ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tomochama♪ありがと☆3個乗せに挑戦だ!

土曜日に嬉しいお届け物が・・・
DSCF8725-1.jpg
わぁー!私の大好きなtomochama♪からだー!!!


**gu-gu-Beagle** +りーたんとくーたんの日常+


こんなにいっぱい貰っちゃって・・・申し訳ない。
DSCF8727.jpg
いつだったかのコメントで・・・褒めたから何かくれ!
って言ったから?そうなのー?そうなのー?笑


でもね、ハガキの裏には『褒めてくれたご褒美だよん』なんて事は書いてなかった!(←当たり前だ!)


**gu-gu-Beagle** +りーたんとくーたんの日常+



私ね、もちろん(ビーグル)りりぃちゃんと(ちわわ)くぅたんも大好きなんだけどー
tomochama♪の写真がなんと言っても大好きなんだー!
しかもねー人柄が出てるというか・・・ほんわか優しい気分になれるのよね~
本当にいい写真なのよー♪



↓この2個ボール咥えてるりりぃちゃんの写真最高!
で・・・りりぃちゃんと一緒に写真を撮ろうと思ったんだけどー
DSCF8755.jpg
これじゃぁりりぃちゃんの顔にPちょんの体がくっついてるみたいじゃん!爆


今日のPちょんおやつに夢中で相手にならないので・・・


まろにお願いする事にしましたの♪
誰ですか?)
DSCF8758.jpg
りりぃお姉ちゃんだよー1回遊んだよねー
DSCF8756.jpg
あぁーいっつもくぅタンに耳齧られてるねぇタンだね♪)そうそう!
DSCF8759.jpg
そんなにりりぃねぇタンのお耳が美味しいのか?僕も・・・)こらこら!
DSCF8760.jpg
かぷぅー)・・・りりぃちゃんゴメンナサイ。テヘへ。許してちょ♪



本日はもらったおやつ(ボーロ)で3個乗せに挑戦したいと思います!
張りきって行ってみよー!!!

[広告 ] VPS

プププププ。これなら5個も夢じゃないな!
最初1個で食べられちゃったけど・・・あーオモロカッタ!(←私が)


まろは・・・どうやってもムリ!笑
なんでかなー?
DSCF8746.jpg
僕は食べるの専門ですから!)



**gu-gu-Beagle** +りーたんとくーたんの日常+
tomochama♪本当にありがとねー♪ボール&おもちゃ大切に使わせて頂きまーす。
さらっと紹介なんて出来なかったぁよぉ~!!!(爆)



♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援よろしくポチッとお願いします!

| PEACH&まろ | 11:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~!すごい!
鼻だけじゃなくおでことか(笑)5個もいけそうですね!
期待してるよ、ピーチちゃん♪

りりぃちゃんの写真、いい味だしてますね~!

| ルパママ | 2010/10/25 12:48 | URL |

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

| クレジットカード現金化 仕組み | 2010/10/25 14:03 | URL |

リンクありがとうございました

Pちゃん すごいすごい!!
最初の1個めを パクって・・ふふふv-410
でも すごいわ~
一緒に 画像をみていた娘も 絶賛してましたv-410

| konahaha | 2010/10/25 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/25 15:47 | |

Pちゃん、3個乗せすごーい!!
よくじっと我慢してるよねー。
まろくんは・・・無理なの分かるかも。

りりぃちゃんのお顔笑えるねぇー。
りりぃちゃんのブログ何度かお邪魔したことあるけど、
本当に素敵な写真がいっぱいですよね♪
なんかね、カホリを感じるんだよねー。
(表現がおかしい?)

マロピママさんの写真からはねー、笑いを感じます。
あっ、お笑いってことではなくて、賑やかなお宅なんだろうなぁーって。
正直、お笑い要素もあるけどね、、、ふふふ♪

| るる姉 | 2010/10/25 16:07 | URL |

ママー!(あたしのママじゃなかった・・・笑)
ありがとー!!いっぱいリンク先が指定してある(笑)
いやいや。ほんとに、いつもの感謝のお気持ちです♪
決して「何かくれ!」って言われたからじゃぁないわよぉん。笑。
Pちょんすごいじゃーん!!ほんとほんと、5個いけるよ!
鼻に5個頭に2個7個いけるじゃーん!!イエイ♪
写真。褒めてくれてありがとう。とっても嬉しいです♪

| tomochama♪ | 2010/10/25 17:30 | URL |

わ~お!ステキなお届け物ですね~☆
うれしいですね!
ピーチちゃん・・・3個乗せ、すごい~~~!!!
もう~真剣な目がかわえぇーー♪

ん??ママしゃん・・風邪引いてる?花粉?
鼻声に聞こえましたよ~!?

| アイリーママ | 2010/10/25 18:36 | URL |

☆☆☆ルパママ様

フフフフフ。
そうですかねぇー?
おでこにもいけちゃいますかねー?笑
じゃぁ今度やってみようかなー笑。

tomochama♪の写真は最高です!

| 返信→ルパママ様 | 2010/10/25 21:46 | URL |

☆☆☆クレジットカード現金化 仕組み様

えっと・・・
ゴメンナサイ。

| 返信→クレジットカード現金化 仕組み様 | 2010/10/25 21:48 | URL |

☆☆☆konahaha様

イエイエ。こちらこそありがとうございますぅー。

喜んで頂けましたでしょうか?
何よりですぅー♪
娘さんも楽しんで頂けましたでしょうかー♪
じゃぁ今度は5個挑戦しようかなー♪
なんて・・・笑

| 返信→konahaha様 | 2010/10/25 21:50 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

ありがとー。
うんうん。tomochama♪は最高です!!!

うんうん。
頑張ってねー♪

相談乗るよー
私でよかったらいつでもどうぞー♪

| 返信→鍵コメ様 | 2010/10/25 21:51 | URL |

☆☆☆るる姉様

フフフフフ。
でも最初食べられましたけどー(笑)
まろは絶対ムリですぅー。
なんでだろ?ねぇ、なんでー(笑)

そうそう
tomochama♪大好きなんだよねー私。
うんうん。ステキな写真がいっぱいで
良い匂いしそうだよねー♪

えっ?やっぱり?笑
笑いを感じちゃうー!!!
アハハハハ。ありがとー!
笑って頂けてなんぼ!って思ってるので嬉しいです!
そんなるる姉さんのブログも
かなり笑えますぞ!(面白いっていう意味ねー♪)

| 返信→るる姉様 | 2010/10/25 21:54 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

フフフフフ。
tomochama♪のママじゃないぞ!(爆)
歳が近いじゃないのよぉ~。ちくしょー!!!

本当にとっても嬉しかったのー♪
ありがとねー。
Pちょんねぇ、鼻5個いけそうだよねー♪
プププププ頭に2個?
そんな事になっちゃったらきっとPちょん
固まるわー(笑)
イエイエ。tomochama最高!!!イエーイ!

| 返信→tomochama♪様 | 2010/10/25 21:58 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

本当に・・・嬉しいですぅ♪
スゴイですかー。
調子に乗っちゃいますよー。
真剣な目・・・プププ。おかしいですよねー♪

おっとぉ~
気付いてくれちゃったんですねー。
嬉しいー!
あれから(1週間前)ずっとかぜっぴきは治らず・・・
週末は調子が悪くちょっと最悪でしたー。
早く治ると良いんですがー。ふぅ。。。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/10/25 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

