ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省中のお話~

PCの調子が悪くなり携帯からのあっさりした更新で、すっごく前のお話になってしまいましたが実家で撮った写真がいっぱいあるので、しばらくお付き合い下さいね♪


脱走事件の翌日は雨がパラパラと降りました。
ちょっと濡れてるけどまぁいっか!
DSCF6911.jpg
お庭でダッシュするまろチン




ぴょぉ~んぴょん
DSCF6931.jpg
耳の毛がスゴイ事になっておりますぞ(笑)





おっとここで元気娘ピーチ嬢(笑)がやってきたぁー!
DSCF6912.jpg
キキキキキーーーー!




ピタッ!
DSCF6924.jpg
急に止まれるのね~(笑)
それにしても・・・いい筋肉だわぁ~



いっぱい遊んだ後は・・・おやつタイムだよねぇ



よっ!待ってました
DSCF6873.jpg
って・・・お行儀悪いですぞ!まろチン




こちらでも桃があったので・・・
DSCF6874.jpg
桃とヨーグルトのデザート♪です。
食べすぎると太るので少なめにしました。




DSCF6891.jpg
早く食べたい!)



いつもの事ですが・・・あっという間に食べ終わり・・・



いいお顔♪
DSCF6885.jpg
うーん旨かった!)





DSCF6893.jpg
僕もっと食べたい





DSCF6894.jpg
もっと無いのぉ?)ってまろチンお行儀悪すぎです!





そんなお行儀の悪いまろチンは娘っちにお布団をかけられても・・・
何も反応無し!笑
DSCF6865.jpg
誰か!ここ開けて下さ~い
嫌じゃないのかなぁ?笑
もしもし亀さんよぉ~




いつもありがとうございますぅ。
応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
更新が遅くなっちゃってごめんなさい。
皆さんの所にも本日、遊びに行きますね~♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 19:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

耳の毛がすごいことになってるまろくんに大爆笑!!!

ママさん・・・私、なぜかピーチちゃんの脱走事件の記事見逃してました。。。
ほんっとピーチちゃんはずっと吠えてますね。
マックスを迎えた日のアイリーのよう。。
アイリーは吠えすぎるとタルタルが腫れたみたいになるんですよ(笑

二人とも、楽しそうに走ってますね!

| アイリーママ | 2010/08/23 22:21 | URL |

もうPC環境は整ったの~?
あんまり無理しない様にね(^v^)
暑すぎてPCもダウンしちゃったのかしらねー!?

まろくんもピーちゃんも、
お庭を満喫だね~!!
お耳はご愛嬌♪ それもまたかわいいですぞ★
しかしキレイなお家に広くて素敵なお庭~
うらやましいです(^◇^) うちは狭いのよね・・・

桃とヨーグルトのデザート、私が食べたいわっ!!
味見が必要な時はぜひ呼んで下され(^^ゞ
桃食べたいよぅぅぅ♪ (←桃大好き❤)

| ★すももママ★ | 2010/08/23 22:36 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ねぇ・・・スゴイ事になってますよねぇお耳が・・・(笑

脱走事件のワンワン泣く理由が
次の記事につながっていたんです。
きっと、ピーチはあの事件があってから
車は怖いって思ってるんだと思うんです。
楽しいのになぁ~
でも徐々に慣れるように頑張ります。
アイリー君はその後車に乗ってもワンワンほえなくなりましたか?
タルタルはピーチには無いので・・・
是非そのアイリー君のタルタルを触ってみたい!で~す

| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/23 23:00 | URL |

☆☆★すももママ★様

只今ノートPCより更新中です。
えっとねぇ。話せば長くなるのよねぇ。PCの話。
まぁ今度ゆっくりお茶でもしながら・・・って福岡まで行くのか?笑

いやいや。
すももママ宅もお庭広いっしょ~
きれいにしてるし・・・家なんて全然よ~。
木とかは、庭作ってもらった時に一緒にやってもらったのよ~。

桃食べたい?本当に食べたい?
もう時期終わりそうなんだよなぁ。
って実家付近は桃が有名なのよ~とってもおいしいのよ~

| 返信→★すももママ★様 | 2010/08/23 23:05 | URL |

こんばんわ。
まろ君かわいい~v-238
そのタルタルほっぺが好きです~v-10
もちろん、ピーチちゃんもステキな筋肉v-238(笑)
いやいや、とってもキュートv-238
元気ですね~(^^
まろ君、そのドアの奥が気になるのかな~?(^^

| ひこぞーママ | 2010/08/24 00:55 | URL |

うひゃ~、脱走事件怖い!
でもぴょんぴょん楽しそうだったんですね~(;◔ิд◔ิ)

それにしても広くてきれいなお庭!
こりゃ楽しいですね~~☆

桃、いいですね。
実家からもらった時はルパンにもあげましたが、
買って食べるときは、すこ~~~~ししかあげれません(笑)

| ルパママ | 2010/08/24 08:30 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

ありがとうございますぅ。
まろはタルタルすごいんです。
皮がビローンって伸びるんですけど・・・
Pちょんは伸びません(笑)引き締まってるんですかねぇ?
ドアの奥というか・・・このお部屋から出してくれ~
そして早くご飯が食べたい!って言ってるんですよ~♪

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/08/24 09:54 | URL |

☆☆☆ルパママ様

そうなんです。動画で撮る余裕なんて・・・もちろん
ありませんでした。でもぴょーんぴょーんって
ちょっと自由を手に入れた。って感じで楽しそうでした。笑

そんなに広くはありませんが・・・
お庭はプチラン状態で自由に飛び回ってますよ~♪
散歩に行かなくてもOk(笑)

桃の産地といいますか、この辺ちょっと有名なんです。
おいしいんですよ~。
安く手に入りますしね~それよりなにより毎年いっぱい頂くんです。
近かったらルパママさん家に持っていくのになぁ。

| 返信→ルパママ様 | 2010/08/24 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

