ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のランの味・・・

昨日の日曜日は午前中そこそこ晴れてました。
              (↑そこそこって・・・笑)

選挙に行って・・・
パパが髪をカットしに行って・・・
先週見れなかった録画してたドラマ見てぇ・・・
午前中が終わり・・・
午後にドックランにでも行こうか!って話に・・・
するとムスメっちが宿題終わってないから、私は家で勉強してる。と言われ、
そんな話をしていると・・・パラパラっと小雨が降ってきた。
うっそーん。せっかくランに行こうと思ってたのに~
でもね・・・パラパラ降っては止んで、またパラパラ降っては止んで

行ったらなんとかなる!さぁ、行こう!


って事でやって来ましたよ。暑くも無いし、すごく気持ちのいい感じでした!
DSCF6083.jpg
さてさて・・・誰かいるかな?




DSCF6073.jpg
およよ・・・やっぱり。




誰も居な~い!
DSCF6046.jpg
貸切だぁー!イエーイ(←ちょっぴり悲しい・・・)




DSCF6040.jpg
Pちょん?どうしたの?




DSCF6034.jpg
この辺の草がうまい。




DSCF6039.jpg
って・・・ここは牧場か!ランですよ~。走ってきたら?




2人の方向がちがーう(笑)
DSCF6044.jpg
しかもPはおいちー草を求めてるし・・・
何度もまろが一緒に遊ぼう!って追っかけていくんだけど・・・






Pちょんは1人遊びがいいみたい(笑)
DSCF6076.jpg
(こっちの草はどうなのかしら?)




くんくんくーん。
DSCF6079.jpg
今日はあまり走らないみたいです。





(もぅいい~僕走る!)
DSCF6077.jpg
パパと一生懸命走っていたまろちん。楽しそうに走り回ってました。




そんな動画です。タッタカタッタッタ~。

結構クタクタです(笑)



君はヤギか!ってつっこみながら押してみてちょ!
I0UU1L_1.jpg
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。

本日のおまけ・・・
ママァ~
DSCF6064.jpg
タタタタタタタ・・・・
続きは動画で・・・

まろちん・・・こけるなよ~(爆)


本当はもうちょっと長い動画だったんだけど、パパの顔が映っていたのでカットしたらこんなに短くなっちゃった。これ・・・分かりづらいけど、本当に転がって来たのよ・・・(笑)鈍くさくって・・・かわぃぃでしょ♪

| ドックラン♪ | 10:35 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!うちもさ、土曜はすっごい天気で暑かったけど
日曜は午前中は曇りだって天気メールが言ってたから
珍しく前日に決めてランに行ったの。
曇ってて、そんなに暑くもなくて(暑いんだけどね)
ちょうど良かったよね~!
貸切って結構つらいよね(爆)
うちも、いつも肉食獣なくせに、
そんなときだけ、草食になるもん(涙)
しかし、最後のコケたまろちゃん、かわいい~~!

| MIPPY* | 2010/07/12 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 11:53 | |

パパのお顔 パパのお顔と 何回も
動画見直しているうちに
ママの ウホホホホウホホホホに笑っていしまいました、

あーおしかった パパ写ってませんでした、、。
まろちゃん コケながらお見事ゴール。

| クックのママ | 2010/07/12 12:19 | URL |

動画すごーくかわいいですね。
ママさんの 来た来たの声から
飼い主の気持ちが伝わってきます。
何回も見たいなぁって思う動画ですi-178
応援ポチです。

| チョコたんたん | 2010/07/12 12:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 13:31 | |

私も、何度も見たよ!
パパさんの顔がないか?と…笑
楽しそうでいいね~
クサをずっと食べてる子がいたけど…ププッ
ランに行ったことないので、最初はそんな風な
誰もいない貸切状態がいいな~

センスにお見舞いありがとうございました!
薬が効いて落ち着いてきました。

| センまま | 2010/07/12 13:45 | URL | ≫ EDIT

すごーく広いドッグランですね。
飼い主の運動不足解消にもなって一石二鳥だわね。
ピーチちゃんは結局走らなかったのかな?
野草採りに来たみたいに草を物色中ですね。
美味しい草は見つかったかしら?

まろくんの走ってるときに揺れているお耳と
舌にくぎ付けでした。

最後のママさんの、豪快なウホホ・・・・・笑いに、
るるが反応し、玄関まで走って行きましたよ!

| るる姉 | 2010/07/12 13:46 | URL |

☆☆☆MIPPY*様

そうそう!
曇ってて、いい感じでした♪
そちらの方はメッチャ暑いでしょう~。
貸切は・・・でも結構楽しいですよん。
誰にも気兼ねなく走れるので・・・いいかも。
っていうかーだから犬慣れしないんですよねぇ。
肉食獣って!(爆笑)
草食べますよねぇ。
お陰で今日のうんPは草が出てきましたよ。
最後の一本がなかなか出てこなくって
道の真ん中で引っ張ってあげました。
トホホ・・・

| 返信→MIPPY*様 | 2010/07/12 16:30 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

そっかぁ。
そうだったんだぁ。
でも良かった!ムリしないでね~

| 返信→鍵コメ様 | 2010/07/12 16:34 | URL |

☆☆☆クックのママ様

見えないように一生懸命カットしましたから・・・(笑)
絶対に見えませんよ。
ウホホホホ・・・聞こえちゃいましたよね♪
そう!実は私はゴリラだったのです(笑)

だって、動画で撮ってたら急に転がってきたんですもの。

| 返信→クックのママ様 | 2010/07/12 16:36 | URL |

☆☆☆チョコたんたん様

ありがとうございますぅ。
おっとぉ~小さい声も見逃しませんでしたね。
お恥ずかしい!
何回も見たいだなんて・・・
とっても嬉しいお言葉♪
ありがとうございますぅ。

コケチャッタどん臭いまろチンも見ました?笑

| 返信→チョコたんたん様 | 2010/07/12 16:38 | URL |

★★★鍵コメ様

大丈夫かい?
心配です・・・。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/07/12 16:39 | URL |

☆☆☆センまま様

何度も見てくれました?嬉しいなぁ。
でもパパはちゃんと見えないようにカットしてありますよ~。
フフフフフ。
そっかぁ。センちゃんはラン未経験なんですね。
家もワンコとなかなか触れ合う機会がないので・・・
まろチンは未だに散歩でワンちゃんに会ってもワンワン吠えちゃうんです。
だから慣れさせないといけないんだけど・・・
犬っこ1匹いないと言う・・・(泣)

センちゃん良かった。
薬とか色々大変ですけど・・・頑張って下さいね。
きっとよくなります。。。

| 返信→センまま様 | 2010/07/12 16:43 | URL |

☆☆☆るる姉様

広いでしょ~。
だだっぴろいでしょ~(笑)
飼い主もそうねぇ。
3往復するともうクタクタです!

Pはちょっとは走りましたよ。
でも、追いかけっことかはしないんです。
しかもパパや私が呼んでも来ないと言う・・・(悲)
まろは呼ぶと必ず来てくれるんです。
動画で撮ってた時は、しゃがんだだけで来てくれた。
嬉しいですよねぇ。。。

ウホウホにるるちゃん反応しちゃった?
もしや私がゴリラだという事がバレちゃったかしら(笑)
ウッホウッホ~♪ウッホッホ♪

| 返信→るる姉様 | 2010/07/12 16:47 | URL |

ラン貸し切りもいいですけど、せっかく行ったらお友達とも
遊びたいですよね~。
まろくんカワイイ~i-237
コケって・・。(笑) 
あまりにもすぐ終わっちゃうんで何度も見ちゃいましたi-179

| tomo | 2010/07/12 18:37 | URL |

涼しそうでいいな~☆
走りゃ~いいのに走らないときありますよね!?
まろくんはかなりイキイキと走ってますね~♪
笑顔で走ってくるからかわいいですね!

そしてこけちゃったまろくん?
足、もつれちゃった?
おまめもこけるんですよ~。
ビーグルにあわせちゃうとついて来れなかったりするんですよ~。。。
あ、柴だったんだ。。って反省したり(笑
ママさんのリアクションがおもしろくて5回くらいみちゃった☆

| アイリーママ | 2010/07/12 19:21 | URL |

梅雨時ってランに行っても貸切状態☆
うんうん、これよくあるんだー☆
雨は降ってなくても地面が濡れちゃってたりすると
家飼いは遊んだ後が大変なんだよねー(涙)

この動画・・・意図なくリピしちゃうねー
策士?(爆)^m^

| tomochi | 2010/07/12 20:17 | URL |

はぁー、やっとママさん動画見れたー!
会社で見れなくてウズウズしてたんですよ。
そして最後のまろくんのズッコケとママさんの
ウホホホホホホホホに大笑い!!
私も何回も見ちゃいましたよー!
楽しみにしてた甲斐がありましたわ♪あー満足♪

ラン、いいなぁ。うちも早く行きたいな!

| うこん | 2010/07/12 20:40 | URL |

広くてすてきなランなのに貸切ですか・・・
遊んであげるの疲れますよね。
我が家は他わんと遊んで疲れ果ててほしくて、
ドックラン行きとなります。
そうそう、わたしも、動画何度も見ちゃった。
どっちが頭・・ ココだ!なんてね。

| ぶーふーうー | 2010/07/12 23:28 | URL |

貸し切りドッグランだぁ!
ぜいたくぅぅ~♪
Pちゃんに突っ込みいれながらポチしました(笑)
マロ君かわいー!
勢い余ったかぁ!?
ママのウーホホホホホに大満足な私でした(*^_^*)

| tomochama♪ | 2010/07/13 00:15 | URL |

☆☆☆tomo様

本当そうなんです。
だからまろなんていつまでたっても犬馴れしないんですよねぇ・・・。
ありがとうございますぅ。
ちょっと短すぎましたよねぇ。
でも何度も見て頂いて感激♪です!
ダッシュで走ってきてコケちゃったみたいです(笑)
もぅ・・・まろらしい(笑)

| 返信→tomo様 | 2010/07/13 10:13 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ハイ!涼しかったです。
ランも濡れなかったので、ワンズも汚れずにすみました!
(シャンプーしたばっかりだったのでね・・・汚れると悲しいですよね)
まろは笑顔で走ってましたけど・・・
なんせ体力がないので、すぐバテバテでしたよ(笑)

やっぱりコケちゃいます?
でも、Pもたまに散歩でコケてますよ(笑)
しかも電信柱にぶつかるときも・・・我が家はどっちもドン臭いようですね!
って私に似たのか?笑
リアクション面白かったですか?ウッフッフ!
ヤバイよヤバイよ~(←出川哲っちゃんになっちゃうよぉ!)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/07/13 10:17 | URL |

☆☆☆tomochi様

でも・・・地面は濡れてなかったんです。
これ本当!
前の日シャンプーしたばっかりだからそれだけは避けたい!ですから・・・
足だけで後は汚れてませんでしたよ。

そんな深い事考えてませんって~笑

| 返信→tomochi様 | 2010/07/13 10:22 | URL |

☆☆☆うこん様

いやーん。
うこんちゃんゴメンネ~。
でもさぁ、そんなに期待させといて、こんだけ短いって・・・
どーいう事ぉー!って頭から湯気出なかった?
ゴメンチョー。
でもウホッホッホッホッホ~にウケタ?
実は私ゴリラだったのよ~。
今まで隠しててごめん!

そうだよねぇ。もう少しでおわるでしょ♪ヒート。
もうちょっとの辛抱だよ~!
でも家のP子姉さんあまり走ってないし・・・泣

| 返信→うこん様 | 2010/07/13 10:25 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

そうなんです。
えーっと・・・
我が家の場合、もう落ち着いてしまったので(以前は1日3時間とか散歩に行ってたP子姉さんも)
ストレス解消の為とかってのは無いんですよ~。
お家でまったりしてるのが好きらしいので、雨の日とか散歩行かなくても全然OKなんです。

ありがとうございます。動画何度も見て頂いて・・・感激♪
今日リンクしようと思ったらメンテ中らしくって開けませんでした。エーン!泣

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/07/13 10:28 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

ありがとー!
まろかわぃぃでしょ♪
そうそう。勢い余って・・・転がってきた。
キャーウケルでしょ。
ウーホホホホホって・・・
私はゴリラだったのよ。ゴメンね。tomochamaにも嘘をついていました。
あの時あった姿は仮の姿だったのです。笑
って・・・なんでやねーん!

| 返信→tomochama♪様 | 2010/07/13 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

