ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポヤポヤする。

いやぁ~私とした事が風邪をひいてしまいました。
ゴホッゴホッ。ゴホゴホゴホ・・・
熱はねぇ・・・そんなに無いから大丈夫なんだけどぉ~
ただ、私平熱が低いんでね~36度超えるとポヤポヤしちゃうんですけどね~(←ポヤポヤって・笑)
あぁぁぁ~ポヤポヤするぅ(笑)
ブログを読んでも移りませんのでご安心を・・・・(笑)
皆様もくれぐれも体調管理気をつけて下さいね~。
土曜日の事とか・・・書きたい事があるので頑張って更新したいのですが・・・
ちょっとポヤポヤ(笑)するので後ほど更新しますね~

DSCF8570.jpg
ごめんねーごめんねー(古っ)


大丈夫!2匹の散歩は午前中行きましたんでご安心を・・・。



ポヤポヤ早く治れ!のポチ願います
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
♪いつもありがとうございま~す♪
では・・・後ほど~♪(更新出来るかな?)





スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

