ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしちゃいました?P子チェックの時間です。

さぁ、今回も出ました!
まろトリミング後のしつこい程のP子チェックの時間です。
よっ!待ってました。
DSCF6535.jpg
こちらP子姉さん(ピーチ)2歳と4ヶ月の女の子。





DSCF6552.jpg
こちら弟分のまろチン 1歳7ヶ月の男の子。


トリミングから帰って来たまろチン。
お疲れなのに・・・眠いのに・・・。


今回もやっぱり気になるP子姉さん。


何だ?この匂いは・・・リボンまで付けちゃって・・・
DSCF6561.jpg
シャンプーしてきたからね♪いい匂いでしょ~





そして君は誰なんだ?)コケっ
DSCF6562.jpg
え”?僕だよぉ~




そんな動画です。ご覧下さい・・・(どんな?笑)(音はカチャカチャだけです)

[広告 ] VPS

この後もっともっとしつこかった・・・。

あまりにもしつこいのでPだけ散歩に連れて行ったものの・・・
夜までP子チェックは続き・・・。
ワンワン激しい追っかけも始まってしまい・・・。
うるさいのなんの(泣)トホホホホ。
お陰でPちょんもまろチンもくたくたに疲れ爆睡してました。
プププ。
一体儀式はいつまで行われるのか?謎は深まるばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。





スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 18:41 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと毎回ですよね~(笑
これは一生続くような気が・・・。
でも何度見てもピーチちゃんの動きが笑える♪
まろくんもお迎えに行ってお家に入るとき構えてるんですか?

| アイリーママ | 2010/08/04 20:17 | URL |

P子チェックは本家同様毒舌なのかしら~(笑)
いい匂いがするんですかね~~??
遠慮なく匂いかぎまくり(;◔ิд◔ิ)

それにしても、まろくん本当にスッキリ☆
余計にチャームポイントの麻呂眉が目立って
かわいいですね♡

| ルパママ | 2010/08/04 21:41 | URL |

あはははは・・・^m^
今回もチェックが厳しいねぇ(笑)
浮気してないかをチェックする、奥様風かしら!?
(↑奥様になった事がないので推測で!!(笑))

これって、同じ日にピーちゃんをシャンプーしてたりすると
まろくんも同じことをするのかな?
って訳じゃないよね??
ピーちゃんだけしか、この行動しないのよね~?

2ワンコの足音もかわいかった~
カチャカチャ言う床の音、好きなのよね~!!!(←マニア!?)
動画おもしろかったよん♪

| ★すももママ★ | 2010/08/04 22:48 | URL |

これが2mmカットですね! さっぱりですね~!!
ピーチちゃんのチェックおもしろーい。v-411
ちょっとビビリながらのチェックですね。^^
ツメの音がまた面白さを引き立ててますよv-355i-179

| tomo | 2010/08/05 00:06 | URL |

こんばんわ。

あはは(^o^)ピーチちゃん、すごいチェックですね。
何か気になることでもあるのでしょうか?(^m^)
モコはよくひこぞーのお口をチェックしています。
←何か食べてるんじゃないの~?って・・。(^^;
(本当の理由はわかりません)(^^?

| ひこぞーママ | 2010/08/05 01:10 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

本当に毎回なんです。
なんででしょう?
しかも耳が変な形になってるし・・・どこまでビビリ屋なんだ?笑
ずっとこの調子でピョコターン。ピョコターン動いてます。
ぜんまい仕掛けの人形か!笑
全然ですよ~。
嬉しくって嬉しくって普通にただいまぁ!って入って行くんですけどねぇ。
(↑こちらも学習能力がないのか?笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/05 09:50 | URL |

☆☆☆ルパママ様

やっぱり毒舌なのかしらん?笑
どうなんでしょうね~。
きっと、いつもの匂いが消えたので
不思議なんでしょうかね?
お家でお風呂に入った後もこんな感じなんですよ~。
普段はバトルしない2匹なんですけど・・・。

ありがとうございます。
麻呂眉目立ってますよね♪

| 返信→ルパママ様 | 2010/08/05 09:54 | URL |

☆☆★すももママ★様

フフフ。
浮気チェックする奥様・・・
一度もやった事ありませんけどぉ・・・笑(←一応私、奥様ですわ~)
携帯チェックなんてありえないよねぇ・・・(←そう思わん?)
あっ!話がそれた。

絶対そんな事するタイプには見えんでしょ~。
まろチンは・・・全然そんな事しましぇん。
Pだけだよ~。異常なまでにしつこいの・・・。
本当に夜まで・・・昨日の夜も追っかけ回してた。
楽しいならいいんだけどねぇ。
終いには乗っかったりするからまろも大迷惑そうなのよ~。
喧嘩じゃないんだろうけどねぇ・・・。
いつまで続く事やら・・トホホ。

ありがとー。動画大丈夫だった?
なんか今回つまらんなーって思ってたんだけど・・・
Pの爪きりしないといけないんだけど・・・
なんせトラウマが(泣)パパもいそがしそうなんで、
なんか良いアイテム(爪きり)買ってこようと思います。
家にある犬の爪きり使いにくいのよ~。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/08/05 10:07 | URL |

☆☆☆tomo様

ハイ。さっぱり~です♪
毎回ながら・・・こんな感じ。
本当にビビリながらのチェックなんです。
基本ビビリ~な癖に強気なP子。
まったく誰に似たんだか・・・(あっ!私なのか?笑)
爪切らないと・・・
あぁぁぁ~困りました。
トラウマが・・・汗

| 返信→tomo様 | 2010/08/05 10:09 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちは~。

ひこぞーママさん大丈夫ですか?
お忙しそうで・・・体気をつけて下さいね♪

ハイ!すごいチェックです。
うーん。なんなんでしょう。
きっと自分の匂いも消えたからなんでしょうかねぇ?
フフフ。お口のチェックするなんてかわぃぃですね♪
何かおいちーの食べた?って・・・笑

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/08/05 10:11 | URL |

やった~Pチョンチェック-(笑)
二人とも声も出さず。
Pチョンは黙々と匂いお嗅ぎ・・・
まろチンも怒らずで・・・なんとも可笑しい~
でもどうしてテ-ブルの下?
前回は椅子の下でしたよね(笑)
まろチン本当涼しそうよ~

| みそべん | 2010/08/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

あははは。
やっぱいつ見ても笑っちゃう~~e-454
Pちゃんの半座りで歩くのスキe-455e-266

声はないのに
音だけで激しさ分るよねe-257

| ゆみ | 2010/08/05 10:32 | URL |

まろくん、今回もかわいい~♪
リボン付けて女の子みたいですねー。
あっ!男の子だから、かっこいいと褒められた方が
嬉しいよね。

ピーチ姉さんのチェックは今回も厳しいですねー。
「あんただけ良い匂いさせちゃってサ!ずるいわよ」
って感じなのか、
「カッコよくカット出来てるか、私がチェックしてあげる
わよ、見せてごらんなさい」
って感じなのか、、、

へへっ、
毎回、こんなセリフ付けて楽しんでるのだー。

カチャカチャ音が目を閉じればタップを踏む音に
聞こえるかも?

| るる姉 | 2010/08/05 11:24 | URL |

☆☆☆みそべん様

そうなんです。
無言でカチャカチャ追いかけ回してました。
そのたびに、まろに何とかして。って
目で訴えられるんですけどね~。
なぜか・・・
まろチンは非難する時机の下に潜るんですよ~
多分ピーチを撒けると思ってるのかも・・・笑

| 返信→みそべん様 | 2010/08/05 12:45 | URL |

☆☆☆ゆみ様

笑っちゃった?
あの動き・・・
ぜんまい仕掛けみたいよね~。
判座りで歩くの好き?ありがとねん♪見てると面白いけど・・・
まろはかなり大迷惑らしいです!
プププこればっかりはしゃーないねぇ。
馴れてもらうしかないよ~。

そうだね~。
汗ばんでそうだよ~。
1ラウンド終わるとハァハァハァハァしてますぞ!笑

| 返信→ゆみ様 | 2010/08/05 12:48 | URL |

☆☆☆るる姉様

毎回リボン付けてもらって、
女の子みたいにしてもらってくるんですよぉ。
でもすぐ絡まっちゃうから最近では、2日目には外しちゃいます。
毛が絡まるのと、かゆいみたいね♪(←違和感かも)

そっかぁ。
いい匂いだから怒ってるのか?じゃぁPもシャンプーしようっと!
いい事教えてもらっちゃった!(Pにとっては迷惑なのか?笑)
やっぱP子のファッションチェック並に厳しい意見なんですかね?

そうそうタップに聞こえる。うんうん
しかしながら・・・爪切らねばのぉ~。

| 返信→るる姉様 | 2010/08/05 12:52 | URL |

暑いときにはサマーカットですね。

と言いながら私自分でやって段旦那カットにできあが――リです。

髪飾り可愛い。。 男の子も貰えるのね  笑い

床が傷つきそうにカチャカチャ いってます。
ピーチちゃんの本心聞きたいですね・

| クックのママ | 2010/08/05 13:00 | URL |

うひゃひゃっ匂ってる匂ってる!
ピーチちゃん気になるのねぇ~
今度ピーチちゃんも同じ店でシャンプーしてもらったら(笑
まろ君男の子って知ってるけど
女の子みたいに優しい可愛いお顔♪
リボンよく似合ってる~

| こたママ | 2010/08/05 16:57 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうですね~。見てる方もさっぱりしますよね。

段旦那カットって何ですか?
旦那様が茶子ちゃんをカットしてくれたんですか?
だったらスゴイ!ですねー。

ハイ。今までずっとリボン付けてもらってます。

本心はわかりません。。。聞けたらいいんですけど・・・。

| 返信→クックのママ様 | 2010/08/05 20:51 | URL |

☆☆☆こたママ様

うひゃひゃっ~ですよねぇ。プププ
気になるみたいです・・・。
イヤイヤ。だって、お家でシャンプーしてもそうなるんですよ~。
しかも2匹とも洗って同じ匂いなのに・・・
まろをクンクンクンクンって大忙しなんです。

ありがとうございますぅ。
嬉しいです♪
女の子なのに男の子?って言われるよりも
男の子なのに女の子?って言われた方が嬉しいんです♪
リボン似合ってますか?
でもすぐ取っちゃいました。
だって絡まるんですもの・・・。泣

| 返信→こたママ様 | 2010/08/05 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

