ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱっぱっぱ。

ルンルルンル~ン♪
かなり前に撮った写真ですが(8月)お付き合い下さい。
DSCF7126.jpg
ロングリードで楽しむPちょん。
ただの広い草っぱら(原っぱ)でちょっとだけ走ってます。




暑いけど・・・楽しいなぁ♪
DSCF7134.jpg
クンクンしたり、ピョンコピョンコしたり・・・。




まろチンも走ってるのですが・・・
DSCF7124.jpg
まろチンのロングリードをまだ購入してなくて(汗)←買ってあげなよぉ~ハイ!



伸縮リードだと伸びる範囲が決まっちゃうでしょ~


だ・か・ら・・・


リードの持つ所を地面に置いてあげたのね~。


そしたら・・・


ピタッと
DSCF7135.jpg
動かなくなっちゃった。


しばらくすると、


ゆっくりゆっくりママの方に近づいては来るものの、


この状態じゃぁ重くて嫌みたいね(笑)プププププ


ごめんごめん。あなたが穏やかな性格で本当にヨカッタわ♪
DSCF7138.jpg
ママぁ~重い・・・

こんな事元気娘のピーチにしたら大変な事になりそうだわ~




沢山(?)遊んだ後はお家に帰って
DSCF7096.jpg
氷をガツガツ食らう(笑)



しかしムスメっちが用意してくれた氷がデカイ事!



まろも
DSCF7097.jpg
かぷっ!(笑)



それにしても・・・
DSCF7098.jpg
どこで食べてるのよぉ~



まったくもぉ~
DSCF7100.jpg
テーブルの上に上がって食べるなぁ!!!




この夏ムスメっちが完成させたこれ↓ちょっと手伝ったけど・・・
DSCF7600.jpg
ギュッと小さい、2000ピースのミッキーちゃんのパズル!
イエーイ!





最後に
サービスショット!
DSCF7125.jpg
2人のお・ち・り♪同じ格好ね~




皆様良い連休をお過ごし下さいませ~♪
♪いつもポチ&コメどうもありがとうございますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

1284849568_08195.jpg
グリムスの木が大きくなったどぉ~♪
今日でこの木が旅立つのね~。
さよ~なら1本目~。


| PEACH&まろ | 07:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

氷デカッ!
歯大丈夫です~~??
ルパンも氷大好きで、おやつと思っています。
エコな子です(笑)

パズルすご~い!
飽きっぽいので、私絶対できないと思います。

| ルパママ | 2010/09/19 09:17 | URL |

ピーチちゃんまろ君 可愛い服きて お出かけしたの・
あーーん同じ格好 可愛い・・

おしり シンクロダンスダンス ダンス
もっと見たかったわ これで おしまい お尻舞い・・・イエーイ

ごめんなさい 聞き流して下さいませ

ジグソー これ時間と根気が必要ですよね
素晴らしい 大作ですね 凄いわ。

| クックのママ | 2010/09/19 12:00 | URL |

良いな~ロングリードつけてあげると走ってくれるなんて!
ウチね~ロングリード意味ないのよ~
広場連れてくでしょロングリード付けるでしょ
私がジッとしてると、こたもジッとしてるのよ~
全くもって意味のない。。。
ピーチちゃん良いわ~
あっ!こたが使ってるロングリードね
コレなん!http://gluck.shop-pro.jp/?pid=8356892
コレだとね汚れにくくて良いよ~♪

娘ちゃん2000ピースってスゴイね
私も好きだけど
今は全然してないなぁ
氷持ってる手が決め細やかなスベスベお肌ってのも
羨ましいっ~
ピーチちゃん達大きい氷美味しかった♪

| こたママ | 2010/09/19 14:13 | URL |

☆☆☆ルパママ様

たまたまデカイ氷があったらしいんです。
勝手に氷なんですけどねぇ。
エコ犬素晴らしい事ですね♪

パズルスゴイですよねぇ。
飽きもせず頑張ってやってましたよ~。

| 返信→ルパママ様 | 2010/09/19 14:31 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ありがとうございますぅ。

おっ!クックのママさん冴えてますねぇ。
お尻舞い(爆笑)
これもメモってもいいですか?笑

夏休みの時間を使ってやってました。
細かい事をするのが好きみたいで、
楽しんでやってましたよ~。

| 返信→クックのママ様 | 2010/09/19 14:33 | URL |

☆☆☆こたママ様

こた君じっとしてるんですか?
かわぃぃ♪
でも今度妹のゆずちゃんが一緒だから
走るかもしれませんよ~♪

ロングリード早速見てきました!
教えてもらってありがとうございますぅ。
何か家の緑色だけなんで寂しいなぁって
思ってたんですよ~。
今度買おうっと!

こたママさんも好きなんですね~♪
さすがに2000ピースは結構時間かかりました。
パパも好きみたいで独身の頃はよくやったとか?
私はダメなんですよねぇ。
飽きちゃって(笑)
スベスベですか?12歳ですからね♪フフフフフ。
大きい氷ガリガリしてましたよ~

| 返信→こたママ様 | 2010/09/19 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/19 14:45 | |

☆☆☆鍵コメ様

いつもどうもありがとー☆

頑張ってね♪
うんうん。
知らせてくれてありがとー☆

イエイエ。こちらこそありがとー☆
君の為にも頑張って更新するよん♪

| 返信→鍵コメ様 | 2010/09/19 17:37 | URL |

いや~Pチョンスカ-ト履いて。。
女の子だったんだね~←改めてしまってごめんちゃい(笑)
我が家もロングリ-ド1ケだけあります
ランとか行くとべんつが放浪(落ちてるウマウマ探し)の
旅に出るのでそんな時はロングを使います
この間なんて・・・誰かが捨てたコンビニで買って食べたお弁当。。。
拝借してました~
ちゃんとご飯食べさせてるのにみっともない子なんですよ~(笑)

氷好きだよね~あとテ-ブル乗る所も一緒べんつが・・・
行動がPチョンと似てるわ(笑)
娘っち・・・すご~いパズルお疲れそれも細かいわ~
我が家にもあるよ~SNOOPYの2000ピ-ス・・・・・
今だ未完成のまま収納でお休みですケド(笑)

| みそべん | 2010/09/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

ピーチちゃん、広い原っぱをスカートなびかせて
楽しそうですねぇー♪
うちも、リードを手から離すとまろくんと一緒で
動かなくなるよ。
リード引きずって歩いてるまろくんの姿が、ビックリ人間
大集合の中でこのヒモ一本でトラック引きずりまっせ!と
挑戦してみせる筋肉男とだぶって見えてしまいました。

娘ちゃんすごいねー。
集中力が半端ないんじゃない?

↓ママさんが若く見えるんだよ!
でも、ダジャレはおっさんだよね・・・(笑)

| るる姉 | 2010/09/19 20:45 | URL |

オチリかわえぇーーー☆
そして~、、スカート!似合いますよね~!!
ポピー似合わないんですよぉー。。
まろくんは~絶対に逃走、脱走しないタイプですよね!

娘ちゃんお疲れ~~~!
すごい~~☆
私にはきっと・・・・・出来ない。。

| アイリーママ | 2010/09/19 22:09 | URL |

☆☆☆みそべん様

フフフフフ。
Pちょん、一応女の子なんですよぉ~(笑)
一応ね~♪
ベンちゃん放浪の旅しちゃうんですね~。
家もお弁当なんてあったら
絶対食べちゃう派ですよ~。
ベンちゃんと同じだわぁ~♪
何だかとっても嬉しいんですけどぉ~
イケナイって言ってもテーブル乗っちゃうんですよねぇ。
トホホ(泣)

スヌーピーの2000ピースのパズルいいなぁ。
ムスメっちをそちらに派遣させましょうか?笑

| 返信→みそべん様 | 2010/09/20 07:28 | URL |

☆☆☆るる姉様

フフフフフ。
スカート似合わないでしょ~(泣)
なんだかねぇ・・・
似合わないんだよなぁ。。(悲)
そうなんだぁ。
でもるるちゃんっぽい!
動かなくなるなんてまろと一緒だわ。
でも、まろは走る事はなくても動くからねぇ。
るるちゃんはじっとしてそうだもんね。
かわぃぃだす!

パズルねぇ。小さい頃から好きみたいよ~♪

フフフフフ。
そんなに若く見えないですけどぉ~
多分ねぇ。るる姉さんの方が若く見えると思うよん。
ダジャレはおっさん・・・・うるさいわ!笑

| 返信→るる姉様 | 2010/09/20 07:32 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

オチリ良いですよねぇ♪
アイリーママさんもオチリ好き?笑
家のPも似合わないんですよぉ~
スカート変じゃないですか?うーむ。何かが違う(悲)
そうそう、まろは脱走してもすぐに戻ってくるタイプだと
思います(笑)

私もムリです
だってすぐ飽きちゃうんだもん(泣)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/09/20 07:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

