ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝1周年!おいちープレゼントにご応募下さい。

昨日の最後に明日は何の日だ?って質問してましたが・・・
すももママ大正解でーっす!(←うれしいぞぉ~
本日8月28日はブログ開設から1周年の記念日
なのです。
祝1周年
1年間続けてこれたのも皆様のお陰でございます。ありがとうございますぅ。
今日は是非最後まで読んでいってくださいね♪
※この手作りリースは何の意味もありません。横から枝がピローンって(笑)





以前は自分でブログを書くなんて・・・一切思っておりませんでした。
009.jpg
我が家で犬を飼うのは初めての事。
実家では秋田犬を飼っていた事がありましたが、私が幼稚園の時に病気になり亡くなってしまってからは猫を飼うようになったので、犬を飼うっていうのは未知の世界だったんです。





以前も話したと思いますが、10歳のムスメっちの誕生日プレゼントに何が欲しいか?と聞いた私達。
姉妹がいないムスメっちは犬が欲しい。と言ったのが始まりでした。
005.jpg
ピーチが我が家にやってきて、ビーグルの事など何一つ知らなかった私達。





ピーチが1歳を迎える頃までは色々と大変でした。
数々の事件勃発!笑。毎日が大運動会でした!笑
003.jpg
今じゃこうやっておやつも鼻に乗せられるようになりましたけど・・・
しかもずっとこのままの状態で待っていられますよ。
鼻の所におやつが乗ってます。同系色だから見にくかったかな?






こやつ↓Pちょんはかなりのやんちゃ娘でしたからねぇ♪
002.jpg
かなり手のかかる子だったんですよ~。まだまだお利口さんとは言えませんけどね♪





そこで、ビーグル村のブログの存在を教えてもらい、色々と勉強させてもらったんです。
そして色んな方のブログを通して勇気をいっぱい・いっぱいもらいました。
010.jpg
きっとピーチも大きくなったらこんな風(皆さんのビーグルちゃんのように)お利口さんになるだろう。ってね♪





段々見てるだけじゃ物足りなくなり・・・
もしかしたらビーグルを飼って問題行動で困っている人がいっぱい居るかもしれない。
そんな方に少しでも手助けしてあげられたらいいな♪って気持ちで始めたこのブログ・・・。
014.jpg
沢山の方に見て頂けるようになり、沢山の方からのコメントにより励まされ、
とても楽しい毎日を過ごせるようになりました。





全て皆さんのお陰です。
011.jpg
1年間応援ありがとうございました。




ペコっ
004.jpg
という事で・・・・



感謝の気持ちを込めて私からの初のプレゼント企画です!
おいちーのを食べていれば大満足なPちょんとまろチンにちなんで・・・

おいちー詰め合わせセット(ワンコのおやつ)

を応募して下さった方の中から抽選で2名様に差し上げたいと思っております。
果たして何名の方が応募してくれるのか?正直分かりません。
10名様以上は応募して欲しいと願っております。
ビーグル・Aコカさん以外のワンちゃんを飼っている方も大歓迎ですからね♪
10名以上は応募しておくれぇ・・・(心の声)
どうやって抽選したらいいのか?悩んでおりますが・・・



是非感謝の気持ちを込めてのプレゼントなので
012.jpg
沢山の方からのご応募お待ちいたしております。
尚、今までこっそり読んでくれていたあなたも是非応募して下さいね♪
初めてコメントします!って方も大歓迎ですからね~♪
是非この機会にお友達になって下さいな♪



応募して下さる方は
『おいちーのくれ!』の合言葉を
コメント欄に書いて下さいね~♪

応募締め切りは9/1(木)までとさせて頂きます。







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



沢山のご応募お待ちしておりますぞ・・・って近すぎじゃねぇ?笑
ちょっとグロテスクだよねぇ・・・
DSCF7027.jpg
これ・・・Pちょんの鼻です(笑)
お食事中の方申し訳ありませんでしたぁ。笑
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:30 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『おいちーのくれ!』
と、一番最初に書いちゃいました(笑)

ブログ1周年おめでとう!!!
ほとんど毎日更新でしょ~?
すごいなぁと思ってました(#^.^#)
そういう理由があって始めたのね、ブログ。
それは知らなかったんで、ちょっと感動しちゃった~
私は何の意味もなく、会社での(!?)暇つぶしで始めました(汗)

これからもホント、楽しみにしてますv-344
ピーちゃん&まろくん、
これからもたくさんの表情を見せてね★
そしてマロピママ、それを伝えてくださいね(^v^)

| ★すももママ★ | 2010/08/28 12:33 | URL |

1周年おめでとうございます

こんにちわ。
ブログ開設1周年おめでとうございます!
私自身もブログをするなんて夢にも思ってなかった一人です。
こうしてマロピママさんとお知り合いになれたことがとても嬉しいです。(^^*
これからもマロピママさんのブログを楽しみにしております♪
あ、そうそう、アーチャマが「おいちーのくれ!」と言っております。(^^;
こんな私が参加させていただいていいでしょうか?(汗)

これからもよろしくお願いいたします♪

| ひこぞーママ | 2010/08/28 13:36 | URL |

❤ ママさんブログ1周年記念
おめでとうございます ❤
ご近所づきあいしていただけて 本当に嬉しいです
楽しくお茶目さんの ママのブログ
ピーチ・まろ名コンビ 可愛いです ♪
また仲良くしいほしいです。♪

プレゼント。。クックも茶子もおいちーのくれ・・と申しております

当たるといいなぁ。❤

| クックのママ | 2010/08/28 13:46 | URL |

ブログ開設1周年おめでとう~
マロピママがこうしてブログ初めてくれたおかげで
可愛いピーチちゃんやまろ君に会えるように
嬉しいわ~ありがとう~これからも無理せず更新してね
楽しみにしてるよ

もちろん!『おいちーのくれ!』です♪

| こたママ | 2010/08/28 13:55 | URL |

一周年おめでとうございます!

ブログってつながりがとっても楽しいですよね!
私もお店が暇なときはつまんないーつまんないー・・ばっかり言ってましたが楽しみながらお客様を待つことができるようになったんですよ~(笑
それだけじゃなくてお友達もたくさんできますよね!
ママさんもお友達になってくれてありがとう☆
私ママさんにお菓子の詰め合わせいただいたばかりでなんか応募しずらいですが、、、
お祝い事なので是非参加させてください!
『おいちーのくれ!』
よろしくおねがいします!!!

これからも楽しくてかわいいブログ楽しみにしています!
頑張ってください☆

| アイリーママ | 2010/08/28 16:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 19:16 | |

1周年おめでと~
私はついこの間からコメント残す様になったんですが~
な~んか1年前から知っている感じよ~
これからも楽しいblog楽しみにしてますよ~
これからも『又来たの~』って思われてもお邪魔します
宜しくです。改めまして。。。

『おいちーのくれ!』

| みそべん | 2010/08/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!
1年間を振り返るといろいろあったことでしょう。
自分は今年の1月から始めたのでまだまだですが
それでもホントにいろんなことがあったなぁって思います。
これからも楽しみにしていますよ!(^O^)/

ダメもとで...「おいちーのくれ!」(^_^;)



| ナッチョスパパ | 2010/08/28 23:15 | URL |

『おいちーのくれ!』 By るる&るる姉

ブログ1周年おめでとうございます♪
  パチ、パチ、パチ~

色んな思いが詰まったブログなんですねー(涙)

マロピママさんのブログに巡り合えた私って、
本当に幸せだなぁーって思ってます。
いっつもニマ~ってしながら読んで、元気いっぱい
貰ってますよ!

それにしても、1周年記念記事なのに、ピーチちゃん
体を張って登場ですね。
鼻の上におやつ乗っけてるって気付かなくって、
『かさぶた出来てるぅー。どうしたの?』って
心配しちゃったじゃないのよー!(笑)

| るる姉 | 2010/08/28 23:54 | URL |

おいちーのくれ!

私も応募しにきちゃいました♪
ご挨拶が後でスミマセン
「1周年おめでとうございます!」

わたくしのブログは1年半以上になるのですが、
いまだに写真のうまい載せ方とか
ビデオの入れ方とか解らなくて、
1周年経ったときもボーっと過ぎてしまって
こんな素敵な企画を思いつきもしませんでした。。。
お恥ずかしい^^;

私もまともにワンコを飼うのはモモが初めてです。
実家で幼少時代いたけれど、
ある日突然来た子でみんなあまり面倒もみてあげてなくて
途中からいなくなりました。。。
今はその子に申し訳ない気持ちでいっぱい。
その分モモやハルを大事にしていく決心です。

マロピママさんもやんちゃで甘えん坊のビーグルピーチちゃんと
賢くて天真爛漫なアメコカマロくんに囲まれて
大変なこともあるでしょうけど
きっと楽しく過ごしていけると思います。

これからもよろしくおねがいしま~す!

| ひかる | 2010/08/29 00:14 | URL |

『おいちーのくれ!』

・ブログ開設1周年!!
おめでと♪

途中、悩んで、悩んで、わからなくなって・・・(笑
でも、1周年をむかえてくれたことに
そして、マロピママと出会えたことに。
感謝しています(*^_^*)
心からおめでとうと、ありがとうを~♪
次は2周年目指して楽しんでのぉんびりと
Pちょんマロ君をお届けしてくださいねん♪

| tomochama♪ | 2010/08/29 08:07 | URL |

祝1周年
おめでとう~~v-352
秋田犬飼ってたんだねぇ。
大きくてモコッってしてて
かわいいよねぇe-266

そしてPちょんとの出会い。
まろくんとの出会い。
BLOGとの出会い...e-343
私も、ママと出会えて良かったよぉe-349
もっと近くだったら もっと嬉しかったなだけど。。。

これからも楽しいBlog楽しみにしてるよ~~e-454
あッ、だりあからね、ママに言いたいコトがあるんだってe-451


おいちーのちょうだいーーーーー!

と、申しておりますe-455

| ゆみ | 2010/08/29 11:32 | URL |

☆☆★すももママ★様

参加してくれてありがとー★
1番乗り~♪さっすがぁー!

ほとんど毎日更新うーん。
でも今日もサボってるよん♪
そうそう、そういう理由で始めたんだけど・・・
なんだかどんどん脱線してるよね~
Pちょんのおもろい顔ブログに変身してしまっているような気がします(笑)

本当ありがとねー☆
すももママのお陰で1年頑張れました。
本当に感謝してます。
’それ’を伝えられるかどうか・・・謎です(笑)

| 返信→★すももママ★様 | 2010/08/29 14:05 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

参加していただきありがとうございますぅ☆

私もひこぞーママさんとお知り合いになれた事嬉しく思っています。
ひこぞー君もアーチャマちゃんも、モコちゃんも
とてもかわぃぃワンコちゃん達に巡り会えたのも
何かの縁ですね~♪
出会いって素敵ですよね~
これからも仲良くしてくださいね♪

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/08/29 14:08 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ご参加ありがとうございますぅ。

いつもいつも応援・コメント頂きましてありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね~。
名コンビかわぃぃだなんて・・・嬉しいです

ハイ。当たるように願ってて下さ~い♪

| 返信→クックのママ様 | 2010/08/29 14:12 | URL |

☆☆☆こたママ様

参加していただいてありがとうございますぅ☆

私もこたママさんと巡り会えて嬉しく思ってます。
なんてったって、同じ誕生日!
きっと色々と話も合うだろうなぁって
いつも思ってます~ちなみに何型ですか?
ハイ。これからはマイペースでやっていこうと
思ってま~す。当たったらゆずちゃん用のも準備しなくっちゃ♪

| 返信→こたママ様 | 2010/08/29 14:15 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ママさん参加していただきまして、ありがとうございますぅ☆

そうですよねぇ
今まで知らなかった事なんかも教えてくれますし、
なんって言っても他のワンちゃんのかわぃぃ姿を見れるって
事が楽しいですよね~♪
私もアイリーママさんに出会えて嬉しく思っています。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
イエイエ。是非是非バンバン参加してもらった方が嬉しいんですよ~♪

これからもよろしくお願いします。
でもゆっくりまったり更新になるかもしれませんけど・・・笑

| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/29 14:18 | URL |

☆☆☆モクママ様

カギコメのモクママさーん。
参加って事にしといてもいいかなー?
いいよねー。
って事で・・・おいちープレゼントの参加者に入れておきますのでぇ。

それと・・・そんな事全然気にしてましぇーんからね~♪

| 返信→モクママ様 | 2010/08/29 14:19 | URL |

☆☆☆みそべん様

参加していただきましてありがとうございますぅ☆

本当に、私もつい最近お付き合いさせて頂いてますが、
何だかずっと知っているような気がしてます。
だってみそべんさんのブログもコメントも楽しいんだも~ん♪
私もしつこいかもしれませんが(笑)
これからもよろしくお願いしまーっす!


| 返信→みそべん様 | 2010/08/29 14:22 | URL |

☆☆☆ナチョスパパ様

参加していただき、ありがとうございます。

1年間を振り返ると色々ありましたねぇ。
1月からでしたっけ?もっと前からブログしてるイメージが
ありました。ナチョスパパさん、毎日更新すばらしいです。
これからも頑張って下さいね~。

駄目もとなんかじゃないですよ~。
もしかしたら当たるかもぉ~♪
そしたら住所教えて下さいね。

| 返信→ナチョスパパ様 | 2010/08/29 14:25 | URL |

☆☆☆るる姉様

参加ありがとー☆るるちゃん、るる姉ちゃん♪
あっ!兄ちゃんも・・・・笑

そう、最初はそう思っていたんだけど・・・
どんどん脱線しております。
あれ?おもしろ顔ブログになってるみたいな・・・。笑
まっ!いっか。笑ってくれれば嬉しいのでぇ~

フフフフフ。かさぶたって
さすがーるる姉さんは見る所が違うわぁ~♪

| 返信→るる姉様 | 2010/08/29 14:28 | URL |

☆☆☆ひかる様

参加していただいてありがとうございますぅ。
とっても嬉しいですよ~♪

そうだったんですね~
まさかビーグルとAコカ飼っている方なんて
いないと思っていたので出会えてすごく嬉しいです。

大変な事っていうとやっぱり
怪我とか病気ですよね~。
ずっと元気でいてくれれば多少のわがままやいたずらは
目をつぶろうと思って生活すると、気持ちが違くなりますよね~
私もピーチとまろを大事にします♪

ハイ!これからもよろしくお願いします。

| 返信→ひかる様 | 2010/08/29 14:32 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

参加してくれてありがとー☆

そうなの。
悩んで悩んで・・・只今悩み中?笑
フフフフフ。
これからはゆっくり更新していこうかなー?って
思ってます。
私もtomochama♪に出会えた事に感謝してます
っていうか感激しております。
tomochama♪に出会えて考え方とか生き方とか見習う所がいっぱいで・・・
人生を楽しく生きてるtomochamaが大好きです。
あれ?なんで愛の告白してるんだ?笑

これからもよろちくね♪


| 返信→tomochama♪様 | 2010/08/29 14:35 | URL |

☆☆☆ゆみ様

ゆみちゃん、だりあちゃん、そして父ちゃん(?)
参加してくれてありがとねー☆

ワンコねぇ、小さい頃だったからちょっとしか記憶が
ないの。本当に秋田犬だったかなぁ?って感じ。
私の実家が車屋さんで、その当時流行っていた車の名前でシビックって
いう犬だったんだ~♪

本当に、ゆみちゃんとは家が
近かったらショッチュー会ってたと思う。
だってゆみちゃんったらいい子なんだもーん。(←多分)
会った事ないけど、すっごい気が会うと思うのよねぇ。

これからはゆっくり更新になるかもしれません。
だって1年が目標だったんだもーん。(←開き直り?)
でもこれからも仲良くしてちょー♪

| 返信→ゆみ様 | 2010/08/29 14:40 | URL |

おいち~のくれ~~!!
そっか~!もうブログ開設してから1周年になるんですね~!!
よくぞここまで頑張りました☆☆
ちょうどブログを始めたころにロコレイ仮装大賞に応募してくれたんですよね!
あれからもう1年か。。もうこの年になると1年が早いっっ!
同級生だもんね~(笑)
これからもよろしくです♪♪

| locomi | 2010/08/29 21:17 | URL |

1周年記念おめでとうございまーす!!
私がリンダとの生活を頑張ろうって思えたのは
ママさんが私達を見つけて励ましてくれたからですよ♪
そこからtomochama♪さんと出会って、色々な方々と出会って。。。
私自身もとっても世界が広がりました。
きっかけをくれたママさんにはとっても感謝しています。ありがとうございます!

企画、張り切って参加させて頂きます。
(当たる気がしないのですが 汗)


『おいちーのくれ!』

| うこん | 2010/08/29 21:20 | URL |

☆☆☆locomi様

応募頂きありがとうございますぅ☆
そうそう。
あの時はお世話になりましたぁ。
本当にロコチンレイチンのブログで元気をいっぱいいっぱい
もらいました!いつかはあんな賢くて可愛いビーグルさんになるぞぉ
って思ってましたよ~。
で・・・ロコレイ仮装大賞に思い切って応募して・・・
こんな風に幸せな1年を迎えられて本当に本当に幸せです。
locomiさんのお陰ですよ~♪ありがとうございます。

そうそう、同級生ですもんね~♪よろしくで~す。

| 返信→locomi様 | 2010/08/30 11:12 | URL |

☆☆☆うこん様

応募してくれてありがとねー☆うこんちゃん♪

そうそう、うこんちゃんのブログを見つけて良かったよぉ~
こんな風に色んな方とお知り会いになれて、
出会いってとっても素敵な事よねぇ。
イエイエ。私はたまたまtomochama♪とうこんちゃんの
記事につながりがあるような気がして声かけただけだから・・・。
でも、うこんちゃんの生活にも変化が生まれた事は嬉しいです!
これからも頑張ってね♪(←人事)?笑

当たるといいねぇ♪

| 返信→うこん様 | 2010/08/30 11:15 | URL |

おいちーのくれ!

| モクママ | 2010/08/30 21:48 | URL |

ここからで大丈夫?
まずは1周年おめでとうございます。
「おいちーのくれ!」
おつきあいは浅いのですが、応募させていただきます。
ビーグルを育てる苦労、思い出してしまいました。
これからは楽しいことのほうが多いよね。 きっと。

| ぶーふーうー | 2010/08/30 23:56 | URL |

☆☆☆モクママ様

了解!

| 返信→モクママ様 | 2010/08/31 09:30 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

ありがとうございますぅ。
ご参加頂き感謝です!
そうですよねぇ。
ビーグルさんって顔がかわぃぃだけに・・・
こんなに大変だったの?みたいな。
お陰で2番目に来たまろチンは最初から楽勝でしたけど・・・。
Pがとにかく大変だったんです。
まぁ、もともとの性格もあるだろうし、育て方が甘甘だった結果なんですよねぇ。
そうそう、楽しい生活であって欲しいです!笑

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/08/31 09:33 | URL |

遅くなってしまいましたが、
ブログ解説1周年おめでとうございます!
もちろん『おいちーのくれ!』
お願いします!
どんな抽選になるのかも気になります♪

これからもピーチちゃんとマロくんの毎日、楽しみにしてますv-238


| tomo | 2010/08/31 21:39 | URL |

☆☆☆tomo様

ありがとうございますぅ。
どんな抽選になるのか・・・・。
それが一番の悩みです(笑)
楽しく抽選会を行う予定ですが、期待外れになってしまったら
ゴメンナサイ。

ありがとうございますぅ。
抽選会が終わったらゆっくり更新しようかな?笑

| 返信→tomo様 | 2010/09/01 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

