ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリカットした僕。

前回記事ではちょこっとだけお見せしちゃって、ますますモヤモヤしちゃった方・・・ゴメンナサイ。

モシャモシャだったまろは・・・
モサ男君
2mmカットによって大変身しました。
ちょっと笑っちゃうかもしれませんので・・・要注意ですぞ!





ニョキ。。。
DSCF6537.jpg
スッキリ~♪





DSCF6539.jpg
僕だよ~





横顔も
DSCF6538.jpg
スッキリ~♪




ニャハハハハ♪
DSCF6559.jpg
笑顔もスッキリしてますぞ!(笑









        カット前                     カット後
お手手もさもさ僕の体
お手手もモサモサでしたが・・・       →いつもより短めにカット。





比較すると・・・こんな感じ。
カット前 カット後
毛が無くなった分すごく痩せて見えます♪モサモサよ~さらばじゃ!





シャッキーン!
DSCF6589.jpg
カット後はいつも凛々しくなっちゃうまろチンでした!
動きも早くなるような気がします・・・笑




今回のリボンは・・・
フルーツ盛り♪
フルーツ盛り♪夏らしい♪
男の子なんだけど・・・いつも可愛いの付けてもらってます♪
ちなみに今回のカット&お手入れ時間は2時間30分でした。






明日は動画ですぞ!いつもながら・・・笑っちゃうかも♪
よろしければ明日も来てね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。

そうそう、昨日はパパお泊りだったから・・・
帰ってきたらビックリするだろうなぁ。ウッシッシ~・・・。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 18:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

およよ~~~!スッキリ!!!
ホントに凛々しくなりますよね!
いつも毛の中身はこんなに凛々しかったんですね♪
しかもいい香りぷんぷんなんだろうな~☆

動画ですか!?
楽しみにしてますっ!

| アイリーママ | 2010/08/03 19:05 | URL |

おぉ、まろくん~スッキリだね♪
本当に変わっちゃうから、モフモフとスッキリ
2度楽しめちゃうよね(^◇^)
パパさん、どういう反応だろ~!!

トリミング時間2時間半も早いな~!
3時間以内で終わると、
ワンコもきつくなさそうな気がします★
たまに5時間とかかかる子もいるみたいだけど(^_^;)
まぁフルでやってる訳じゃないでしょうけどね~・・

リボン、今回のすごくかわいい♪
フルーツもりもりで夏って感じ(^v^)
リボン付けてたら女の子バージョンも楽しめるから、
これまた2度美味しいかも~!

| ★すももママ★ | 2010/08/03 21:00 | URL |

ほんとだ~ まろくんすっきり~ 夏バージョンですね。
昨日ちらっと見えたお尻 真っ白ですね。
前と後ろのギャップがかわいいです。
明日の動画がたのしみです。
ちょうどお休みりあるタイムでみれるかしら。

| ぶーふーうー | 2010/08/03 23:37 | URL |

どちらのお嬢さんかと思ったら…
なんとまぁ~マロくんでないの!ビックリ!
ププッ♪ 
Pちゃんが怒らなかった?
それが心配よ…笑

明日、楽しみにしてるわっ!

| センまま | 2010/08/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

まろ君、すっきり~かわいいです~v-238
リボンつけてもらってるんですね。女の子みたい♪
(ごめんね、まろ君)(^^;
アーチャマはいつも男の子と間違えられるんです。
飼い主自身も仕方ないか・・・と思ってますが。(^^;

まろ君は毛がふさふさですね~。
アーチャマはお腹の飾り毛がほとんどありません。(最初から短い&少ないんです)
アーチャマもまろ君みたいなカットしてみたかったです~(^^;

| ひこぞーママ | 2010/08/04 00:47 | URL |

まろチンきゃわゆ~いv-207
ツルツル背中におかっぱお耳とってもグ-ですよ
お顔も小さくなりましたね
お目目もクリクリ。。。リボンもちゅてき~v-238
でもさぁ~毛の伸び早いよね~
私なんか・・・しばらく美容院行ってないし~
その間ワンコは何回行ったんだ~不公平だよね~(笑)

| みそべん | 2010/08/04 10:59 | URL | ≫ EDIT

刈られてる~~e-349
お顔ジョリジョリだぁ。
いや~~ん、触りたいe-266
まろくんもスッキリしたねぇ。
P様からのいつものチェックは
していただいた?(笑)
 

| ゆみ | 2010/08/04 11:23 | URL |

おぉ~!すっきりかわいー!
女の子みたい(*^_^*)
すっきりして、少し涼しくなったかね?
暑いもんねぇ~。
抱っこしたいわぁ~♪

| tomochama♪ | 2010/08/04 12:15 | URL |

ツルツルーー☆
ピカピカー☆
毛艶がいい証拠やねー写真でわかるなんて!!
マロちんに触れたいーー♪
Pさんの反応は?笑

| モクママ | 2010/08/04 16:31 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

スッキリです!
そうなんですよねぇ。
どういう訳か・・・凛々しくなっちゃう。笑
今までモサ~っとしてたのに・・・。
行動まで機敏になるんですよ♪
良い香りもすぐに元のまろ臭に戻りますけどね・・・笑

動画です。
ちょっとあまり面白くないかも・・・。
許してくださいね♪

| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/04 19:00 | URL |

☆☆★すももママ★様

スッキリでしょ~。
冬はもう少し、色々アレンジしたいなぁと考えてます。
でも伸びるのはやいのよねぇ。家のまろチンってば・・・。
パパ昨日も結局お仕事忙しくって深夜1時頃帰ってきたから
会えなかったんだけど、今朝ちょこっと会って行ったよ~。
ツルツルで気持ちいい♪って喜んでた!笑

そうなの?
2時間半って早いほうなの?その辺イマイチよく分からないんだけど、
完全予約制だから・・・って言っても私の場合、上と下の関係だから
電話してすぐ入れてもらったりしてる。
すっごく丁寧にお手入れしてくれるから気に入ってます。
(ちょっと値段は高いかもしれないけどぉ~)
5時間は大変だよねぇ。。。。

ありがとー。
毎回リボン付けてもらえるんだけど、
絡まっちゃうんだよねぇ。
だから昨日の夜取っちゃった。
案の定絡まってて・・・その部分だけチョッキン。あぁぁぁぁ・・・泣
女の子みたいだよねぇ・・・まろ子。笑

| 返信→★すももママ★様 | 2010/08/04 19:08 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

ハイ!夏バージョンです。
短い方がやっぱり見ても良いですよね♪
もう、今年の夏は暑すぎー!
おちりは黄土色?黄色っていう色してます。
一応まろチンもブラタンなんですよ~
動画楽しみにしていただいて嬉しいのですが・・・
期待に添えるかどうか?つまらなかったらゴメンナサイ。
それと最近ブログUPの時間帯が遅くなってるんです。
なかなか更新できなくて・・・遊びにも行けなくってゴメンナサイ。
今日こそ!遊びに行きますね♪

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/08/04 19:11 | URL |

☆☆☆センまま様

お嬢さんかと思いました?笑
リボンはいつも付けて貰うんですよ~♪
Pは・・・
是非、動画見て下さいね♪
(つまらんかもしれませんが・・・)
怒ってる訳ではなく・・・はしゃいでいるのかな?
よーわかりましぇん。。。笑

| 返信→センまま様 | 2010/08/04 19:53 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんばんわ~☆

ハイ!スッキリしちゃいましたぁ。
いいんです。いっつも女の子と間違えられちゃうんです。
反対にPは男の子に間違えられちゃうんですよ~。
アーチャマさんと同じです!笑
でも・・・なぜだろう?っていつも思いますよねぇ。
間違えるなら1度女の子ですか?って聞いて欲しいですよね。
人間の赤ちゃんと同じ感覚で・・・。

そうなんですか・・・。
初めから短いんですね。
でも、まろチン伸びるのが早くってお財布事情が悲しくなります。

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/08/04 20:04 | URL |

☆☆☆みそべん様

ありがとうございますぅ。
ちょっと短くしちゃったけど・・・暑いからヨシとして下さいね♪
顔も小さくなったし、目も大きくなりました。笑
毎回毎回変身っぷりにビックリです。
そうそう。毛が伸びるのはやすぎなんですよ~。
分かりますぅ。
私も美容院行きたい!
でも・・・どうしても、ワンコの事が優先になっちゃいますよね。
うんうん。不公平です!笑

| 返信→みそべん様 | 2010/08/04 20:06 | URL |

☆☆☆ゆみ様

お顔もジョリジョリのアンジェリーナジョリーよん♪(←なぜだ?笑)
触ってぇ。
抱っこしてぇ。
まろチン抱っこ大好きだから・・・♪
そうそう。
P子チェック・・・激しかったよ~汗

| 返信→ゆみ様 | 2010/08/04 20:09 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

スッキリしたでしょ~♪
やっぱり?女の子みたいよねぇ。
まぁ、いいの。いいの。まろチンは・・・(笑)
涼しくなったと思うよ~。
tomochama♪
抱っこしてぇ♪スリスリ。

| 返信→tomochama♪様 | 2010/08/04 20:10 | URL |

☆☆☆モクママ様

ツルピカよん♪
毛艶いい?(←嬉)
サロンのお姉さんにも言われた!
毛艶いいですよねぇ。ピカピカですよ~って・・・笑
まろチン今ならツルツルよ~。
お触りOKですから・・・
是非触ってぇ♪
Pは本日の動画でどうぞ・・・これまだ序の口です!笑

| 返信→モクママ様 | 2010/08/04 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

