ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょわい。。。動画だけ。

みなさんこんばんは!
今日の記事で(本日2本目です)
動画プリーズ!
という暖かいコメントにお応えして・・・お見せしちゃいます。
BUT・・・まろチンの声がうるさいので音量注意願います。




[広告 ] VPS

私にはPちょんの咥えてるドーナッツが・・・






これに見えました(笑)プププププ。









  









おばけのQ太郎!
p020.jpg
毛が3本しかないんだってYO!



↓ポチっとプリーズ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 23:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~~~い!ママさん動画ありがとう!
それにしても・・・ホントによく吠えてますね~(笑

そしてピーチちゃんのお顔確かにこわい(爆
そんでもってQちゃんに爆笑!!!(似てた

これいったいまろくんは何が言いたいのですか?

| アイリーママ | 2010/09/09 23:14 | URL |

Re: ☆☆☆アイリーママ様

わーーーい!見てくれてありがとうございますぅ。
怖いでしょ~(笑)
しかもオバQでしょ~(笑)

まろは、Pちょんが遊んでいる玩具で僕も遊びたいんです。
ずるい!Pちょんばっかり。僕も!』
って吠えてます。でも、実際同じものを2個買ってあげても
ワンワン吠えるんです。
その割りに、Pちょんが遊んでないと、遊ぼう!って
誘ったりするんですよ~。よくわからんとです!笑

でも・・・・それがまろチンなんですよぉ~!
そんなまろチンで良いんです。きっと・・・笑

| 返信→アイリーママ様 | 2010/09/09 23:35 | URL |

こんばんわ。

きゃはは~(^o^)面白いですーー!
ピーチちゃん、すっごい唇だ~って思ったらドーナツだったんですね~(^o^;;;
まろ君に吠えられても仕方ないくらい怖いかも(爆)
まろ君はこのドーナツが欲しかったのかな?
誰かが遊んでると、それが欲しくなるんですよね~、ヒトもワンコも。(笑)

| ひこぞーママ | 2010/09/09 23:52 | URL |

やった~動画見たいと思ってたの~~~
Pちょんやっぱりお嫁ちゃん無理かな~
でも大丈夫よかったらべんつくんと。。。いかが(笑)
それにしても~オバQお口可愛い~
笑わせて頂き・・・ごっちょさんです(笑)
まろチンもそのお口怖くて吠えてたのかな?

| みそべん | 2010/09/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼しまーす^^
今日は、、いや、きのうでした!
ありがとうございました!!
ピーチちゃんもまろくんもかわいいですねーっ!
動画、3回も見ちゃいました^^
まろくんは何を訴えてたんでしょうねー^^
けど、ふたりいると遊び相手になってくれて
きっと楽しいんでしょうね~~♪

| kuraママ | 2010/09/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちは~。

おもろかったですか?
良かったです!
そうそう、すっごいタラコ唇に見えませんでした?
お前はQちゃんか!って心の中でだけつっこんでましたけど・・・。笑

まろはそうなんです。
Pの遊んでるものがすごーく欲しくなるみたいで・・・
しかもヤキモチ焼きさんなので、ママがPちょんにべったり
しているだけで、怒られる時もしばしば(泣)

そうですよねぇ。人間も。他の人の食べてるの見て・・・
あれ。食べたい!みたいな(笑)←って食べ物かよ!笑

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/09/10 10:24 | URL |

☆☆☆みそべん様

おっとぉ~ベンツ君と結婚できるだなんて・・・嬉しいわぁ。
でも・・・まてよ・・・
ベンツ君とPちょんが一緒になったら怖いもの無し。
ありとあらゆる食べ物を襲撃される恐れが・・・キャー(笑)
まぁ・・・冗談として。

動画みたいだなんて嬉しいです!ありがとうございますぅ。
オバQですよねぇ(笑)
まろはPのものを欲しがるんです。ズルイ!って。
ヤキモチ焼きなんですよねぇ・・・・(泣)
男なら奪って来い!!!って感じなんだけど
度胸が無いので吠えて終了なんです。

| 返信→みそべん様 | 2010/09/10 10:27 | URL |

☆☆☆kuraママ様

ご訪問&コメありがとうございますぅ。
嬉しいです・・・けど。
1発目がいきなりこんなハードな動画で
ひきませんでしたか?笑
一応私もUPするかしないか?悩んだんですよ~。
でも動画3回も見てくれただなんて
嬉しいです!
まろはピーチのものが欲しいんです。
そして、ヤキモチ焼きさんなんですよ~。
同じ玩具をあげてもダメなんですって(泣)
子供と同じですね~。
2匹いると楽しいですよ~♪私も

| 返信→kuraママ様 | 2010/09/10 10:32 | URL |

キャハー!!
ピーチちゃん、女の子なのに激しい表情。
目と歯、むき出しになってるし。

まろくんの声に反応し、るるも応援してますよー。
そして、なぜか自分のベッドをホリホリしてます。
穴掘って隠れようとしてるのかしら?

| るる姉 | 2010/09/10 12:21 | URL |

☆☆☆るる姉様

激しいでしょ~。
本当に女の子なのになぁ・・・
もう少しおしとやかになって欲しいです(涙)

おっとぉ~
るるちゃんにはまろのワンワンが
ちょいとストレスに感じちゃったかな?
ごめんちょー。
きっとるるちゃんが、
穴を掘って隠れようとしてもお尻は出てるような気が・・・(笑)

| 返信→るる姉様 | 2010/09/10 15:39 | URL |

まろ君の声にゆずが反応して
不思議そうに首を傾けてたよ~
まろ君は応援中?
ピーチちゃんの玩具奪いに行かないのねぇ
ピーチちゃんも楽しそうだ!
でも口の中の水分取られちゃうでしょ(笑

| こたママ | 2010/09/10 15:49 | URL |

動画見て初めに
「うわっ!Pちょんくちびる!!」って
思いました(笑
QちゃんだQちゃん!んだんだ。

そして、ちっこ女子のりりーです。(笑

| tomochama♪ | 2010/09/10 16:20 | URL |

☆☆☆こたママ様

ゆずちゃん反応してました?
ゆずちゃんはこた君のものが欲しくてワンワン
吠えないのかなぁ?
まろはダメなんですよねぇ。
っていうか、いっつもPがガジガジ悪い事してると、
ワンワンまろが教えてくれるんです。
だから悪い事してるよぉ~って教えてるのかもしれません・・・。
まろはピーチのところには近づけないんです。
ピーチが上だと言う事を知ってるから・・・。

Pは楽しそうなんですけどぉ~
顔がきょわい(怖い)笑

| 返信→こたママ様 | 2010/09/10 19:36 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

でしょ~♪
いかりやさんに見えた?笑
でも!Qちゃんだよね♪
私Qちゃん大好きだったのよねぇ・・・(笑)

あっ!
りりぃちゃんってちっこ女子だったんだぁ~(笑)
まろチンと一緒だぁ!
でもね、ネーミングはちっこガールの方がいいって!
勝手に決定しちゃった(笑)
くぅタンはちっこ野郎じゃないの?

| 返信→tomochama♪様 | 2010/09/10 19:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

