ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き。

ようこそマニアの世界へ・・・

DSCF7311.jpg
うっしっし・・・
自己満足でしかない本日のブログ。
みんな、ついて来れるかな?ついて来んかーい!(←なぜに強気?)





では手始めに・・・
DSCF7319.jpg
ちょっと近づいてみましょうかね~♪
おヒゲピョンピョンですねぇ(笑)家ではお髭は切りません。だって何だか可愛そうな気が・・・しかも嫌がるし。




ずんずんずーん。




潤ったクリクリお目目が魅力的なPちょん。
DSCF7343_20100907113452.jpg
昨日ゲロッピしたとは思えませんわ~♪(←今は大丈夫ですよん)





そして・・・栗のようなハートのお鼻。チュルチュルです!
DSCF7334.jpg
あぁぁぁ~ん。たまりましぇん。
この顔最高!!!




あっかんべー
DSCF7310.jpg
あれ?終わりですか・・・。



うーむ・・・つまらん。



では・・・もう一人の方のも拝見しておきましょうかね~。
DSCF7339.jpg
モサリンコ(笑)ハハハハハ。毛がモサッてきている・・・・。





PEACHとは見た目(鼻)も違いますが
DSCF7366.jpg
触った感じも違うんです。





うーんちょっと艶がないかな?
DSCF7365.jpg
言うなら皮製品って感じ(笑)
PEACHはエナメル素材って感じかな?(笑)




ママちん、まだ撮る気?
DSCF7357.jpg
早く。おいちー撮影料払ってくれ!)了解です(泣)




おいちー撮影料といえば・・・
おいちープレゼント!本日発送しま~っす
DSCF7388.jpg
tomoさん・みそべんさん・モクママさん中身を期待しないで待っててね♪




★いつもいつもありがとぉ~★
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
私マロピママはワンちゃんのドアップのお写真が大好きです!
特に鼻とクリクリのお目目が最高!
あなたはどの部分が好きですか?
なんなら今度お宅のワンちゃんもドアップで撮影お願いしま~っす。

PEACHを触るなら耳よねぇ・・・。
そしてまろチンを触るならしっぽかなぁ?肉球も気持ちいいのよねぇ・・・。ぶつぶつ・・・












スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:20 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっとー、
ピーチちゃんのくりくりお目目と思われる画像が
×になっとりますが・・・

取り急ぎご報告を・・・

うちは皮のときとエナメルの時とあります。
その時で素材が違うみたいよー。

くりくりおめめが見たいですー。
ママさん、画像をアップしてねー。

| るる姉 | 2010/09/07 11:29 | URL |

☆☆☆るる姉様

取り急ぎありがとー☆
×になってたかぁ。。。私、消したのかな?
教えてくれてありがとー。今度は見えるよね?

そっかぁ。
るるちゃんはエナメル&皮なのねぇ。
家のPは比較的エナメルで、
まろチンはいつも皮っぽいです(笑)
濡れてないからかなぁ?

では今度るるちゃんのエナメルと皮の
ドアップ写真を見せてちょー♪

| 返信→るる姉様 | 2010/09/07 11:39 | URL |

今度はちゃんと見えてるぞー!!
クリクリお目目にツヤツヤのお鼻がドアップで・・・

あら、なんだかマロングラッセが無性に食べたく
なっちゃったー。

只今の、るる鼻は皮です!

| るる姉 | 2010/09/07 12:00 | URL |

私もアップ好きです

うちもモモのひげはそのままですよ~
ハルのはトリミングで刈ってしまいますけどね

やっぱりモモは鼻からマズルの白いとこが可愛いかな~
オモチャや毛布をくわえてるときのほっぺの膨らみも可愛い~

ハルはクリクリのオメメと
うつむいてオモチャなどいじくってるのを上から見た顔が可愛い~

どうしてもひいき目で見ちゃう親バカですねf^_^;

鼻はうちもエナメルと革製品です

| ひかる | 2010/09/07 12:23 | URL |

ウッフ♪私もママさんと同じように
毎日リンダを眺めてはニヤニヤしておりますわ♪
鼻は、時と場合によるかなぁ。
歯磨きとか耳掃除とかしてる時はかなり乾いてて、
それ以外は濡れてるけど、エナメルまではいかないかなぁ。
イヤな事をしてる時は乾くのかしら 汗

うちもひげカットしてないです。ボーボーが好きです♪

| うこん | 2010/09/07 13:02 | URL |

ホント、ピーちゃんとまろくん、
お鼻の感じ、全然違うのねぇ~
うちはどっちかっていうと、まろくん系だな♪
ピーちゃんみたいになってる事はないかも!

しかしピーちゃんのお鼻・・・・なんか美味しそう!!!(笑)
なんとなくおはぎみたい~(#^.^#)
↑食べないから安心してね♪

| ★すももママ★ | 2010/09/07 13:10 | URL |

やった~わ-るどぉぉぉぉぉぉぉぉおおお~
mbはお尻の次にお鼻が好きなのよ~
私の為にわざわざ貴重な写真UP
ありがとさん←えっ!!大きな勘違い?がはは~
我が家ではお鼻の事・・・・マロングラッセって呼んでます
似てるでしょ?
本当だPチョンはつるつるお鼻ですね犬種で違うんですね~
お荷物楽しみにしてます。。。ありがとさんです

| みそべん | 2010/09/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

うふふふっ可愛いっ~~~
アップの顔か!私も撮ってみよう
犬種が違うと触り心地も違うもんねぇ
でも、鼻も触り心地違うのね~
可愛いわ~アップで可愛いって言ってもらえるなんて
いいよねぇ~
モデル料はずんでもらった?

こたにおめでとうをありがとう♪♪♪

| こたママ | 2010/09/07 15:55 | URL |

☆☆☆るる姉様

るる姉さん、ありがとね~☆

そうそう。
栗に見えるよねぇ。
マロングラッセ食べたいわぁ~。

フフフフフ。今は皮なのね♪
了解です!笑

| 返信→るる姉様 | 2010/09/07 16:13 | URL |

☆☆☆ひかる様

そうですよねぇ。
家も全く同じです!
以前Pちょんのおヒゲをカットしようと試みたのですが
猛烈に拒否されました(泣)
でも猫のおヒゲと同じように方向感覚って保たれてるのかなぁ?
ってふと思う時があるんですけど、犬ってどうなんでしょうね?謎。

フフフフフ。
可愛いですよねぇ。吠えた時のプクッって膨らんだ
お顔も好きです!笑

そうそう、ひいき目で見ちゃっていいんです!
だって愛犬ですもの♪
自分のワンコじゃなくても、お友達のワンコが
メッチャ可愛いと思ってしまう私。
もちろんモモちゃんもハルちゃんも可愛いですよぉ~♪

エナメルと革製品ですね♪
OKでーっす。メモメモ。。。。

| 返信→ひかる様 | 2010/09/07 16:19 | URL |

☆☆☆うこん様

ニヤニヤしてそう(笑)
うこんちゃんってば・・・(爆)
毎日笑い転げてそうなイメージよん♪(←褒め言葉です)
え!嫌な事をしてるときは乾くの?
でもまろチンいっつもシッポ振り振りで
ついて回ってますけどぉ・・・笑

多分なんか食べたり、よだれでたりした時
ペロンと舐めるから濡れるんだろうね~。
後は乾いてる気がする。
でもPの乾いてる時とまろとでは、鼻の質感が全然違う
んだよぉ~面白いよね♪

ボーボーで良いのよねぇ。
ボーボーで!(笑)

| 返信→うこん様 | 2010/09/07 16:22 | URL |

☆☆★すももママ★様

アハハハハハハ・・・
おはぎってあーたー(笑)
思わず鼻でフッて笑ってしまったじゃないのぉ~(ケタケタケタケタ)
そんなねぇ、ボッテリしてないわよぉ~
ん?してるなぁ。
確かに穴の開いたおはぎにも似ているような・・・。
確かに!美味しそうだよねぇ・・・。

そっかぁ、すももっちはまろ派なのね~。
今日のすももんブログのドアップ顔超可愛かったよ~。
ドストライクでした!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/09/07 16:25 | URL |

☆☆☆みそべん様

そうそう、以前お約束してましたからね~
みそべんさんに捧げるつもりでUPの写真撮ってたんですが・・・
もぅ私メロメロでございました。
これも可愛いこれも可愛いで・・・
ワールドにどっぷり浸かってしまいましたよぉ~♪
マロングラッセそっくりですよねぇ。
食べたい!笑

そうなんです。犬種によって違いますよね~
肉球も鼻も耳の穴も違うんですよぉ。
どっちかっていうと、まろの方が耳の入り口が大きいんです。
Pは人間みたいにちょっと狭いので、グリグリしにくかったり
するんですよぉ~

イエイエ。明日到着する予定(クロネコです)ですので受け取り
よろしくお願いしま~す!玩具気に入ってくれるかな?
ちょっとビビルかもしれません(笑)

| 返信→みそべん様 | 2010/09/07 16:30 | URL |

☆☆☆こたママ様

ありがとうございますぅ。
自己満足の世界へようこそ(笑)
これって飼い主じゃないと分からない世界だったり
するのかもしれませんが・・・
是非今度こた君とゆずちゃんのドアップ見せて下さいね♪
きっと萌えます!(←自信あり!)

そうそう。
全然質感が違います。
肉球も違うんですよぉ。
もちろん毛触りとかも違うんですけど・・・。
耳の穴も違うし、毛の生え方とかも違うんです。
2頭違う種類だと、パーツの違いって結構あるような気がしますよ~。
モデル料だけじゃなく、お留守番(ちょこっと)お駄賃もあげたので
今日は大満足な1日だったと思います。

いえいえ。こた君7歳なんですねぇ~。
先輩!これからもよろしくです!BY:P子&まろ男

| 返信→こたママ様 | 2010/09/07 16:35 | URL |

モリ上がってますね
可愛い
度アップ 度ってこれであってますか・・
 うちも二人のお鼻全然タイプが違いますよ

クックのお鼻は 頑丈よ ミルクに噛まれても
びくともしません。。
茶子のお鼻は すぐに傷つきそう・・繊細です

ピーチちゃん歯並び良いですか クックも入れ歯並みです
にそろってます 。。

| クックのママ | 2010/09/07 17:19 | URL |

ピーチちゃんって美人ですよね~♪(お世辞じゃないです
まだまだピチピチギャルってカンジ☆

まろくんのお鼻、ママさんと同じこと考えてた(笑
この間、買い物行ったときアメコカが3わんいたんですよ。
え???まろくんと同じ犬種???
って思っちゃった。。
だって全然まろくんのほうがかわいくて~!
それぞれちがうんですね~

| アイリーママ | 2010/09/07 18:35 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ありがとうございますぅ。
ドアップの度はどうでしょう?私にもわかりません(笑)
怒ではないのは確かですけど・・・笑

茶子ちゃんとクックさんは違う感じがしますよね~。
やっぱりビーグルさんとダックスさんとでは
色々他のパーツも違うんでしょうね♪

ハイ。めっちゃピシッと並んでますよ

| 返信→クックのママ様 | 2010/09/07 21:36 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
美人ですか?本当に?嬉しいです。
実はパパと娘がいっつも言うんです。
ピーチは可愛い顔してるよなぁ・・・って(笑)
私としては他のビーグルさんをいっぱい見てるので、
お顔に白が入ってる方が良かったなぁとかって思ってるのですが・・・
やっぱり飼い主は自分の犬が可愛いものですよね♪
もちろんアイリー君・マックス君・ポーちゃん・おまめちゃん・パンサー君・だいずちゃん
みんな可愛くて大好きですよぉ~♪

アメコカさんに会ったんですか?
いいなぁ。私なかなか会えないんですよねぇ。
でも、家のまろチンはアメコカっていう感じではないんです。
みんなフアフアコートで、ドレッシーで素晴らしいんですよ~。
家のまろチンは野生児アメコカって感じです(笑)
私はその方が好きなんですけどね♪
まろの方が可愛いだなんて・・・嬉しいです♪
今日はアイリーママさんにいっぱい褒めてもらって嬉しいなぁ♪

| 返信→アイリーママ様 | 2010/09/07 21:43 | URL |

こんばんわ。
ママさん、マニアックですね。(^o^)
私はワンコのホッペが好きです(^^*
アーチャマはタルタルホッペですが、モコはほっぺに肉がありません。(^^;
ひこぞーでさえ、ちょっとはプニってしてるのに・・・。
なので、モコはオチリをカプッとさせてもらってます。(^o^;
私もマニアックですか?(笑)

| ひこぞーママ | 2010/09/08 01:04 | URL |

あーー残念(>_<)
そのおいち~品物は、センス家には届かないのね??
そうよね?????  笑
なんだかとっても凄いじゃないの。
今度は頑張るからね!

お二人さん、ちょっと変なママを許してあげてね。
2人のことがとても可愛すぎて、こんなことするのよ。
撮影料ははずんでもらったかしら? 笑

| センまま | 2010/09/08 05:40 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ひこぞーママ様

おはようございますぅ☆
フフフフフ。マニアックですか?やっぱり?笑・・・
タルタルほっぺが好きなんですね♪
家のまろチンもタルタルなんですが・・・
Pちょんもモコさんと同じでタルタル無いんですよぉ~。
オチリをかぷっっとなんて・・・・プププププ
十分、マニアックです(笑)

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/09/08 08:40 | URL |

☆☆☆センまま様

フフフフフ。
センままさん、きっとこれが最初で最後の抽選会だったかもしれないでっす(笑)
だって私どこまで頑張れるか?自信無いですもん。
センちゃんはママさんにいっぱいおいちーお料理作って
もらってるし、お兄ちゃん達にもアンパンマンのクッションとか
もらってるから大丈夫よね♪

フフフフフ。
そうそう、変なママを許してねって・・・・
ちょっとちょっとぉ~変なってなんなんですかぁ(笑)
まぁ、正直変なんですけどね~(爆
撮影料はチョピッとで十分なんです!←強引

| 返信→センまま様 | 2010/09/08 08:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

