ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこうなるのよねぇ・・・。

何かいい玩具が無いかなぁ・・・とホームセンターに行ってみた。
お留守番の時に大活躍のコングも老朽化してきたので1個買うか!
それと・・・最近買ってあげてないので、オモチャも購入
(ソフトクリームとドーナツは半額だったの)
DSCF6591.jpg
知恵系の玩具が欲しかったんだけど、どれもピンとこなくって・・・
あまり種類が無かった・・・泣
ピンクの丸いボールはおやつを入れて遊ぶオモチャなんだけど
小さい頃ピーチが無理やり噛んでバキバキ状態。これ、壊したんだよなぁ・・・なんて思いながら
結局買ってみた。計6点。





DSCF6567.jpg
僕のおもちゃだ!)喧嘩しないといいんだけど・・・。




ソフトクリームどうぞ。
DSCF6600.jpg
ペロペロ。
本物みたいに見えるね




まろはどうした?
DSCF6595.jpg
鬼の角(つの)みたいになっちゃってるけど・・・プププププ




ちょっと目を離した隙に・・・またか
DSCF6605.jpg
僕の・・・




なにが?)って・・・
DSCF6599.jpg
2個に増えてるし・・・。やっぱりね。





DSCF6598.jpg
まろの物は私のもの。私の物も私の物。ウフフフフ
最初だけいっつもこうなの。





くっそぉ~
DSCF6594.jpg
訴えてやるぅ~)誰に?笑
それにしても・・・良いお顔です♪(←変顔大好き変態ママチン)





フッフッフッ~
ここ押すのよ~(←不敵な笑みだわね)
肉枕
にほんブログ村

やっぱりP子姉さんには敵わないと思いまっせ~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ








スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 18:38 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まるでアイリーを見ているようだ。。
新しいものは全部自分のもの。。
しかもあいつのやなところは「貸してやる!」ってカンジで
チョイ投げして渡さないところ。。。
ピーチちゃんはやりませんか?

まろくんナイスショットですね~!
いい写真だ☆

| アイリーママ | 2010/08/06 18:58 | URL |

ありゃ、ピーチちゃんはジャイアンなの~(笑)??

布製のおもちゃ、平気なんですね。
うちは小さい頃から秒殺でした(;^ิД^ิ)
何度が修復して(貧乏症だから)、3日目くらいでポイ
でした。。。

| ルパママ | 2010/08/06 20:25 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

フフフフフ。アイリー君を見ているようですか?笑
うーん。チョイ投げはしません。
しかも飽きやすいタイプなのか?
さんざんピコピコしたら、後は興味なしって
感じです。
まろはその間、返せ~って吠えてるし・・・泣
1個ずつ買ってあげてるんだから、全部取る事ないのになぁ。
っていっつも思うんですけどねぇ。。。
いつになったらもう少し大人になってくれるんだろ?

ありがとうございます~。
ちょっとボケちゃったけど・・・笑

| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/06 20:27 | URL |

☆☆☆ルパママ様

フフフフフ。
どこかにもちっちゃいジャイアンがいたなぁ・・・(笑)
そうなんですよ!何だかねぇ~。女の子なのに強いんです(←P)
男の子なのに弱いんです(←まろ)
でもビビリなのはピーチなんですよ~。

最近大丈夫になりました。(ピーチ)
以前は破壊してましたが、(ヤンチャ娘だったので・・・)
今は破壊しなくなりました。
ちょっとは(かなり)大人になりました。
以前は家も速攻でビリビリ壊されてましたよ~。
ルパン君も今与えてみたら結構大丈夫なんじゃないですか?


| 返信→ルパママ様 | 2010/08/06 20:38 | URL |

はがき載せてくれてありがとう★
マロチンいい顔だぁー!
訴えちゃえ!
協力するよー☆

| モクママ | 2010/08/06 22:07 | URL |

こんばんわ。

うふふ、やっぱりアーチャマはピーチちゃんに似てるかも。
アーチャマはおもちゃは全て私のもの~っていう感じでみんなのおもちゃを取り上げてしまいます。(^^;
そうそう、それも最初だけですね。
飽きたらホッタラカシです~(^^;;
まろ君、負けるな~、がんばって~(笑)

| ひこぞーママ | 2010/08/07 01:34 | URL |

ちょっと、コメ残せず、ごめんなさいね~
マロくん、カッコ良くなって、Pちゃんいつものように
クンクンで・・・
動画の二人の様子・・・笑ってしまいました!
いつもの儀式なのね(*^_^*)

で、これこれ、Pちゃん!仲良く遊びなさいよ!
マロくんにも貸してあげてね~
マロくんの唖然とした顔が・・・
よしっ!おばちゃんが、Pちゃんに言ってあげるよ.
マロくんには本当のソフトクリームをあげるよってね…笑
どう?

| センまま | 2010/08/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

ソフトクリームの玩具カワイイねぇe-454
あははは。
ほんと、まろくん角みたいになってるe-455
また上手になったもんだ(笑

あっ、P様やっぱ2ついかれましたかぁe-319
だってねぇ、女の子だもの。
(まろの物は私のもの。私の物も私の物。)
良くよく分かるわe-271(笑)
まろくん、がんばって。
女心は複雑なのよe-349
えっ?
今の僕のが複雑だって??(笑)

| ゆみ | 2010/08/07 10:10 | URL |

まろくんの表情、すんごい好きです!
誰に訴えるのか知らないけど・・・。
ピーチちゃんが飽きるのを待ちましょう。
たぶん、勝ち目ないと思うから・・・。

歌舞伎役者もまっつぁおのピーチ姉さんの流し眼。
押さなかったら何か起こるんじゃないかと思わせる
その表情・・・やっぱり、ただ者じゃないわね。

| るる姉 | 2010/08/07 10:28 | URL |

☆☆☆モクママ様

いいえいいえ。ありがとねー☆

まろチン良いお顔でしょ♪
じゃぁ・・・
弁護士紹介してくれる?笑

| 返信→モクママ様 | 2010/08/07 11:19 | URL |

いや~一緒だわ~
我が家も玩具同じの2ケ買いますよ~
でも。べんつがふたつキ-プしちゃうんです
欲張りさんはPチョンと似てるわね(笑)
そしてスキを見て取り返すみそらでした(笑)
まろチンは優しいのね~かおっとりしてるのか。。。。
仲良いおふたりさんだわ

| みそべん | 2010/08/07 11:21 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちは~☆

アーチャマちゃんとP似てます?フフフフフ・・・笑
そうそう。それで
すぐ飽きちゃうんですよねぇ。
とりあえず自分の物にしちゃうところがなんともかんとも・・・。
どこも同じなんですね♪
ホッとしましたよ~。
まろは・・・ポーっとしてるからなぁ・・・笑
それが釣り合ってるのかもしれませんね♪

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/08/07 11:26 | URL |

☆☆☆センまま様

いいえ~全然大丈夫ですよぉ。
ありがとうございますぅ。
まろイケワンコになりましたか?笑
そうそう。いつもの儀式なのです!笑

うーん。
これも譲れないらしいですねぇ。
とりあえず全て自分の物にしよう!って感じです。
おっとぉ~本物の方が大喜びですよ~。
じゃぁ今から飛んで行きま~っす(笑

| 返信→センまま様 | 2010/08/07 11:29 | URL |

☆☆☆ゆみ様

ありがとー。これ半額だったのよ~♪
角みたいになってるでしょ~。
お前は鬼か!笑 プププププぅ~。

そうなの。
2つ+ドーナッツも自分の物にしてたよ~。
どんだけ欲張りなんでしょ~。
女心も秋の空?やっぱり移り変わりが
激しいのよねぇ。
すぐ飽きちゃうし・・・。
もぅイヤンなっちゃうよぉ~。
僕ゆみちゃん家行ってもいい?だって・・・笑
本当に行ったらママちん寂しいからやっぱ却下でーっす!笑

| 返信→ゆみ様 | 2010/08/07 11:32 | URL |

☆☆☆るる姉様

ありがとー☆
良い表情してるよねぇ。私もこういうの好きなの。
大きい口開けてたりすると可愛いよね♪
ピーチはすぐ飽きるんだよ~。
最初だけなの。
でも自分が気に入らない事あると、オモチャをピコピコして
私の足に絡まってくるのよ~。

フフフフフ。歌舞伎役者も真っ青ですか?笑
プププププ。そんでるる姉さんは押してくれたのね♪
あんがとー♪作戦大成功か!笑

| 返信→るる姉様 | 2010/08/07 11:36 | URL |

☆☆☆みそべん様

本当ですか?
何だか嬉しいなぁ・・・。
べんつ君も2個キープしちゃう派なんですね♪
で・・・・みそちゃんはグッとこらえてるんですね。
まろはどっちかっていうとポーっとしてるのかなぁ?
見てると、え?取られちゃうけどいいの?
っていう時が何度もあります。
留守番の時も、コングに詰めておやつをあげて行くんですが・・・
おやつそっちのけで、玄関まで私について来ようとする
んです・・・ピーチに取られちゃうんじゃないかって
私はそっちが気になってしょうがなくなるんですけど・・・
そうすると、コングを咥えたまま玄関までついて来たりして・・・
可愛いやつなんです。
その間ピーチはおやつに夢中ですけどね・・・。

仲良いのかなぁ?うーんどうでしょ~。笑


| 返信→みそべん様 | 2010/08/07 11:41 | URL |

鬼の角!あはははっ~上手に頭の上に乗せてるみたい
ピーチちゃんまろ君のも取っちゃったん
あ~ウチの場合・・・ゆずがこたのを
ウチの場合お子ちゃまとおっさんなのに~
まろ君もおっさんこたも頑張れ~!

| こたママ | 2010/08/07 13:57 | URL |

☆☆☆こたママ様

ねぇ・・・見えますよねぇ。
鬼の角に・・・笑
そっかぁ~
ゆずちゃんが取っちゃうのねぇ・・・。
こた君取られた時、ワンワン言いますか?
おっさんこた君って・・・
全然おっさんじゃ~ないよぉ!
こた君も負けないでね♪
まろは一生勝ち目はありましぇん。笑

| 返信→こたママ様 | 2010/08/07 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

