ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣く子も黙る?

いつも特等席に座って気持ち良さそうに寝ているPちょん。
DSCF6450.jpg
今日はひっくり返って寝ております。


普段ならカメラの電源を入れると起き上がるくせに・・・


いつまでたってもこの状態。
DSCF6451.jpg
何か用?)



なので、動画で撮ってみました。
しかし、動画なのに静止画状態ですけど・・・
なんの面白みもない動画(静止画じゃないからね!)ですけど・・・一応見ます?
期待しないで見て下さいね♪(音無いです)

[広告 ] VPS

どんなに近づいても動かない・・・笑
途中ちょっとウインクしてくれちゃってます♪



最後はとっておきの顔を披露してくれました。
DSCF6456.jpg
泣く子も黙る・・・夏の夜にピッタリな恐怖顔。
ひょぇぇぇ・・・
ゆっくりお休み下さいな。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 20:17 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは ピーチさん爆睡?
それにしても、仰向け開脚最高です。
チラ見しているようですが、あの目はなんのサインでしょうか・・・
毎日暑いからピーチさんのお顔見て震えるほど寒くなろう。

| ぶーふーうー | 2010/07/29 21:10 | URL |

Pちょん・・・・おかげさまで寝れなそうです(笑

| tomochama♪ | 2010/07/29 22:53 | URL |

あらら~^m^
その体勢・・・・
ピーちゃん!!乙女失格ですぞい(笑)
でも、すごくくつろいでてかわいい♪

カメラで寄って行っても全く動じないのね~?
それって結構すごい事かも☆
うちはダメ・・・すぐに「何?何??」になっちゃうもん・・・・

しかし足が何となくきつそうだけど、ワンコ的には
楽な体勢なのかな??(笑)
座っているイスが、オサレでうらやましいです(^v^)

| ★すももママ★ | 2010/07/29 22:55 | URL |

ピーチちゃん・・・ほんとに寝てる(笑
無防備ですね~!
ママさん!ママさん!くぼみにボール!忘れてますよ!!!
確かに一瞬なにか置いてみたくなりました(爆

| アイリーママ | 2010/07/30 00:55 | URL |

初めまして

初めまして。ひこぞーママと申します。
いつも読み逃げしていました。(^^;すみません。

ピーチちゃんの寝姿、どこかで同じような光景を見たことがあると思ったら、うちのアーチャマ(E・コッカー)も同じように寝ています。

まろ君、とってもかわいいですねv-10
うちのアーチャマは外見はまろ君に、寝姿はピーチちゃんに似てるなぁって思いながら拝見させていただきました。

あ、アーチャマが似てるなんて、とんだ失礼をv-356
とってもかわいいピーチちゃんとまろ君がお友達になってくれると嬉しいです。
また訪問させていただきます♪

| ひこぞーママ | 2010/07/30 01:35 | URL |

ピーチちゃん 半分ねてて 半分起きてますね。
めが動きましたよ。。

静止で見られない 雰囲気。気配が面白かったわ。

| クックのママ | 2010/07/30 09:01 | URL |

↓ だりあもスリスリするよぉe-350
道端のはしないんだけど
草むらとか 芝生の中で干からびてるのに
首のトコをスリスリ...。
速攻 吊り上げてセーフだけど
昔はスリスリなってた...。
そうそう、何故か昔 わらび餅にも同じことしてたょe-440

P子さま 豪勢なイスに 見事なおっぴろげですなぁ(笑
でも、なぜか似合ってしまうP様e-349
だり丸は おっぴろげしないから
ちょっと羨ましいわe-266
おっぴろげしてもすぐにクシャミして
元に戻っちゃうのe-456

| ゆみ | 2010/07/30 09:34 | URL |

なにかの修行かと思いました。

瞳が動かなけりゃ、動画って分からないですね。
リラーックスしてるんでしょうね。
気持ち良さそう。

私も白目で寝てるらしいのですが、ピーチちゃんの
ようになってるのかしら?
だから、兄ちゃん寝付きが悪いのね・・・。

| るる姉 | 2010/07/30 10:05 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

爆睡してませんねぇ・・・。
一応起きてるようです。
何?みたいな感じでした。
チラ見しているのは・・・なんのサインでしょうね?
あまりにも気持ち良さそうだったんで、
今回は撫でる事もやめました!
その後もあの状態でずっと寝てましたよ(笑)
そうそう、あの顔で涼んでくださいね♪

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/07/30 11:55 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

プププププ。
作戦大成功!
やったね~Pちょん。
tomochama寝不足だってぇ・・・笑

| 返信→tomochama♪様 | 2010/07/30 11:56 | URL |

☆☆★すももママ★様

プププ。
乙女なんて言葉はP子にはごじゃりませんので
ご心配なくぅ~(笑)

そうなの。
寄っても動じない。
撫でるのもやめときました。
邪魔しちゃ悪いかなーと思って・・・。
普段なら、カメラの電源が入ると、写真を撮られるってのが
分かってるのか?動くんだけど、昨日はねぇ・・・
よっぽど快適だったんだろうねぇ~。
油断しまくってたよ~。襲ってやればヨカッタか?笑

全然オサレじゃないのよぉ~。
椅子の下なんて齧られてボロボロです(←犯人は幼いまろ&P子です)
今じゃ齧らなくなったんだけど、
パピーちゃん特有のカミカミ時期にやられちゃいました。
でもなんでPまで一緒になってカミカミしてたのかは・・・謎だけどね~

| 返信→★すももママ★様 | 2010/07/30 12:01 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

えっと・・・ちゃんと寝てはいないと思います。
私が近づいたら目開けてましたからねぇ。
無防備ですよねぇ・・・フフフフフ。
クボミ!忘れてた!
今回は一切Pに触れてません。
いつもなら必要以上に撫でまくりコネクリ回すんですけど・・・
あまりにも気持ち良さそうだったので、
そっとしておきましたよん。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/07/30 12:04 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちは~。
コメントありがとうございますぅ。
スイマセン。私も読み逃げしてましたぁ!

おぉぉっと~アーチャマさんもこのような寝方になちゃうんですね~。
まろも時々なりますが、すぐクシャミしちゃって元に戻ります。
Pはずっとこの状態。
なんなんでしょう。体勢ひどくないんでしょうかねぇ?笑

いえいえ。似てるだなんて、光栄です!
こんなヘナチョコブログでよろしければ、
こちらこそよろしくお願いいたしますぅ。

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/07/30 12:07 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうですねぇ。
起きてますよ~。でも眠い・・・みたいな。
こんな格好で寝られちゃったら可愛くて仕方ありませんよぉ(笑)
油断しすぎですよねぇ。

動画か?静止画か?みたいな・・・笑
見ていただいて感謝です!

| 返信→クックのママ様 | 2010/07/30 12:09 | URL |

Pちゃんキャラいいわぁ~(笑)
動じない所なんて貫禄さんなんだわ~
白目も笑わせていただきました~
いやぁ~今日はこれでお仕事頑張れそうよ(笑)
ありがとさん
でも~ソファ-綺麗だわ(あっ。。。しつこかったね(笑) )

| みそべん | 2010/07/30 12:44 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ!怖い 笑
いつもの美女っぷりはどこへ 笑
でも安心しきっている寝姿ですね。ほほえましいわ♪

うちも白目はしょっちゅうですが、ちょっと不安になりません?
目、乾燥しないのかぁーとか。
だから、無理やり閉じさせるんですが、
また白目むくの繰り返しです 汗

| うこん | 2010/07/30 13:08 | URL |

☆☆☆ゆみ様

だよねぇ。
でも何で道端のはしなくなったの?
不思議だわねぇ。吊り上げられるからなのか?
今朝もPはあっちでスリスリこっちでスリスリ。
道路で1人寝転ろがってました。合計4回はやってたな!
なんでわらび餅にも同じ事を・・・。
さては何か入っていたのか?キャー!!!(←冗談です)

そうそう。見事なおっぴろげ~でしょ(笑)
分かる分かる。
まろもおっぴろげ~ってするとクシャミが・・・
でもムスメっちに特訓(←いつも仰向けで寝る)した
結果だいぶ出来るようになったんだよ~。

| 返信→ゆみ様 | 2010/07/30 15:14 | URL |

☆☆☆るる姉様

本当だよね~。
修行みたい・・・プププププ。
でも何も言ってませんからね♪
本人 無 になる練習でもしてたのか?笑

そうそう。
リラックスというか・・・・
無防備すぎるよねぇ。

あっ!同じぃ。
私もどうやら目を半開きにして白目で寝ているらしい・・・笑
怖い・・・って私も良く言われてましたぁ!笑
そんな事言われてもしゃーないよねぇー。
大丈夫。兄ちゃん、泥棒も怖くてすぐ逃げて行きますから!
多分私達、役に立ちまっせ~

| 返信→るる姉様 | 2010/07/30 15:18 | URL |

☆☆☆みそべん様

Pのキャラ良いですか?笑
女の子なのに・・・こんな扱いでっせ~笑
しゃーない。この家に来たらどんな恥ずかしい事
でもネタにされてしまうぅぅ・・・笑

でもヨカッタヨカッタ!
今日も1日頑張って下さいね~☆
いえいえ。下の方なんてボロボロなんですって!

| 返信→みそべん様 | 2010/07/30 15:21 | URL |

☆☆☆うこん様

やっだぁー。
美女だなんて・・・美女だなんてぇ(←なぜ?2回言う?)
テレテレテレテレ・・・・。
ありがとー!(←今日はやけに素直・・・)

白目確立は・・・リンダちゃんの方がはるかにスゴイと
思います。我が家・・・最近しないんだよねぇ。
乾燥は多分しないと思うよ~。
だって、いっつも白目むいて寝てるみたいだから・・・私が。(爆
人間が異常無しだから犬も異常無しだよ~きっと
アハハハハハハ(←豪快・・・)

| 返信→うこん様 | 2010/07/30 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

