ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共食いなのか?

早くそいつをよこせ!
DSCF6796.jpg
お代官様ぁ~・・・お許しくだせぃ~
なんて・・・
若干脅迫されているような気がするママチン。
Pちょんお顔が怖いですぞ!





そいつとは一体・・・




これ↓
DSCF6793.jpg
共食いやんけー(汗
PEACH=桃
甘くて美味しい~の1箱頂いちゃいました♪ウヒョ。
色々と頂き物が多い我が家。本当に感謝です♪
共食いなんて・・・騙されちゃったかしら?笑




とりあえず・・・
DSCF6787.jpg
食べてみますか?

DSCF6784.jpg
甘くておいちー桃ですぞ!





では第二弾~!ヒューヒュー
DSCF6794_20100811134912.jpg
ママチン、何かしてない?)おっ!鋭い。





毎月11日(ワンワン)はフィラリアDAYとなっている我が家。
DSCF6797.jpg
ヒッヒッヒッヒッ~。




DSCF6803.jpg
桃にブスっと差し込んで出来上がり♪・・・笑
今月もお薬完了です!今日はフロントラインやらないとなぁ~。




動画で行ってみよー!

ピーチはさすがに早いですねぇ♪
途中1度まろのを覗きに来ましたが、ママのディフェンスにより阻止しましたよん♪
その後、とってもおりこうさんに座って待ってました♪

良く出来ました




皆さま桃の種にはご注意を・・・(←犬が食べちゃイケナイ物の1つらしいです)
いつもありがとうございますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今回の動画はかわぃぃ方だったわ~次回は迫力満点でっす!

| PEACH&まろ | 08:52 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桃だぁ~e-266
美味しそうだどぉ~~。
我が家も2こ頂いたぁ。実家から持って帰ってきたんだけどe-455
こないだは 梨も食べたよ~~。
だりあは皮むき最中から 凝視...e-263

フィラリアは錠剤なんだねe-454
ちゃんと賢く騙されて
美味しそうに食べてたねぇe-343
Pちゃんディフェンス後はお座りしてたしさっe-319

あぁ~、桃食べたくなっちゃったぁー。
桃がダメならピーチさんをv-391e-266

| ゆみ | 2010/08/12 11:07 | URL |

きれいな桃ですねー。
しかも1箱だなんて羨ましいなぁ。
うちは桃の木があるけど、今年の桃は不作
でいまいち甘みが少なかったので残念な結果に。

まろくん、横取りされないでよかった、よかった。
ぴーちちゃんの3歩下がって(?)待っている姿に
日本女性のあるべき姿を思い出させられました。

↓やっぱり、ママさんの子だねぇ、
娘ちゃんやることがお茶目だものー♪

| るる姉 | 2010/08/12 11:10 | URL |

わぁ~美味しそうな桃ですね
今、すごく桃美味しいです。
フィラリアの薬、うちも1日にあげました^^
うちにはミニピンがいますが
病院が大嫌いです・・・
お医者さんに連れて行くと大変^^;
今年はいつものお医者さんに連れていきましたが、来年はネットも利用してみようかと
ブリーダーさんが利用している通販サイト教えてもらいました。結構色々あるので便利かもしれません。
http://www.petkusuri.com/

| 小太郎 | 2010/08/12 11:15 | URL | ≫ EDIT

うわ~桃。。。。。美味しそう~~~
そうそうこの間も娘っちお腹調子わるかったし
mb(はい!!私の名前の略でした
食べ物じゃありませんよ(笑) )
がこれからお手伝いに伺います
あ~でも台風だし・・・・・
メ-ルで送信して頂いてもOKよん(笑)
ママさんのブログ見て思いだしました・・・
本日フィラリアのお薬取りに行ってきます
飲ませ方家と一緒だ(笑)

| みそべん | 2010/08/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

桃 高級品ですよ。
あは 共食いなんだぁ 

こんな高級品なら いつでも共食い良いですね。ピーチちゃん。。

フィラリアのおうちも錠剤です 毎月20日に飲んでます。

| クツクのママ | 2010/08/12 18:17 | URL |

ピーチちゃんの険しい顔、かわえぇ~☆
への字になった眉毛がありそう!
美味しそうに食べてますね~!

お薬だけだとだめですか?
うちはポピーがだめなんですよ。おやつに混ぜないと。
カーッカーーッ・・ペッって(汗
4わん薬の大きさ量が違うんですよ。
ピーチちゃんとまろくんは同じですか?

| アイリーママ | 2010/08/12 18:33 | URL |

食べ終わった後の桃・・・じゃなくて、Pさん、おもしろい顔してるねー!
物申したい気分?
じーっと耐えてるように見えて笑っちゃった。
それにしてもその桃1ケース!
わけてわけてーε=┌(o゚ェ゚)┘

| モクママ | 2010/08/12 20:55 | URL |

☆☆☆ゆみ様

桃だよぉ~かなり美味しかったよぉ。
20個くらいあった桃があっという間になくなりそうです!笑
早く食べないとねぇ・・・柔らかくなっちゃうしねぇ。
毎年桃も頂くんだけど、ここ福島って桃が有名なの。
桃を栽培して売ってる親戚さんもいるので、
毎年桃はたらふく食べております(笑)幸せだよねぇ。
近くだったら持って行くのにね♪

フィラリアは錠剤なのよ~2匹いるし、これでも結構高い。
話によると関西の方が安いみたいだよ~。

美味しそうだったでしょ~♪
ピーチ食べてもいいけど・・・あんまりおいちくないかも~笑
え?関係ないって・・・笑

| 返信→ゆみ様 | 2010/08/12 22:48 | URL |

☆☆☆るる姉様

本当ですよねぇ。
でも桃博士のパピーが言うには・・・
うーん。って言ってました。
でも超甘くて超美味しかったよん♪
そっかぁ。桃の木あるのね~♪
甘くなかったなんて・・・残念だったね。

そうそう。横取りされなくて良かった。
今回はまろ食べるの遅かったから
危なかった。

日本女性のあるべき姿って・・・笑
るる姉さんこそかなりかわぃぃおちゃめさんですぞ♪

| 返信→るる姉様 | 2010/08/12 22:55 | URL |

☆☆☆小太郎様

コメントありがとうございますぅ。
桃美味しいですよねぇ♪すごく甘かったですよ~♪
ミニピンちゃんがいらっしゃるんですね~。
わかりますぅ。病院嫌い・・・。
家もどちらかといえば嫌いだと思いますが、緊張して固まってますよ~。
我が家の場合まとめてもらってくるので、
その都度行かなくても良いんですよ♪
ネットもいいかもしれませんね♪
情報ありがとうございます。
後で見に行ってみますね♪
それともし小太郎さんがブログやってるんだとしたら
教えていただきたいなぁなんて・・・。
ミニピンちゃんかわぃぃんでしょうね~♪

| 返信→小太郎様 | 2010/08/12 23:00 | URL |

☆☆☆みそべん様

桃美味しかったですよ~
あと3個しかありません(笑)
しかも帰省中の為あとの3個はパパの朝食となるでしょう!笑
でもこっちに帰ってきても、桃がありましたけど・・・笑
mbさん・・・食べ物かと思っちゃってごめんなさーい!
てへっ!(←笑ってごまかす。しかも古い)
メ-ルで桃を送ってもよろしいんですか?笑
では、先日のメロンと引き換えに・・・笑

飲ませ方一緒でした?笑
やっぱりねぇ・・・。

| 返信→みそべん様 | 2010/08/12 23:04 | URL |

☆☆☆クックのママ様

本当ですよねぇ。高級品ですよねぇ。
あっという間に無くなりそうです!笑
そうそう。桃=ピーチですからね♪

クックのママさんの所も錠剤なんですね~
どうやってあげてます?
家はいっつもヨーグルトに入れてあげてるんですけど
今回はヨーグルト無かったので桃にしてみました。
そのままだとペッと出しちゃうんです。笑

| 返信→クックのママ様 | 2010/08/12 23:07 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

本当に・・・
への字まゆげがありそうですよねぇ。
脅してるのか?笑
美味しそうって・・・・本当に甘くておいしい桃でした。

ハイ!
Pちょんはペッと出しちゃうんです。笑
だからまろにはまともにあげた事がないんですよ~。
どうせ出されるなら最初から何かにさしちゃえって感じ(笑)
いつもはヨーグルトなんですけどね~。
ポーちゃんと一緒ですね♪
家はおんなじですよ~。体重がまろの方が若干軽いんですけど
ほとんど同じ大きさなので・・・。
4ワンそれぞれ違うんですか?

| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/12 23:11 | URL |

☆☆☆モクママ様

桃じゃなくてPちょんね♪笑
良い顔してた?
そうそう。不服なのよ~。
もう少し食べたい感じがしたでしょ~。
絶対Pって顔や態度に出るタイプだと思う!
不満顔とかメッチャわかりやすいし・・・笑
分けてあげるから取りにコーイ!笑
でも只今帰省中。こちらでも桃ありでした。
きゃぁー太るよね~。

| 返信→モクママ様 | 2010/08/12 23:14 | URL |

夏は桃が最高なデザートですね^^

うらやますぃ~
明日にでも買って来ようかとつい思ってしまいました。

フィラリアのお薬、桃でもだませますね^^
うちは毎月15日と決められていて、
その日は鶏レバーを茹でたものに薬を突っ込んで食べさせてます。
レバーも超大好きなので2人ともほぼ丸呑みです^^

| ひかる | 2010/08/12 23:25 | URL |

いいないいなぁ~ピーチちゃん桃美味しかったでしょ
良い子で待ってられるね♪エライよ~
桃にね、アイスの「もう」のマスカルポーネの方のアイスのせても美味しいんだって~♪
美味しい頂き物良いね~良かったねぇ
おウチ近かったら食べるのお手伝いに行くのにねぇ(笑

| こたママ | 2010/08/13 09:40 | URL |

☆☆☆ひかる様

食べたくなりますよねぇ♪
すぐに買いに行くべしです!笑

鶏レバーを茹でたものなんて贅沢ですねぇ。
そっかぁ。レバー良いですね。
今度買ってこようっと!
知らずに丸呑み良いことだぁ!笑

| 返信→ひかる様 | 2010/08/13 10:41 | URL |

☆☆☆こたママ様

美味しかったです!
え?そんな食べ方もあるとは・・・
しかも超おっしゃれ♪今度やってみますね♪
今日にでも買ってこようかしらん♪
さっすがこたママさんだわぁ~
そうそう、我が家色々頂けるんです。
感謝ですよねぇ。
本当!近かったら週1回位は会いそうですね♪笑

| 返信→こたママ様 | 2010/08/13 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

