ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろの魂レボリューション(?)

うろら~うろら~クン・ク・ク・クン・・・カサカサカサカサ~。
DSCF8761-1.jpgDSCF8762-1.jpg




な・な・何ですかーこのピンクハウスは・・・
DSCF8765.jpg
フフフフフ。気に入った?ピンクピンクピンク(笑)



Pちょんの為にママチン買ってきたのよ~♪
DSCF8764.jpg
寒くなってきたからさぁ、そのマット暖かいんだってよ~!
でもカサカサ音が鳴るのが気になるけどね~。




でも・・・ママチンピンクって・・・
DSCF8766.jpg
ほら・・・Pちょんは女の子だし、桃だから!(PEACHね♪)
可愛くって良いでしょうー♪




今度桃のアップリケでもつけてあげようかー?イヒヒヒヒ。
DSCF8768.jpg
それは遠慮しておきます




あれ?ママちん僕のは?)
DSCF8767.jpg
あ・あるよ。ホラ!これ!




DSCF8870.jpg
これ?いいのー?)いいよー。




※音楽付です。音量注意願います
[広告] VPS

まろがこんな風にブルンブルンやるのは珍しい事なんですよ~(笑)
バックに流れるPちょんのワンワンが曲に合ってます(笑)



枕はこうやって使うんだよ~って・・・教えようと思ったら・・・
DSCF8858.jpg
疲れたみたいで自分から頭乗せてました(笑)

この乗せ方可愛すぎー!!!(爆)
DSCF8864.jpg
上手に使ってるね~♪



DSCF8872.jpg
でも・・・僕まくら無くてもいいかも~
そりゃ~ないっしょ~(泣)


☆いつもありがとうございますぅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:17 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ いいなぁP様!お部屋がすっかり冬仕様ですね♪
ピンク、似合ってますよ^^

まろくん、まくら上手に使ってますね。
へぇぇ!こうやってブルブルってあまりしないんですね。
ほんと穏やかBOYなんですねぇ。。。
うちは毎日のひっぱりっこで、力の限りブルブルしてますよ・・・
日に日にパワフルになってきて・・・たまに私がスジを痛めます 汗

| うこん | 2010/10/27 13:21 | URL |

ピーちゃんのお部屋、すっかり冬仕様ですね♪
やっぱり冬場は特に、明るい色がかわいいよ★
それにピーちゃん、ピンク似合うと思いますよん(^O^)
ピーちゃん、このケージに敷いたマット(毛布)
ホリホリしたりしないのかな??
うちは、すっごく掘る・・・・とにかく掘るv-406
ちなみにナッツも・・・・・・すでにトイレシートをホリホリです・・

動画、会社のPCは音が聞けないのよね~
帰って聞いてみなくっちゃです☆
まろくん、枕の使い方バッチリOKだね^m^
添い寝したーいv-344
添い寝係が必要な時は、ご一報を~(笑)

| ★すももママ★ | 2010/10/27 13:53 | URL |

お部屋 ポカポカな感じに なりましたね
マロ君 すごい
音楽に似合ってますよ・・こんな激しいまろ君見たことなすかも・・

寒くなってこちらも 白山の上の方に雪が降ったようです・
そろそろ家も 冬の準備しないと・・・ね

| クツクのママ | 2010/10/27 14:57 | URL |

あ! 今日はコメント時間間に合ったわん。
ピーちょんのピンクハウスすてきですよ~
うんv-392 女の子らしいです。
え? マロちゃんぶるぶるしないんですか?
ビルはいつもなんでもブルブルだから・・・
毛布も穴あきです(汗
マロちゃんあごのせ、腹のせ・・ お次はどこかな~?

| ぶーふーうー | 2010/10/27 15:52 | URL |

Pちゃん ピンク似合うよv-410大丈夫よ!!
でもね COCOも 緑とか青が多いの
今度はピンクにするv-344

まろちゃん 激しいねぇ
音楽と ぴったり あっていて
何か トレーニングをしているようだったよv-354

| konahaha | 2010/10/27 17:36 | URL |

まろ君はまだまだ若いから新しい発見もありそうですよね~!きっと楽しませてくれますよ~!
でもブンブンの力はやっぱりビーグルのほうが強いんですか?
ピーチちゃんはピンクだよね~♪
すっごく似合ってるもん!
アップリケ・・してもらえばいいのに~!
ピーチちゃんってケージからでると真っ先にどこに行くんですか?
やっぱりソファーのてっぺん?

| アイリーママ | 2010/10/27 19:03 | URL |

☆☆☆うこん様

そうそう。
今日すっごーく寒くない?ブルブル。
アクアヒーター出しちゃったよ~。
もぅ暖房の季節なのねーグスン。

まろはねぇ、
あんまりブルンブルンしたの見た事ないんだよ~。
ピコピコおもちゃも鳴らせないBOYだからね(笑)
Pちょんがやったらもぅ即綿だしちゃうから
与えられないよぉ~
ビーグルってさぁ、なんであんなにスゴイの?笑
まろが引っ張ってもそう簡単には壊れないのよ~

| 返信→うこん様 | 2010/10/27 19:21 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうそう
最近めっちゃ寒くない?
そうだ。すももママは寒がり屋さんだから言うまでもナイよね(笑)
ピンクって良いよね~
暖色系私も好きです!
掘り堀りはねぇ、しないけど、Pもまろも
自分好みになるように布団敷きなおす時あるよ。
結局ごちゃごちゃだったりするんだけどー。
カサカサなる上のあったか布団はとりあえずまだ早そうだったから&
イタズラされそうだったから没収しちゃった(笑)
ナッちゃんもホリホリなのね~。
家の場合、ソファにホリホリする時がある←pちょん
お布団に寝るときホリホリする←まろチンですぞ!

後で見てねー♪
歌&Pちょんのワンワンがいい感じです(笑)
欲しくて欲しくてPちょんワンワン鳴いてたのよー(困)

| 返信→★すももママ★様 | 2010/10/27 19:31 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうですねー。
寒くなりましたものねー。
我が家もアクアヒーターなるものを出しました。
寒くて寒くて・・・

あんなに激しいまろチン見た事ないですかー?笑
まろは、あんまりブルンブルンしないんですよー。
雪・・・そんな季節なんですねー。

| 返信→クックのママ様 | 2010/10/27 19:33 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

ありがとうございますぅ。
ピンクハウス・・・・(笑)
女の子らしいですかー。良かった良かった。
ピンク可愛いですよねー♪

まろはブルブルあんまりしないんですよ。
Pは毛布とか引っ張り出してはブルンブルンするので
そんな時は止めさせてるんです。
エスカレートしますから・・・
穴開いちゃいますよね・・・トホホ

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/10/27 19:38 | URL |

☆☆☆konahaha様

ありがとうございますぅ。
大丈夫ですかー?笑
そうそう。なんかビーグルさんって
ピンク似合うの?って微妙ですよね~
今度は是非ピンクにしてくださーい!
お揃いね♪

フフフフフ
トレーニング。本当だ!
痩せるぞー!ってまろはあんまりダイエットしなくても
良いんですけどぉー(笑)
私の相手?かしら・・・(笑)

| 返信→konahaha様 | 2010/10/27 19:41 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

フフフフフ。
でもママさん、Pちょんもまだ2歳半なんですのよー(笑)
まろとあんまり変わらないお年です!から
2人共色々と見せてくれると思います。
まだまだ引き出しあるはずー(笑)

とんでもない。とんでもなーい。
ビーグルさんの力はハンパないですよ~。
Pとまろ比べるなんて・・・ホホホホホー。
Pちょんがガジガジ引っ張ればすぐ綿出ますよ(笑)
まろじゃ~どうやってもそんな事にはなりませんから!!!

えっと・・・Pちょんケージから出ると
まずまろのハウスの確認に走ります!
何か美味しいものはないか?楽しい玩具はないか?って
チェックですよー姑より怖いっす!笑
その後はお決まりのソファでまったり(笑)
昨日は私の膝の上から動きませんでした。
ぺターっとして実は甘えんぼさんなんですよー(笑)
てっぺんはどうやらお留守番の時らしいです。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/10/27 19:47 | URL |

2度目まして

ああ
やっぱしカワイイ!!

ふたりともとっても男前

大事にされてるのが表情によく表れてる♪

| 檸檬 | 2010/10/27 20:12 | URL |

あ!失礼

ごめんなさい!ピーちゃんはレディでした
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

| 檸檬 | 2010/10/27 20:15 | URL |

ピーチちゃん、お部屋の模様替えいいねぇ。
素敵、素敵!
その派手すぎないピンクがピーチちゃんに
とっても似合ってるよー♪
ぬくぬくお部屋で快適に過ごせるね。

まろくんの枕も気持ち良さそう。
あまりの嬉しさにブルンブルン祭りかしら?
ピーチちゃんの合の手も加わりまろくんもノリノリー
って感じなのかしら。
ちゃんとアゴ枕してる姿かわゆいねぇ。

| るる姉 | 2010/10/27 20:55 | URL |

ピンクかわいい~♪
いい色ですね。
女の子ってこんなかわいいケージにできるからいいですよね。
2枚目の、上からのショットで足がちょんって出てる写真、かわいいですよねえ。
この角度大好きです。

まろくん、上手に使ってる!!
うちのは私の腕や足ばかりをあご枕にして、クッションとか使ってくれないんですよ。
あご枕ってこんなにかわいいんだなあ。

| ハル | 2010/10/27 22:25 | URL |

やっぱり女の子ですもの

ピンクよね~^^
かわいいの買ってもらえてPちょん安眠できそう?
まろちんの枕もちょうどよくて良い!
まろちんの頭の乗せ方最高!
可愛いよ~♪
うちはこのようなマットやクッション物を買ってくると、
何日ももたないので
今は買わないようにしてるんです~
でもこういうのいいな~

| ひかる | 2010/10/27 23:29 | URL |

携帯からなので動画はまた見させて貰います~~><

Pちょん、ピンクとっても似合いますよ!さすがPEACEちゃん。でもなんかきょとんとしてるお顔がまたかわえぇ^^

まろちんは枕でずっとぶんぶんしなかったですか?珍しいってのは普段しないんですもんね。ほんとまろちんってお利口ですよね
あぁあたしも眠くなってきたので、寝ることにします・・・
まろちん、気持ち良さそう~~~zzz

| あや | 2010/10/28 00:06 | URL |

麻呂殿!

とーーーーーってもいい使い方してると思うよ、枕。
ブルンブルンして、飽きたし、、ふん(ーωー。)♪
麻呂さんブルンブルンしないんですか・・・
そうですか、、、おとなしいお殿で。

| モクママ | 2010/10/28 01:45 | URL |

☆☆☆檸檬様

こんにちは~☆♪

ありがとうございますぅ~。
そうそう!男前!プププー。
よくPちょん間違えられるので慣れっこですよ~♪
大丈夫デーッス!
当の本人達は大事にされてるだなんて・・・
これっぽっちも思って無いと思いますけど~(笑)

| 返信→檸檬様 | 2010/10/28 09:44 | URL |

☆☆☆るる姉様

そうそう。
寒くないー?
最近めっきり寒くなってきちゃって・・・
お部屋の模様替えしちゃったんですけどー
すぐグチャグチャになります(笑)
ぬくぬく楽しくお部屋で過ごせれば良いんですけどねぇ・・・

フフフフフ。
ブルンブルン祭りだなんて
さすがるる姉さんは面白いなぁー♪
そうそう合いの手のワンワンがね~
ずるいずるいまろばっかりずるい♪
ってなラップで参加してました・・・(笑)
ありがとー☆

| 返信→るる姉様 | 2010/10/28 09:49 | URL |

☆☆☆ハル様

ありがとうございますぅ☆
やっぱピンクって良いですよねー
暖かそうな色なのでますますホットになりそうです(笑)
やっぱり男の子だとブルーとかになっちゃいますもんね~
まろは緑ですけど・・・(笑)抹茶っぽい。
足をちょんってあげてる格好って
なんとも言えないですよね~♪うんうん私も好きですー。

そっかぁ。
ハルさん大好きなんですねーバロン君♪
ビーグルさんって結構甘えん坊というか・・・ピタッとくっついて
来ますよね~♪
あご枕・・・実際見ると何だか笑えますよ♪

| 返信→ハル様 | 2010/10/28 09:55 | URL |

☆☆☆ひかる様

うんうん。
ピンク良いですよね~私好きなんですけどー
ちっとも似合いません!(笑)残ー念!!!
安眠出来るかなー?うーんその辺は
怪しい所ですが・・・ソファの上の方が安眠出来るようです!
まろちん1人であご乗せてましたよ♪
そうですよねー
分かる分かる!
家のまろチンはブルンブルンしたくらいで壊れないんですが・・・
Pちょんだとあっという間にモクモク雲さんになってしまいますよ~(爆)

| 返信→ひかる様 | 2010/10/28 09:58 | URL |

☆☆☆あや様

携帯からありがとうございますぅ☆
動画見えませんよねー、
時間のある時で大丈夫ですからねー

Pちょんピンク似合ってますかー?
飼い主もピンクが似合わないので・・・どうなのかと(笑)
レモンビーグルさんとかは似合いそうですよね~
あとにこちゃんもピンク似あいそう♪

珍しいんですよー
ブルンブルン。ほとんどしませんから!笑
Pちょんがブルンブルンすると私がやめさせてるのを見てるからなのかなー?
よくビーグルさんはお布団持ち出してブルンブルンしますよねー。
家はお家の中で極力暴れさせないようにしてるので・・・(Pは興奮しやすいので)
フフフフフ。眠いときは寝ましょう寝ましょう♪

| 返信→あや様 | 2010/10/28 10:03 | URL |

☆☆☆モクママ殿!

フフフフフ。
そうでしょー
ブルンブルンした後は疲れたから寝るんだって・・・(笑)
まろちんねぇー
見てると楽しいよ~♪
玩具で遊ぶ仕草もまた可愛かったりするんだな~(←親ばか!)

| 返信→モクママ殿 | 2010/10/28 10:05 | URL |

Pチョンピンクお似合いよ~
さすが お・ん・な・の・こ・・・・・・
まろチン何かありました~?
おばちゃんがお話聞きますわよ~
うちも2ワンコたまにやるよ~
みそらなんてぴんくしゃん銜えて・・・・
きっと辛い事でもあったのね~
ガンバレまろチン

| みそべん | 2010/10/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆みそべん様

ありがとうございますぅ。
ピンク~フフフフフ。
女の子はなぜかピンクだとテンション上がりません?
まろチンねぇ・・・
何かあったんでしょうか?
私なんかしちゃったかなー?笑
ブルンブルン枕を何度もお部屋に持っていこうとしてましたが
あえなく私に取られ・・・笑
格闘してましたよ♪
僕も男だーって心の声が聞こえました。
あっ!そういえば男の子だったわね~って感じです。うふふー

| 返信→みそべん様 | 2010/10/28 12:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

