ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のカットはサンバ風?♪♪♪

昨日まではこんなだった僕は・・・
DSCF8034.jpg
今日生まれ変わった。。。



サンバのリズムで登場だ!
レッツ!ミュージック♪マンボNO.5




♪チャッチャチャチャチャ♪
DSCF8093.jpg
♪チャッチャチャッチャッチャ♪


軽快なステップで・・・


♪チャッチャチャチャッチャ♪
DSCF8106.jpg
♪チャッチャチャッチャッチャ♪


サンバを踊る。いいねぇ~


♪チャッチャチャチャッチャ♪
DSCF8105.jpg
♪チャッチャチャッチャッチャ♪



マラカスの様だゼイ~



ヨッ!プリケツ
DSCF8100.jpg
♪チャッチャチャッチャッチャ♪(プリプリ)




う~
DSCF8057.jpg
マンボぉ!プププププ





僕はいつものサロンでカットをし・・・
DSCF8096.jpg
疲れ果てて帰宅すると・・・




クンクンクンクン・・・・
DSCF8090.jpg
いつものPちょんスペシャルコースが待ち受けているのであった。




オッカケマワサレルゥ・・・・。
DSCF8161.jpg
またかよ・・・・)チーン





しかし・・・今日はいつもより激しくなかったので助かった。ふぅ~




その後・・・・まろも変身したんだからと、ママチンに訳もなくハンカチを被せられていたPちょん。
DSCF8162.jpg
気の毒だ・・・。




♪いつもありがとうございま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
やっぱり見たいかしら?Pちょんチェック。。。後日公開!



なんか・・・
DSCF8172.jpg
長淵剛みたいでかわぃぃ♪プププププ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:24 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。私は現在、犬との交流を通して、人間の心と体に及ぼす影響についての卒業論文を書いております。
研究を進めるにあたり以下のアンケート調査にご協力よろしくお願いいたします。
個人を特定することや、研究の目的以外で使用することはございません。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
ワンちゃんを飼っている方にお願いしています。ぜひのぞいてみてください☆
結果も公開しております(^^)

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34100

| お名前 | 2010/10/01 22:33 | URL |

ウ~!!!マンボゥ!

素敵ですね~
アンヨがマラカスみたいで
とってもキュートな仕上がりですよ^^
上手なサロンですね~

Pちょんの長渕もサイコー可愛いよ~♪
Pちょんチェックも楽しみにしてますね♪♪♪

| ひかる | 2010/10/01 23:02 | URL |

びっくりしました ママさんが卒論書くのかと勘違いしました・・
まろ君おしゃれなカットしましたね。
おしゃれの秋ですからね・・

ピーチちゃん あはは ママのいたずらおかしいわ

| クックのママ | 2010/10/01 23:18 | URL |

うお~~!サンバだぁ~~♪
色んなカットがあるんですね~!
なんか色々楽しめていいな~☆

ピーチちゃんかわいい~♪
う~ん・・・長渕。。。
そんなことないよう!マッチください!

| アイリーママ | 2010/10/01 23:34 | URL |

いいねぇー、マラカス持って踊ってるまろくん想像したら、
ごはん3杯いけます!!
まじでマンボのミュージックにのって登場しそうだわー。
いいよ、いいよ、そのおちりも素敵♪

長淵ピーチちゃんも似合ってるよー。
こちらはザル持ってどじょうすくいでも踊っちゃう??

| るる姉 | 2010/10/02 09:27 | URL |

ぷりけちゅ~御馳走様でした・・・・mbおよだが・・・
まろチンかっちょいいよ~素敵
見ていると心も体も踊ってしまいそうよ~
足の先こんなに色違ってたんですね~
なんか美味しそうな(黒飴の)色合いだわ(笑)
今回はPチョンのスペシャルコ-ス少なかったのね~
良かったけど。。。ちょっと寂しかったりして~
Pチョンのほっかぶり。。。
ごめ~ん(先に謝っときます)・・・おっちゃんみたいでかわいいよ~
楊枝とザルあったら違う意味で・・・踊れそう(笑) 失礼しました~

| みそべん | 2010/10/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

あらら♪
今回はいつもとちょっと違うよね~
でも、このカットすごくかわいい(=^・^=)
手足の、モフモフとスッキリの差がなんともキュート★
スッキリの部分、触り心地が特にいいでしょ??
あぅーーーーっ!!!!(←??!)
触ってみたいなぁ(^○^)

ピーちゃん女子なのにね^m^ 長淵さんよりも似合ってるぞ❤
ピーちゃんもかわいい!!
やる気がなさそうな表情が・・・ふふふ♪
いいですね~(=^・^=)

カワユシな2ワンと一緒に、
いい週末を過ごしてくださいね!!

| ★すももママ★ | 2010/10/02 15:21 | URL |

お名前様

スイマセン。
私じゃ役不足だと思いますので・・・
遠慮させていただきますね。

| 返信→お名前様 | 2010/10/02 15:51 | URL |

☆☆☆ひかる様

ウ~!!!マンボぅ。笑

ノリが大切よね~♪
おちりプリプリでお願いしま~っす!マンボ(笑)
ありがとうございますぅ。
そうそう。とっても細かい所まで丁寧なサロンなんです。
ちなみにここの家の下の階のテナントに入ってるので、
行きもお迎えも1分かからないのです(笑)
超楽チン♪
マラカスっぽいですよねぇ(笑)でももう少し
伸びてくるといい感じに丸くなるようにしてもらったんですよ~♪
今回は丸く丸くファファな感じにしたかったんです。

Pちょんもう少し乗ってくれれば長淵になれたのに・・・(笑)
ありがとうございますぅ。
恒例のPちょんチェックから目が離せません(笑)

| 返信→ひかる様 | 2010/10/02 15:56 | URL |

☆☆☆クックのママ様

えっと。。。
私は遠慮させていただきました。

ありがとうございます。
おしゃれの秋ですもんね~♪
私もおしゃれしたい!!!

おかしいですか?(笑)いっつもこんなもんです(笑)

| 返信→クックのママ様 | 2010/10/02 15:58 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

フフフ。今回はサンバです!
マラカスっぽいですよねぇ♪
今回はえっと丸くしたいなぁと思って、提案してみたんですよ。
色々楽しめますよ~モヒカンとかにも出来るみたいだし(笑)
でもある程度毛を伸ばさないとムリですけどねぇ。
まろチンはモヒカン似合わなそうだけど・・・・プププププ。

Pちょん、マッチ売っちゃおっかな~♪
片っ端からマッチの火を消しそうな勢いですけどね・・・(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/10/02 16:01 | URL |

☆☆☆るる姉様

GOOD?これいい感じ?
よかったぁ。ご飯3杯行っちゃってぇ♪
ウヒョヒョヒョヒョ~。
本当にねぇ、オチリプリプリしながらご機嫌で
歩いてくると、マンボ!って言いたくなるよ♪
プププププ。

長渕Pちょん歌います。
っていうかそれって、どじょう救いやんけー!爆
でも見える。。。

| 返信→るる姉様 | 2010/10/02 16:03 | URL |

☆☆☆みそべん様

フフフフフ。
プリケッツ好きなみそべんさん。こんにちわ~♪
プリプリおしりフリフリしながら
ご機嫌で歩いてくると、本当に踊ってるようなんです。
ウーマンボぉ!って声かけたくなっちゃうくらい!(笑)
そうなんです。胸元もボーダーラインが
入ってるんですよぉ~♪
これはブラタンだからこそ楽しめる感じですよね~。
でも私、みそちゃんとべんつくんみたいなお色のコッカーさん大好きなんです。

フフフ。謝らなくても大丈夫ですよ~。
本当にザルと爪楊枝で踊ってほしいくらいですよね~。
特訓しようかなぁ?ってムリムリ(笑)プププププ

| 返信→みそべん様 | 2010/10/02 16:08 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなの。
今回はねぇ、モフッとしたかったのよ~。
これが伸びると丸いイメージになると思うんだよねぇ。
一応イメージ写真持って行ってやってもらったんだけど・・・
マラカスみたいで可愛いっしょ♪
そうそう。スッキリの部分もツルツルだし、
モフモフの部分もフアフアで、抱っこしてると
気持ちいいよぉ♪パパなんて昨日飲んで帰って来て
無理やり起こしてたからね~まろの事(笑)
そんでもって、まろとPとパパで3人で朝まで寝てました(笑)
触ってみて~♪触りに来て♪(ムリだもんねぇ。悲)

Pちょん似合ってる?
やる気なしでしょ~♪
またしてもママだけテンション上げ上げ状態なんだよぉ~♪

ありがとー☆
すももママは週末どこにお出かけするのかな?

| 返信→★すももママ★様 | 2010/10/02 16:13 | URL |

コメント遅れているけど、許してね~
マンボの音楽が耳に残っているわ~
マロちゃんお似合いですよ~
ビーグルはつるつるで芸なないからね~(汗
Pチョン せめてカチューシャにしてもらえばよかったね。

| ぶーふーうー | 2010/10/02 17:23 | URL |

v-410ほんとだ!!う~マンボ!!
まろちん かわい~v-407

なぜでしょうね?
シャンプーや 
トリミングに行ったあとの あの激しい洗礼は?

次回は HALUリボンなしでおねがいしようと思ってますv-356

| konahaha | 2010/10/02 20:52 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

マンボNO.5って言うんですって!
知ってました?私は知らなかったんです・・・笑
ありがとうございます。
似合いますか?
良かった。
Pちょん今度カチューシャ付けてみますね♪
ハロウィンだし・・・。

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/10/02 21:48 | URL |

☆☆☆konahaha様

フフフフフ。マンボゥ~♪
ですよねぇ(笑)

ハイ。なぜなんでしょう。。。
っていうか、COCOさんはしませんか?
クンクンはします?

リボンなしってどうしてですか?
毛が絡まるからなんですか?

| 返信→konahaha様 | 2010/10/02 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

