ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pちょん部屋にお客様進入。

HELP ME~。
DSCF8588-1.jpg
誰かがどうした?
DSCF8589-1.jpg
SOSですよぉ~どうしたのかしらねぇ?





DSCF8597.jpg
行ってみますか?まろちん。





DSCF8600.jpg
しょうがない。本当にうるさい仔ねぇ・・・)←Pちょんの方が姉さんですけどねぇ(汗)






DSCF8584-1.jpg
へっ?またまたぁ~。




よ~く見てみ~。。。
DSCF8581.jpg
ムスメっちじゃないのさ!





ほら足の匂いを嗅いでみ~(笑)
DSCF8582.jpg
あっ!うっ!本当だ。この匂いはムスメッチ
                    まろチンなにげに外から見学してます(笑)



な・な・な~んでここに入って来ちゃったんですかー?
DSCF8591.jpg
Pちょんのお部屋が快適かどうかチェックしてるんだって!お客様だよぉ~。



超広くて良いじゃんこのお部屋~♪』だって!



まぁまぁどうぞどうぞ。そんな事ならごゆっくりしてって下さいな
DSCF8579-1.jpg
スイマセンがここをカチャっと開けてくれますかねぇ・・・
                    まろチンずっ~と外から見学してます(笑)



お茶でも入れてくれるのか?



ちょいと私は大事な用がありますので・・・)←何にもないくせに
DSCF8595.jpg
退席させて頂きますから・・・。オホホホホ)すんなり脱出成功・・・。


と思いきや・・・。


数分後には


やっぱりここはPちょんのお部屋だからねぇ~♪


快適MYハウスに入れられちゃったPちょんなのでした!
(只今無駄吠えせず留守番が上手に出来る様、クレートトレーニングしております)



慣れるまでここで暮らしてね♪
DSCF8565.jpg
昨日・一昨日とケージのおトイレでおちっこ出来たPちょん。
段々昔の感覚が戻ってきたかなー?
この調子でケージの中は快適空間だって事学習しておくれ!


最近は夜9時を過ぎた頃、やっとケージから出してもらうPちょん。


誰も居なくなったPちょん部屋に憧れるまろチン
DSCF8594.jpg
僕も入りたい・・・って(笑)
そうだよねぇ~本当はまろの為に購入したケージだもんね~♪




PAP_0002_20101020105900.jpg
ふぅ~快適♪快適♪

PAP_0001_20101020105921.jpg
極楽♪極楽♪



お部屋があるっていいね~♪
(まろチンのお部屋も一応あるんですけどぉ~笑)




♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:12 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓Pチョン賢いぞ~そんな狭い所から脱出出来るなんて
スリムなボディ-で良かったねっ
我が家もお留守番はゲ-ジにINですが・・・
とびらを閉めたつもりが閉め忘れててみそらが外へ脱出すると
べんつが恐ろしいお顔で「ワンワン」なんです
その逆のパタ-ンもありますよ~
Pチョンはまろチンに怒らないのね~えらい!!
まろチン気持ちよさそうに寝てるね~Pチョンの香り落ち着くのかな?
ムスメッチが楽々入るゲ-ジ・・・大きいですね
Pチョンまろチン2ワンコ入れそうですね

| みそべん | 2010/10/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

とっても広いのね・ トイレスペースもついてて
良いお部屋です。

クックはこの中大好きですよ・・邪魔しない限りねています。1日のほとんど寝てるかも。。

| クックのママ | 2010/10/20 12:57 | URL |

やっぱり、ケージがある方が
ワンコ的にもいいのかなぁ?
すももさんもケージ大好きですよ~
疲れたりすると、自分からINしちゃってます・・・・・
しかし、娘ちゃんが入れちゃうほど広いケージっていいね☆
そして!それを置くスペースがある事も
うらやましいです~!!

まろくん、ピーちゃんのお部屋が気に入った??
他の人の物がよく見えたりする、
人間と一緒だね(*^_^*)

| ★すももママ★ | 2010/10/20 13:27 | URL |

あれ~!?まろくんくつろいでる!!
もしかして入ってみたかったのかしら(笑
娘っち・・・おもしろいな~♪
娘っち、ヘアースタイルかえましたか?
なんか大人っぽくなってるような。。。
な・な・な~んでここに入って来ちゃったんですかー?
のピーチちゃんのお口かわえぇーーー!

| アイリーママ | 2010/10/20 18:34 | URL |

娘ちゃんがPちゃんハウスに入ってるの見て
自分の小さい頃のことを思い出しました。
自分だけの空間が欲しくて、段ボールとか
座布団とか組み合わせてお家作ってたっけ・・・
ママちん、やらなかった?

Pちゃん、段々と慣れてきたみたいですね。
まろちんが寛いでる姿笑っちゃうねー。
他人の物ってよく見えるもんねー。
羨ましくなっちゃたのね。
だって、大好きな娘ちゃんがお客様で遊びに
行くお家なんだもんねー。

| るる姉 | 2010/10/20 20:24 | URL |

そうですよね。一緒に入ってくれるお友達がいると、おりこうに出来るんですね。
夜はゲージで寝るんですけど・・
昼のお留守番はフリーなんですよね~
トイレにおしっこしに入るからよしとしています。
まろちんPちゃんちの寝心地はいかがでしか?

| ぶーふーうー | 2010/10/20 20:30 | URL |

☆☆☆みそべん様

フフフフフ。
スリムだなんてとんでもないです!
多分無理やり(笑)出てきたんですよぉ~
ビーグルですからねぇ・・・
あきらめるっていう言葉を知らないんですよ~♪
Pちょんはウロウロしててもまろを怒らないのですが・・・
玩具で遊ぶとワンワン怒りますよ~
あと出して欲しいと要求吠えしたりもします。
なので、まだまだトレーニングは必要ですね~。
出したい気持ちはいっぱいあるのですが、
今くじけちゃうと前に進めないような気がするので
頑張ってもらいます!
まろはどこでも何でも良いんです♪
快適な空間が好きなんでしょうかね~。
Pちょんは自由になりたいみたいですけど(笑)
このケージそんなに大きくも無いんですよ。
2匹入ったらそれこそお互いストレス溜まりそうです!

| 返信→みそべん様 | 2010/10/20 21:54 | URL |

☆☆☆クックのママ様

トイレスペースがある分大きく見えると
思うのですが。。。そんなには大きくないですよ~。

クックさんって実はおりこうさんなんじゃないですか?
なんだかやんちゃさんだと思ってましたが・・・
ケージの中でずっとおりこうさんにしていられるなんて、エライですね~
家はフリーの生活に慣れちゃった為ちょっと
窮屈な思いをしてるみたいです。
でも出したい気持ちを我慢して、ケージ生活させてます。

| 返信→クックのママ様 | 2010/10/20 21:58 | URL |

☆☆★すももママ★様

うんうん。
ワンコ的には良いみたいだよね♪
1度フリーにしちゃうとかわいそうだから
なんて思っちゃうんだけど、
やっぱり落ち着く場所を与えてあげないと
いけないんだよね~。
でもPちょんの落ち着く場所は本当は
1人掛けソファらしいんだけどねぇ(笑)
そっかそっか!すももっちは
自分からINしちゃうのね~。
家のまろチンも自分からバリケン(クレート)
に入っていくよ~♪

そんなにも広くはないのよ~
やっぱ中型犬が入るにはちょうど良いくらいかなー。
ここのリビング狭いのよ~
だから結構ケージでいっぱいいっぱいです(泣)

そうだね~
人間と同じなのかもねー♪

| 返信→★すももママ★様 | 2010/10/20 22:11 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうなんです。
まろの方がケージとかバリケン(クレート)とか
入るの好きみたいですね~♪
ムスメっち髪型変わったの気付いてくれました?
嬉しいなぁ~♪
もぅ体は大人になりつつあります。デカイ(笑)
Pちょんのお口が膨らんでいるのは
大きな声で吠えてるから(笑)
無駄吠えやぁねぇ~♪
ありがとうございまーっす。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/10/20 22:16 | URL |

☆☆☆るる姉様

うんうん。
やった。やった。
ダンボールハウスとか作ったよねぇ♪

そうですねー。
段々慣れてきたかなー?
でもワンワン吠える事もしばしば。。。
出してあげたいっていう気持ちを抑えて
ケージの中で頑張ってもらってます。
きっとその内居心地が良くなるからね♪
そうそう。まろは他の人のものが
ほしくなるタイプなんですよ~♪

| 返信→るる姉様 | 2010/10/20 22:18 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

えー?ムスメっちの事を言ってるんですか?
一緒に入ってくれるお友達がいるとおりこうに出来るって・・・。
全然そんな事ないですよー。
この時点でワンワン吠えてます!無駄吠えワンワン。
夜は我が家はお布団で一緒に寝てるんですよ~。
ビル君は昼フリーで夜ケージなんですね~
そっかそっか。でもビル君はおりこうさんにお留守番出来るんですよね~。
家のピーチはワンワン鳴いちゃうので、クレートトレーニングしてるんですよ~。

我が家はトイレはそのまま階段したに設置してあるんですけど
今ピーチはケージのトイレを使ってもらうようにトレーニング
しています。
まろは快適らしいです♪

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/10/20 22:23 | URL |

こんばんわ。

あはv-238最初のピーチちゃんの写真を見たら、何事かと思っちゃいました(^o^)m
ピーチちゃんと冷静なまろ君。
この対照的なところがとっても面白くてかわいいです~♪

| ひこぞーママ | 2010/10/21 01:21 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちは~♪

フフフフフ。
本当ですよねぇ。
SOSだなんて大げさでしたね(笑)ハハハハハ。
2匹は対照的ですね~
ひこぞーママさん所の3ワンコちゃんもそれぞれ対照的ですかー?

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/10/21 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

