ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・と・で。

昨日散歩でうんこ踏んじゃったマロピママです(号泣)
ちなみに家のワンズのうんこを踏んだ訳ではございません。
チクショー愛犬のうんこはちゃんと拾ってけ~!(心の声)


ゴッホン。話は変わりまして・・・
本日、提出しなければイケナイ大事なお仕事がありますので、夜更新とさせて頂きます(←終わればだけど・・・)
なので皆さんの所にも後でポチ&コメしに行きますのでご了承下さいまし・・・。
コメントのお返事も夜になりそうです・・・。スイマセン。


いつも真剣なお顔をしているのは・・・
単に目の前におやつがあるからなのでした!プププププ
DSCF7860_20100922090904.jpg
何かほっぺにくっついてる(笑)ヨーグルトか?
DSCF7861.jpg
ピーチもほくろみたいにくっついてる(笑)目やにかな?



では~夜に会いましょう♪また来てくれるかな?それより書けるかな?笑
そうそう!今日はお月見ですぞ~!団子だ!団子ぉ~!


♪いつもポチ&コメありがとうございますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

