ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ・・・

本日2本目です・・・
まろの2mmカットが早くみたい。想像出来ない・・・というモヤッとコメントを
沢山いただいちゃったので、ちょっとだけ全身ショットをUPいたしますね♪
皆さんモヤッとさせちゃってゴメンナサイ。
DSCF6541.jpg
上から見るとこんな感じです。
黒くて毛が密集してるので・・・そんなに驚くほど短くは見えないでしょ~





バックから見るとこんな感じ
DSCF6546.jpg
ツルツルです・・・笑
背中にある模様(プードルに見えるのは私だけ?)は光の関係だと思います





DSCF6547.jpg
そして、足のモサモサもいつもよりもっと短くしてもらいました。



今日はこんな感じで・・・
皆さんのモヤモヤがちょっとは解消したかな?
2mmと言ってもそんなに短くは見えませんよねぇ・・。
正面から見た感じは明日紹介いたしますね~♪


では・・・おやすみなさい。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。









| PEACH&まろ | 23:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つるつるじゃないですか~~~!?
いやいや~短い!!!

プードルに見えますね~♪天使の輪じゃなくて
プードルの輪!!!

お顔が見えなくて、モヤモヤしてきた。。。

| アイリーママ | 2010/08/03 01:50 | URL |

ツルツルピカピカ!!!
背中にもう1匹マロ君しょってる!!(笑
きもちよさそーだねぇ!
暑いからねぇ。すっきりさっぱりでいいねぇ!!
くぅたんもカットしてあげようか検討中♪
2mmは初体験カットにはハードすぎるから長めにします(笑
はやく、正面見せてー!!そしてPちゃんの反応も楽しみー!

| tomochama♪ | 2010/08/03 08:46 | URL |

ピッカピカの 黒ラブちゃんのようになりましたね。
大変身。

お顔もカットしたのかしら。そうですよね。
涼しげになりましたね。
明日たのしみだわーー

| クックのママ | 2010/08/03 09:23 | URL |

見えた見えた!背中!
私はまろ君?って思ったよ~
まろ君すっきりして少し涼しくなった?

| こたママ | 2010/08/03 09:27 | URL |

わ~クロビカリしてますね~
うちもみそべん背中は2ミリですよ~
お耳のふわふわ触りたい~
後ろから撮ったおちり・・・かわいいよ~

| みそべん | 2010/08/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

きゃー、まろくん!
つるぴかりん☆となってご帰宅ですね。
触りたいー!スリスリしたいー!
気持ち良さそうですねー。

ピーチちゃんの毎度おなじみ愛の儀式は
行われたのかしら?

| るる姉 | 2010/08/03 12:45 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ツルツルです♪
Pよりも短いですからね~。
でも地肌が見えないって・・・かなり剛毛・・・笑

うんうん見えますよねぇ。

顔は今UPしました。
モヤモヤさせちゃってゴメンナサイ。


| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/03 18:50 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

フフフフフ。
ツルピカハゲ丸(爆!
気持ちいいよ~触り心地も抜群です!

くぅたんも検討中なのねぇ。
暑いからさっぱりさせてあげたいよね~。
でも2mmは短すぎだと思う・・。
まろはすぐ(速攻で)伸びちゃうから
家は問題なしなのよ~。2ヶ月でモッサ~と生えちゃうからね♪
Pの反応はまた明日・・・♪

| 返信→tomochama♪様 | 2010/08/03 18:53 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ピッカピッカですか?
なんか洗車して帰ってきたくらい光ってますよね~笑

ハイ。涼しくなりましたよ~。
楽しみにしていただけて嬉しいです!

| 返信→クックのママ様 | 2010/08/03 18:56 | URL |

☆☆☆こたママ様

見えますよねぇ。。。
だいぶスッキリしました。
しかもカット後はいつも動きも活発になるんです。
きっと涼しくなったと思いますよ~

| 返信→こたママ様 | 2010/08/03 18:57 | URL |

☆☆☆みそべん様

あっ!そうなんですかぁ?
背中2mmなんですね~
じゃぁ、触り心地はこんな感じなんですね。
黒だから・・・・黒光しちゃってます。笑
洗い立ての車みたいになっちゃってますけど・・・
あっ!みそべんさんはおちり好きですもんね~♪

| 返信→みそべん様 | 2010/08/03 18:59 | URL |

☆☆☆るる姉様

つるぴかりん☆でしょー♪
プププププ。
触りたい?すっごくツルツルよ~♪
触ってるこっちも気持ちがいいです!

そうそう。
その動画は明日UPしますね~
かなり長い儀式でした・・・。笑

| 返信→るる姉様 | 2010/08/03 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

