ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃとさつまいものパイ劇場

本日はこちらをご覧下さい。
※クラッシック音楽が流れております。

[広告 ] VPS

さて・・・



その後も・・・半分にしたパイを

食らう。食らう。食らう・・・(笑)




ワン
DSCF8944.jpg



ツー
DSCF8940.jpg



スリー
DSCF8946.jpg
ハフハフハフ・・・うめぇ~
こ・怖い・・・(爆)


結局まろとピーチで5個も食べちゃった。



DSCF8552_20101029111421.jpg
もう1個どこ?)
食べすぎですから・・・!




♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援よろしくポチッとお願いします!


追記
ムスメっち用のは パイの実 風で作ってみました。
ちょっと雑でごめんなさい。
DSCF8938-1.jpg
犬用(-豆乳)+砂糖+卵黄+トッピングに板チョコ
・・・生クリームがあると又美味しいんだろうね♪
ちなみに犬用のはお砂糖入ってませんからね♪

| PEACH&まろ | 11:16 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピーちゃーん! 「もう1個どこ?」 じゃないわよ~!!
私なんてマロピママに、
「私のパイはどこ??」 って聞きたいから^m^
しかし、美味しそうなパイだね~v-344
こんなオヤツが食べられるなんて、
ピー&まろちゃんは幸せワンコだよ♪
私もマロピ家で飼って♪ 
でかいけど・・・・ あと、良く食べるけど(笑)

動画、キチンと編集してるー!!
スゴイすごい(*^。^*)
こうやって編集されてると、ますます楽しいね♪
(といいつつ、私はできませんが・汗)

| ★すももママ★ | 2010/10/29 11:34 | URL |

おいしそう~~♪
私もピーチちゃん同様瞬殺ですね!

それにしても、熱いのへ行きなんですね~~!
食欲のほうが勝るのは当然か!

| ルパママ | 2010/10/29 12:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 14:08 | |

ステキなママだぁ~☆
学校から帰っておやつのある家に憧れてましたよ~!
いいなぁ~☆
(と思われているかも・・・汗)
ピーチちゃん、豪快~~~!
まろくんはゆっくり食べるのかしら~?

しっかし、二人ともいい子に待てが出来てえらいな~☆

| アイリーママ | 2010/10/29 18:10 | URL |

☆☆★すももママ★様

アハハハハ・・・
すももママのパイはねぇ
ナイ!(笑)プププー
幸せなのかねー。
ありがとー★
当の本犬はそんな事思ってないね・・・きっと。
是非ともすももっちとナッちゃんを
お供につけていらして下さいな♪
すっごく楽しくなりそうだね(笑)

さっきコメントしておいたから~
もし時間があったら
やって見てちょー♪
っていうか・・・知ってた?かな。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/10/29 20:00 | URL |

☆☆☆ルパママ様

フフフフフ。
一口サイズですよね(笑)

熱いって言ってもちょっとは
冷ましてます。でも・・・中は
ちょっとまだホクホクだと思うのですが・・・
そうそう食欲の方が勝ってますよ~!絶対に・・・笑

| 返信→ルパママ様 | 2010/10/29 20:02 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

そっかそっか。
頑張ってね♪
色々大変だと思うけど・・・
とにかくガンバです!
大変だけどねぇ、それだけ喜びは大きいですぞ!
先に教えてくれてありがとー☆

| 返信→鍵コメ様 | 2010/10/29 20:04 | URL |

☆☆アイリーママ様

イヤイヤそんな事ないんですよー
お家にあるもので作っただけですから(笑)
小さい頃から私超忙しくて、お家に居てあげられなかったんです。
だから今時間がある時に出来る限りの事をしたいなぁ
って思いながらも・・・ぐぅたらしてますが・・・笑
最近はお仕事してないので!
私も小さい頃作ってもらった経験が無いので
憧れてました!
Pは豪快ですよね(笑)
まろも豪快ですよ。ケージの外では
Pちょんと一緒にまろにもあげてますが・・・
あっという間でした。

ありがとうございますぅー☆

| 返信→アイリーママ様 | 2010/10/29 20:08 | URL |

うまそーーーー!!!!!
私も作ろう、、、、、、、かな?

いいなぁー、まろくん&ピーチちゃん、こんなオヤツが
食べれるんだぁー。
ってるるが言ってるような気がします。
動画の音楽で寄ってきて横に座ってるので・・・

娘ちゃんも手作りおやつっていいよね。
私、ばぁーちゃんがおやつ作ってくれてたけど、
ゴマ塩オニギリが定番でした。
(裸の大将みたい)

| るる姉 | 2010/10/29 20:37 | URL |

なんて美味しそうな!!!
マロピ家の子供達は(あ。もちろんパパも♪)幸せだぁぁ!
私も食べたーい!作って♪にゃん♪
作ってみようかなぁ。どぉしよっかなぁ。
作れるかなぁ。頑張れるかなぁ。何を頑張る?(笑)
わんこ、喜ぶねー!メモメモ♪

| tomochama♪ | 2010/10/29 20:53 | URL |

冷凍パイシート

あれって塩とか入ってないんでしたっけ?
バター風味でサクサクして美味しいおやつになりますよね♪
動画は専用ソフトで作ってあるんですか~?
面白くできてますね!

| ひかる | 2010/10/29 21:14 | URL |

パイ美味しそうだな~♪
ピーチちゃん、これでもか!ってぐらい
首が伸びてましたね(笑
おいしい匂いをいっぱい嗅いでたんでしょう~
いっぱい食べれてよかったね!

| ポキママ | 2010/10/29 21:37 | URL |

あれ~Pチョンまろチン。。。mbの分は?
もちろん残ってるよね(笑)
いや~本当丸飲みですね~
ママチンの美味しいんだろうなぁ~
あ~~~そう娘っちの・・・
ひとつmb食べてもばれないよね←食い意地はってるおばちゃんでした(笑)

| みそべん | 2010/10/30 00:30 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆るる姉様

うんうん。
簡単だよ~。つぶすだけ。まぜるだけ。焼くだけ(笑)

イヤイヤ。たまたまだよ~
雨降ってたからさぁ、大好きなお散歩にも行けないし・・・。
何か楽しみを作ってあげただけなのよ(でも太るけど・・・笑)
るるちゃん可愛いね♪

ゴマ塩おにぎりが定番って・・・アハハハハハ。
面白い!
でもあれ超うまいよね~♪

| 返信→るる姉様 | 2010/10/30 09:53 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

イヤイヤ。
でもねぇ、ムスメっちは果たして喜んで食べたのか?は謎ですけどね(笑)
カボチャあまり食べない子だからさぁ・・・。
そんなそんな。パパはねぇ、食べないよ(笑)
以前は食べてくれたんだけどねぇ、最近作ったの。って残してても
太るからいらない!って言われるから残すのやめた(笑)
頑張れるかなーってあーた。
切って茹でてつぶして混ぜて焼くだけよ(笑)
カボチャだけでも全然OKだし・・・豆乳入れる代わりに牛乳でもOKだし
入れなくてもいいし・・・あたしゃ~白ゴマ入れるの忘れたけどー(笑)
でもさぁ、パイ生地って塩分&バター多いよね~(笑)

| 返信→tomochama♪様 | 2010/10/30 10:00 | URL |

☆☆☆ひかる様

フフフフフ。
バリバリ入ってると思いますよん(笑)
そうですね~バターもたっぷりだから
太るな!確実に!プププ。
でもね、夕飯で調整しました。少なめに!
動画は専用ソフトじゃありません。
Windowsの中に入ってるもので作りましたよ♪
ありがとうございますぅ。楽しめました?

| 返信→ひかる様 | 2010/10/30 10:09 | URL |

☆☆☆ポキママ様

パイ美味しいですよね~♪
フフフフフ。
首伸びてました?
いつもです!笑
基本食いしん坊ですから!2匹共♪
もといっぱい食べたかったみたいです!
どんだけ食べれば気が済むのでしょうか?笑

| 返信→ポキママ様 | 2010/10/30 10:10 | URL |

☆☆☆みそべん様

あっ!みそべんさんのは・・・
もちろん残って・・・ナイ!笑
プププププ。
丸呑みですよー!
誰が作っても美味いと思います。ってか・・・
基本何でも美味しいと思ってるハズです!
なんてったって食いしん坊ですからね~!
フフフフフ。
今度作ってあげますよ!~っていつ?本当か?

| 返信→みそべん様 | 2010/10/30 10:13 | URL |

うまほーっ!!

冷凍パイシートは目からうろこっ!
しかも秒殺( ´艸`)
わんって猫舌じゃないやっぱ犬舌( ´艸`)
うちもけっこうアツアツ平気でつ
バターもお塩もたまにはご褒美いいよね~

| 檸檬 | 2010/10/30 11:12 | URL |

☆☆☆檸檬様

フフフフフ。
秒殺ですよぉ(笑)
まぁまろも秒殺ですけどね~
そうそう。
あつあつでも大丈夫ですよね。
こっちが心配になります。
バターも塩もたまにはね・・・いいですよねー♪
うんうん!良かった!笑

| 返信→檸檬様 | 2010/10/30 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

