ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスドロップ

今日はムスメっちのゴルフのレッスン日
いやぁ~暑いのなんのって・・・
レッスンしてる子供達も汗だく・・・見ている私も汗ダックダク~。
本日ゴルフに行ったパパチンは
もっとすごい事になっているでしょう。大丈夫だったかな?
夜は引き続き・・・飲みに行ってるらしい・・・。

しかぁ~っし、ここで暑いなんて言ってられなーい!
8月16日に親子ゴルフ大会というのがありまして
参加費はちょこっとお高いのですが、仕事が忙しくってお盆休みが無いパパちんがどうしてもムスメっちとやりたい!と言っているので、この夏の思い出も兼ねて申し込んできました。
この日は1日だけ休む!と宣言。ムスメっちもやる気マンマンです!
ただ・・・暑いからねぇ。大変よねぇ・・・。

そんなこんなで帰り道、シャトレーゼに寄る汗だく親子
狙いは・・・アイスです。ここ家から近いし、安いのよねぇ~
DSCF6652.jpg
こういうの懐かしいよねぇ・・・昔チューリップアイスとかあったの覚えてます?
おおっとぉ~Pが写っている・・・笑




24本入って252円。超お得♪
DSCF6678.jpgDSCF6680.jpg
だって1本約10円で食べれちゃう。ウホウホ!
ゴメンナサイ。主婦の感覚にみんなついて来てねぇ~♪




あぁぁぁ・・・見つめられてる。
でもなぜか?目線がママの持ってる手の方なんだけど・・・笑
DSCF6656.jpg
こんなに見つめられたらあげるしかないっしょ~。


ワンコアイスもいっぱいストックしてあるしね♪


ヘイヘイヘイ~♪
DSCF6666.jpg
君達、食べたいのか~い?




いつもは1個を2匹で食べているんだけど・・・
セコイ?でも、2匹で順番を守って食べる事を学習して欲しいからなんだけどね・・・。
DSCF6664.jpg
今日は1個ずつあげようではないか~!(よっ!ママチン太っ腹♪)




という事で本日は1個そのままあげました。
まろはなかなか上手に食べれないのでママチンが持ってあげましたよ♪
音は小さめですが声が入ってますので音量注意ですぞ!

[広告 ] VPS





ごちそうさまでした!
DSCF6676.jpg
って・・・なんでこうなるん?)笑




何がどうなっているのか?(ワンコアイスの殻を被っている)
DSCF6675.jpg
さっぱり分かっていないPちょんでした。

夏はやっぱアイスよね~♪でも・・・太ってきちゃったママチン。
さぁ・・・この先どうすんべ?水着着れなくなっちゃうど~。





くだらない(笑)動画を見てくれてありがとー☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
只今お祭りから帰って来ました。ふぅ~


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 21:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろくん、‘食べれな~い’だね^m^
男は不器用なくらいがいいのです♪
きっと!!(笑)
しかしピーちゃんは本当に上手に食べてますね~
ちなみに、チューリップアイスって何かしら?
お花の形?なのかな??

お盆休み、うちの会社は3日しかないんだよ・・・
夏のボーナスも出ないのに・・
どうせ暇なのに・・・ せめてもっと休ませろ!そう思います(>_<)
パパさんの会社は忙しいんだね~
この時期に忙しいなんていい事です(^v^)
(お休みがないのは大変だけど)
娘ちゃんとのゴルフだなんて!
楽しそうだよね~!! マロピママはしないの?

| ★すももママ★ | 2010/08/07 22:15 | URL |

思わず、、
なつかしいーーー☆
このアイスしってる~~~☆
食べたくなっちゃった!
ピーチちゃん上手に一人でたべてる~♪
しかも頭にのせてバランスまで上手!
まろくんは~、ママちんにてつだってもらってね!

娘っちよ~がんばれ~~~☆

| アイリーママ | 2010/08/07 23:16 | URL |

わたしも本日、すでに2つアイス食べてます!
今3つめ食べようか迷い中・・・いや食べる。笑
それにしてもどうしてそんな安い買い物できるのー?
いっつも羨ましいっっ★
マロピママの才能やねー!

| モクママ | 2010/08/08 03:28 | URL |

ムスメさん、ゴルフ~?!
そうなんだ、最近の子ってそうなんだ・・・(;◔ิд◔ิ)

シャトレーゼのこのアイス、懐かしいですね!
ピーチちゃん、すごく上手に食べてる!
私も甘やかさずにルパンにほれってあげてみようかな。
このワンコアイスのふた、とりにくくないです?
私いつも上手に開けれないんです(;^ิД^ิ)

| ルパママ | 2010/08/08 08:19 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなの。まろは不器用ですから・・・笑。
持ってもらって食べた方が楽みたい。
Pにそんな事しちゃったら取るな!
って言われちゃうけどねぇ・・・。汗
チューリップアイス知らない?5本くらい入ってる
こんな形?もうちょっと丸い形のチューリップみたいなアイス。
あぁぁぁ~年代のギャップかしら?
ドラキュラアイスは知ってる?ベロが真っ黒になるアイス。
ピンクレディの宝石箱は?
って質問しすぎ!(ゴメン)

そっかぁ。すももママも大変なのねぇ。
しかもボーナスも出さないくせにねぇ・・・こりゃ~
サマージャンボに願いを託すしかないわね~。
パパは忙しいよ~。
あっちこっち飛び回ってるし・・・
昇格したから余計責任がね・・・。
本当大変そうよ~。
私はゴルフしないよ~。家族でやったら
大変な事になっちゃう・・・汗


| 返信→★すももママ★様 | 2010/08/08 14:04 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

知ってます?チューリップアイス・・・
懐かしいですよね♪
これが旨いんだー!
そうなんです。Pは器用な方だと思います。
なんでも自分で出来ちゃうんですが・・・
まろちんはちょいとどん臭い。笑
その辺がまた良いんですけどね♪

ありがとうございますぅ。
頑張って欲しいなぁ・・・。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/08 14:07 | URL |

☆☆☆モクママ様

本当。夏はアイス食べないとやってられないわよねぇ。
っつぅか~今年の夏はハンパないよね。
3つ目食べちゃえ・・・
モクママ細いから大丈夫よん♪
安い買い物・・・それはきっと運命なのよねぇ。
っていうか・・・単なる貧乏さんだから?かもね♪笑

| 返信→モクママ様 | 2010/08/08 14:09 | URL |

☆☆☆ルパママ様

近くの打ちっぱなしでレッスン受けてるんです。
楽しそうですよ♪
何が自分にあっているのか?見つけてもらおうと思ってます。
だからずっと~英語とかも習ってました。
今は通信で習ってるんですけどね~。

懐かしいですよね♪このアイス。
ルパン君きっと自分で持って食べると思いますよ~。
私も殻まで食べないか?ってヒヤヒヤしてたんですが・・・
なんて事ない。大丈夫でした!
レッツ!挑戦です。笑
あっ。うんうん、ふた取りにくいですよねぇ・・・。
でも慣れましたよ。笑

| 返信→ルパママ様 | 2010/08/08 14:13 | URL |

ちゅーりっぷアイス食べてる幼少の頃の
写真がありますよー。
あれ大好きでした。
そういえば、今は見かけないなぁー。

アイスを見つめてる顔が真剣すぎて笑えちゃう。
とっても真面目な顔でお座りしてさ。
よっぽど美味しいんだろうなぁー。

ピーチちゃん、アイスの容器を頭に乗っけられても
へっちゃらみたいだねぇ。
しばらく、乗っかったまんまでいたでしょう?

でも、ママさんのやることってお茶目だね♪


| るる姉 | 2010/08/08 20:21 | URL |

☆☆☆るる姉様

チューリップアイス知ってますよねぇ。
良かったぁるる姉さん知っててくれて♪
私も大好きだったなぁ。
今多分売ってないと思いますよ~。

フフフフフ。
いつもおやつを貰う時は超真剣な顔に
なってしまうんです!
しかもまろチンはヨダレがダーダー出ちゃう(笑)
あまり待たせすぎると、洪水になってしまうんですよ~
笑っちゃうでしょ♪

そうそう。
乗っかったまま(笑)
お茶目?ですかぁ?笑
フフフフフ。

| 返信→るる姉様 | 2010/08/09 08:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

