ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっとぉ・・・グダグダな記事ですけど。何か?

いやぁ~あぢ~(←また?)
さっき、散歩行ってきたんですけどね・・・あぢーです(汗)
もうそろそろ、アスファルトも熱くなるから日中の散歩も出来なくなるかな?悲しい。。。
DSCF6207.jpg
ハァハァハァハァ・・・・・
相変らず長い舌(笑)




何ぃ~そのブサイクな顔!
DSCF6202.jpg
あまりにも暑すぎ&疲れちゃってちょっと老けちゃった?ピーちょん(笑)
お宅のワンちゃん疲れると老けませんか?
我が家のP子はシワシワなお婆ちゃんに変身いたします。←これ本当!




しかも・・・
DSCF6205.jpg
ヨダレも出ちゃってるし・・・ビローンって。
プププププ(笑)




DSCF6209.jpg
今のは見なかった事にぃー←完全に疲れきってる・・・笑


ハイハイ!皆さん見なかった事にしといて下さいねぇ。(←じゃぁ載せるなよ・・・笑)


☆☆☆☆☆・。・☆☆☆☆☆・。・☆☆☆☆☆・。・☆☆☆☆☆・。・

ここからは朝のお話です。
今日はムスメっちのお弁当の日。
20日が終業式のムスメっちは今日で1学期の授業は終了です。
そんなムスメっちの為にママチン朝から早起きしてお弁当を作ってましたの。
30分くらい1人黙々と順調にお弁当作りをしていると・・・


ピピピピピー!
DSCF6198.jpg
集合~イチッ!

DSCF6189.jpg
ニ!
集まって来ちゃった。(泣)

って・・・まろの目が・・・・無~い!!!
大変だぁー。目どっかに落として来ちゃったのかー?

おいおい!ママチンありますよ!
DSCF6192.jpg
あっ!あったあった。良かった!良かった!

じゃーなーい!

あなた達がいるとハッキリいって邪魔なのよ~。
2匹してじっと後ろに座って見てるし・・・移動すると一緒になってついて来るし・・・。
ママが離れた隙に、ジャンプして奪ってやろうとしてるハンターもいるし・・・(P)
あぁぁぁ~もぅ疲れた!
しかも今日は天気が良いからシーツとか、3回お洗濯して2階から掃除機かけて、散歩して・・・って気が付けばこの時間。

OH~NO~。

本当は違う話をしようと思ったんだけど・・・今日はこの辺で、おしまいとさせていただきまっす。
これからお仕事たんまりあるのよぉ・・・(泣)
っていうかブログ書いてる場合じゃないかもぉ・・・。



って事で本日はムスメっちのお弁当と一緒に作ったパパの貴重なお弁当を載せちゃいますぞ!(←普段は作っていないのよん)
DSCF6199.jpg
気になる中身は・・・サンドウィッチ弁当でした!




本日グダグダな記事で失礼!では。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。


追記・・・
あんなにいっぱい洗濯したのに、急に上からバケツをかぶったかのごとく大雨が降ってきた。
シーツも全てベッチョべチョ。しかもお客様用布団も干していたというのに・・・。かなり撃沈!
なのにぃ~またまたすっごく良いお天気になってきたyo!やってられないyo!
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:32 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛情いっぱいのお弁当。
いつもは 作らないの・
パパ照れながら食べるんでしょうね。

お仕事 頑張ってね
私もお掃除お洗濯 頑張るぞ―。

| クックのママ | 2010/07/16 12:25 | URL |

朝からお弁当つくりお疲れ様でした~。
ピーチさん、まろさんも・・・(笑)

我が家もちょっと目を離すとぴょんぴょん飛んでおかずをゲットしようとする奴がいるので、毎日アクロバットのような体勢で料理してます。

| eriko | 2010/07/16 12:55 | URL |

こんにちわん♪
洗濯物大丈夫!?
こっちはやっと晴れましたよん(^^ゞ
連休は晴れるといいよねぇ♪

サンドウィッチ弁当、美味しそうだよ❤
普通に売ってそうだもん~!!
ピーちゃんとまろくん、おかずはGet出来たのかしら!?

マロピママ、今日はお仕事がんばる日かしら?
無理せずにがんばってね~(#^.^#)

| ★すももママ★ | 2010/07/16 13:30 | URL |

あっ~洗濯物大変やったね
私も!草ひきしてたら降って来てしゃあない終了。
って家に入って少ししたらやんだ。。。
こた家地方の雨は私が滅多にしない草ひきをしたから
の雨かしらねぇ~。

朝から大変やったねぇ
お弁当美味しそうです
何か赤くて中身がピンクの可愛いのとか入ってる
いいなぁ~こんなお弁当私も食べたい!
ピーチちゃんとまろ君は何か貰えた?
あっおにぎり弁当!ママ頑張って~ニヤッ

| こたママ | 2010/07/16 15:50 | URL |

ほんと暑いよね~。
夕方のお散歩も 晩ご飯の支度と重なるくらいじゃないと 暑くて行けないし、、、。
ピーさんも まろくんも
あっぢーお顔になってる~(笑)

サンドイッチ美味しそ~。手作り弁当なんて 食べることなくなってしまったから なんだかパパさんが羨ましいぃ♪

お洗濯したのに ずぶ濡れになったの~゜。(p>∧<q)。゜゜お布団まで。。。

今日はケイタイからコメしてみました(´∀`)

| ゆみ | 2010/07/16 21:17 | URL |

やだー、お洗濯物頑張ったのに、突然の雨
だなんて・・・。
落ち込んだでしょー。
同じ経験あるから分かるよー。
悲しくなるね・・・。
再度頑張るのみです!ファイト!!

サンドイッチ弁当、美味しそう♪
おしゃれだしー。
まろくん、ピーチちゃん、離れないのも無理ないわねー。

| るる姉 | 2010/07/16 21:19 | URL |

ママちゃん弁当、豪華~~~☆
しかもおいしそう~~~♪
うちは毎日なんですけど・・・今日でおっしまい!
20日終業式ですからね~♪
うちも疲れると目の下からほほにかけてしわしわになって年寄りみたいになりますよ~(笑
ママさんお仕事がんばって~!

| アイリーママ | 2010/07/16 21:24 | URL |

わぁ お弁当美味しそう♪ 
娘ちゃんだと、美味しいとか、きれいとかこめんとしてくれるからよいですね。きっと
↑ すみません、男3人に毎日弁当何も言われないので
ひがんでます。
ピーチちゃんもマロちゃんもお弁当作り手伝えたかしら・・
お弁当に穴開いてないかチャックしちゃった。うふ・・

| ぶーふーうー | 2010/07/16 22:34 | URL |

☆☆☆クックのママ様

いつもは作りませんよ。
っていうか・・・作らなくていいよ~って言われるので。
クックのパパさんは毎日愛情お弁当ですか?

クックのママさんもお掃除お洗濯、頑張って下さい!

| 返信→クックのママ様 | 2010/07/17 10:30 | URL |

☆☆☆eriko様

イエイエ。
erikoさんはいっつも作ってるんですよねぇ。
エライですね♪
お疲れ様です。

フフフ。やっぱりそちらもそうですか?笑

| 返信→eriko様 | 2010/07/17 10:32 | URL |

☆☆★すももママ★様

ちわ~♪
洗濯物ねぇ・・・もうビックリだったよ。
っていうか布団がずぶ濡れだったのはショックだったけど・・・
その後乾いた!今日も天気がいいから干してるよ~。
連休は晴れそうだよね♪暑いくらいだねぇ。きっと・・・。
だから今朝は早朝散歩行ってきました!

本当?
売ってそう?嬉しいなぁ。
うん。しかたないから、チョコチョコあげてた。
ミニトマトとか・・・。

ハーイ。ありがとー!
でもお仕事のやる気が・・・出ないの。ふぅ。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/07/17 10:35 | URL |

☆☆☆こたママ様

そうなんですよ~。
大変でした!ビッショリ。
フフフ。
雨降ったのってこたママさんのせいだったんだぁ(笑)
冗談でーっす!

ハイ!
2匹いるとウロチョロされるとただでさえ時間が無いのに、
倍疲れます。まろだけだとじっと座ってるからいいんですけどねぇ。
Pとまろはミニトマトゲットしましたよ~。
しかも2個も。。。

ちっちゃいおにぎり弁当?
えー30個作らないといけないじゃないですかぁ!
ひょぇぇ。。。笑

| 返信→こたママ様 | 2010/07/17 10:42 | URL |

☆☆☆ゆみ様

暑いよねぇ。
アスファルトとかチェックしちゃうもん。
そしたら今朝パパが靴買えばいいじゃん。
って言ってたけど・・・そこまですると・・・どうなの?って感じ

ありがとー。
ゆみちゃんは毎日作ってるんでしょー。
エライ!よね~。美味しそうって言ってくれてありがとー!

そうそう。お布団ビッショビショ。
でもその後晴れたので乾いたよ~。今日も良いお天気だから干してた!
携帯からありがとねー♪

| 返信→ゆみ様 | 2010/07/17 10:46 | URL |

☆☆☆るる姉様

そうそう。
落ち込みますよねぇ。
でもその後晴れたから良かったけど・・・
頭にきたからシーツとかは乾燥機で乾かしてやった!
ふぅー(悲)

ありがとうございますぅ。
オシャレですか?
ムスメっちがサンドイッチ弁当がいい!って言ってたので
作ったんですけど、おにぎり弁当の方がハッキリ言って
楽です!
ピッタリ後ろにくっついて待ってましたよ~。
何か落ちてこないか?って・・・笑

| 返信→るる姉様 | 2010/07/17 10:50 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そっかぁー。
ママさん偉いですよねぇ。
本当に感心します。大変でしょー。お店も遅くまでやって、
体壊さないように気をつけて下さいね♪
本当!20日は終業式・・・親としては通信簿が楽しみだったりしますよねぇ。

やっぱり・・・しわしわになりますよねぇー。
特にPちょんあまり顔に肉がついてないので、
シワシワのお婆ちゃんになるんです(笑)
ありがとうございますぅ。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/07/17 10:53 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

ありがとうございますぅ。
そっかぁ。男の子3人いると、でもガツガツ食べてくれるから
いいですよねぇー♪
家のムスメっちもガツガツいっぱい食べる派なんですけど、
最近はあんまり大きいお弁当だと恥ずかしいって言うようになりました。
やっと乙女心が出てきたようです!笑

そうそう。穴が開いてないか?おこぼれが落っこちてこないか?
って後付いて回ってましたよ(笑)

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/07/17 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

