ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローリング散歩&素敵な作品展

昨夜は私の凹んだ気持ちを聞いて下さりありがとうございました。
皆さんからの温かいお言葉が胸に染みました。ジーン
聞いて貰えると気持ちがスーッとしますよね♪感謝・感謝でございますぅ。
また凹んじゃったら聞いて下さいねー。

さてさて・・・
土曜日のお話です。

早朝5時55分集合で学校に行ってきました。
(6年生だからムスメっちも一緒にね♪)
清掃活動だったのです!寒かったよぉー。ブルブル。
しかもあたしゃ~まだ風邪っぴきだったのだー。グスン。結構調子が悪かった。。。
パパチンはその日、髪の毛切ってからお仕事に行くー!って言ってたので頼める訳ないじゃーん。
しかも私って人にものを頼むって事が苦手なのー。
だから全部やっちゃうんだなーこれが・・・(泣)
まぁそれも性格だからしゃーないねー。うんうん。

ぬくぬくと3人(パパ・P・まろ)でお布団で寝ていたPちょんとまろチンでしたが・・・
私達が帰ってガバッっと起きてチャカチャカドアをたたいて開けてくれー!アピール。
DSCF8693.jpg
お帰りなさい!お疲れ様でしたなんて事、思っているのだろうか・・・?

朝から動くとお腹が減るぅー。
もうペコペコです!
ご飯を食べ終わると・・・ムスメっちが一言。
疲れたから、もうひと寝してくるねー。とまろチンを連れてお部屋に行ってしまった。。。
DSCF8691.jpg
僕もまた寝るの・・・?????アハハハハ付き合ってあげて



じゃぁPちょん朝散歩に行きますかー。
(土・日は2匹散歩じゃなく、別々に行っています。その方が躾しやすいから良いんだって!家の場合特にね~。)
PAP_0023_20101025134109.jpg
気持ち良いお天気になったね~。さっきはブルブルするくらい寒かったのに~。




相変わらずのクンクン。
PAP_0027_20101025134011.jpg
眉間にしわ寄ってますけどぉー・・・笑
ドウシチャッタンデスカー?



またまた良い匂いを発見したPちょんは
PAP_0022_20101025134153.jpg
出た!得意のローリング(笑)
ちょっともぅやめてぇくれぃ!!!



行くよ!』ズリズリズリズリ・・・
引きづられて移動(笑)
PAP_0021_20101025134135.jpg
もうちょっと転がっていたいよぉ~!!!


そんなこんなでゴロゴロズリズリしながらPちょん散歩も終わり・・・帰ると


僕を置いてどこ行ってたのさー!プリプリ
DSCF8616.jpg
僕もお散歩行くー!


って言われたような気がしたので・・・


ママチン休む暇もなく
PAP_0019_20101025134259.jpg
今度はまろチン散歩へGOGO!!!



Pちょんはなかなか散歩中こっちを見てくれませんが・・・
PAP_0018_20101025134330.jpg
まろチンの場合・・・
まろ、こっち向いて』って言うと、私の側にズンズン寄ってきます(笑)
しかもおちりプリプリ振りながら(笑)
あまりにも近づき過ぎて写真が撮れなくなってしまうので、ママチン最大限手を伸ばしての撮影です。
携帯ですけどねー(笑)


写真なんていいからチャッチャと行くよ~
PAP_0017_20101025134354.jpg
ハイハイ。待って待って・・・。
たまーに、どっちが散歩されてるのか?分からなくなってしまうママチンなのでした。


そして
ムスメっちのゴルフレッスン終了後・・・
公民館の文化祭へ行って来ました。


一応
6年生の習字部門に選ばれたようです。
DSCF8695-1.jpg
まぁ地区の文化祭なので小さいのですが・・・



習字習ってないのに結構上手くかけたねー。
DSCF8698-1.jpg
なんて甘~い親だったりします(笑)
アハハハハ。一応これでも母ですのぉ~私は幼少の頃習字習っていた・・・けど役に立ってないの。(笑)



他色んな方の作品(おばあちゃん達)も見てきましたが・・・貝に描いた絵・・・かわいいですねー♪
DSCF8705.jpgDSCF8700.jpg
DSCF8703.jpgDSCF8701.jpg
そしてこちらは全部爪楊枝で作ってるんですって。スゴカッタなぁ・・・。



私がこの日ジーンと来た作品↓
DSCF8704.jpg
すべてのものに感謝の心。
やさしい心。
上を向いて
幸せを信じたい。





♪いつもありがとうございま~す♪(←感謝の心)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援よろしくポチッとお願いします!(←応援してもらえて幸せです)

ゴメンナサイ。そういうつもりで書いた記事ではないんです。
お2人のコメントありがたく頂戴いたします。
これ以上重くなるのはちょっといかがなものか・・・笑
なのですいませんがここからコメント欄閉じさせていただきますね♪
私、そんなに重くは感じておりませんので・・・大丈夫ですからね~アハハハハ(←何が?)
何かございましたらメールフォームからどうぞ♪

| PEACH&まろ | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

