ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸ごと1個

本日2010年10月10日で~っす(←だから何なんだ?)
トォトォトォー!!!へっ?(爆)
本当はね、今日お友達(3人)が家に遊びに来る予定だったんだけど・・・1人の友達の赤ちゃんが風邪ひいちゃって来れなくなっちゃったの。残~念
私と同い年の友達が3人とも今年子供産んで(初産)母になったんですよぉ~。何だか友達がお母さんになるって不思議な感覚がするぅ・・・。
(自分も若い時そう思われてたらしいけど・・・)



では本日も元気に行ってみよう!
Pちょんです。
DSCF8417.jpg
何を待ってるのかと言うと・・・



梨です!先日アメトーーーク梨芸人を見ていたらムショ~に梨が食べたくなった私。
梨食べたいなぁ~なんて夜中TV見ていたら・・・
次の日、義理のお母さんから梨と野菜等などが届いた!ウッヒョ~♪
前回もそうだったけど梨が食べたい!って思ったら届いた。
これってただの偶然なのか?それとも私は何か特別な梨ビームを発してるのか?笑
じゃぁ今度は松坂牛が食べたい!!!って祈っておこうかな(笑)ムリムリ
DSCF8432.jpg
こんなに大きい梨です!蔵王の梨なんですよ~♪



半分っこしてね♪っていう動画です。

最後Pちょんの口からヨダレ&泡がブクブク・・・(笑)
すっごいでしょ~。まろもヨダレダラダラでしたよぉ~プププププ。
この梨、超甘くてみずみずしくってスゴク美味しかったです!



まだ何個かあるので・・・1個まるごと見せたらどうなるの?の検証です!
ペロリンチョ。
DSCF8433.jpg
フフフフフ。食べれるかなー?笑




まろも丸ごと1個
DSCF8438.jpg
どうするんだろ?って見ていたら・・・



こんな事になっちゃいました。
それぞれ・・・動画でどうぞ!※ちょっと声が入ってます。

[広告 ] VPS

ムフフフフ

[広告 ] VPS

まろの方はマジで齧ってる(笑)
中止!中止でーっす!こんな大きいの食べられちゃったら困る・・・ってか私が食べる(笑)



鼻の穴おっぴろげー(笑)
DSCF8414.jpg
それ!丸ごと1個クレ!
DSCF8424.jpg
クレー!!!



あげねーよ(笑)



♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今日は動画3本もごめんちょー。
見てくれてありがとー☆
本日コメント欄閉じさせて頂きますね~楽しい休日をお過ごし下さい♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

