ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな顔じゃぁモデルなんてムリね♪

昨日の記事のコメントにて・・・とってもビックリしてしまったのですが・・・
仮病をするワンちゃんがいらっしゃるみたいですね~。
って事はあの足をビッコひいていたのも演技だったのか?
家のPちょんってそんなに賢かったっけ?
それが事実だとしたら・・・すご過ぎる。。。
動画で撮っとけば良かったかも。スゴク痛そうで元気が無かったんですよ~。
でもなぁ・・・家のPちょん、そんなに賢くないから、たまたまだったんだな~きっと・・・。

ってな事で、
いやぁ~今日も暑いっすねぇ・・・。
午前中私は学校に行って参りました。
えっ?呼び出しくらっちゃったのか?って?そんな訳ナイナイ
今日はムスメっちの水泳記録会だったのです。
非常に暑くて、私焦げそうでした・・・いや、確実に焦げたな!日焼け止めとか塗ってもこの暑さで汗かいちゃうから焦げちゃうのよねぇ。しみ・・・ヤバイなぁ。


小学校最後の水泳記録会ですからねぇ、
ビデオカメラ片手に(パパの分まで)応援してまいりました!
ムスメっち一生懸命頑張ってましたよ~。最後のリレーの選手にも選ばれちゃってました。
小学校1年生の頃から25m泳げちゃったムスメっち。
どうやら運動神経もパパに似たようです(笑)
運動神経もさることながら、顔も私には全く似てないんですぅ~泣



ギュイーン
PAP_0026_20100826202000.jpg
いいねぇ、君たちはエアコンの効いたお部屋でのんびりしてて・・・。



お留守番していたお2人さん。
ちゃんとお利口さんにしてたみたいですよん。。。
良かった良かった。
帰って来た時のお帰りワンワン&ジャンプはものすごーーーいのですが・・・
(我が家、しつけがなってません)
一通りの儀式が終わると、寝ます(笑)



フフフフフ
PAP_0025_20100826201939.jpg
スゴイ顔だわねぇ(笑)



所でちょっと遅かったんじゃないのぉ?)
PAP_0023_20100826202030.jpg
おっと!鋭い。

本屋さんに行ってカフェに寄ってお茶して帰ってきたからねぇ。
すまんのぉ~
そうそう、本屋さんに行って買ってきちゃったよ~♪
これこれ!じゃ~ん!
CA390027_20100827132047.jpg
愛犬チャンプ!
これねぇ、私の大好きなクレアちゃんととら君が乗ってるんだよ~
(以前一度お会いさせていただきましたぁ)
『Crea Cafe』
表紙にもクレアちゃんが写ってますよ~。スゴイよねぇ・・・
そして、なんと『**gu-gu-Beagle+りーたんとくーたんの日常+』のブログの紹介も載ってるんだよぉ~
tomochama♪ブログ大好きな私としては超うれしいかったぁ。

是非本屋さんで探して見て下さいね♪
とってもかわぃぃクレアちゃんととら君がワンコの色々な行動を紹介しています。
なぜ?ホリホリするのか?とか、ブルブルした時のワンコの心理などなど・・・
とっても参考になる本でした!




って、ブログ用に写真を撮っていると・・・
CA390030_20100827134009.jpg
私の足の間に黒い物体が・・・笑
まろチンでした。何も足の間に寝なくてもいいのでは?・・・笑





ふぅーん。スゴイねぇ・・・
100825_1051~0001
ちょっとぉ~Pちょんも見習ったら?
そんな顔して寝てないでさぁ~笑




いいの。いいの。私は・・・
100825_1052~0001
あっそ!笑
Pちょんはモデルなんて、ムリだもんね~♪




おいちーの食べて寝てれば幸せなのぉ~♪)
100825_1052~0002
って・・・ここまでサービスしなくてもいいのに。




スゴイ顔して寝ております(笑)
100825_1051~0002
プププププ。きっとこの顔、夢に出てくるかもよ~♪


さぁってぇ!明日は何の日だ?
1人くらいは分かるかな?


ここ押して♪
角刈犬
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







| PEACH&まろ | 13:55 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日何の日?が気になってしまった・・・
何の日か分からん!何や?

スゴイねぇ雑誌で紹介されるなんて~
ピーチちゃんも是非!
変わった寝相大賞に選ばれるかも~(笑

| こたママ | 2010/08/27 15:21 | URL |

あ、もちろん私わかるよ~!!!
答えてもいい????
ねぇ、答えちゃっていい!?
じゃあ答えまーす♪  (←1人で完結)

明日はね~
マロピママのブログの1周年記念日だよねv-344
他にもなんか違う記念日だったらゴメン(笑)
私のブログももうちょっとで1年(*^_^*)
って事は!?
もうすぐ私達も一年ね~!
(マロピママと私のお付き合いって事よ❤ (^v^)ウヒヒー)

マロピママのブログも十分面白いから、
雑誌に紹介されそうだけど(^◇^)
ピーちゃんの寝顔、
私がシャチョー(←なんの会社の!?)だったら採用決定なんだけどな♪

| ★すももママ★ | 2010/08/27 15:35 | URL |

雑誌に載るなんてすご~~~い!
うちのほうも売ってるかな??

ピーチちゃんってお留守番のとき熟睡ができないのかもしれませんよね?
だからこのような体勢でリラックスしてねてるのかな?
でもかわいい~~~☆
夢にでてきて~~~!!!

| アイリーママ | 2010/08/27 18:31 | URL |

本買ってくれたんだねぇ!!ありがとぉ~☆
そしてリンクまでして紹介してくれて・・・!!
本当にありがとうです(*^_^*)
明日はブログ1周年かぁ!!
よく頑張ったぁあ!!(笑
続けるってほんと、大変よね♪
でも、まだまだ続けてね♪楽しみにしてるんだ・か・ら♪
今日は夢にPちゃんがでてくるんだろぅなぁ。(笑)

| tomochama♪ | 2010/08/27 20:05 | URL |

こんばんわ!
Pちゃん 相変わらず最高v-353好きだなぁv-344
ホント ユメに出てきそうな笑顔?だね

白目最高!!うらめしや~の手もナイスだねv-344

| konahaha | 2010/08/27 21:02 | URL |

ママさん、紹介してくださってありがとうございます!
プロの技は凄いです(笑)
あの撮影からは想像できない出来上がりでi-179
残念ながら飼い主との写真はカットされたようで、モデル気分だったダンナはガッカリしてましたi-229

Pちゃん、いつも可愛いお顔なので、違う一面が見れて
嬉しいわi-178
ホント夢に出てきそう。。。

| shina | 2010/08/27 22:04 | URL |

ピーチちゃん、夢に出演してくれるなんて大歓迎よ!
夢の中でおいちーの用意して待ってるから、
まろくんも連れてきてねー。

わんこ本ってついつい買ってたんだけど、最近は
図書館にも置いてあったりするんだよねー。
あるかな?
早速、チェックしてみよう!

すももママのコメントで分かっちゃったけど、そうなのねー。
しみじみ・・・。

| るる姉 | 2010/08/27 22:09 | URL |

こんばんわ。
きゃ~v-10ピーチちゃんのお顔が~!
ラブリー!!(^o^;
アーチャマも同じようなお顔をよくするのでとっても親近感が沸きます~♪

あら、ブログ開設1周年ですか!?
おめでとうございます♪
これからもピーチちゃんとまろ君のありのままを見せてくださいね♪(^-^)m

| ひこぞーママ | 2010/08/28 02:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 09:15 | |

ムスメっち~水泳記録会お疲れちゃん~
運動神経バツグンなのは羨ましいわ~
おばちゃんなんて25m泳げるようになったの
2年生よ・・・・たぶん ←いや~大分昔の話で・・・
まろチン人に触れてるのが安心なのね~
うちもべんつがそうなんです・・・床に座るとやってきて
お尻をくっつけ・・・寝るんですよ~(笑)
Pチョンお嫁にいけないよ~
ぶすかわでおばちゃんは好きだけどね(笑)
白いお目目がまた いい味出してますよ~

| みそべん | 2010/08/28 09:25 | URL | ≫ EDIT

ピ、ピーチャン、、!!
白目!こ、恐いよぅ!!!
頭いいってー、ピーチャンは。
もしかして白目も演技?

その本、早速買ったの~☆
今日本屋行ってこようかな('ω'*)ノ
プルプルしたときの心理知りた~いぃ。
モクすぐプルプルするもん。

| モクママ | 2010/08/28 09:40 | URL |

☆☆☆こたママ様

フフフフフ。
もぅ答えが出ちゃったので言いますと・・・
ブログ開設から1年なんですよ~。
皆さんに支えられここまで来ましたぁ!やったぁ。
目標だったんでうれしいんですよ~。

スゴイですよねぇ。
しかもお友達が出てるってスゴク嬉しい♪
そっかぁ。その手があったか!
是非寝相大賞受賞できるように・・・日々特訓しなければ!笑

| 返信→こたママ様 | 2010/08/28 09:49 | URL |

☆☆★すももママ★様

フフフフフ。
ありがとねー☆
すももママは分かってくれると信じていたのさー☆
さっすがぁ~♪
そうそう、出会って1年位経つんだね~♪
君に出会えて良かったよぉ~。
ってさぁ、会ったことないけど・・・笑
他の記念日なんて・・・ナイナイ。

そっかぁ。
すももママはたまごちゃんのシャチョーさんになるべきです!笑
愛するたまごちゃん。ほら・・・ワンコのおもちゃでも開発して
大シャチョーさんになって、この寝顔をポスターに使っておくれ!
絶対売れないなぁ・・・笑プププププ。

いつもあんがとねー☆

| 返信→★すももママ★様 | 2010/08/28 09:53 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

スゴイですよねぇ。
本当に尊敬です!
ありますよ~きっと・・・だってこちらはもっと田舎ですよ~。
あっ!ほら今、東京行ってるでしょー。秋葉原に売ってるかも♪

そうなんですよぉ~。
お留守番の時は寝られないみたいです。
安心してるのかな?それにしても・・・すご過ぎです。
いっつも笑わしてくれます。
夢に出たら怖いよぉ~笑

| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/28 09:56 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

買ったよぉ~
だって嬉しかったんだもん。
自分の事のように嬉しくなっちゃうよね~♪
やっぱすごいよtomochama♪私ついて行くから(笑)どこに?
そうなの。
一周年なのよ~
プレゼント企画考えていたので
是非応募してね~。

なんか・・・tomochamaに読まれてるような気がする。
私の心の中を・・・(笑)
1年経ったから♪これからは(も?)お気楽に行こうっと。
夢に出てきた?あの恐怖顔・・・笑

| 返信→tomochama♪様 | 2010/08/28 10:00 | URL |

☆☆☆konahaha様

相変わらず・・・最高ですか?
やったぁ!
夢に出ませんように☆フフフフフ
ありがとうございますぅ。

| 返信→konahaha様 | 2010/08/28 10:02 | URL |

☆☆☆shina様

イエイエ。ご迷惑じゃなかったですか?
すごく嬉しくって。
すごく可愛かったぁ。
なんか・・・コントっぽくって良かったです。
そうそう、旦那さんとかshinaさんの写真探したんだけど・・・残念でしたぁ。
でも、いい記念ですよね~♪
本、大事にしますね~♪

いつも可愛いお顔だなんて・・・嬉しい事を・・・。
この顔夢に出ませんように☆フフフフフ

| 返信→shina様 | 2010/08/28 10:05 | URL |

☆☆☆るる姉様

本当ですかぁ?
こんな顔で夢に出てきたら怖~い
まろも一緒にこんな顔だったら・・・ひょぇぇぇ。ですよね~

図書館にも置いてあるんですか?
是非チェックしてみて下さいね~♪
かわぃぃクレアちゃんととらくんとtomochamaブログが紹介されてますから♪

そうなんです。
夢にまでみた一周年♪
るる姉さん始め、皆さんのお陰ですぅ~

| 返信→るる姉様 | 2010/08/28 10:08 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

フフフフフ。
アーチャマちゃんも結構派手に寝てますもんね~♪
こういう顔って私も大好きなんです。
なんじゃこりゃ~って笑っちゃう。

そうなんです。
ひこぞーママさんにもコメントを頂けるようになり・・・
皆さんのお陰で1周年迎えることが出来ましたぁ。
本当に感謝です!

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/08/28 10:10 | URL |

☆☆☆カギコメ様

そうだったんですね~
その後大丈夫ですか?
何だか心配です。

ホッとしてくれると嬉しいです。
いつでも帰って来れるようにこんな顔して待ってますよん♪

| 返信→カギコメ様 | 2010/08/28 10:12 | URL |

☆☆☆みそべん様

運動神経抜群ではないんですが・・・
一通り色々出来るようです。
って。。。みそべんさんスゴイ!私は水泳不得意でして・・・
クロールなんて出来ましぇん。
平泳ぎと犬かきくらいですね(笑)
溺れたらムスメっちに助けてもらいます。

そうなんですね~
べんちゃんがくっついてるんだぁ。
みそちゃんがそうなのかと思ってました。
可愛いですよねぇ♪
Pちょんはもうお嫁に行くのはあきらめたみたいです(笑)
いい味出してますよねぇ。フフフフフ

| 返信→みそべん様 | 2010/08/28 10:15 | URL |

☆☆☆モクママ様

フフフフフ。この顔白目スゴイよね♪
頭良くないよぉ~
ズル賢いだけで・・・・笑 チーン。
写真は撮られてるの気づいてるんだよ~
サービスショットしてくれたみたいね♪

買ったよぉ~
すっごく面白かった。とら君いい味出してましたよん。
ブルブルとかあくびとかお外でスリスリとか色々書いてたよ~
是非本屋さんへGO!

| 返信→モクママ様 | 2010/08/28 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

