ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の笑顔は本物だ・・・お替り!

まろママち~ん、今日のご飯なぁにぃ?←本当に言ってるっぽい(笑)
DSCF7689.jpg
きっといつもと同じ野菜入りご飯だって!
※我が家は手作り食(野菜・肉・魚)+ご飯+フードです



ん?んんん???
DSCF7692.jpg
何か一匹多いような気がする・・・何が?笑
※我が家はパパ・ママ・ムスメっちの3人家族です。




DSCF7688.jpg
だから・・・普段とさほど変わらないご飯だってば!)




でも・・・なんかとっても良い匂いがする。煙もモクモクだし・・・
早っ!
クンクン・・・急げ~)バビューン
早っ!




今日はさんまぁ~さんまだよっ♪ピッチピチの秋刀魚だよっ!
秋刀魚!
なんと、1匹99円でゲットして来たのだ!ワッハッハッハッハ~。
やったぜ!ママチン。




やったぁ
DSCF7715.jpg
今日はさんまだね~今年初だね~!


それにしても・・・すっごい笑顔なんですけどぉ・・・。
いつもはこんな顔しないのに・・・。フフフフフ。


では・・・
今日のワンコご飯はこれだぁ!
DSCF7698.jpg
ヒューヒュー。さんまがトッピングだなんて豪華だねぇ♪
野菜スープをかけて召し上がれ!っと。
※下にはご飯が敷き詰めてあります。




早く・・・食べたいんだけどぉ~何やってんの
DSCF7750.jpg
小骨を最終チェックしてるのよぉ~骨ひっかけちゃ大変でしょ~。(←必死っ)




まろちんはあまりにも食べたくて食べたくて・・・待てなくて・・・
ペロリンチョ(笑)
DSCF7744.jpg
変な声で泣いてました(笑)
ひぃぃーーーーん・ひぃぃーーーんって・・・プププププ。馬か!




小骨をとるのが結構大変だったんだから味わって食べてね♪』
DSCF7702.jpg
※あっ!Pちょんのスヌードまだ作ってません(笑)ブカブカのままですよ



なんて・・・あんまり待たせちゃうと
DSCF7704.jpg
案の定・・・
まろちんベットリ~ヨダレを垂らしておりました(笑)



そしてママの苦労も知らず(?)速攻で食べ終わり・・・



おいしかったから
DSCF7738.jpg
お替り!!!





DSCF7742.jpg
そこに半分残ってるのPちょん知ってるの!


こんなに笑顔で言われると・・・弱い。


非常に弱い・・・。


DSCF7751.jpg
だからちょうだい!お替りちょーだい



あげない訳にはいかなくなる・・・困った。



僕ももっと食べたいなぁ~
DSCF7748.jpg
ってお替りを楽しみに待ってる2ワン。


そして結局負けてしまった・・・。


また、チマチマ残りの小骨を取る羽目になったままチン・・・。


秋刀魚の小骨は取るのが結構大変だったりするんだけど・・・。


こんなに美味しい顔されるとまた食べさせてあげたくなっちゃうままチンなのでした。ワンコご飯を作るのって結構楽しい♪


DSCF7745.jpg
どうもごちそう様でした)フフフフフ。ご丁寧にどうも(笑)
ベロが出てますぞ!笑




♪いつもポチ&コメどうもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今日の笑顔は本物だった・・・笑













スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:10 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっ~可愛い笑顔だっ!
ママ今日も秋刀魚買ってあげて~
秋刀魚美味しいよね~
こたもゆずも大好きよ~
でも骨が面倒よねぇ
小さい骨でも引っかかるかもって思ったら気になるし!
まろ君ちゃんとお礼までして
ほら!やっぱり秋刀魚!今日も食べさせてあげて~

| こたママ | 2010/09/16 08:26 | URL |

今日FC2さん、不調じゃない?? 私だけ?
もうねー 何度もエラーが出てコメントも入らないし、
ランキングを押してもなかなか繋がらないの~
今度はコメント入るといなぁ・・・

秋刀魚、美味しそう♪
今年は高いって言われてるけど、
マロピママはお得にGetしたのね~!!!
まろくん&ピーちゃんのご飯、すっごく美味しそう!
うちは秋刀魚、まだあげた事がないんだけど
今度チャレンジしたいと思います(=^・^=)
まろ&ピーちゃん、
オカワリまで貰えちゃってよかったね☆
これからも笑顔で悩殺よ~(笑)

はぁ、見てたらお腹すいちゃった(笑)
マロピママー、私にも作りに来て♪

| ★すももママ★ | 2010/09/16 11:52 | URL |

ママっ~さっきね100均行って来た
分かったよ分かったよ~押すだけではめられて
押して外すやつ!(これで通じてるのか?)
私の方へのコメも見たよ~ありがとう~
1番上のタイプのでしょ
買って来た!買って来た!めっちゃ良い感じ
2個入りはハートの形の少し大きめしか無くて
でも!4個で400円より4個で200円のが良いやって
買って来た~♪ありがとう~
で!秋刀魚!こっちも100円だったので買って来た♪
今夜は秋刀魚だっ~♪
ありがとう~

| こたママ | 2010/09/16 12:10 | URL |

☆☆☆こたママ様

ハイ!可愛い笑顔頂いちゃいましたぁ。
秋刀魚美味しいですよねぇ♪

そうそう、小骨がいっぱいあるから
すっごく大変だったけど・・・
本当に美味しかったみたいで・・・
先日豚レバーあげた時も大喜びで
食べてました。
えっ?今日も?今日はそのあの・・・モゴモゴ・・・(笑)

| 返信→こたママ様 | 2010/09/16 12:58 | URL |

☆☆★すももママ★っちへ

そうなの?調子悪いの?
あんまり感じないよぉ~
コメント入ってるよぉ~何度もごめんちょ~
でもありがとー☆

秋刀魚安かったのよ~。
そうそう、昨日はラッキーだったのよねぇ♪
だからワンコようにも1匹買ってあげたのよん。
きっとすももんは大喜びで完食してくれるでしょう♪
すっごく美味しそうに食べてたよ~
(↑ってなんでも美味しそうに食べるけど・・・笑)
こんな笑顔をされちゃったら
小骨をとるのも苦じゃなくなるわよね♪

作りに行ってもいいけど・・・
飛行機に乗って何時間かかる?笑

| 返信→★すももママ★っち | 2010/09/16 13:04 | URL |

今年は秋刀魚お高いのに¥99とは!!
あー、食べたいなぁー。
今、お魚屋さん行ってきたけど¥120だったから
買わなかったの。
だって、去年は¥70だったものー
なので、今夜は秋鮭です(美味し)!!
秋って美味しいものだらけだねー♪

ピーチちゃんもまろくんも秋の味を満喫して
最高の笑顔だね。
まろくんって礼儀正しいのねー。

| るる姉 | 2010/09/16 13:08 | URL |

☆☆☆こたママ様

ヨカッタヨカッタ。
それです!それそれ!!!
家も何個買った事か・・・。
小さいと頭とか入らないからいいんだけど、
あまり大きいのだと、間から、頭入りますからね。
ご注意下さいね~。
もし今度小さいの見つけたらそれも試してみても
いいかも♪自分にあった大きさを見つけて下さい。
100均だから、あまり損した気分にならないし・・・
わぁおぉ~秋刀魚100円でゲットしたんですねぇ♪
やったぁ。こた君、ゆずちゃん今日の夕飯は
秋刀魚定食だぁ!

| 返信→こたママ様 | 2010/09/16 13:21 | URL |

☆☆☆るる姉様

そうなんですよぉ~
秋刀魚今年高いですよねぇ~。
でももう少しすればお安く手に入ると
思うんだけど・・・
秋鮭も美味しいよね~♪
どうしよぉ~
また太っちまうぅぅぅ。(←夏から蓄積中・・・)

最高の笑顔ゲットしましたぁ!
まろは・・・
決して礼儀正しいワンコではごじゃりませぬ・・・笑

| 返信→るる姉様 | 2010/09/16 13:44 | URL |

ピーチちゃんナイス笑顔★
おいしいよー。そりゃ旬だものー
秋の味覚が食べられてよかったねぇー。
マロピママさんの手作りご飯は
ほんと愛情ご飯です。
私のご飯より美味しそうー。
食べたいよー。
忙しさに甘えて最近お弁当も作ってないしー。i-229
やっぱり手作りがイチバン★

| ぷぷこどっぐ | 2010/09/16 15:39 | URL | ≫ EDIT

うちもおとつい閉店ぎりぎりにジャスコ行って半額のサンマ買った~(^□^)v
今年はサンマが高くなるんでしょ?
海の温度が安定しないから。←意外なこと知ってるでしょ?
パパが言ってたことそのまま書いてみた。笑

もちろんモクママがそんなことに興味あるわけありませんから!!笑
でもね~大好きなサンマが高くなると困るっっ!

Pちゃん!
Pちゃんのそこまでの笑顔を見たのモクママは初めてカモしれません!
いい笑顔するね!

| モクママ | 2010/09/16 17:27 | URL |

今さんま 旬ですもの。
滅茶おいしいですよ、
でも高いんです。段々さんまが遠くに行ってしまうわ。
98円安い。お買得でしたね。

本当にピーチちゃんの笑顔素敵ですよ。
勿論まろちゃんも 可愛い。

| クックのママ | 2010/09/16 17:54 | URL |

あ~秋刀魚ちゃん~・・・
ひとつあまるわよね?これから電車で行くから。。。
あれ?Pチョンまろチンのですか?残念(笑)
骨とってなんてママさんすご~い
至れり尽くせりPチョンまろチンママしゃんに感謝しないとねっ
まろチンのスヌ姿可愛いよ~
やっぱりPチョンもお耳汚れちゃうの?
Pチョンは女の子だからフリフリ&リボンなんかつけちゃったら
いいね(笑) ←イヤイヤ決してPチョン男の子っぽいなんて言ってませんから~

| みそべん | 2010/09/16 18:46 | URL | ≫ EDIT

うんうん!!!
とってもいい笑顔☆☆☆
サンマか~!あげたことなかった!
今度あげてみよう!!パパがよく食べるんですよ!
あげていいのか悪いのかわからなかったから!よしっ!

確かにまだ残っててこんな笑顔されたら・・・

あげちゃいますね!間違いなく!

| アイリーママ | 2010/09/16 18:46 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

ありがとうございますぅ。
美味しいですよねぇ。
やっぱり旬のものを美味しく頂くっていうのは
運気にもつながるらしいです!

いやいや・・・
ぷぷこどっぐさんのお弁当の方が毎回美味しそうでしたよ・・・
毎回よだれ垂らしながらブログ読んでましたから!(笑)
って最近ねぇ、忙しいからしゃーないですよぉ。
作って持っていく事自体素晴らしい☆と思います。
やっぱり手作りっていいですよね♪

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/09/16 20:37 | URL |

☆☆☆モクママ様

すごーい!閉店ギリギリだと超安いんだよねぇ。
半額って安かったでしょう♪
お得なお買い物♪モクママって結構お買い物上手だね♪

へぇ・・・海の温度が安定しないからなのかぁ!
勉強になった。あんがとー☆
パパは何でも知ってるのかい?

でしょ~Pの笑顔は疲れた時くらいしか見れない
んだけどぉ~(ショボショボの顔・・・笑)
この笑顔は本物でした!美味しかったみたいよん♪
是非・・・モックンも♪
今度~食べさせてもらいなね♪

| 返信→モクママ様 | 2010/09/16 20:40 | URL |

☆☆☆クックのママ様

秋は色々美味しいものがあって
ドンドン太りそうです(笑)
さんまもう少し安くなって欲しいですよねぇ。

笑顔褒めていただき、ありがとうございます。
まろのお顔の毛がボサボサで、
只今クマ状態です(笑)

| 返信→クックのママ様 | 2010/09/16 20:43 | URL |

☆☆☆みそべん様

秋刀魚ちゃんですよぉ~。
みそべんさん、電車で来るより
買った方が断然~安い!ですからぁ~アハハハハ(爆
小骨がねぇ・・・すごくいっぱいあってですねぇ、
ムスメっちが小さい頃を思い出しましたよぉ~。
こんな事してたなぁって(笑)
まろチンもぅクマさん状態です。
モサモサ~。
ピーチは、今までスヌード付けて食べさせてなかったんですけど、
耳を固定してた方が断然食べやすいよなぁ~と思って
つけるようにしたんですよ~。
(別に付けなくても耳は汚れません)
そっかぁ!今度はすっごいフリフリ付けちゃおっかなぁ♪
女の子ですもんね~♪フフフフフ。
男の子っぽいなんて言ってませんよね~男の子なんて・・・(笑)


| 返信→みそべん様 | 2010/09/16 20:48 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

やったぁ!いい笑顔ですよねぇ♪
これはどうやら本当に美味しかったお顔らしいです。
こんな顔するんだなぁ・・・って(嬉)

是非さんまあげて見て下さいね♪
奪い合いになるかも♪

こんな笑顔されちゃったら、アイリーママさんも
間違いなく、残り全部あげちゃいますよね~♪

| 返信→アイリーママ様 | 2010/09/16 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

