ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンですぅ

いやんいやんいや~ん。

S1050004.jpg
昨日はあんな姿を見られてしまった。
まろとママチン。




S1050007.jpg
もぅ僕恥ずかしい!)おぅ!ママチンだって恥ずかしいぞぉ!





でもさぁ、あれがありのままの私達って事で・・・いいんでない?
S1050009.jpg
(そぅだね~♪)←立ち直りの早いマロピ家です。




昨日の最後にムスメっちとPちょんがリビングで面白い事をしてたと言ってましたが・・・
動画がUPされません。というのも、ビデオカメラで撮ってしまったがゆえファイルサイズの上限を超えてしまった。。。汗
まぁ初歩的なミスですねぇ・・・申し訳ありませんでした。

何をしてたかというと・・・
ポン菓子ってありますよね~。(←お米の)
ワンちゃん用のポン菓子が売っていたので買っていたのですが・・・
ムスメっちが床に一生懸命ばら撒いて、Pちょんが指示が出るまでそれを見ていたんです。

ヨシ(いいよ~)っていう合図で食べたのですが、ハンパないポン菓子の量で、動画を見た時思わずうっそぉ~って笑ってしまいましたの。しかも器用にPちょんも一粒づつ一生懸命食べてましたよ~。
しかし・・・スゴイ量だった!(笑)
ムスメっち大爆笑してて、すごく楽しそうな動画だったんですよぉ。残念

S1050001.jpg
という事で予定を変更してプリンの動画にしましょうね♪




封を開けてしまってから写真を撮ってしまった!笑
DSCF7076.jpgDSCF7079.jpg
初めてのプリンです♪(以前に撮っていたものです)



動画です。

[広告 ] VPS

ヨシって言ってないのにぃ~
よしおくん♪って言ったのに駄目だったよぉ~tomochama♪。
Pちょんは(たまに)成功するんだけど・・・この時は二人共かなり真剣でした。笑

初めての時は一口で食べ終わった2人でしたが・・・
その後何度か食べた時にプリンのフニャフニャが違和感を感じたのか?
まろはペッと出してました。
プリンって苦手な仔多いのかなぁ?


もう食べ終わったのに・・・
DSCF7081.jpg
まだ食べる気?



締め切り明日(9月1日)ですぅ~
おいちープレゼント企画(←こちらからどうぞ)



いつもいつもありがとー★
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもプリン、あれから全く食べないです(笑)
みるくは食べるんでいいんだけどね~
やっぱり苦手な子、結構多いみたいだよね★
でも好きな子も多いみたい~!!
両極端、って事???

しかし動画、プリンしか見えない!!
って2ワンがすごく可愛い~
ピーちゃん、ヨダレが出てなかったかしら!?
って、レディに失礼な指摘かな(笑)
食べる勢いが気持ち良くって
いいなーって思っちゃった(^◇^)
沢山ウマウマ食べて、夏バテなんてしないでね♪

| ★すももママ★ | 2010/08/31 14:58 | URL |

もう~ママ!楽しいっ~
昨日の記事も見て来たよ!
ガムの取り合いしてるみたいで(笑
で、プリンを前にピーチちゃんヨダレが!
あはっ他所様の子もヨダレ出るんだねぇ~って
(ウチのゆずさん今日昼ご飯のフードを前にヨダレ…
もっと良いもんの時にヨダレ出しいよ~ってね)
プリンはそのサイズのあげた事ないなぁ
いつもスプーンであげてたよ でも食べるよ~
プリンの食感は平気♪

動画可愛いかったからもう一回見よう!

あっ!血液型?O型!
ちなみに体型も大型(汗

| こたママ | 2010/08/31 15:38 | URL |

きゃー、なんという偶然!
うちもさっきワンコプリン食べたとこです。
写真撮るの忘れちゃったんで、今度は絶対
撮るぞぉー。

娘ちゃん、おもしろいね。
さすが、ママさんの子だわぁー。
そして、ポン菓子を一粒ずつ食べるピーチちゃん、
根気がいる作業だったね。
おつかれさま♪

| るる姉 | 2010/08/31 16:10 | URL |

凄く近くまでお口が近くずいてて
もう限界って感じだったのね・

美味しかったのね 良かったよかった・
クック何かの影響で カイカイが出てます
すこし困ってます・

まろPちゃんたちは カイカイになってませんか・



| クックのママ | 2010/08/31 18:07 | URL |

あら~・・みたかった~☆
もう一回やる!ってのはどうですか?(笑

ピーチちゃんよだれが~(笑
こんだけマテが出来るんだからすごいですって~!
うちは~・・・だれも。。。
何かでやってみようかな???

| アイリーママ | 2010/08/31 18:52 | URL |

☆☆★すももママ★様

だよねぇ・・。
だってすももっち食べなかったもんね~♪
みるく先輩とPちょんは同じなんでも食べる派だね~♪
まろはペッと出して、スリスリしてました。
で、またペッと出してスリスリしようとしたらPちょんに
食べられてましたよん♪笑

そうなの。
アイコンタクトなんて関係ねーみたいな?笑
おぃお~ぃ。
そうそう、ヨダレ誰かツッコんでくれるかな~って
思ってあえて書かなかったのよ~♪
よく見てたね~♪
食べる勢いハンパないよ~。
今のところ夏バテ知らずです!
って・・・もぅ9月なのにねぇ~暑いよね~泣

| 返信→★すももママ★様 | 2010/08/31 19:22 | URL |

☆☆☆こたママ様

やったぁ!
楽しんで頂ければあたしゃ~嬉しいのです!笑

ヨダレ気づいてくれましたね~♪
誰かつっこんでくれるかな~って期待してたんですよ~。
こた君もヨダレ出しちゃう?・・・笑
家はどっちかっていうと、Pよりまろがヨダレ出すんです。
Pのヨダレ見るの久しぶりでしたぁ。

こた君はプリン大丈夫なんですね~♪
ワンちゃんによっては苦手な仔もいるみたいです!
まろはぺっと出してスリスリしてたら、Pに横から奪われちゃったみたいです(笑

もう一回見てくれたなんて嬉しい♪

やっぱり~こたママさんはO型だと思ってたんですよ~。
穏やかそうだから・・・
ちなみに私はイマイチ謎だらけなAB型でっす!笑

| 返信→こたママ様 | 2010/08/31 19:26 | URL |

☆☆☆るる姉様

フフフフフ。家の場合だいぶ前の話ですけど・・・。
ごめんちゃい。
今度は絶対写真撮ってUPしてね♪
所でるるちゃんはプリン食べたの?

フフフフフ。
そうそう。ポン菓子を部屋中に巻き散らかして
その間Pちょんはボーっと見てて(笑)
いっつもガツガツ食べるPちょんも、ムスメっちの言う事聞いて
セッティングの間、ちゃんとおりこうさんに待ってたらしいですよ~♪

| 返信→るる姉様 | 2010/08/31 19:29 | URL |

☆☆☆クックのママ様

フフフフフ。
でもヨシっていうまで食べませんよ~きっと・・・。
何時間待てるのかは謎ですけどね~。
多分Pはずっ~と待ってます。
まろが待てないかも~。

カイカイにはなってないですねぇ。
耳をかいたりはしてますけど・・・
体はたまーにかくくらいで、大丈夫です。
カイカイジュース作ってみてはいかがでしょうか?

| 返信→クックのママ様 | 2010/08/31 19:31 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

あぁぁ~ん。
見たかったですかぁ?
じゃぁ今度。

ヨダレ見えました?
これで3人目~♪
みんなちゃんと見てくださってて嬉しいです。
Pちょんは多分いくらでも待てますよ~。
まろが待てない君ですけどねぇ・・・。
でも、毎日訓練してたら、アイリーママさんちのビーグルズ!?も
出来るようになりますよ~♪
頑張って!

| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/31 19:34 | URL |

うっしっし~。。。。。も~又又爆笑させられてしまった・・・
おふたりさんのガン見っぷりはなかなかな物よ
これでおよだも出ないなんて。。なんてイイコちゃんなの~
我が家はお部屋が池状態だわ←かなり。。。だいぶ。。。無理があります
今度「よしおくん!!」技がクリア-出来たら
次の技は「よしこさん」「ヨ~ロレイティ」なんてのも習得してみてね~(笑)
お二人さんの期待にポチ!!して帰りますよ~

| みそべん | 2010/08/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

ママさんとまろくんの「あんな姿」、おもしろかったです!
i-179
ちょっとした衝撃でした! ガムの取り合いみたいで。(笑)

プリン、モカはフツーに食べます。
なんだろう・・食感がイヤなのかな・・まろくん。。

| tomo | 2010/08/31 21:45 | URL |

こんばんわ。
あは(^o^)かわいい!
ピーチちゃん、ヨダレが!!ヽ(▽⌒*)キャハハ
ひこぞーと一緒です~♪
ひこぞーも待てをしてる間にヨダレが鼻をつたって落ちるんです(^o^;;
ピーチちゃん、おいしかったのね~♪
まろ君はプニプニ系は苦手なのかな?
うちの3ワンはプリンやゼリーが大好きです。(^^

| ひこぞーママ | 2010/09/01 01:07 | URL |

☆☆☆みそべん様

爆笑してくれました?嬉しいなぁ♪
フフフフフ。
ピーチは実はおよだ出ていたんですよ~(笑)
いっつもまろがべろーんっとおよだを垂らすのですが
今回は大丈夫でしたねぇ。
池になるほどって・・・笑

じゃぁ~今度はよしこさんとヨ~ロレイティ~♪でやってみますわね~♪
Pは出来るんですが、まろはいつまで経っても出来ない気がします(笑)

| 返信→みそべん様 | 2010/09/01 08:33 | URL |

☆☆☆tomo様

あんな姿・・・衝撃的でした?笑
フフフフフ。家じゃぁ、あんなもんですよ~♪
予想してた以上でしたかねぇ?笑
でも、まろはガブッっと取り返したりは絶対しないんですよ~。

プリンはねぇ、好き嫌いがハッキリ分かれるみたいですねぇ。
でも、まろの場合初めて食べたものだったから
ぺっと出してスリスリしたりして遊びたかっただけなのかもしれません。
でも横からPちょんに奪われてポケッとしてましたけど・・・笑(←トロイ)
Pちょんも耳に擦り付けてましたからね~♪
不思議な感触なのかなぁ?
モカ君は普通に食べるんですね~

| 返信→tomo様 | 2010/09/01 08:37 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

おはようございますぅ。
ひこぞー君もヨダレ垂らすんですね~♪
家はどっちかっていうとまろがヨダレだらーんとするタイプなんですが
今回ばかりはPちょん待ってられなかったみたいですねぇ。笑
ご飯の時も3回くらいヨシって言わなければ食べないPちょんがよしおくん
で食べてしまった(泣)
まろは初めて食べた感触にちょっと戸惑っていただけなのかな?
うーん。このプニプニは何だ?ってぺっ出してスリスリ
しようと思ったのに横からPちょんにすかさず食べられてましたよ~(笑)
ドン臭いですよねぇ(笑)

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/09/01 08:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

