ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園祭のお話だよ~

お待たせしました~。(果たして待ってた人いたかな?)
土曜日の学園祭に行った時のお話です。

ムスメっちのゴルフのレッスンが終わってから、学園祭に行ってまいりました。
しかもミニのワンピース+ブーツなんて履いて行っちゃったよぉ~キャー!!!
だから風邪ひいたのか?(爆)その前にひいてたけどね~
おばさんがそんな格好するな!って怒られそうですが・・・そこの君、うるせ~ぞぉ~!(笑)

西野カナちゃんのライブを見に行ったんだけど、ちょっと早めに行こうという事になり、2時過ぎに家を出ましたよ。出店とかもいっぱいでした。そりゃぁもぅ若者もいっぱい(笑)・・・しかし写真撮ってません(爆)
だってだって恥ずかしいじゃ~ん!
その代わりと言ってはなんですが・・・熱気球の写真は撮ってきたので見てくれるかな?
PAP_0014_20101018152343.jpg
順番待ってたら乗れたらしいんだけど・・・なんだかユラユラしてて怖い(笑)
すっごい数の人が飛ばないように押さえてます。



温まった所で・・・いざ
PAP_0012_20101018152406.jpg
ピュ-ン。
結構高く飛んでましたよ!
写真が暗くてゴメンね。




せっかくなので、『ロハスの家』も見学しました。
PAP_0010_20101018152901.jpgPAP_0009_20101018152911.jpg
2階にはパパイヤがいっぱい!すっごく暖かいの~♪美味しいパパイヤが育ちますように☆
電気・石油は一切使っていないんだって!
全て風力・太陽光・地中熱を利用して冷暖房・照明をまかなってるんだって。
壁もレンガで出来てたりして熱が逃げないからエコな家でした!
次世代(未来)の家だよね~これイイ!!!ここに住みたい!大学内だけどぉ~(笑)


で・・・西野カナちゃんのライブの感想ですが・・・
スゴカッタ!
体育館だったからメッチャ近かった。
(始まったらみんな前に出ちゃってもぅノリノリだったよ)
メッチャ可愛かった!

そんでもって・・・歌上手すぎだった!

もぅねぇ、歌の上手さには驚いた!CDより生歌の方が上手いんじゃないかなー?
過去スティビーワンダーのライブとか久保田利伸のライブとか行った事あるけど・・・
西野カナちゃん、ハンパなかったなぁ~。なんでかなー?マイクの音量とかも関係するのか?
本当にヨカッタです!しかもねぇ、性格もメッチャメッチャいい子だったよ♪
計11曲かな?歌ったの。
聞いた事が無い方は是非CD聞いて見て下さいね~♪
アンコールでは皆で写真を撮ってブログでUPしてくれてました。
西野カナちゃんのブログ
ちなみに私達はチームままどーる(笑)だったのよ♪
写ってる?そんな訳無い無い!!!



そんなこんなでライブ時間は1時間10分位だったかな?
もぅ大満足!な3人楽しかったねー。なんて・・・ファミレスでご飯を食べて帰ったら
DSCF8572.jpg
こんなシルエットが・・・。

あれ?
あれれ?




あれれれれれれ?確かPちょんはこうやって待ってるような気が・・・
DSCF8562.jpg
不思議なシルエットのお話はまた明日・・・でいいかな?いいともぉ!




♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 20:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん楽しい時間過ごせてよかったですね~♪
たまには息抜きしてください!

うっわ~~~!やっぱり(爆
ホントシルエット見た瞬間・・・・・・・・


大爆笑しちゃいました!
ピーチちゃん、ありがとう☆(←何が?

期待裏切らないな~!!!(←期待?

| アイリーママ | 2010/10/18 20:49 | URL |

学園祭、楽しかったのね~!
熱気球乗らなかったの?
せっかくだから乗っちゃえばよかったのに~
ぷかぷかしてて、気持ち良さそうじゃないの♪
西野カナちゃんのライブ、楽しかったんだね。
ホント、あの子って
歌がむちゃむちゃ上手い&かわいい(=^・^=)
私も次は西野カナちゃんに産まれたいっ(笑)

んで(笑)
ピーちゃんのシルエット・・・・・(爆)
うんうん!やっぱり期待を裏切らないピーちゃん^m^
ごめんね~マロピママ(笑)
ピーちゃんはこうなくっちゃ!なんて思っちゃった・・・
さてさて、何が待っていたのかしらん★

今日は温かいコメントありがとうねー!
でもね、明日はレスします(^^ゞ
どうやら基本やっぱり、レスしたい人みたいです・・・私(笑)

| ★すももママ★ | 2010/10/18 21:11 | URL |

あれ~ママチン風邪ですか?
無理しちゃダメですよ~お大事にね
学園祭お疲れ様
わぁ~熱気球気持ちよさそうって・・・・あっ私高所恐怖症でした(笑)
ライブもノリノリだったのかな。。。ママさん本当は一緒に歌って声かれちゃってたりして
お家入って「Pチョンまろチン」なんて声かけてPチョン脱走してたりしって(笑)
あ”っ違いますか(笑)
不思議なお話はあしたで「いいとも~♪ 」待ってるよ~

| みそべん | 2010/10/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

待ってましたよー! 学園祭の記事UPv-353
1時間以上もやったなんていいですね♪
渋谷のライブハウスは人があふれて、なんと希望のところには
入れませんでしたi-195 (T_T)

気球!! 乗ってみてほしかったなぁ・・・。
私、一度は乗ってみたいんですよねー。

そのドアの向こうには・・・もしかして・・
次の記事も他のしみですi-203

| tomo | 2010/10/18 23:00 | URL |

ママさん大丈夫ですか?一つ前の記事を会社でみてて帰ったらお大事にコメントしなきゃって思ってたら新しい記事!無理しないでくださいね-^^

学園祭楽しかったみたいですね!気球がそんな身近な所に~乗ってみたいんですよね気球。でもちょっと怖いかな、やっぱり。

シルエット・・アイリーママさんと同様笑っちゃいました(あはははは)早く続きが見たくなりました、楽しみにしてまっす!


ちなみに、わたくし嵐は結構好きでして、、、その冊子お目にかかってみたいな~って思ってたんですよ。でも関係者に学校行ってるのが全くいなくてぇ~>< ママさんのブログでちょっと様子みれただけでも嬉しかったです!

| あや | 2010/10/18 23:23 | URL |

あれ?あれれれれ?
風邪は?
お昼に覗いたときは風邪だったよね?
コメントできないし、「どーしよかなー」と思いながら、
そのままマイブログに帰宅したけど。。。
もう大丈夫なのー?

| モクママ | 2010/10/19 00:16 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ありがとうございまーっす。
私、毎日息抜きしちゃってますけどねー。プププププ。
本当申し訳ないです・・・。

ありがとうって・・・(爆)
そうそう。家のPちょんは期待を裏切らないんですね~(笑)
その辺分かってるのかなー?
アハハハハ。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/10/19 10:41 | URL |

☆☆★すももママ★様

めっちゃ楽しかったよぉ~♪
せっかくだから乗っちゃえばって・・・
なんかさぁ、押さえてる人がいっぱいで
あっちへフラフラこっちへフラフラ大丈夫か?
って感じだったのよ~
見てるだけで十分だったわ~(笑)
西野カナちゃんはねぇ、歌ハンパなく上手かったよ♪
本当に!ビックリ。
生で見たら本当可愛かった。
しかも性格メッチャイイ子だったよ~。
今度生まれ変わるとしたら・・・うーんそうだなぁ。
あたしゃ、吉瀬美智子さんがいいなー♪
えっ?そういう話じゃなくぅー・・・

期待は裏切らないのが我が家のPちょんだからね~♪
やってくれるよねー。って・・・別に事件があった
訳でもないから良いんだけどさぁー。
でも笑っちゃったよ。プププー。
その辺の出来事は今日更新しますねー。

そっかそっか。
私も基本レスしたい人間なんだけどー
すももママクラスまで行くと大変そうなんだもん。
短くていいよ♪本当!あまりムリしないでおくれー!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/10/19 10:49 | URL |

ポヤポヤ治ったかな?
無理しないでぇー。
やっぱ、ミニスカのせい??
(なぁーんて)

学祭楽しそう!!
熱気球、乗って欲しかったなぁー!
気持ち良さそうじゃない?

西野カナちゃんのライブも最高だったみたいで、
楽しめたみたいですね。
歌、上手よねー!
生歌聴いてみたいわぁー♪
でも、去年の福山のライブで立ちっぱなしがすんごく
辛くって、翌日もずぅーっと寝てた記憶が・・・
歳ってやーね。

| るる姉 | 2010/10/19 10:54 | URL |

☆☆☆みそべん様

そうなんですよぉ~
風邪ひいちまったんですが・・・昨日より今日はだいぶ楽でーす!
大丈夫。大丈夫。気の持ちようで何とかなります!笑
みそべんさんって高所恐怖症なんですか?
じゃぁジェットコースターとかもダメだったりします?

ライブはノリノリでしたよ~。
一緒に歌う所か・・・生の歌声が聞きたくて聞き入ってました。
本当上手かったぁ!
我が家のPちょんは・・・まぁ脱走してた事に間違いは無いです!
その脱走の方法が・・・ウケル。プププー。
今日の記事で更新する予定でーっす!
すいませーん。ありがとうございまーっす!

| 返信→みそべん様 | 2010/10/19 10:55 | URL |

☆☆☆tomo様

おっ!待っててくれましたか?
嬉しい♪
そうそう一時間以上も歌ってくれてしかも何度もトーク有!
サービス精神旺盛の彼女でした。
本当歌上手かったです!可愛かったし・・・。
コンサートっていうより本当ライブって感じでメッチャ近かったですよ~
しかも鹿児島・東京から来てるファンも居ました。
やっぱり学園祭だと近く感じるからなんでしょうかねー♪
ファンってスゴイなぁ。tomoさんも北海道まで行きましたもんねー♪
渋谷のライブハウスは人がいっぱいだったんですねー。
そっかそっか。呼吸困難にあいそう。。。

気球はちょっとねぇ・・・・・・
あっちへフラフラこっちへフラフラしてて怖かったっす!笑

プププププ。
そうです。Pちょんが待っててくれましたよ。
脱走して・・・(爆)

| 返信→tomo様 | 2010/10/19 11:00 | URL |

☆☆☆あや様

ゴメンナサイ。大丈夫でーっす。
ちょっとポヤポヤしてて、咳がゴホゴホしてて大変だったんですけどぉ
今日だいぶ楽になりましたぁ!
ハーイ。ありがとうございますぅ。

そうそう。楽しかったですよ~
気球もねぇ、乗りたかったんですけど、乗る過程を見たら
ちょっと怖くて・・・(笑)
見てるだけで十分でした!

そうそう。Pちょん脱走してましたよ~
でもその脱走の方法が・・・Pちょんらしくて笑っちゃいましたが・・・。
プププーその記事は今日かく予定でーっす!

そうですよねぇ。あやさんはジャニーズ好きでしたもんねー♪
そっかそっか!
是非お見せしたかったわぁ。

| 返信→あや様 | 2010/10/19 11:04 | URL |

☆☆☆モクママ様

そうそう。
だいぶ楽になりましたぁ。
昨日は結構ポヤポヤしててゴホゴホしてて
ちょっとしんどかったんだけど
何とか大丈夫でーっす。
ありがとー☆

| 返信→モクママ様 | 2010/10/19 11:11 | URL |

☆☆☆るる姉様

うんうん。
だいぶポヤポヤしなくなったよぉ~
ありがとう!
もしかしたらそうかなー?
ひどくなったのはそのせいかしら?イヤね~・・・

学園祭楽しかったよぉ~♪
やっぱり乗ってほしかった?
でもさぁ、見てるだけで十分でしたよん♪
乗ったらもっと風邪悪化してたな!きっと!爆

福山のライブ行ったのねー♪
友達も去年行ったって言ってた!!!
かっこよかったでしょう♪
福山だもんねー♪
でもなに?なに?次の日ずっと寝てたの?
アハハハハ。でも立ちっぱなしは正直しんどいよね~
あたしもブーツだから足パンパンになっちゃって
スニーカー履いてくればヨカッタなんて
オバちゃん的発想しちゃったよぉ・・・。
本当歳ってやぁねぇ~

| 返信→るる姉様 | 2010/10/19 11:15 | URL |

体調どうですか~?

ミニワンピとブーツでノリノリなんですから、この際写真
もいっぱい撮りましょうよ~(笑)
すごく近くで見れたんですね。ほんと羨ましい!

| ルパママ | 2010/10/19 11:46 | URL |

☆☆☆ルパママ様

ありがとうございますぅ。
なんとか大丈夫でーす!

フフフフフ。
この際写真いっぱい撮りましょうって
私超恥ずかしがりやさんなんですよー(爆)
でも、ご飯食べに行っても写真とか撮れない人なんで・・・
これが精一杯でした。あんまり写真撮ると
旦那にパー子か!って突っ込まれますからね~。

| 返信→ルパママ様 | 2010/10/19 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

