ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツカレちった!

本日帰ってきましたYO.
しかし・・・昨晩ほとんど寝てません。
お寺に泊まろう!という地区の子供会の行事に参加してきたんですが・・・
本当にツカレちゃいました。
外で焼きそばを大量に作るお手伝いをし、駐車場を縁日風にして花火あり、
肝試しありのお泊り会に参加させていただきましたが・・・
早朝5時頃まで飲んだり、クッチャベったり、と結構グッタリママチン。
帰宅後1時間程仮眠しましたが・・・

今朝も朝から子供達が座禅をして、後片付けを手伝い、軽く自宅でシャワーを浴び、高速で帰ってきましたの。

DSCF6463.jpg
(若くないんだからムリしない方が・・・・。)←本当そうね♪でもまだまだ結構イケルかも・・・笑


Pちょんはムスメっちが帰ってくるとスゴカッタ。
なんかしゃべってるんですもの。
しかも文句みたいなの。
『おっぅぅぅぅ~おうぅぅぅ~うーうぅぅぅぅーん』って
結構長いお説教タイムの後・・・



安心したのか?
DSCF6465.jpg
スヤスヤ・・・お休み中。



ムスメっちが帰ってきてよかったね♪
DSCF6468.jpg
連日記事が簡単になってしまってゴメンナサイ。
コメントの返事もさせていただいたのでよかったら見て下さいね♪


今日は家事もお休みしちゃってもいいらしい。ので
これから近場でおいちーのでも食べてきます!グフフフフ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 18:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさんお疲れ様~☆
内容聞いただけで、ぐったりしそう。。。
今日はゆっくり休んでくださいね!

家事?・・・休んでよろしい!(爆

ピーチちゃんうれしかったんですね~♪
ママしゃん、、動画で見たかった~(涙

| アイリーママ | 2010/08/01 19:20 | URL |

マロピママお疲れ~(^^ゞ
何言ってるの~まだまだ若いですぞ★
でも暑い時は無理は禁物、
今日はゆっくりしててねv-344
たくさんおいちーもの食べておいで~!!!
(お風呂に行くのか?!)

娘ちゃんの事、Pちゃんも待ってたんだ♪
Pちゃんにとって娘ちゃんはお姉ちゃんなのかしら?
それとも妹??
やっぱりみんな一緒がいいんでしょうねv-411
私もそれ、動画で見たかったぞ~!!!

| ★すももママ★ | 2010/08/01 19:30 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

アイリーママさんの方がお疲れ様ですぅ。
体気をつけて下さいね♪

家事は・・・休みも必要ですよね~。
っていっつも休んでるような気が・・・。

あぁぁぁーやっぱり。
撮ろうと思ったんですけどねぇ・・・。
そこまでの体力がありませんでした。
でも、すっごくおしゃべりでしたよん。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/08/02 13:35 | URL |

☆☆★すももママ★様

おっとぉ!
食べ放題で食べすぎちゃったすももママ!こんちわ~笑
焼肉食べたい!!!

えっ?若い?フフフフフ。(←怪しい笑い方)
おいちーのは
お寿司♪でした。はぁ~旨かった!

妹として迎えたんですが・・・
どうやら立場は上の様です(汗)
自分の方がエライと思っているのかな?
帰宅後、ムスメっちと向かい合わせに立って、
うーんくーんうううぅぅぅーん・・・
すっごくおしゃべりP子でした。
きっと何処行っていたのか?なぜ1人で行ったのか?
ってしゃべっていたのでしょう。
ゴメーン。動画で撮ろうと思ったんだけど、
カメラの充電はバッチリだったんだけどぉ~
私の充電切れちゃったみたいっす・・・笑

| 返信→★すももママ★様 | 2010/08/02 13:42 | URL |

お寺に泊まろう!って企画に肝試しはやっぱり
つきものなんですね・・・。
うちは散歩コースにお墓がポツンポツンとあるので、
最近の夜のお散歩は毎日が肝試しです。

朝5時までなんて、まだまだ若い証拠!!
私、最近夜の10時にはねむねむモードですの・・・。

娘ちゃん帰ってきた2ワン’ズも大喜びだったのでは?
ピーチちゃんの文句言ってる姿を想像すると笑えるぅー
マロくんは今夜から娘ちゃんとネンネできるね
よかったねー!

| るる姉 | 2010/08/02 14:32 | URL |

☆☆☆るる姉様

そうそう。肝試しはつきものですよねぇ・・・。
でも私、超苦手なんです。そーいうやつ・・・。
皆に、えーそういうの苦手な風に見えない!って失礼な事を
沢山言われてしまいましたが、お化け屋敷も入り口でもうアウト!
なんですよぉー。だから今回、お化け役(墓地に潜んでいた)パパさん
達が暇してるからお母さん達行って来て!と強く
言われたんですが、断固として拒否しました・・・笑。

朝5時まで6~7人のお母さんが残ってたんですけど、
(残りの数十人のお母さん方は2時頃までいましたけど・・・)
50代の方もいらっしゃってて・・・スゴイですよねぇ。

ハイ。昨日の夜からムスメっちとネンネしましたけど、
結局まろチン、バリケンに入って一人で寝ちゃったみたいです。

| 返信→るる姉様 | 2010/08/02 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

