ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこまでチェックしちゃうの?

う~~~!!!マンボぅ!(前回記事)を踊った後は・・・

お待ちかねP子チェックの時間です。
DSCF8053.jpg
クンクンクンクン。





リボンまで付けちゃって・・・
DSCF8069.jpg
お耳の臭いはどうだ?クンクンクンクン。


OK!


お口の中はどうなんだ?クンクンクン
DSCF8067-1.jpg
うーん。これは変わらないまろの臭いだ!(←ちょっとクチャイの >.<)



フムフム・・・・。



じゃぁ全身チェックしちゃおっかなぁ~



キター!!!!!
DSCF8059.jpg




動画でどうぞ!※音楽が流れております。

途中カプッとまろがPちょんを食べてたよね(笑)←とっても珍しい光景です・・・




そこまでチェックしちゃう???キャーエッチ
DSCF8155.jpg
もぅ~好きにして!(笑)




犬も人間も時にはあきらめが肝心です!




♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
毎回、毎回P子チェックにお付き合い頂きましてありがとうございまーっす♪
この後2人は爆睡Zzzzzでした・・・が・・・・・続く。





| PEACH&まろ | 00:01 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セレブリティになったねぇ~!
素敵ぃ~♪
Pちょんは確認作業大忙しだったね(笑)
そのしつこさいいよー!ナイス!

| tomochama♪ | 2010/10/03 00:26 | URL |

うっひょ~~~!今回も激しいですね~(笑
なんかどんどんピーチちゃんの動きが速くなって言ってるような・・・(笑

うちのアイリーだったとしたら・・・やっぱマラカスの部分をねらってしまうと思います(汗

| アイリーママ | 2010/10/03 00:28 | URL |

ピーチちゃんのチェック、激しいですね!
あの、きたー!!って言うまろくんのお顔が
おもしろすぎますv-363
わんこなのに表情が豊かですよね♪

| ポキママ | 2010/10/03 08:43 | URL |

すっきりしましたね~♪
ピーチちゃんったらどこ行ってたの~って
確認してるのかしらん?
可愛いなぁ~(^v^)♪
うちもそろそろトリムだな~

| momotenmama | 2010/10/03 09:42 | URL |

お決まりのP子チェック!!ですね。
これがないと淋しいわ・・・
まろくんも迷惑そうだけど、これがないときっと
物足りない気がするに違いない。
水玉靴下の主はママさん?娘ちゃん?
笑いながら、この光景を見てるんだわー。
その姿想像したら笑えるぅー

最後のまろくんの諦め顔いいねぇー。

| るる姉 | 2010/10/03 12:31 | URL |

こんにちわ。
わ~!まろ君、とってもすてきなカットですね~v-238
美男子ですわ~(*^o^*)
今回もまたピーチちゃんの厳しいチェックでしたね(^^
まろ君も大人しくチェックを受けて・・なかったですね、今回は。(笑)
とてもいいコンビですね♪

| ひこぞーママ | 2010/10/03 16:58 | URL |

ふふふ(笑)
今回も激しーくチェックしてますね、ピーちゃん^m^
これはホント、なんだろうねぇ~
でも尻尾フリフリなのが、本当にかわいいv-344
ピーちゃん、心ゆくまでチェックできたかな!?

最後のまろくんの写真、
ちょっと魂抜けちゃってるね~(^◇^)
ぷぷぷ(笑)
まろくん、お疲れ様でした♪
トリミングとピーちゃんチェックはセットだもんね~(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/10/03 20:24 | URL |

まろくんの「キター!」の顔 笑
こりゃほんとに言ってますね♪
そうそう、「家に帰るまでが遠足」のように
「チェックが終わるまでがトリミング」ですよ 笑
今回のまろくんのカット、どうやってオーダーするんですか?
足だけ丸くして、あとは5mm…とか??
経験がないので全く想像がつかんですー!

リンダのお見舞いコメントありがとうございました♪

| うこん | 2010/10/04 01:38 | URL |

浮気チェックだ!
全身匂って、最後はあそこ。笑

Pちゃん厳し~★★

鬼嫁だ!!

| モクママ | 2010/10/04 04:00 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

ありがとー☆
素敵なんて言われちゃったら
サンバDE踊りだしちゃうよ~♪
このしつこさ・・・良い?笑
かなりしつこいよ(汗)
でも今回はまだ軽めだったけど・・・(←これでも。笑)

| 返信→tomochama♪様 | 2010/10/04 08:18 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

今回も激しいですか?
どんどん速くなってます?笑
でもねぇ、以前よりしつこさが無くなってきました(←これでも・・・笑)

マラカス部分を狙っちゃいます?
カラカラ音なればもっと狙いますよね~きっと・・・笑

| 返信→アイリーママ様 | 2010/10/04 08:20 | URL |

☆☆☆ポキママ様

ハイ。いっつもこうなんです。
まろもPもいっつもいい顔(←面白ヘン顔)
するんですよ~(笑)
ただ可愛いだけの写真より、表情あった方が
見てる方も楽しめるような気がしてるんです・・・笑
そういう私も変な人ですけどね~(笑)

| 返信→ポキママ様 | 2010/10/04 08:22 | URL |

☆☆☆momotenmama様

ハイ。スッキリしました。
もう少し伸びると丸くなる感じになる予定なんです。
ありがとうございますぅ。
Pは一体どう思ってるんでしょうね?
匂いも変わったから、自分の匂いをつけようと
してるのか?不明です(笑)
モモちゃんとテンちゃんのトリム後楽しみにしてま~す♪

| 返信→momotenmama様 | 2010/10/04 08:25 | URL |

☆☆☆るる姉様

そうなんです。
これもセットなのか?笑
まろにはいい迷惑なような気もしますが・・・。
かなり疲れてましたよ(笑)
水玉靴下はムスメっちです!
ノートPCで英語教材を使って勉強(?)してました。
一方では、激しいチェック・・・
一方では、英語のレッスンしてましたよ(笑)
(↑もう慣れっこです)

まろチン最近Pに対しての諦めが早いんです!(笑)

| 返信→るる姉様 | 2010/10/04 08:30 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちは~♪
ありがとうございまーす。

フフフフフ。
多分一生続くと思われるP子チェック(笑)
まろも負けてなかったという事は、
結構2人共楽しんでるのかな?
でもまろは疲れてましたけどね~(笑)
いいコンビなんでしょうかね~?(笑)
ありがとうございます

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/10/04 08:33 | URL |

☆☆★すももママ★様

うんうん。P子チェックはいつまで続くんだろう?
疲れるよね~。サロンでもお利口さんにして気疲れしてるのに
家に帰って来ては追いかけ回され・・・
僕って一体・・・・って思ってるかも?笑
でもPちょんしっぽフリフリで喜んでいるのかな?笑
以前は次の日もチェックが激しかったりしてたんだけど、
今はその日だけだから、
段々短くなってきたような気が・・・。気がするだけか?笑

最後の写真・・・魂完全に抜けちゃってるよね~♪
もぅどうにでもして!って感じだったよ。
そうだねぇ、Pチェックもセットだよね~。
こんなセットはいらんと思うけど(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2010/10/04 08:38 | URL |

☆☆☆うこん様

本当に言ってそうだよね(笑)
フフフフフ。
本当だ!家に帰るまでが遠足!ってよく言われたよねぇ(笑)
お家に帰って来ても気が抜けないなんて・・・
ちょっと可愛そうな気もするけど、
まぁ、セットだからしゃーないね(笑)

いつもは、口で説明するだけなんだけど、
今回は写真を持って行きましたの。
全体的に丸いボンボンのイメージをしてたんだけど、
イメージだけで、後はお姉さんが良い感じ♪
って思うスタイリングに仕上げてくれればOKです!って
あくまでもちょっとイメージだけ伝えて後はお任せにしています。
腕が良いトリマーさんなので安心して任せてますよ♪
そうそう。今回毛の長さは5ミリ正解でーっす!

イエイエ。早く数値が下がりますように☆
祈ってますぞ!

| 返信→うこん様 | 2010/10/04 08:45 | URL |

☆☆☆モクママ様

浮気チェックだったの?
鬼嫁だったのかぁ。。。
そっかそっか・・・
北斗P子だったのかぁ・・・。
じゃぁ納得だわ~(笑)

| 返信→モクママ様 | 2010/10/04 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

