fc2ブログ

ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビフォ~アフタ~ 

僕・・・変身しましたぁ。
PAP_0042_20091013092048.jpg
ビフォー・・・もさ男←いつものまろチン



PAP_0031_20091013092105.jpg
アフター・・・ピカ男←あなたは誰?



PAP_0038_20091013092720.jpg
ビフォー・・・毛むくじゃら男←もじゃもじゃまろチン



PAP_0029.jpg
アフター・・・ツル男←あなたは誰?どこの子?



PAP_0027.jpg
シンキングタイム・・・まっ・まろまろまろ・・・まろチン♪
(かっ・かすかすかすぅ春日♪風に歌ってね)



PAP_0030_20091013092937.jpg
正解は・・・まろチンです。(←みんな知ってるよぉ!)
みなさん僕は立派な男の子に変身しましたよぉ。(←身が軽くなって動きが早いのなんの)



実はマロピ家6月末にこちらに引っ越して来たんですけどね。
と言っても、宮城県にも家を建てたのでそちらが本当のお家なんですけど・・・(←いずれ戻ります)旦那さんの仕事の都合で福島県に越してきたんですよ。で、今住んでいる下のテナントにはなんとペットサロンと美容室が入ってて、そこでトリミングしてもらってるんです。本日で3回目♪
ペットサロンのお姉様曰く「すご~くおりこうさんにしててくれるので、とっても楽なんですぅ。大人しくっておだやかですねぇ」だって。
フフフッフフフッフフフフゥ~←あまりに嬉しくて壊れたワ・タ・シ


次はピーチのプチ変身もあるかもよ・・・


ポッチッとな

スポンサーサイト



| トリミング まろ | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして、この子どなたですか??
って、、えーーーー!!!!まーーろーーー???
すごい!!!こんなに変わるのー???
まろくんお目目くりくりだったのね♪
知らなかった(*^_^*)
足のカットがおもしろいですね。
次はピーちゃんも??(爆)

| locomi | 2009/10/13 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁおぉぉ~、かわいい!
おめめぱっちり~☆
ツルツル~☆
すっかりハンサムになりましたね!
カットで変身の楽しみはビーグルにはないからね・・・
ピーチちゃんのプチ変身???
楽しみにしてますよ~

| 花haha | 2009/10/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

locomiさんへ

そうなんですぅ・・・。まろチン変わっちゃうんです。
でね。伸びるのめっちゃ早くて~。トリミングのお姉さんもびっくり!
すけべぇ~なんでしょうかねぇ・・・(笑)
足のカットこれ別料金なんですよ。散歩で汚れちゃうんでね。
写真を見るとモデル立ちになってるまろがおかしいと思いませんか?

| 返信→locomiさんへ | 2009/10/13 17:26 | URL |

花hahaさんへ

褒めていただき、ありがとうございますぅ・・・。
もう、ツルツルで気持ちいいんですよ。
結構顔は勇ましいでしょ。
ピーチは本当にプチ変身ですので、あまり期待されちゃうと、ハードルあがっちゃう・・・(汗)

| 返信→花hahaさんへ | 2009/10/13 17:28 | URL |

No title

うきゃー! こんなに変わるのね!?
いいな~、楽しいな~、お金の心配さえなければ こういうわんこも いいな~^^
ねえ、これで 体重も変わるのかしら。 計った?
ピーチちゃんの プチ変身 … まさか おひげを切ったとか? (爆

| のりじ | 2009/10/14 00:37 | URL |

No title

まろチンツルツルだー!
また男前になっちゃってもー( *´艸`)可愛い♪
下が美容室なんて近くて便利ですねぇ
しかもお利口さんて褒められて マロピママ鼻高々ですね!

ピーチちゃんの変身て・・・
ヒゲ切るぐらいしか思いつかなーい(^^;

| しゃなママ | 2009/10/14 08:36 | URL |

のりじさんへ

そうそう。変わるんですよぉ。
毎回驚きです。
お金ねぇ、結構かかりますぅ。トホホホホ。
切ったその日に体重計りましたよぉ。そしたらね、家の体重計こまかいgまで計れなかったのでねぇ・・・
変わりませんでした。ハイ!旦那に言ったら、100gあるわけないっしょ~と言われ撃沈。
ピーチのプチ変身なんですけどね。どーしよー期待外れかも・・・。プチですからぁ

| 返信→のりじさんへ | 2009/10/14 09:44 | URL |

しゃなママさんへ

ツルツルでっせぇ~!気持ちいいのぉ・・・。触らせてあげたいわ~。
ピーチもツルツルだけど、又タイプが違うツルツルで~♪
かわいいなんて褒めてもらっちゃうと、照れますぅ。照れますぅ。(←あたしじゃない?)

みなさんハードル上げすぎですからぁ・・・。そして家のピー子はひげ切らせてくれませんからぁ・・・。

| 返信→しゃなママさんへ | 2009/10/14 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/38-2d96983d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT