ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOTヨーグルトDEダイエット

突然ですが・・・10月7日の木曜日から
ヨーグルトダイエットしております。(←また始めちゃうのか?黒豆はどうなったんだぁ!!!)
ハイ!以前やっていた黒豆ダイエットの件ですが
・・・あまり効果は見られませんでした。残~念!まぁ健康になった気がするからOKとしましょうね♪
今度こそは2.5㌔減目指します!
DSCF8353.jpgDSCF8356.jpg
ヨーグルトダイエット(←クリックするとジャンプします)
ビューティコロシアムで山田花子ちゃんがやっていたダイエットです!
120㌘のヨーグルトを500Wで30秒温めて食べるだけ!(ラップをしないで)
ちなみに・・・家の場合はレンジが温まってないので50秒くらい必要でした。
※ヨーグルトを温めることで、腸が活発に働き、カルシウムの吸収率が上がるのだそうです。
副甲状腺ホルモンの分泌を抑え、基礎代謝でやせることができるそうです


これを朝ごはんとして食べるそうなんですが・・・私は学校に通うムスメっちがおりますので朝食は一緒にとりたいと思い、お昼ごはんに食べる事にしました。(←いつも1人だから・・・)
そして食事は腹八分目!って言ってたけど、あたしゃ~2食はガッツリ食べるかんね♪


ホットヨーグルトを砂糖も入れずに食べる・・・が!

うっ、うっ、うぅぅぅぅ~

ちょっと悶絶しながら食べてしまいました。
あぁぁぁ~苦手かもしれない・・・。(←普通にフルーツソースをかけて食べたい!!!)
でも頑張らないとぉ~

うっ、うっ、うぅぅぅぅ~

って食べていると・・・


視線が痛い・・・・。
DSCF8366.jpg
ズルイ!って思ってるだろうなぁ・・・
DSCF8384.jpg
痛すぎる。。。。



グリグリお目目で
DSCF8373.jpg
ものすごーく食べたそう・・・(笑)



そんなに食べたいの?
DSCF8378.jpg
うん!)




DSCF8387.jpg
そんな風に食べるんだったら僕が食べてあげるよぉ~


ちゃんと最後まで頑張って食べました!2~3日できっと慣れるでしょう♪
この後ちゃんと2匹共、大好きなヨーグルトをゲットして満足♪満足♪


今度こそ、結果報告いたしまっす☆頑張れ!私♪


♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
でもね、昨日で4日目。そんなに食べにくくもなかったよ~。
そして2ワンも慣れたのか?こんな目で見なくなったし・・・(笑)
初日は温めすぎたのが原因だったかしら?
とりあえずは10日間頑張ってみます!
本日もコメント欄閉じさせて頂きますね~。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

