ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございますぅ。

ダダダダダダダ・・・・・・・・・・

DSCF7969.jpg
大変ご無沙汰してましたぁ!




ドン!
DSCF7975.jpg
この2人!
元気です!
(ついでに私も元気だよぉ~!)



えっとぉ~
私の体調が悪いとか仕事が忙しいとか・・・
ワンの元気が無いとか・・・(←今の所全くありえないね~)
そんな事は一切

            Nothing

ご心配をお掛けしちゃって申し訳ありませんでした。
ただ・・・ちょっと心の休暇をね、とりたくなっちゃって・・・。
お休みをしていただけなんですの~。
本当はまろのトリミングの後に更新しようかな?って思っていたのですが、心優しい方々からの毎日のご訪問や、元気かい?なんていう温か~いコメントを頂いたので更新してみました。皆さんありがとー☆


本当の所・・・
こんな事書いちゃっていいのかどうか分かりませんが・・・。
まぁ、自分のブログなんでね、いっか!
ちょっと楽しいブログを目標としているはずが、いつしか苦痛に思えてくるって事ありませんか?
今日は何を書こうってネタを探したり・・・
ムリに自分の気分を上げちゃったり・・・
そんな事してると時間が無くなっちゃって本来やるべき事をやれなかったり・・・。

自分のモチベーションを上げるって事は素晴らしい事なんだけど・・・でもでもでもちょっと頑張りすぎちゃって色んな事に疲れちゃうって事ありますよね~。
うんうんあるある!

だからね~
自分にムリはしたくないなぁ~って思って休んじゃった訳なんですYO!
そしたらねぇ、プププププ。

やる気ゼロになっちまいました(笑)アハハハハ

まぁそんな時もあってもいいでしょう!
ただ・・・あちこちお掃除したり、衣替えしたり、ワンとお散歩行って一緒にお昼寝したり(笑)
とそれなりに充実した毎日を送っております。
(仕事も一段落したし・・・)



明日まろチンをサロンに連れて行く予定で~す・・・(予約してないけど)
DSCF7987.jpg
今度はどう変身するのかな?楽しみです!



♪本当にいつもいつもありがとうぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:45 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりって来たらママもお休みだったのね
私もサボってたのよん へへへっ
ママさんもボチボチマイペースで更新しましょ
何日休んでも、また更新してあったら
遊びに来るわ~
私もボチボチのペースで更新です♪
まろ君!サロンの後のピーチちゃんチェックも
頑張って~

| こたママ | 2010/09/29 14:58 | URL |

私もブログはじめて2ヶ月にもならないけどまだ慣れなくて手間取っているとポキとの時間が取れなかったり…
ポキや家族に迷惑かけないように時間を上手につかわなければと思いつつ、やり残している事が山ほど。
まぁ~いつかはやりますv-360

マロピママさんが教えてくれた動画の入れ方を参考にして動画を入れました。
本当にありがとうございますv-351お暇な時にでも見て下さい!

| ポキママ | 2010/09/29 15:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 16:05 | |

そぉそぉ!ロンバケしながら自分のペースで書きたいときに書いて、書けないときは放置。それでいーじゃっな~い♪
それでも繋がってるんだからさっ(*^_^*)
あたしもくぅ太が来る前はかなり放置ブログだったよ(笑)
で、更新ペースが頻繁になってからlocomiちゃんに最近がんばってんねー♪って褒められたの覚えてる(笑)そんなlocomiちゃんも最近ipadに夢中だし(笑)
さぁて、マロちんどんなんなるかなぁ~(*^_^*)楽しみだなぁ~。

| tomochama♪ | 2010/09/29 17:22 | URL |

心の休暇・・・わかるような気がします。。
少しは休まりましたか~?
やる気ゼロ!!!にウケマシタ~☆

たぶん私も一日休んだら・・・今日も、、今日も、、、
になると思うんですよね~(笑

まろくん楽しみにしてるよ~♪
ピーチちゃんが待ってるよ~(爆

| アイリーママ | 2010/09/29 19:05 | URL |

そうなんですよね・
私もさつ処分のボーダーちゃんの事で落ち込みました
全然心が弾まなくて・・
我が子にも申し訳ないくらい 暗く重い
時間を過ごしていました

モチベーションなんですよね・・・。
でも 上がったり下がったりそれが
当たり前と思うことにしました。

いい事探して 少しだけちょっとだけ
うふふ・・って言う感じ・・
良いと思うんですが・・どうでしょう。

お休みしてる時 あれっ・・って気付いてくれるお友達
たからものですよ・・
ママさん 素敵だもの 。。
だってコメント多いですよ。羨ましいです。

| クックのママ | 2010/09/29 19:35 | URL |

☆☆☆こたママ様

フフフフフ。
こたママさんもサボってたんですね~♪
さすが!同じ誕生日。プププ関係ないって!
ハーイ。ありがとうございますぅ。
ボチボチやって行きましょう。ありがとうございますぅ☆

本当。またまたP子チェックが激しいと思うと・・・
可愛そうに。。。。
でも、あまりに激しい時はリビングにゲージを置いたので(引っ張り出してきました)
安心安心!

| 返信→こたママ様 | 2010/09/29 20:25 | URL |

☆☆☆ポキママ様

2ヶ月だときっと楽しい時期ですよね♪
私もそうでした。
でも1年を目標にやってきたので
何だか気が抜けちゃったかな?っていう感じかもしれませんね。
やり残してること・・・。うーん。いっぱいありますよね。

動画見てきましたよ~。
ムスメさんが更新したんですね~。
イエイエ。私も他の方から教わったので・・・
動画載せられて良かったですね♪

| 返信→ポキママ様 | 2010/09/29 20:29 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

分かってくれて嬉しいです!
毎日更新出来なくてゴメンね☆

そうだよねぇ~。
せっかくコメントとかポチとか入れてくれてるのに、
自分では納得いかない記事だったり、
面白くないよなぁ~なんて思っちゃったり・・・するよね~。
うんうん。あまりムリせず気長に更新しますね~
ありがとー☆

そっか!明日頑張って~!
きっと大丈夫だよ~♪

| 返信→鍵コメ様 | 2010/09/29 20:32 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

ありがとー☆
さすが。tomochama♪
私に元気をくれるよねぇ~。
なんかね、何もかも完璧だよ~tomochama♪は・・・。
素敵女子過ぎる!
あー会いたくなってきた(笑)

そっかそっか!
うんうん。そーだよね~。繋がってるんだよね~。(←いい言葉だ!)
locomiさんも最近更新したりしなかったりだよね(爆)
そっかipadに夢中なのか・・・笑

さて・・・明日まろチンはどんなボーイになるのか?
楽しみにしててね♪
ありがとー☆

| 返信→tomochama♪様 | 2010/09/29 20:37 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

分かってくれます?
っていうか・・・アイリーママさんはいつもスゴイ!
バイタリティが溢れてます。
尊敬しますよ~。
疲れていても具合悪くてもちゃんとしてますもの。
今日は旦那さんが更新してましたね~♪
仲良し夫婦で羨ましいです!
素敵な旦那さんですね♪

アイリーママさんは真似しなくっていいですからね(爆
だってトップブロガーさんでしょ~♪
みんな楽しみにしてますよ~♪
もちろん私も。
コメントしてませんでしたが、こっそり読んでましたよ~(笑)

まろチンカット、楽しみにしてて下さいね~

| 返信→アイリーママ様 | 2010/09/29 20:42 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ボーダーちゃんの処分は凹みますよね。
そんな事はあってはならない事だと私も思います。
助けてあげられないのが辛いですよね。

そうですね~。
ありがとうございます。

本当素敵な方に支えられてるんだなって思います。
イエイエ。私は全然ですよぉ~
それよりママさんの方がスゴイと思います。
私も羨ましく思ってますよ~。

| 返信→クックのママ様 | 2010/09/29 21:35 | URL |

お元気で良かった[e:343]

このいきなりの涼しさで
風邪ひいたかな?と勝手に思ってましたよ
良かった良かった

確かに私もテンション低いのにテンション上げて記事書くのがなんだか疲れたりしますよ~
本当はグチりたいのに
楽しそうにするのは
嘘の自分な気もして気が引けることも。。

最近は夫がパソコンを占領して遅くなったりとか
他にもなかなか更新されないブログ見てるので
私もサボってましたよo(^-^)o

人間頑張りすぎは楽しいことも苦痛になるから
楽しい程度で頑張るのが良いですよね♪

マロピママさんのペース守ってまた可愛いPちょんまろちんを見せて下さいね~

私今日もサボるかも???

| ひかる | 2010/09/29 21:51 | URL |

休養中ってどうしたんだろう?
って思ってました。
体調崩しちゃったの?
お仕事忙しいのかな?
学校行事かな?
って・・・。

うん、うん、分かる、分かるよぉー!!
気分が乗らなかったり、ネタに困ったり、家のこと
やってねーし、ブログやってる場合じゃねーだろ!
って思っちゃったり・・・。

でもね、撮った写真見てたら、なんか言葉添えたく
なるんだよね。へへっ♪

休養中、ママさんの生活が充実していたみたいで
よかったなーって思ってます。
お昼寝してる姿が目に浮かぶよ(ヨダレたれてるよ)
で、、、
衣替え、終了したのね。
羨ましい・・・
私、まだTシャツ姿ばーい!!

| るる姉 | 2010/09/29 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 22:11 | |

こんばんは!
ママさん、放置ブログでもいいんですよ!
私も気がのらない日もあるし、コメントもすぐ返せない日も多いし、皆さんのところも読み逃げ状態だし・・・。
ブログのことでケンカすることもあるし(笑)
ダンナさん、娘ちゃん、ピーチちゃんとまろ君との日常生活が一番大事ですから。
無理しないようにしてくださいっi-184

| shina | 2010/09/29 22:56 | URL |

☆☆☆ひかる様

すいません。ご心配おかけしましたぁ!
風邪もひかずこの通り元気です(笑)
ひかるさんって良い方ですね♪

そうそう。なぜか分からないけどテンション上げなくっちゃ~
って思いますよね。私も嘘の自分を演じたくはないです。(←ひかるさんと同じだぁ!)
愚痴はでもあれですよね~。
相手のテンションも下げちゃうから・・・あまり書きたくないですよね~。
本当の所書きたいような気もするけど・・・(笑)どっちやねん!

家もそうですよ~旦那が休みの時は一切PCしません。
っていうかゲームしたり、ユーチューブのアニメみたりで占領されてますけど・・・(笑)
ひかるさんもサボってましたよね(笑)フフフフフ。気長に行きましょう!

ハーイ!ありがとうございますぅ。
楽しい事が思いついたり、何か伝えたい事があったりしたら
更新しますね~♪今日は・・・何かあるかなぁ?(笑)



| 返信→ひかる様 | 2010/09/30 10:41 | URL |

☆☆☆るる姉様

ごめんなさい。
でもそのまま・・・休養中だったでしょ(笑)
ご心配おかけしましたぁ!
お仕事は一段落して只今主婦業を専念したいと思ってます。
(↑あくまでも、したいと思ってる(笑)だよ)
分かってくれてうれしい!!!
でもね、るる姉さんは楽しんでやってるから良いんだよ♪
読んでても面白いもん。

もっともっとやりたい事があるのよ~。
家の家具(小物)を自分で作ったり、布で色々作りたいし、
でもその前に徹底的に家のお掃除しないとなぁ~って思ってます。
お昼寝してる時ヨダレ垂れてるの・・・
よくわかったね~スッゲー!!!さすがるる姉さんだわ~♪
そう。私ヨダレ垂らしちゃうのよねぇ・・・(恥)
衣替え頑張って!Tシャツは寒いっしょ~(笑)

| 返信→るる姉様 | 2010/09/30 10:50 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

そんな事ないのよ~
とっても嬉しかったんだよぉ~。
ご心配おかけしちゃってゴメンねぇ~。
実はこんなに長く休んじゃうとどういうきっかけで
また再開すればいいかな?って悩んでた部分もあったので
背中を押してもらえて良かったです!
とっても感謝してます。

つまらんなぁ~なんて思わない?
じゃぁ、更新しちゃうぞぉ~!
いまさらお手の映像をどうぞ~とか?・・・アハハハハ(爆)

愚痴はねぇ、極力書かないよう努力します。
今回の記事って、これ愚痴なのかしら?
いやいや独り言だよ~(笑)そうしといて!

| 返信→鍵コメ様 | 2010/09/30 10:56 | URL |

☆☆☆shina様

わーいわーい!
shinaさんに放置ブログでも良いんだよ~
なんて言われちゃったら安心してずっと放置してそうです(笑)
えっ!ブログの事で旦那さんと喧嘩する事もあるんですか?
ススススス・・・・スゴイ!それだけ仲良しだって事なんですよねぇ。
羨ましいです。我が家はなるべく喧嘩しないようにしないように・・・と
過ごしております(笑)なぜか?って・・・フフフフフ。聞くのは野暮です!
イヤイヤDVではないのでご心配なく・・・(笑)
ありがとうございますぅ。
平和が一番!(←えっ?コメントの締めがそこって・・・笑)

| 返信→shina様 | 2010/09/30 11:00 | URL |

ママさんにわたしの気持ちを代弁してもらえたような気持ちに
なりました。そう言葉にすることが、どうしても出来なくて。
悩んでいたから。

あぁ、わたしだけじゃないんだなぁって。安心出来ました。
辛くなったら、この記事のこと思い出そう!!
ありがとうございます。
また、書いていけそうです(笑)

| りんごの木 | 2010/09/30 11:28 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆りんごの木様

本当ですか?
楽になりました?
良かった良かった!
私は思ってる事言っちゃうタイプなので・・・
みんなそれぞれ色んな事考えながら書いてるんだろうな~
なんて改めて思いました。

安心してください!
りんごの木さんだけじゃありませんよぉ~
時には立ち止まる事も必要ですよね♪
私もスッキリしました!(笑)

| 返信→りんごの木様 | 2010/09/30 14:41 | URL |

うっひょひょ♪ipodtouchに夢中のlocomiだよ(爆)

最近はブログ更新はもちろん、ブログめぐりもあいまいでマロピママがさぼっていたことにさえ気づかぬ始末、、汗
でもここのたくさんのコメントみて、「うん!自分のペースでいいんだな♪」となぜか私が納得してしまった(爆)

マロピママちゃんはコメントのお返事もちゃんと真剣で長文だし、尊敬しますっ!
私は書くだけ書いてコメントを読むのが楽しみなんだけどお返事が苦手なの~~涙

それからtomochamaは完璧ではありません。結構ぬけてます(笑)そこがかわいいんだけど~~♪♪
それからshinaちゃんとダンナさんのケンカが想像つかないよね(笑)
みんないい人♪これからも友達でいようね~(*^^)v

| locomi | 2010/10/01 22:20 | URL |

☆☆☆locomi様

うひょっひょ~笑
ipodtouchに夫婦ではまっているlocomiさんこんちわ~(笑)
そんなに面白いの?(←興味出てきた)

フフフフフ。
過去1位を独占していたlocomiさんからは考えられないお言葉ですのぉ~(笑)
でもでも、自分のペースでいいんだな。ってlocomiさんが納得したのならそれでいい!!!
私も納得しましたぁ!放置ブログバンザイ!(笑)

イヤイヤ。尊敬だなんてめっそうもございやせん。。。(汗)
私の方が尊敬してますよ~locomiさん♪
コメント読むのが好きなら、コメントガンガン入れまっせ~(笑)

うんうん。tomochama♪って忘れ物多いんでしょ?笑
この間もunachiさんの所に服置いて帰ったりしてたもんねぇ(笑)
そのぐらいがちょうど良いんだろうなぁ♪
そして、shinaさんと旦那さんの喧嘩は本当想像つかないよぉ~。
うんうん。みんないい人です!
ありがとうございますぅ。
これからもお友達でいてくださいね♪


| 返信→locomi様 | 2010/10/02 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

