ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつを貰えるまで・・・・・

昨日の記事で沢山の方から温かいメールやコメントを頂きありがとうございました。
お陰で元気回復ぅ~♪でございます。
まぁ~ボチボチ更新して行こうと思ってます!
でもって、今日は楽しんで書きますね♪
きっとつまらないかもしれませんが・・・プププププ。まぁまぁ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちら↓本日トリミング予定だったまろチンでぇ~っす。
明日の3時に予約したので、まだもさってます。
バリバリのもさ男君です(笑)

ロン毛のまろチンも私的には可愛いんだけど(←親ばかスルーで・・・)
DSCF8018.jpg
毛が伸びると眉毛の上の方が白い毛がフサフサ生えてきて・・・
まるでおじいちゃんの様に見えちゃうの(笑)
まだ2歳にもなってないのにね♪ゴメンゴメン~。
本当に癒し系だよねぇ~♪

でも、毛が伸びてくるとなぜか?行動もゆる~くなるんだよね~。
なんでだろ?短くすると急に機敏な動きになったりして~(笑)その変化がまた面白いんですよ~。
でもね~基本甘えん坊なまろチン。
いっつも気がつくとママの足元にピタッとくっついてるんですよ~(笑)


っと・・・まろチン話はこのぐらいにして、
今日は最近ママちんがはまっているのを見てもらいましょうね~。
これを芸というのか?
単にお手の変わりバージョンだよね~(笑)
基本に戻りたいと思いますよ。ワッハッハッハッハ~
DSCF8019.jpg
さぁ、並んで下さいね♪(何か迷惑そうな顔・・・)



(ハァ~またかよ・・・)っていう声が聞こえてきそうな動画です!
※ママの声が非常に耳障りかもしれませんので音量注意して下さいね~(笑)

[広告 ] VPS

これって・・・欲しい人じゃなくて欲しい犬だよね(笑)
いつもなら高速でハイ!ハイ!ハイ!ってポンポン交互にやってくれるんだけど・・・
今日はすっごく迷惑そう(笑)
私のテンションだけが高くて2匹のテンションは微妙なの・・・(笑)
何でカメラで撮ってんの?っていうやる気なしの感じだったので・・・
鼻クリクリしてやった!アハハハハ~(爆)





DSCF8011.jpg
いつもいつもこんな事やらされてからじゃないと・・・おやつが貰えません




DSCF8013.jpg
お手となんら変わらない気がするんだけどなぁ・・・
うんうんママもそう思う!




♪本当にいつもいつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:32 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっ~おやつが貰えるまでに色々と(笑
ウチも今日からそうしよ!
ヨシ!もうオヤツの時間だし・・・
二人とも良く寝てるのよ~私だけ先に!
まろ君真面目に全部応えて
やっぱり男の子は真面目なのか(笑

| こたママ | 2010/09/30 15:07 | URL |

ピーチちゃん、美人さんですね~
まろくんもかわいい!
でもピーチちゃんちょっと迷惑そうな…じゃなくて
緊張してたみたいですねe-351
今度は高速ハイハイ見たいです♪

| ポキママ | 2010/09/30 17:20 | URL |

あははは~。
ピーチちゃん迷惑そう(爆)
仕方なしでもちゃんとタッチしてるから偉い☆

↓気持ち分かりますよ~^^
私もちょっと更新辛い時あります。。。
ブログに時間取られて他の事後回しになったりもする。。。
ぼちぼちが一番いいんだけどね^^

| キャンディ’ズママ | 2010/09/30 17:47 | URL |

はい!はい!!!(私が
私がママさんにやってあげたくなっちゃうわ~♪
だってママさん何回も・・(爆

二人の迷惑そうな顔がすっごいかわいかった~☆

| アイリーママ | 2010/09/30 18:52 | URL |

えっとぉー・・・・・・
非常に言いにくいんですがー・・・・・・・
仕方なくやってる雰囲気バリバリ出てるよねー。
でも、おやつのためだものね、やらなきゃ。
ただで貰えると思っちゃだめなのよねー。
世の中そんなに甘くねぇーぞって感じ?
労働の末にゲットしたおやつの味は格別だったん
じゃないのー。
って、これって労働??

まろくん、毛が伸びると、ゆるワンになるっておもしろいねー。
でも、まろくんってゆるキャラな印象しかないんですけど。

| るる姉 | 2010/09/30 21:14 | URL |

ママさんかわい~な~♪
ピーちゃんとまろちゃんの顔がまた。。。(笑)
ママさんとピーまろちゃんの温度差がウケます!
次は男前まろちゃん登場かな?

ママさん、元気になられたみたいでヨカッタです!
これからも楽しませてください(≧∇≦)
なんなら、都会に。。。(笑)
ビー使いのなったら遊んで下さいね♪

| ミャーちゃん | 2010/09/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも・・・ホラ、やる気やる気!!笑
そうそう、普段はちゃんとやるのに
写真や動画を撮ろうとするとうまくいかないんですよねぇ。

うちもたくさんの試練を乗り越えないとおやつゲットできません!
最近は新しい芸を練習中なので、なかなかおやつまで
辿りつけなくて、ヒンヒン言ってます 笑

| うこん | 2010/09/30 23:13 | URL |

心配してたの~。(あ!そんなにしてないよ!)

重荷にならないでよ~ブログ。
モクママなんてしょっちゅー気分で書かないから、すーぐランキング落ちるし。笑
でもね、書けば何人かの人が読んでくれてるみたいだから、不安にならないで(*^~^*)=b
昼寝して、買い物も今日はサボって、掃除も明日にして、散歩だけいっしょに楽しんで、書く気になれば明日のブログでも書いて「下書き保存」でもしとくの。
どう?これ。ゆるーいでしょ。
うちの誰かさんと一緒♪

楽しく行こうよ~★
いつかマロピママに会いたいよ~!

| モクママ | 2010/10/01 09:36 | URL |

ぷぷっ^m^
2ワンのやっつけ仕事ぶりが・・・・・(笑)
おっかしいぃぃ♪
まぁ、でもやらなきゃオヤツもらえないもんね(^^ゞ
たまーにワンコって、こうやってイヤ顔するんだけど、
それがまたかわいいのよね~!

まろくん、今日のトリミングがんばって♪
ところでまろくんのお耳、
これは毛を伸ばしてるから長いの?
それともピーちゃんみたいに、全部お耳なの???? 
すももの場合、
お耳は短いんだけど毛を伸ばしてるの。
ちょっと興味があって聞いてみました(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/10/01 12:30 | URL |

Pチョンもまろチンも左利きなのかな?
我が家はお手は右前足よ~
でも。。。。おふたりさんめんどくさそう~(笑)
ご褒美はなんだったのかな?
ママさんのちょっと曲がった小指が可愛いかったよ(笑)
まろチン綺麗に変身してきたかな?

| みそべん | 2010/10/01 13:32 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆こたママ様

色々とクリアしなければもらえないんです(笑)
今日からこた君もゆずちゃんもなかなか
貰えない運命に会うのね~(笑)
あっ!こたママさんまた何か美味しいもの
食べようとしてるでしょ~。
きっとすぐ起きますよ~(笑)
うんうん。男の子は真面目というか・・・
いう事聞くのかも?
でもPちょんは
パパの言う事ならビシッとちゃんと聞くんですよ~

| 返信→こたママ様 | 2010/10/01 15:15 | URL |

☆☆☆ポキママ様

ありがとうございますぅ。
でも肉食系女子なんですよ(笑)キャー
まろは草食系ですけど(笑)
緊張というか・・・・迷惑そうでした。
またかよ~みたいな(笑)

| 返信→ポキママ様 | 2010/10/01 15:24 | URL |

☆☆☆キャンディ’ズママ様

フフフフフ。
迷惑そうですよね~。
仕方なくやってるみたいです(笑)

分かってくれてありがとうございますぅ。
でも3日休むとなんかずっと休んじゃいそうでしたよ(笑)
まぁボチボチが一番ですよね♪
ムリせずボチボチ更新しようと思います

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/10/01 15:28 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

やっだぁ~
私はやられたくありません!(笑)
フフフフフ。何度も何度もやってもらえた方が
いつもより美味しく感じるんじゃないかと・・・・?
でもヨダレもベロベロの時があります(笑)

本当に迷惑そうでしたよ!プププ~

| 返信→アイリーママ様 | 2010/10/01 15:30 | URL |

☆☆☆るる姉様

ハハハハハ。
本当!その通りよ~♪
仕方なくやってる(笑)
ハイハイ。やればいいんでしょ~やれば・・・みたいな。
Pに関してはソッポ向いちゃってるし(笑)
そうそう。格別なのよ~
労働の後は・・・。ってこれが労働だとしたら
いくらでもやるよね~♪

そうそう。
普段もゆるーいんだけどね~。
カットして帰ってくると、急にピョンピョンって
活動的になったりしますよ~♪
今日はまたまた短くなって帰ってくるかもです!

| 返信→るる姉様 | 2010/10/01 15:35 | URL |

☆☆☆ミャーちゃん様

ママが可愛い?(笑)
やったぁ!・・・これって褒められてるの?
それとも何をやってんの?笑みたいな感じですか?
そうそう。温度差がウケますよね~♪
私だけバカみたい(爆

ありがとうございますぅ。
ボチボチ更新させて頂きますね♪
おっとぉ~都会に?
田舎者なんでぇ~ムリですぅ。。。
でもいつか旦那が転勤になったら仲良くして下さいね♪
ミャーちゃん、ビーグルさんそろそろ飼うの?本当に?
楽しみ楽しみ♪
どんな仔かな?(←今から想像・・・笑)

| 返信→ミャーちゃん様 | 2010/10/01 15:39 | URL |

☆☆☆うこん様

フフフフフ。
やる気ゼロでしょ~。
まるで私のやる気なし子がうつったみたいだよね(爆)
最近写真も撮ってなかったからなぁ・・・・笑

リンダちゃんそっか。そっか。
芸を身につけてるのね~頑張れ~!
ヒンヒンって泣くよね~。
家もよく泣きます(笑)
あと、開けてぇ~って言ってる時もあります。(←高い声であ~け~てぇ~って)
あくまでも飼い主が聞こえるだけなのかもしれないけどね~

| 返信→うこん様 | 2010/10/01 15:43 | URL |

☆☆☆モクママ様

ありがと~☆
心配してくれてたの?嬉しい~♪

うんうん。
そうだよね~。
何かさぁ、使命感というか・・・
しかも何時頃までに書き終えないといけないみたいな?
なんだろね~自分で自分を追い込んでいたのかな?笑
これからは、ボチボチ好きな時に好きな事を書いて行こうかなって
思います。
肩の力を抜いてね~(←っていつもと同じか?笑)
そうね~モクママみたいにしてみようかな♪
ありがとー♪

楽しく行こうね♪うんうん。
私も会いたいよぉ~♪
モクママのテンションについて行けるのか?
不安ですが・・・プププププ笑。
↑イヤイヤこれ褒め言葉だから!若いって素晴らしいわ~♪
(早口について行けなくなってきちゃった私(泣)そんなにおばはんじゃないんだけどなぁ・・・泣)

| 返信→モクママ様 | 2010/10/01 15:49 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなのよ~(笑)
やっつけ仕事だよね~どっからどう見ても(笑)
困った奴らだ!プッ
でもこのイヤイヤ感がまたいいのよねぇ(笑)
もういいんじゃない?みたいな
声が聞こえて来ました。
けど・・・ママちんってばしつこいのです!プププ。

今ねぇ、サロンに連れていったらさぁ
ガタガタ震えてた。いやぁ~ん。まろチンってばぁ~
いつものお姉さんなのに・・・。
私が帰ろうとしたらピタッと足元についてくるし
なみだ目になってるし・・・笑
ナヨナヨボーイだよね~・・・笑
母ちゃんそんな風に育てた覚えはありませんぞ!笑

お耳はねぇ、夏切ったのがギリギリラインだったのよ~。
だからただ伸びただけだよ~。
またいい感じ(ごみがつかない程度)にカットしてもらってます。
多分Pよりお耳長いと思うよ~今度計ってみますね♪

| 返信→★すももママ★様 | 2010/10/01 15:56 | URL |

☆☆☆みそべん様

違うんです。私がお手を左手で教えたんです。
っていうか・・・どっちもありみたいですよね~。
そうそう。みそべんさんの所は左手なんだなぁって前回の動画の
時思ってましたよ~♪
フフフフフ。面倒くさかったみたいです(笑)
えっ?ご褒美はジャーキーですよ。
ハイ。小さめに切った(笑)
小指が曲がってるんじゃなくて指全体が曲がってると思うんです。
特に中指は小学校の時一生懸命、曲がれ!曲がれ!
ってわざと指を曲がるようにしてたんです。
なんでそんな事してたのか?今となっては後悔してますけど・・・。
まろチンは只今トリミング中でございますぅ☆今回も短めになりそうです

| 返信→みそべん様 | 2010/10/01 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

