ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お上品な食べ方かしら?

いやぁ~やっと終わりましたぁ。ふぅ~
今日中にお仕事終了!バンザーイ!!
一応(笑)、母であるママチンは仕事の合間に、ご飯を作ったり後片付けしたりお風呂に入ったり・・・
とかなりバタバタしましたが、無事終わったぁ!今日はかなりの達成感を感じているマロピママです。
さぁ、ブログ書きながらビールでも飲もうかな~♪フッフ~ン♪


今日はお月見ですね~♪
でも・・・月見てません(泣)
出てる?月・・・。それすら分からない・・・
でも、どうやら明日が満月らしいですよね♪
だから明日見ようっと!

でもね、だんごは・・・だんごだけは食べないと~♪(笑)
ススキも取って来ようと思ってたんだけど、忙しくってムリでした(泣)
DSCF7901.jpg
だんごは人間しか食べれないのでぇ~。




こちらをあげましょう♪
DSCF7907.jpg
三日月?それとも大根?えっ?カブにも見える?(笑)



イヤイヤ・・・これ梨ですよ~(笑)


何だかね~梨をもらえるような予感がして買わなかったの。
そしたらね、やっぱり頂いちゃいました。
パパの知り合いの方が宅急便で送ってくれたんだって。(箱で)
※食べたいなぁ~なんて事は一切言ってませんのよ~。
女の勘ってスゴイなぁ・・・って思うのは私だけかしら?
DSCF7908.jpg
では、美味しい梨を頂きましょうね♪



まろチンもどうぞ!
DSCF7909.jpg



今日の動画はいつもとちょっと違うのよ~♪
えっ?Pってこんなだった?って唖然としちゃうかもしれません。

[広告 ] VPS

ちょっと躊躇しちゃって・・・(笑)食べてもいいの?食べても大丈夫なの?
って感じだったでしょ~♪
今日は優しい『ヨシっ』だったから、いいのか?本当に食べてもいいのか?って・・・(笑)
実は結構可愛いPちょんだったりするんですのよ~♪
※ちなみにPはマテ!って言ったら途中で待ちます。



そしてまろチンはいつもと変わらずの食いっぷりです(笑)

↑※まろはマテって言っても食べ続けます(笑)



♪いつもポチ&コメありがとうございますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
遅くなってゴメンチャイ!
今日も読んでくれてありがとーございました!




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 23:29 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~~梨~~~♪
うちもこの間箱で頂きました(unachiさんのお姉さんに
そしてみんなにもおすそ分けしたんですが、
マックスは食べませんでした。
前の飼い主さんがフルーツ嫌いだったのかしら?

お上品だわ~☆
ピーチちゃんは食べてる音がいい!!
いつも美味しそうにたべますよね!
まろ君は~、取られる前にくっちまえ!みたいなカンジ??

| アイリーママ | 2010/09/22 23:45 | URL |

お疲れ様でーす!
マロピママはなんの仕事してるの?
家でできるお仕事なんですよね。
すごいなー、わたしなんて1日ダラダラしてるだけなのに掃除しなくて呆れられてるのに。笑

梨の食いっぷりのいいマロさんは、
いつもとなりのPさんに盗られまいとあせあせだから急ぎ中なのか♪

| モクママ | 2010/09/23 00:25 | URL |

お仕事おつかれさまー!
終わってよかったね♪頑張りました!!
えらいえらいで賞をさしあげます。イーコイーコ。(笑)
それにしてもPちょん賢いねぇ!
女の勘ってあるよねーi-184
あたる確率高いよねーi-184

| tomochama♪ | 2010/09/23 01:21 | URL |

お上品!

うちはいつも一口サイズにしてあげちゃうから
次回は同じように食べさせてみようと思います!
(ビーグルの上品さ対決!?)
ハルも食べるの慌ててる感じです
何でもがっついて、あまり噛みません…消化に悪い~

夜な夜な自宅でお仕事なんて大変でしたね
しかもしっかりブログ更新までお疲れ様でした!パチパチパチパチ!

しかし箱で梨が届く暮らしがうらやましい~(≧∇≦)

| ひかる | 2010/09/23 07:06 | URL |

今日は更にお天気が悪いみたいですねぇ・・・
満月見れなそう・・・i-241

梨、いいですね~!
Pちょん、ふたくちとはお上品な。^^
おいしかったでしょうね~i-179

| tomo | 2010/09/23 10:23 | URL |

お仕事お疲れまさです。
達成感のビールは最高でしょう♪

ピーチちゃん、女の子だものー、ちょっと味見程度に
確認しちゃったりして、カプッと食いついてるね。
シャクシャク音がたまんないわ。
食いてぇー、梨・・・。
今年はなぜか梨を貰うことが多くって一度も買ってないんだけど、
買っちゃう?
いや、誰かくれそうな気がするぅー。

| るる姉 | 2010/09/23 10:30 | URL |

お仕事お疲れ様~!
ちゃんと終われてよかったね(^^ゞ
昨日は月、こっちは出てたよ~ 
でも今日が満月なの!?
それならば、今日もお団子食べなくっちゃです^m^

ピーちゃん、途中でマテが出来るなんてすごいわぁ!
まろくんは出来ないけど(ちなみにうちも出来ません・・・)
おいしそうに食べてるからいいのよ♪
梨のシャリシャリ音が食欲をそそります~!
梨、食べたくなっちゃった(笑)

| ★すももママ★ | 2010/09/23 14:23 | URL |

お仕事お疲れ様~
ピーチちゃんもまろ君も良い子にしてたのね
今日はいっぱい遊んでもらえてるかなぁ
ピーチちゃんお上品だこと
ウチのお嬢にもそのお上品さ教えてやって~

| こたママ | 2010/09/23 14:48 | URL |

いや~不思議なんですけど・・・
うちもべんつは「マテ」で待てるの
みそらは「マテ」を一回解除すると勢いで食べきっちゃいます
同じだ~~~(笑)
ママチンもしかして~梨 薄く切って食べさせてます?
我が家では薄く切って食べさせないと丸飲みなので・・・
その薄く切る事を「しむけんカット」となずけました~
名前の通り志村けんがコントで薄いスイカを早食いするシ-ン知ってます?
それに似てるのでそ~ なずけました(笑)

| みそべん | 2010/09/23 20:24 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆アイリーママ様

梨美味しいですよね♪
マックス君ってフルーツ苦手なんですねぇ。
でも・・・ビーグルさんって何でも食べるイメージが
あるので、不思議でなりません・・・。
(基準がピーチっていうのがおかしいのかな?)

いっつも美味しそうじゃなく、いっつも美味しいみたいですよ~(笑)
まろはそうそう、結構ガツガツ指まで食べちゃう派です。
最近はよっぽど良くなってきましたが・・・(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/09/24 11:35 | URL |

☆☆☆モクママ様

お疲れでーっす!
うーんと・・・これ言っちゃったらこのブログ書いている人物がバレるって
いう危険性があるので、今度モクママの所に行って教えますね♪
でも終わったので、しばらく主婦しまーっす。フフフフフ♪

食いっぷりのいいまろは
盗られまいとしてるのかもしれないけど・・・
それ以前に2匹とも食いしん坊なのです!
だから今回はおしとやかに食べているPちょんですが・・・
実はいつもスゴイ食べ方だったりするのです!
モックンとは全然違うのよぉ~

| 返信→モクママ様 | 2010/09/24 11:40 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

お疲れ様でーっす!
アハアハアハ。
イーコイーコしてもらったぁ!(笑)
しかもえらいで賞までもらちゃった!(嬉)
そうそう、
女の勘ってスゴイよねぇ~♪
色んなの察知するよねぇ~♪

| 返信→tomochama♪様 | 2010/09/24 11:43 | URL |

☆☆☆ひかる様

家もいっつも一口サイズに切ってあげてるんですが・・・
実験してみたんですのよ~♪
今度ひかるさんも実験してみて下さいね♪
さぁ。どうなる?楽しみです!
ハルさんもガツガツ派なんですね~♪
家はPもまろもか・な・り・ガツガツですよ。
今回はちょっとゆっくりヨシって言ってみたり優しい声で言ってみたり
したので、戸惑いがあったようです!
まろはそんなの関係ないらしい・・・笑

夜な夜な・・・これでも早い方なんですよ~(笑)
以前は夜中3時4時までやってたりしてました。あー懐かしい。
今は体がついて行けましぇんけどぉ・・・笑

りんご・桃・梨などなど色々頂き物が多いんですよ。ありがたいですね♪
近かったら(おすそ分け)持って行くのに・・・。

| 返信→ひかる様 | 2010/09/24 11:48 | URL |

☆☆☆tomo様

昨日はメッチャ雨降ってました。
なので満月さんは見れなかったぁ。。。残念です。

梨美味しいですよね~♪
この時はたまたまです。
元気よくヨシって言ったらきっと一口で完食してくれることでしょう(笑)

| 返信→tomo様 | 2010/09/24 11:50 | URL |

☆☆☆るる姉様

お疲れ様でーっす。
ハイ!ビールは最高でした~。

フフフフフ。
この時は本当に良いのか?って
確認しながら、空振りしながら食べてましたよね~。←うける
いつものようにヨシって元気いっぱい言ったらきっと
かぷっ!っと食べた事でしょう♪

今年梨美味しいよねぇ。
あれ?ぶどうは?もうないの?
多分ねぇ、もう少ししたら誰かくれるよ~きっと・・・我慢我慢!笑

| 返信→るる姉様 | 2010/09/24 11:54 | URL |

☆☆★すももママ★様

お疲れっす!
うん。ちゃんと終われたよぉ~!
しかもまたしばらくは主婦でーっす!ウッホッホ。
お団子たらふく食べたかい?笑
なんで団子ってあんなに美味しいんだろうねぇ?

Pはねぇ、ご飯食べてる時も途中でマテ!って言ったらちゃんと待てるのよ~。
でもまろチンがイマイチ分かってない。
っていうか全然分かってないの~。
もうねぇ食ったもん勝ちっていう感じだよ~♪
でもすももっちはゆっくり食べるでしょ~。
家は常に早食いだからね~2人共♪
梨美味しいよね~♪
シャリシャリシャリシャリ・・・携帯の着信音で使う?(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2010/09/24 11:58 | URL |

☆☆☆こたママ様

お疲れ様でーっす。

一緒にお墓参り連れて行こうと思ってたのですが・・・
昨日雨がメッチャ降ってて結局2匹はお留守番となりました(泣)
可愛そうに・・・まぁしょうがないですよね~。

ゆずちゃんはとりあえずそのまま元気いっぱいで
いいと思いまーっす!
家のPは決してお上品ではありませんので参考にしないで下さいね♪(笑)
しないと思うけどぉ~♪フフフフフ。

| 返信→こたママ様 | 2010/09/24 12:01 | URL |

☆☆☆みそべん様

フフフフフ。
同じですね~♪
やっぱみそらちゃんはマテ!で解除すると、
もう止まらないタイプなんですね~♪
家と同じぃ~。
しむけんカットって言うんだぁ!フフフフフ。
知ってますよ~もちろん!
スイカをああいう風にして食べたいなぁって
ずっと思ってましたから!笑
じゃぁこれからはしむけんカットってよびますね♪

| 返信→みそべん様 | 2010/09/24 12:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

