ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今まろちん不在です

ありゃ?
P.jpg
まろがいない・・・




はて?
DSCF6502.jpg
どこ行った?





DSCF6500.jpg
まろぉ~)←呼んではいません。あくびの途中です。




只今サロンに行きましたので・・・まろチン不在でごじゃります。
今回は暑いので、超短い2mmカットでお願いしてきちゃいました。(←短っ!)
またまた別犬になって帰ってくるだろうねぇ。プププププ。
※ちなみに前回は3mmでした。



DSCF6525.jpg
変身が楽しみ♪楽しみ♪
ママの肉足枕は気持ちいいかい?





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。






| PEACH&まろ | 14:36 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろ君変身して帰ってくるのね
また、ピーチちゃんクンクン確認作業しないといけないね

| こたママ | 2010/08/02 14:44 | URL |

なになに~ 今回は2mmなの!?
いいなぁ・・・毛量があるから出来るんだよね・・・
うちがやったら(毛量が少ないので)
ピンクマン(地肌丸見え)になっちゃう(~_~;)

仕上がり楽しみですぞ♪
ピーちゃんはお留守番、よろちくねんv-411

| ★すももママ★ | 2010/08/02 16:07 | URL |

変身楽しみですね。
暑いですものね。いま、仕事までの
わずかな時間と思い、クーラーなしで
ブログ巡り・・・
もう、死にそうです。
暑い、あつい、アツイ。
脂肪カットしたらましになるのでしょうが、
1ミリカットすら難しい・・・

| mimi | 2010/08/02 16:22 | URL | ≫ EDIT

OH~まろちん綺麗になってきますね~
又。Pちゃんの「何処行ってたのよ~」チェックが入るのかな?
うちは今回暑いのでお腹ちゅるちゅるにしちゃいました~
まろちんトリムガンバレ~

| みそべん | 2010/08/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~まろくん変身しにいったんですね!?
楽しみだな~☆
2mmかぁ~!涼しいでしょうね~♪
ビーグルも柴もカットとかできたらいいのにな~!

でも私、シャンプーカットに出すのに憧れてアイリーを一度だけだしたことがあるんですよ(笑
あまりビーグルは~・・・って言われたけどお願いして。
帰って来たらやけに尻尾の先がまん丸にカットされててショックをうけた思い出がありますよ~(爆
二度と出しませんでしたけど!

| アイリーママ | 2010/08/02 18:46 | URL |

早くマロちゃん見たいねー!
2mmって、刈上げ?
涼しげなマロちんにPさんどんな反応するんやろー・・・
また、「誰だ?誰だ!?」反応かな。笑

| モクママ | 2010/08/02 19:00 | URL |

2ミリ・・どんなふうに変身するのでしょうか
なっバージョンまろちゃん楽しみです。

後暫く もうちょっと・・暑い夏も 半分終わりましたが
茶子もぼうぼうの毛並み 本当に暑そうなんです

| クックのママ | 2010/08/02 21:10 | URL |

この間ね、とらも2mmにしたんです(笑)
ママさん、もう感触味わった?
ジョリジョリで気持ちいいですよねi-178
2mmのマロくん、早く見たいなぁi-179

| shina | 2010/08/02 21:36 | URL |

どうも!前にハリアー記事でコメント頂きましたルパママです。

ピーチちゃん、まろくんがいなくてちょっと寂しかった
のでしょうか?あくびだけど、呼んでる風に見えて
かわいいです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
で、2ミリですか?!
全く想像つきません(笑)

それにしても、麻呂眉まろくん、かわいいですね~!
うちの近くにもアメコちゃんいて、仲良くなりたいんですが、吠えまくられて・・・。
全くお友達になってくれないんですよ~(;◔ิд◔ิ)

| ルパママ | 2010/08/02 21:52 | URL |

☆☆☆こたママ様

変身してきましたよぉ。
ハイ。Pの確認作業は本日夜8時まで追っかけ回し
もう2人共クタクタになってましたよ~笑

| 返信→こたママ様 | 2010/08/02 22:29 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなのよ~
まろチン黒いし、暑そうだからより短くしてもらったの。
でも、前回とあんまり変わらなかったよぉ。
そっかぁ~。すももっちは
あまり短くするとピンクマンになっちゃうのかぁ。
知らなかった。。。。
家はかなり密集した毛(剛毛)なので短くしても真っ黒です!
トリマーさんにも、毛艶良いですね~ツルツル~。
って言われてきたよん♪

仕上がり楽しみにしてくれてありがとー。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/08/02 22:34 | URL |

☆☆☆mimi様

本当に暑いですよねぇ・・・。
クーラー無しはキツイですね。
お疲れ様です。
水分取って下さいね。
室内でも熱中症になるらしいので・・・。
脂肪カット・・・私もしたいです!
特にお腹周り&重力に逆らえなかったお尻のお肉&こんなにあっても不要な太もも
などなど・・・言い出したらキリが無いですね♪

| 返信→mimi様 | 2010/08/02 22:38 | URL |

☆☆☆みそべん様

ハイ。ツルツルになってきました。
あっ!でも足はちょっとフアフア残しましたけどね~♪
ハイ!必要以上なまでのしつこいP子チェック。
今回も長~い時間(夜8時過ぎまで)追っかけられてましたよ・・笑
みそちゃんべんちゃんのカット可愛かったですよぉ~。


| 返信→みそべん様 | 2010/08/02 22:41 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ハイ。でも2mmって言っても、まろチン黒いので
前回カットとあまり変わらない見た目ですよ~。
触ると気持ちいいんです。
Pより短いですからねぇ・・・笑
そうですよねぇ。柴ちゃんとかもツルツルにしたら涼しそう♪

へぇ・・・連れて行ったんですかぁ。
でもしっぽのまん丸私好きですよ~かわいいじゃないですかぁ。
まろチンがいつも行ってるサロンはカットしたワンちゃんの
写真が飾ってあるんですけど、その中にビーグルさんも居ましたよ~。
Pは連れて行った事がないので、どうなるんだろ?想像できましぇーん。
でも極上の時間を味わえるなんて・・・うらやましいですよねぇ♪

| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/02 22:46 | URL |

☆☆☆モクママ様

見たい?笑、でも前回と見た目あまり変わらないよぉ。
刈上げ?ちがーう!笑
えっと・・・毛が密集しているのでジョリジョリしてる
感覚ではなく、ツルツルです・・・笑(ハゲじゃ~ないよぉ)
そうそう。
そんな反応してました!動画で撮ったので後日UPします

| 返信→モクママ様 | 2010/08/02 22:49 | URL |

☆☆☆クックのママ様

えっと・・・そんなに期待しないで下さいね~。
夏バージョン・・・前回もそうだったのですが
2ヶ月でモッサモサになってしまったので
リベンジ夏バージョンパート2ですね
でもまだまだ暑い夏は終わりませんよ~。
まろは黒いから余計暑そうでこれでスッキリかな?

| 返信→クックのママ様 | 2010/08/02 22:52 | URL |

☆☆☆shina様

そうだそうだ!とら君もそういえば2mmにしたんですよねぇ。
家のまろは毛が黒くて密集してるので、ジョリジョリというか
ツルツルというか・・・ですよ。
前回の3mmとさほど変わらないような気がしたんですが・・・
いずれにしてもスッキリサッパリ~♪です。
足は短めにモサモサしてもらったので、
全身2mmじゃないんですけどね。
早く見たいなんて嬉しいお言葉・・・ありがとうございますぅ。

| 返信→shina様 | 2010/08/02 22:56 | URL |

☆☆☆ルパママ様

ご訪問&コメントありがとうございますぅ。

うーん。今回はあまり寂しい様子では
無かったです。あれ?居ない・・・まっいっか。寝ようっと!
って感じでした。笑
かわぃぃだなんて・・・嬉しいです。ありがとうございますぅ。
2mmは前回カットの3mmとあまり変わらないような
気がしましたよ。
顔はいつも2mmなんで、今回はそれと同じ長さにしてもらい、
足は短めにモサモサしてもらって、耳もギリギリまでカットしてもらった
んです。麻呂眉まろは、カット前と後では別人なんですよ~。
モサッとしてたまろがキリっとしちゃうんです。笑えます・・・。

吠えまくられます?家のまろも他のワンちゃんに会うと
吠えまくりです・・・ゴメンナサイ。私から謝っておきますね♪
きっと飼い主さんはお友達になりたいと切実に願ってると思うんですけどねぇ。
きっと私と同じ気持ちだと思います・・・。

| 返信→ルパママ様 | 2010/08/02 23:02 | URL |

2mm切るんじゃなくて、2mmになって帰ってきたんですか!? 
前回が3mm! 楽しみだなぁ・・。v-411
最初、まろちん不在ってどこに行っちゃったのかと思いました~(笑)

| tomo | 2010/08/02 23:07 | URL |

☆☆☆tomo様

誤解させちゃってゴメンナサイ。
不在の件もただ単にトリムに行っただけだったのです。笑
2mm気になりますよねぇ。
そんなtomoさんの為にも今UPしましたので
よかったら見て下さいね。
スッキリした気分で寝てくれるといいんですけど・・・。

| 返信→tomo様 | 2010/08/02 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

