑)

| みそべん | 2010/11/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

マロピママさん!最高ー★
って、まずアリガトウございます。
感激ですよー。
うれしかー。コチラこそゴメンナサイー。
こんなに素敵に紹介していただいて。
こんなことなら、50万位するワンコのお菓子も
いっしょに送ったらよかったー(笑)
ほんと、あまりたいしたもの送れてなくってスミマセンi-229
おもちゃも、ちょっと小さかったかなぁ?
グリーニーズも小さくてごめんねぇ。
でも、こちらは応募ほんと嬉しかったんですよー。
小型犬対象とかないですからー。
これからもヨロシクお願いしまーす。
にしてもお二方さん、すっごくステキ。
似合いすぎですー。
かわいいー。
ピーチちゃんほんと、忘年会に活躍しそうだし
マロちゃんは、「OBデース。」とかっていいそう(笑)
ちなみに私ははなちゃんのほっかむりを見たとき・・・
盗人(汗)って思っちゃいましたー。
マロちゃん、ピーチちゃん、ほんとかわいいですよー。
いっしょにほっかむり同盟結成だぁー。

| ぷぷこどっぐ | 2010/11/02 14:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪
かわいい物沢山、当選したのね~!
もしかしてマロピママも、当選率上がってる!?
って事は・・・ 
年末ジャンボではライバルか!?(笑) 負けないから~!!

ほっかむり、本当にピーちゃん似合うねぇ^m^
お鼻に割り箸とか付けちゃえば
完璧な どじょうすくい ほっかむり女子ね☆
まろくんはね、うんうん(笑)
本当に農家の奥さんみたいですよ~♪
良くお似合いですヽ(^o^)丿
ほっかむりを‘良くお似合いです’って、コレって誉め言葉だからね~っ!!!(笑)

| ★すももママ★ | 2010/11/02 15:29 | URL |

いやいや~!これかわいっすよ~♪
まろくん女の子みたいですね~☆
ふたりのほっかぶりもかわいいけど、ピーチちゃんの最後のかぶり方!ちょ~かわいい~~~☆
もう~目線がなんともいえない!!!

それにしても豪華なプレゼントですね~!!!

| アイリーママ | 2010/11/02 17:58 | URL |

はじめまして♪

はじめまして!!!
ずっと前からブログを拝見させていただいてました♪
ピーチちゃんとまろちん・・・可愛くって可愛くって^^

お祭り野郎のピーチちゃん、私のツボです^^
真顔になるところとかうちのひまに似てますw

うちも1歳半のビーグル♀を飼ってます
良かったら仲良くしてください^^

あ、リンクさせていただいてもいいですか?


| なつ | 2010/11/02 19:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 19:24 | |

ほっかむり、いいねぇー。
かわいいねぇー。
笑えるねぇー。
ほっかむりしたら、みんなおすまし顔になるんだね。

Pちゃん、お祭り女子も、笑えるから大丈夫よ!
なんだか張り切っておみこし担ぎそうなくらい
真剣なお顔してるんだもの。ぷぷっ♪

| るる姉 | 2010/11/02 19:44 | URL |

ほっかぶり・・・長野の北地方でも言う気がします。。

沢山のプレゼントとっても素敵ですねー★
それも今流行のてぬぐい!!そうだ、わんこ飼ってるお家ではこういう使い方ありますね!うふふふ

えぇっとPちょん、にこのハロウィンの帽子みたいに嫌がってる感じではないかしら~??(笑)真顔具合がたまりません!
そうそう↑のなつさんの所のひまちゃんと真顔具合が似てて・・・あたしのツボでもありますよー!!あはははは、かわいい~。

忘年会の一発芸楽しみにしてま~っす!!ってね!

| あや | 2010/11/02 23:32 | URL |

入籍記念日おめでとうございます♪
どうやら私、マロピママさんと同い年かも~o(*^▽^*)o
勝手に親近感UPしてますっ。わーい

ほっかむりマロちゃん、知り合いの奥様に
そっくりですー。笑っちゃった、ゴメンなさいね。
いや、その奥様も目がくりっとして可愛いのですよ。
これを可愛く着こなすのはかなりハードル高いですね~。
やっぱりチワワって別格ですね。

| ぷう | 2010/11/02 23:45 | URL |

相変わらず、ピーチさんいいキャラしてらっしゃる。
うらやましいです。
私の心をくすぐります。
マロさんのほっかぶりがまちこ巻きみたいで
おしゃれに仕上がっていますね。

| charryhouse | 2010/11/03 07:50 | URL |

☆☆☆ゆみちゃま

ありごとー☆
そっかぁ。10月26日だったんだねー。
おめでとー☆
同じ日だったら良かったね~あんまり意味ないけど・・・笑

くじ運良くないよー。
たまたま当たったのが続いたんだよー。
これってでもスゴイ!事だよねぇ。嬉しくってさぁ♪ルンルン。
ほっかむり は一般的な言い方でしょー。
家の方は ほっかぶり って言うんだよ。
ビーのほっかむり って笑えるよね。プププププー

| 返信→ゆみちゃま | 2010/11/03 08:55 | URL |

☆☆☆みそべんちゃま

またまた今日もありがとうございますぅー♪
フフフフフー
つきまくってますよねー。
やっぱ億万長者狙った方がいいかなー?笑
当たったらみそべんさん宅に美味しいワイン送りますから!
待っててねー(←当たったらの話ですけど・・・)
あー。爪楊枝忘れてたー。ガッビーン(古)
あとザルも・・・。

ほっかぶりって言いますよねー。
でも関東から南の方のひとは ほっかむり なんですよねー。
可愛いって褒められて嬉しいなぁー♪

| 返信→みそべんちゃま | 2010/11/03 09:02 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐちゃま

イエイエ。
こちらの方がありがとうございますですよー。
本当に素敵すぎるプレゼントがいっぱいで・・・
お弁当のはムスメっちのお弁当に入れさせて頂きますねー。
盛りだくさんでとっても素敵プレゼントをどうもありがとうございました。
グリニーズはこのサイズで全然OKなんですよー。
家でなんて、大きいサイズ買って半分に切ってあげてましたから・・・(笑)
やっぱりこのサイズの方がいいなーと思ってワンワンワンの日に
グリニーズ注文しましたよー♪もうすぐ家の在庫が無くなりそうだったのでね。

似合いますかー?
このどじょうすくい被り・・・笑
どうなってるんでしょー
笑いの神が降りてきてるんじゃないのか?と思う今日この頃で
ございます。どうせならかわいい神も降りてきてほしー♪
まろはOBでーっす!ってキャディさんですかー?
黒くて毛深いキャディーさん(笑)アハハハハ。
はなちゃんは抜群にお似合いですよー
何をやっても可愛いのがはなちゃんですからー♪

本当に素敵プレゼントありがとうございましたぁ。

| 返信→ぷぷこどっぐちゃま | 2010/11/03 09:10 | URL |

☆☆★すももママ★ちゃま

ありがとー☆
そうそうとっても素敵プレゼントでしょー
しかもはなちゃん可愛いでしょー♪
うんうん。
上がってる。上昇中だよー。
あーたには負けないかんねー(メラメラ)笑

ほっかむり似合うー?
笑っちゃうよねー。
本当みごとなどじょうすくい女子!
笑いの神って居るのねー(笑)
まろは農家の奥さんみたいよねー
黒くて毛深い(爆)
うんうん。
ちゃんと褒め言葉として頂戴しますわよー♪

年末の一発芸どうしよっかー?笑

| 返信→★すももママ★ちゃま | 2010/11/03 09:16 | URL |

☆☆☆アイリーママちゃま

ありがとうございますぅー☆
まろ女の子みたいですかー?
フフフフフ。でもいっつもスヌード付けてるから
あんまり違和感ないんですよねー。
逆にPちょんはほっかむりがお似合いな用で(爆)プププププー
ビーグルって笑わせてくれるなーなんて。
家のPちょん限定なんですかねー笑

豪華なプレゼントいただいちゃいましたぁ!

| 返信→アイリーママちゃま | 2010/11/03 09:19 | URL |

☆☆☆なつ(様)ちゃま

はじめましてですぅ!
ありがとうございますぅ。
ずっと前からだなんて・・・ウルウル。泣ける。泣けてきますよぉー。
豪快女Pちょんと草食モサモサ男子まろちんが可愛いだなんて・・・
うれしすぎますぅーウルウル。

お祭り野郎のPちょんの顔・・・いつもこんな顔なんです。
喜んで頂けて光栄です!
なかなか笑ってくれないんですよぉ~真顔で・・・笑
それは多分手に持っているおやつを食べたい顔なんですよねーきっと(爆)

先ほどお邪魔してきましたぁ。
可愛いですねー。こちらこそ仲良くして下さいねー♪

リンクさせていただきましたぁ!ありがとうございますぅー☆

| 返信→なつ(様)ちゃま | 2010/11/03 09:22 | URL |

☆☆☆るる姉ちゃま

ほっかむりいい?
かわいい?
笑える?・・・笑
フフフフフ。しっかし、おもろい顔だよねー。

えっ!うっそぉ~
お祭り野郎も笑えちゃうのー?
Pちょん、かわいいと思ったんだけどなー だって!笑
だっていつでも真剣よ♪
おやつが目の前にあるからね!プププー

| 返信→るる姉ちゃま | 2010/11/03 09:26 | URL |

☆☆☆あやちゃま

ほっかぶり って言います?
関東から南の方は ほっかむり って言うんですよ~。

沢山の素敵プレゼント頂きましたー!
フフフフフ。そうそう
こういう使い方皆さん結構されてますよー。
是非にこちゃんも♪笑えるはずです!
えっ?笑いを追及してないのー?

そうそう。結構今回は嫌がってたかなー?笑
真顔なのは真剣におやつを待っているからなのです!笑
なつさんのブログ遊びに行ってきましたよー。

どうしよう・・・年末の一発芸。うーむ

| 返信→あやちゃま | 2010/11/03 09:29 | URL |

☆☆☆ぷう(様)ちゃま

ありがとうございますぅ。
あっ!同じ歳ですかー?
結構ビーグルブログさんで同じ歳の方沢山いらっしゃるんですよー。
48年組みですかー?嬉しいです!
私も親近感UPUPです!

まろのほっかむり・・・知り合いの奥様そっくりって・・・アハハハハハ。
笑っちゃったゴメンナサイ。ってまろより、
その奥様の方に謝った方がいいような気が・・・(笑)
一度見てみたいです。その奥様。

そうなんですよー。
ちわわのはなちゃんはめっちゃ可愛いんですぅー。

| 返信→ぷう(様)ちゃま | 2010/11/03 09:34 | URL |

☆☆☆charryhouseちゃま

フフフフフ。
うらやましいって・・・笑
大丈夫!ちゃーさんもほっかむりすると
面白顔になること間違い無しですよー♪笑
ビーグルのほっかむりは最高です!
まろはまちこ巻きみたいですかー?
でもまだトリミングから1ヶ月なのに
もぅモサッテます。
あーガッカリ。

| 返信→charryhouseちゃま | 2010/11/03 09:37 | URL |

おもしろーい!Pちゃん ごめんv-356
どじょうすくい 似合うv-407なんか まじめな顔が アンバランスでおもしろいねv-344

まろちんは 赤頭巾ちゃんみたいだねv-344

| konahaha | 2010/11/03 16:04 | URL |

☆☆☆konahaha(様)ちゃま

ありがとうございますぅ。
家のPちょん、どうしてこんなにまじめな顔なんでしょうねぇ。
いつもの事です(笑)
でもでも手に持っているおやつをゲットする為、
まじめなお顔になっているんじゃないかなー?笑
まろは赤頭巾ちゃんみたいですかー?
黒頭巾ちゃん?になっちゃうのかー?笑

| 返信→konahaha(様)ちゃま | 2010/11/04 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

