ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭で花火・・・不満顔?

引き続き・・・帰省中のお話です。
昨日の記事もよろしければ見て下さいね~♪

おいでよぉ~
ってPちょんがまろチンを誘っておりますが・・・
DSCF6969.jpg
耳が後ろにめくれてますけど・・・笑
髪の毛結んでるように見えませんか?




まろチンってば
DSCF6937.jpg
体力が無い男の子です。
走っては疲れる。笑
すぐお家の中に入ってきちゃうんですよぉ~。
男ならもっと体力つけんかぁ~!草食系なんてイカンぞぉ!!!




ちょっと待っててぇ・・・ゼィゼィ
DSCF6971.jpg
なんて休憩してはすぐお外に行っちゃうんだけど・・・
すぐ戻ってきちゃう。みたいな・・・笑




そんな行ったり来たりとお庭で遊んだ日の夜は花火をしました。




ぬーん(笑)
DSCF6955.jpg
ガラス越しのPちょん(笑)
ちょっとまぶしくってゴメンナサイ



去年まで夏になると毎年お家で花火をよくしてました。
引っ越してからはお庭が無いので出来ませんけどぉ~ちょっと悲しい・・・
DSCF6945.jpg
花火っていいよねぇ。





何やってんの?ってお顔で・・・
DSCF6951.jpg
吠えております。泣





ピーチとまろと一緒に花火したいけど・・・
DSCF6946.jpg
君たち燃えたら大変な事になっちゃうから見ててね♪




って・・・
DSCF6954.jpg
かなり不満そうです!笑




そんなこんなでお風呂に入って2階の寝室でテレビを見ていると・・・




なぜか?ママチンの枕の上で早々とご就寝?笑
DSCF6964.jpg
なぜ寝る時まで怒ってるんだぁー!笑
まゆげがあるように見えます
しかもそこに寝られると・・・ママチン眠れないんですけどぉ~。


初日はPちょんなかなか寝付けなかったようで・・・しばらくお外の音とか気にしてました。
※騒いだりはしませんよ~。
次の日からは爆睡してましたけどねぇ。
ちなみにまろチンはどこでも大丈夫!





ランキング参加中です。応援よろしくお願いしまっす!
今日のポチっ
にほんブログ村

実家で私は何をしてたかというと・・・お掃除三昧でした。
あと親戚の通夜とお葬式だったので送り迎えとか色々・・・。
お部屋にお風呂に冷蔵庫に食品庫に勝手口のゴミ整理等など・・・すっごく大変だったけど
スッキリ完璧にお掃除できて良かったぁ!でもまた帰ったら大変な事になってるだろうけどねぇ
いやぁ~お盆は家政婦さん状態でしたよ~。
トホホホホ・・・しゃ~ないね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:42 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり広い庭があるっていいなぁー。
私ね、こういう庭で犬と遊ぶの夢なんです。
家族でBBQなんてしちゃったりしてね。あぁ、ロマンだわ…

P様、花火で仲間はずれにされたと思って怒ったのかな?
煙に火に危ない事だらけですからねぇ。
うちも一緒に花火したいなぁなんて思ったのですが
悲劇が起こりそうなので自粛しました。。。汗

大きい家だから掃除が大変そうですね 汗
ママさんお疲れ様でした!

| うこん | 2010/08/24 11:07 | URL |

家政婦ママちゃん親孝行だわぁ~!!
偉い!
お疲れちゃんです(*^_^*)
花火まだやってないなー。買ってはあるんだけど(笑)
いいよねぇ。夏は花火だよねぇ。
Pちょんの眉毛キレイ系ねぇさんだね!笑
マロ君か弱くていいのよ!草食系で!!
うちのクー太みたいに肉食はこわいよぉ~(汗)

| tomochama♪ | 2010/08/24 11:10 | URL |

花火、いいですよね~
うちも買ってはあるけど、まだやってない(笑)
今年の夏は長そうだから
まだまだ先でも大丈夫かな♪
まろくんとピーちゃん、ちょっと不満そうだね^m^

ピーちゃんのまゆ毛は細眉ね♪ 
本当にまゆ毛に見えるのが不思議!

マロピママ、お掃除お疲れ様★
今度までキレイな状態ですように(^v^)

| ★すももママ★ | 2010/08/24 11:54 | URL |

大きなお家は お掃除が大変ですよね
ピカピカに綺麗にされてて 尊敬です・

個人的に めが光った写真大好きです。
ピーチちゃんの眉 ほんと・・・眉だ

| クックのママ | 2010/08/24 13:55 | URL |

ドッグランみたいなお庭で羨ましい。
うちの庭は今、草ボーボーで森みたいになってます。

花火怖くないのかな?
うちも花火を見せてあげようと、家の中から見える
位置でやってたのに、庭が見えない座敷で寝て
ました・・・。
飼い主の心、るる知らずです。

ママさん、よく働きますねー。
見習わなくては・・・。

| るる姉 | 2010/08/24 14:48 | URL |

↓ お耳びよーんのまろ君
 好き~e-454
 パイナップル頭だゎe-343

やっぱお外は暑いよねぇ...。
でも、いっぱい走り回れるお庭があっていいなぁe-349
花火って いつからしてないんだろう...。
毎年 したいなぁ、って思うけど
結局しないまま1年が終ってくんだよねぇ。。。
P-ちゃま
お家からの花火は不満だったぁe-257
でも、お外出ると
くちゃくちゃになっちゃうよ~。
ずっとクシャミしてなきゃいけないかも(笑)

| ゆみ | 2010/08/24 16:49 | URL |

お庭いいよね~それも芝・・・・
ワンの足にもやさしいね
あれ~Pチョンお耳・・・・食べちゃったかな(笑)

花火か~何時やったのが最後だろ~?
おばちゃんの子供の頃OO年前かぁ~
あっちゃ~数えるのに両手でも足りないぞ~(笑)
Pチョン まろチン 花火・・・・食べ物って勘違いしてなぁい?
食べたそうなお目目よ~

| みそべん | 2010/08/24 17:21 | URL | ≫ EDIT

本とだ!ピーチちゃん怒ってるみたい(笑
眉毛が!かわいい~☆
きっと早くママと安心して寝たかったんですよ~♪
ピーチちゃんはすごくママっこだとおもいます!
いつも一緒にいてくれるママ、って思ってそう♪

昨日の続きですが、
アイリーはゲージから出して気になるものがあれば声が裏返るほど吠えてますよ。
中に入れとくとバイクに追い越されたとき、うしろに走っているときのみ吠えます。
段々はよくなっているんでしょうね!

| アイリーママ | 2010/08/24 18:32 | URL |

そうですね~、ピーチちゃんとマロくん燃えちゃったら大変ですもんね。i-179
中からの方が無難・・・。 不満そうなお二人、音は怖くないのかな?
お掃除三昧のお盆・・お疲れさまでした。

| tomo | 2010/08/24 21:57 | URL |

こんばんわ。
うふふ、ピーチちゃん、ママさんの枕でご就寝ですか?
実はうちのアーチャマも枕の上がお気に入りです。(^^;
気持ちいいんでしょうね~♪

| ひこぞーママ | 2010/08/25 00:59 | URL |

おふたりも花火一緒にしたかったの?
こたさんはね絵花火怖いから近寄らないのよん
ピーチちゃんも火の側に行かないよね
ママ達の側に居たかったんよね~

ママさん家政婦のようにいっぱい働いたのね
ご苦労様でした~
さっ!甘い物でも食べてゆっくりして~

| こたママ | 2010/08/25 10:55 | URL |

流行の肉食系女子と草食系男子なのですね♪
花火、たしかに最近やってないです~。

お盆、お疲れ様でした。
とても大変だったみたいですね・・・i-201

| ルパママ | 2010/08/25 21:16 | URL |

部屋の中から覗いてるお二人さん。
何やってんのぉ~って??
とっても可愛いわ♪

実家で花火・・・いいな。
もう何年も花火を見てないし、やってもない。
子供が大きくなるとそんな事は皆無だわ(;一_一)

| センまま | 2010/08/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆うこんちゃま

そんなに広くはないよぉ~
うんうん。でも犬と遊べるっていうのは
いいよねぇ~。
BBQとかしたいんだけど・・・旦那がなかなか居ないので出来ないんですよねぇ(泣)
今度やるぞぉー!うこんちゃん来る?笑プププププ。

うーん。
花火は怖いよねぇ。
だって燃えちゃった時の事考えると・・・
やっぱり中で見てもらってた方が安全!そう。安全第一よねぇ。

イエイエ。とんでもないっす。
自分の家だと思うと、大事にしたくなるのよねぇ。
嫌な嫁だよね~きっと・・・。いいの。いいの。
気にしない~

| 返信→うこんちゃま | 2010/08/26 14:41 | URL |

☆☆☆tomochama♪さま

いやいや。
嫌な嫁~って思われてるかもよぉ~
だって・・・汚いんだもん。(←あっ!ここで言っちゃった)
でもさぁ、自分の家だから綺麗にしたいよねぇ。うんうん。
すっげー頑張っちゃったよぉ~。汗

花火やらないと夏終わっちゃうよぉ~
アクティブ一家tomochama家は心配無用だよねぇ。
フフフフフ。眉毛あるように見えるよねぇ。
うーむ。切ろうかしら?笑
クータン肉食系(笑)
うちはPタンが肉食系ですぞ・・・笑

| 返信→tomochama♪さま | 2010/08/26 14:44 | URL |

☆☆★すももママ★さま

いいですよね~って誰に言ってるの?笑
ビックリしたぁ~。すももママが敬語なんて・・・らしくないぞ!笑
そうねぇ。早く花火しちゃってください。
すももママのおうちは広い綺麗なお庭があるから
いいよね♪

細まゆげだよねぇ。
なんか怒ってるように見えるでしょ~。
絶対Pって顔に出るタイプなんだよなぁ。
ってそちらにも顔に出るお方がいらっしゃったわねぇ(笑)

本当に綺麗な状態でありますように☆
一緒に祈っててね♪
フフフフフ。まぁ散らかったらまた片付ければいいさぁ!
なんくるないさぁ~笑

| 返信→★すももママ★さま | 2010/08/26 14:48 | URL |

☆☆☆クックのママさま

イエイエとんでもないです。
お掃除苦手みたいなんです・・・。

目がピカッって光ってますよね♪
ハイ。眉毛に見えますよねぇ。
しかし・・・表情豊か過ぎます。
うちのP子さん・・・。笑

| 返信→クックのママさま | 2010/08/26 14:50 | URL |

☆☆☆るる姉さま

いやいや。
そんな事ないですよぉ~
ってかるる姉さんちのお庭もすごく広そうです。

フフフフフ。
るるちゃんは興味なかったんですね~。
きっと・・・眠かったんですよ~。

イエイエ。
そんな事ないっす!
あっちでやる事無いから~なぁってぼやいたら、旦那に、
お掃除があるでしょ。って言われちゃったんです。
まぁ、いい機会に色々掃除出来て良かったですよ~。

| 返信→るる姉さま | 2010/08/26 14:53 | URL |

☆☆☆ゆみちゃま

あんがとー☆パイナップルだよねぇ(笑)

そうそう。暑い!
外はめちゃんこ暑いけど・・・やっぱり
自由に走れるから楽しい見たいよ~♪
花火ねぇ、なかなかやる機会ないよねぇ。
うちは娘がいるからやるようなもんで・・・。

そうだよねぇ。
ずっとくしゃみしてそう。あの煙で・・・

| 返信→ゆみちゃま | 2010/08/26 14:55 | URL |

☆☆☆みそべんさま

そんなでもないんですよぉ~
来たら分かります(笑)
Pちょんのお耳はまろチンが食べちゃったって・・・
そんな度胸ないでーっす(笑)←めっちゃ怒られるぅ。

そうですよねぇ
家には娘っちがいるからやるようなもんで・・・
高校生になったらやらなくなるのかなぁ?
それも寂しいですねぇ。
多分、そうそう。
おいしいものだと勘違いしてるのかも(笑)

| 返信→みそべんさま | 2010/08/26 14:58 | URL |

☆☆☆アイリーママさま

本当に怒ってるみたいに見えますよねぇ。
この眉毛みたいな毛を切った方がいいのか?
それとも個性なのか・・・笑
わかりましぇん。
そっかなぁ~。
Pはママが好きなのかなぁ?
うーむ。パパは大好きみたいですけど・・・
ママの事は本当に好きなのかなぁ?疑問です
まろには好かれてると思うのですが・・・。

そうなんですねぇ。
アイリー君はバイクに吠えるなんて・・・・
きっと戦いを挑んでるんだわ~♪
男らしい。。。笑

| 返信→アイリーママさま | 2010/08/26 15:02 | URL |

☆☆☆tomoさま

そうなんですよぉ。
何だか近づきそうで怖いですよねぇ。
燃えちゃったらって考えるともう駄目です。
怖くって。
イエイエ。お疲れ様でしたぁ~
あれ?本当に家政婦さんみたいですよねぇ。笑

| 返信→tomoさま | 2010/08/26 15:04 | URL |

☆☆☆ひこぞーママさま

アーチャマちゃんは枕がお好きなんですねぇ。
家は、Pは枕の上には乗らないタイプなんです。
反対にまろは枕に頭のせて、いつも娘っちと一緒に
仲良く寝てるんですよ~。
なので、珍しい光景でした。
しかも・・・怒ってるし(笑)

| 返信→ひこぞーママさま | 2010/08/26 15:05 | URL |

☆☆☆こたママさま

どうなんでしょうねぇ?
仲間はずれにされたって思っているのか?
おいしいものでもあるって思ってるのかなぁ?笑
火のそばは怖くて・・・燃えたら大変ですもんね。

ありがとうございますぅ。
甘いもの・・・あっ!桃今日も頂いたんですよぉ。
それ食べようっと!

| 返信→こたママさま | 2010/08/26 15:07 | URL |

☆☆☆ルパママさま

そうなんです。
まったくその通りです。
花火はお子さんが産まれたら、きっとやると
思いますよ~♪

ありがとうございますぅ。
えーっと・・・・大変でしたけど・・・
充実できましたよ

| 返信→ルパママさま | 2010/08/26 15:09 | URL |

☆☆☆センままさま

ありがとうございますぅ。

本当!子供が大きくなると
やらなくなるんでしょうねぇ。
家もだんだんやらなくなるのかなぁ?
寂しいですねぇ。

| 返信→センままさま | 2010/08/26 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

