ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今抽選会準備中です

ブログ1周年記念!おいちープレゼント♪締め切らせて頂きました。
DSCF7255.jpg
沢山のご応募ありがとうございましたぁ。



只今抽選しております。



ママチン早くぅ~
DSCF7223.jpg
ハイハイ!分かってるってばぁ~



ワクワク♪ワクワク♪
DSCF7228.jpg
まろチンとPちょんが一番喜んでいるんではないか?と思う
おいちー抽選会です(笑)←どこまでもおいちー企画(笑)





DSCF7256.jpg
誰が当たるのかな?)



Pちょんも興味津々♪
DSCF7257.jpg
誰になるのかな?)



次回いよいよ抽選会ですからね~♪
皆さん、お楽しみに~♪
ひっぱるねぇ・・・ってお仕事しないといけないので・・・今日はこのぐらいで勘弁してね♪
ごめんなちゃい(汗)



そうそう、
僕(まろ)の肉球にもクマちゃん出没!しましたよぉ~。
僕の肉球ベア
ありゃりゃちゃんと毎日クリーム塗らないとダメね~カサカサだわ~。
ちょっと前までツルツルだったのになぁ。言い訳ですなぁ・・・






★いつもいつもあーりがとーさん★
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| PEACH&まろ | 11:10 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はコメント残せなかった~・・・
最近仕事がバタバタでねェ(p_-)
なので今日は更新はお休みして、
訪問&コメ入れDayにしました♪

抽選会楽しみだよ~!! 
どっちが引いてくれるのかな?
いや、その前にどういう方法での抽選なんだろー?
競争率か高いので
外れても当然な気分で、ワクワク楽しみにしてます♪
まろ&ピーちゃん、頼んだぞっ(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2010/09/02 11:39 | URL |

あちゃーーーー
すっかり出遅れちゃってごめんなさいよ。
ブログ一周年おめでとう~♪
でもほんと、もっと昔からやってる気がするよ?(笑)
プレゼント抽選会はどうやってやるのかな。
2名様ってことは…まろ&Pが一人ずつ選ぶ?

| なつこ | 2010/09/02 12:13 | URL | ≫ EDIT

OH~テディベア-だ・・・・
肉球の隙間の毛がお洋服みたいよ~(笑)
イヨイヨ抽選会ね~。。。。楽しみだわよ~
当ててくれたらPチョンまろタンにおばちゃんから
ぶあちゅ~い。。。ぶちゅぅ~~あげちゃう(笑)
あっ!!いらないから当てないぞ~なんて・・・言わないでね(笑)

| みそべん | 2010/09/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

おっと~・・・・最後に・・・
ママちんお仕事頑張ってね~

| みそべん | 2010/09/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

あ、足の裏ってクリーム塗ってあげたらいいのか~。
肉球用のがあるの~?

抽選会楽しみ♪
わくわく(・ω・)♪

| モクママ | 2010/09/02 12:54 | URL |

どんな抽選会になるのかな?楽しみ楽しみ♪
P様とまろくんにとっても楽しい抽選会になったかな?

クマだー!
うちはまろくん以上にガッサガサです。。。
ていうか、肉球すりむけてます 汗
今、足の裏がちょっと赤くなっちゃっているんで
あんまりクリーム塗れないんですよ(舐めちゃうから)
即効性があって、すぐにツルスベ!みたいなクリームないかなぁ。

| うこん | 2010/09/02 13:48 | URL |

わっ~ワクワク!
ピーチちゃんにまろ君!分かってるわね
可愛いこたママの所当ててね~
はっ?誰が可愛いって?私!私こたママよ~(笑
お仕事忙しいの~頑張って~
フレッ~フレッ~ママ!
まろ君の熊さん可愛いっ♪

うふふふっ旦那さんO型なの
じゃ何でそこ大雑把?とか
何でそこ!そんなに繊細なって部分があるのかしら・・・(笑
夫婦で気になる部分が違うでしょ~(笑

| こたママ | 2010/09/02 15:57 | URL |

当たったらもちろん嬉しいけど、抽選が楽しみぃ~♪

あのピーチちゃんとまろくんのワクワク顔はなんなのー
すっごい嬉しそうなんだけど。
私もめちゃくちゃテンション上がっちゃうよぉー!

まろくんにもくまさんがいたんだねー。
かわいいねぇー。

| るる姉 | 2010/09/02 17:25 | URL |

ドキドキ・・ワクワク・・☆
ピーチちゃんまろくん、にっこにこですね~♪
くび傾げてるピーチちゃん・・萌~~~♪

くまちゃんかわえぇーー!
うちはみんなガサガサばあさんのクマになりそう(笑

| アイリーママ | 2010/09/02 18:33 | URL |

☆☆★すももママ★様

いいのよぉ~。
全然気にしないでね~
っていうか・・・最近忙しそうだね~。大丈夫かーい!
無理しないでね♪
でも・・・毎日楽しみにしてるんだけど。
変なプレッシャーではないので気にしないでね♪

抽選会楽しみにしてくれてありがとー☆
色々考えたんだけど思い浮かばなかった(汗)
まぁ、私らしく・・・ももまゆらしくやろうと思います!
さて、抽選方法は明日ね♪
Pちょん、まろちんそれぞれ抽選してもらいましたぁ。
フフフフフ。
頼まれちゃった!どうかな~???笑

| 返信→★すももママ★様 | 2010/09/02 20:14 | URL |

昨日はミルキーにお祝いコメントありがとうございました♪

ブログ解説周年なんですね!
おめでとうございます☆
ピーチちゃんの首かしげ顔、萌え~~~☆
2人とも楽しみな美味しい抽選会なんですね^^

| キャンディ’ズママ | 2010/09/02 20:16 | URL |

☆☆☆なつこ様

ありゃ~ちょいと遅かったですぅ。
残念・・。なつこさんにも参加してほしかったぁ。(泣)
ありがとうございますぅ。
えっ?そんなに態度でかい?笑
ずっとやってるような気がするなんて・・・とても
嬉しいお褒めのお言葉♪ありがとうございますぅ。
そうそう、Pちょんとまろチンがそれぞれ抽選しますのよ~。
明日また来てくれると嬉しいにゃ~♪
あっ!ぐるたん語が・・・笑

| 返信→なつこ様 | 2010/09/02 20:17 | URL |

☆☆☆みそべん様

フフフフフ。
肉球ベア・・・色んな方がやっていたので真似してみましたぁ!
本当。毛皮着てるみたいですよねぇ。
モサモサですよぉ~(笑)

いよいよ抽選会!
もう終わりましたけどぉ~。
さぁ、どうでしょうねぇ?
みそべんさんの愛のキッスは受ける事ができるのかぁ!!!
乞うご期待で~っす。

| 返信→みそべん様 | 2010/09/02 20:20 | URL |

☆☆☆みそべん様

おっと~・・・・私も忘れる所でしたぁ。
ありがとうございますぅ。
検討しながら書いてるので、なかなか進みましぇーん。
助けてぇ~(笑

| 返信→みそべん様 | 2010/09/02 20:23 | URL |

☆☆☆モクママ様

そうだよぉ~肉球クリームあるんだよ~。
夏はアスファルトが暑くってやっぱりガサガサしちゃうから
保湿してあげた方がいいと思いま~す!
後で紹介するね~。

抽選会お楽しみにぃ~

| 返信→モクママ様 | 2010/09/02 20:24 | URL |

☆☆☆うこん様

フフフフフ。
おいちー抽選会ですぞ!
もぅ2人共バクバク食べてたよぉ~♪フフフフフ。

肉球ベア~
皆さんの所でやってたのでまねしてみたの。
ちょっとガサってるけどかわいいでしょ♪
黒いのよん。
そっかぁ・・・・
私も市販のもの使ってたんだけど・・・即効性っていうとねぇ。
なかなか・・・
でも、只今取り寄せ中だったので良かったら後で紹介するね♪

| 返信→うこん様 | 2010/09/02 20:27 | URL |

☆☆☆こたママ様

ワクワクしてもらってありがとうございますぅ。
ホホホホホ
かわぃぃこたママさんの所って
ちゃーんと!言っておきますね~♪
でも、家の2ワンアンポンタンだから通じるかなぁ?笑
ありがとうございますぅ。
お仕事・・・なかなか進まなくって~汗。
お家でやってるとダメですね~。シャキっと出来ない(汗)
ちょっと怠けていたら、ちゃんと進めてて下さいね~って言われちゃったぁ(汗)

そうそう。
私が大雑把な綺麗好きなんですよ~。
旦那はきちっとしてるんだけど、あまりうるさく言いませんね~。
ほとんど口出ししませんよ~。仕事人間なもんでねぇ・・・。
こたママさんの旦那さんはどっちですか?大雑把?それとも綺麗好き?

| 返信→こたママ様 | 2010/09/02 20:33 | URL |

☆☆☆るる姉様

そう言ってもらえるとスゴク嬉しいです。
そうやって、盛り上げてくれる、るる姉さんのような寛大な人が
いるから私は支えられているんだろうなぁ。としみじみ思っちゃいます。

ワクワク顔は、いっぱい食べたから(笑)
もっとやりたーい!って顔なんだと思いますよ~♪
Pちょんとまろチンが嬉しい抽選会になりました。
テンション上げちゃってぇ♪嬉しいぞぉ~

そうそう、まろチンにもベアちゃんがいました。
Pちょんのベアちゃんはちょいとガサガサちゃんです(泣

| 返信→るる姉様 | 2010/09/02 20:36 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
そうやって盛り上げてくれるから支えられているんですよね~。
いつもいつもお付き合い頂いて感謝してます。

クマちゃんかわいいですよね~。
まろっちの肉球は肉厚でもちもちなんですよ~。
Pちょんはちょっとガサガサしてますぅ。

家の場合、パパに毎日の積み重ねが大事なんだよ~
なんて言われちゃいますからねぇ(汗
せっせと塗らないとぉ~(笑
やっぱり夏場はカサつきますよね~

| 返信→アイリーママ様 | 2010/09/02 20:40 | URL |

☆☆☆キャンディ’ズママ様

イエイエ。
ミルキーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますぅ。
かさぶた?も大丈夫みたいで安心しましたぁ。
良かったですね~

ありがとうございます。
そうなんです。おいちー抽選会でしたよ~。

| 返信→キャンディ’ズママ様 | 2010/09/02 20:42 | URL |

いよいよ明日 抽選会ですか・・
当たるかなぁ 当たってほしいなぁ・・

でもくじ運あまりないんです・・
気合い入れて 念を送っておきます

| クックのママ | 2010/09/02 23:32 | URL |

こんばんわ。

あは、抽選風景が楽しみです♪

きゃいんv-238
かわいい肉球ベアですね~(*^o^*)
お耳がおっきいの~♪
まろ君の肉球、かわいい~!v-347

| ひこぞーママ | 2010/09/03 00:37 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうです。
楽しみにしててくださいね~。

私もくじ運全く無いですよ(笑)
ハイ!何だか気合が届いたような気がしますが・・・

| 返信→クックのママ様 | 2010/09/03 08:08 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちは☆
ありがとうございます。
抽選会は・・・あっという間かもしれません~♪

フフフフフ。
ひこぞーママさんの所でも見た肉球ベアちゃん。
そうなんです。耳も大きいし、顔も肉厚ですよねぇ。
肉球ってプニプニしてて大好きです。
あっ!でもPちょんの肉球は荒れちゃってますけどぉ~

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/09/03 08:11 | URL |

おぉ~v-352
準備がされてますぞ~~e-343
ぴぃちゃん達もおいちーのね。
それは何よりだわe-287
他の子だけおいちー思いするのバレたら
投げやりになったら困るもの(笑)

だりあの肉球にもくまちゃんいたよ~e-454
でも...もっと日本人っぽい
凹凸のないお顔だったわe-263

| ゆみ | 2010/09/03 08:50 | URL |

☆☆☆ゆみ様

さぁ抽選会始まったよぉ~。
そうそう、おいちー思いしないとやってらんないって!(笑)

だりあちゃんの肉球は日本人っぽいのね~♪
じゃぁ、いつか見せてちょー♪
家のPちょん只今ガサガサしております(泣)
だりあちゃんはツルツル?

| 返信→ゆみ様 | 2010/09/03 09:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

