ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして僕も洗われる・・・。

いやぁ~天気が良いですのぉ!
仕事も一段落した事だし・・・
うーん。気になってた事しちゃおっかなぁ~。



気になってた事とは・・・そう!
どよよよよ~ん
まぁまぁ・・・そんな落ち込みなさんなって!




お風呂はねぇ・・・嫌いじゃないと思うんだけどなぁ。
大人しいし、気持ち良さそうだし・・・
楽しいお風呂♪
ちょっとテンションが下がり気味ですが・・・お風呂行ってきまーっす!
テンション高いのはママチンだけ・・・プププププ





そんなこんなで・・・シャンプータイムが終了したPちょん。




イエーイ!後はガムンチョタイムだぁ!(←歯磨きガムチューデントです)
DSCF5978.jpg
ピョンピョンご機嫌ですなぁ・・・。
ビーグルさんは本当に楽!夏場は、洗って拭いて後は自然乾燥だからねぇ。





学校から帰って来たムスメっちに
DSCF5981.jpg
頂戴~♪ねぇ早く頂戴~♪)ってしてました。




僕もぉ~
DSCF5983.jpg
ガムンチョ頂戴♪)←あなたはお風呂に入ってから・・・です。



ガクーン。



そして僕も洗われる
DSCF5989.jpg
そんな顔しないの!プププププ。かわぃぃ♪

シャンプーを流す時、まろのお顔の方にシャワーとママの顔が近づくと、チュチュチューって口を舐めてくれるんです。ママ気持ちいいよ~ありがとね♪って言ってるのか?・・・それとも、お願いもうやめてって言ってるのか?どちらにしても僕チンかわい過ぎです!(←そんな僕チン見てるとメロメロになっちゃうよぉ)




そして、任務も終え、やっとの事で僕ももらえたガムンチョ。
DSCF5999.jpg
うまし!




風呂上りのガムンチョ最高!
DSCF6009.jpg
大変堪能している所申し訳ありませんが・・・
まろ君、歯茎から血が・・・・出てまっせ~。




よって・・・本日半分食べて終了。
DSCF6032.jpg
そんな顔しないの。
その後、固いガムンチョをちょっとだけはさみで切ってあげました。
え?もちろんPにもおすそ分けする運命になっちゃったけど・・・また後で食べようね♪




その後・・・
DSCF6021.jpg
クンクン。。。


またかよ。


やはり2匹の儀式がとり行われ・・・トリミング後だけじゃなく、シャンプーした後も必ずこれします。
DSCF6020.jpg
注)喧嘩ではありません。





さっぱりスッキリした金曜日!でした。
DSCF6030.jpg
うーん。あのあのガムンチョどこ行ったんだ?)←後であげるよぉ~




お風呂の後は・・・
もぅ寝るから・・・そっとしといて!
I26WJ3_h.jpg
にほんブログ村
↑ポチっと起こしちゃって下さいな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Pちゃまお風呂ブルーなのぉ。
だりあも入る前は机の下に隠れるよ。
この時ばかりはフードで釣っても出てこない(笑
まぁ、すぐ捕獲にんるんだけどv-411
でもさ、入ったら入ったで シャワーかけたら寝るんだよ(笑

まろくんチリチリも最高v-352
可愛すぎますv-10
やっぱ、風呂上りのガムは最高っすかv-352
残り、早くもらえるといいね♪
きっと必然的にPちゃまと分けっこになるんだろうケド(笑

| ゆみ | 2010/07/10 10:42 | URL |

ピーチちゃん、まろくん、スッキリの後は
ご褒美もらって、愛の儀式を行い、
ネムネムなんだね~。

まろくん、チューしてくるんだー♪
かわいすぎるね~。
きっと、「気持ちいいよ!さらにイケメンでしょ。」
って、チューしてるんだよ。

| るる姉 | 2010/07/10 13:30 | URL |

☆☆☆ゆみ様

うーん。どうなんだろ?
でもねぇ・・・気持ち良さそうなんだよねぇ。
暴れもしないし・・・1度好きか嫌いか聞いてみたい!
だりあちゃんったら・・・
シャワーかけると寝るって・・どーいう事ぉ?笑
かわぃすぎじゃないですかぁ!

まろのちりちり大好きなのー。
だって・・・プププ。おもろい顔。
やっぱ風呂上りのガムンチョは最高っす!
残りは本日Pと分けっこしましたけどねー。
大丈夫。チチャイ事は気にしないまろチンですから(笑)

| 返信→ゆみ様 | 2010/07/10 14:43 | URL |

☆☆☆るる姉様

スッキリ♪
ってか・・・私がスッキリしたのかも・・・。
2匹入れて汗だくでしたけどね♪
お風呂入らなくっても
いっつもネムネムです・・・ホホホ。

そうそう。
まろチンチューって
かわぃぃでしょ♪
あー親バカですねぇ。ゴメンナサイ!

| 返信→るる姉様 | 2010/07/10 14:45 | URL |

ママさん二人とも!?お疲れ様~☆
シャンプーして立ち上がるときゆっくりしないと腰痛くないですか?
私、ゆ~っくり立ち上がり状態を起こすと汗が滝のように流れます(笑
まろくんはきっとありがと~気持ちいいよ~って言ってるんですよね!
っつうかまろ君まだびっちょんなにピーチちゃんすっかり乾いてるし(爆

| アイリーママ | 2010/07/10 17:36 | URL |

ママ きのうの線香花火おかしくておかしくて。
ちなみに私たちは 仏壇のお線香状態・
燃えてるのはずなのに 煙しか出てない。
あはは。
シャンプーお疲れ様 すぐにワン臭してきますよね。

| クックのママ | 2010/07/10 19:29 | URL |

(そして僕も洗われる)のまろ君にバキュン
やられた!カワイイすぎっ~
ピーチちゃんもお風呂で待ってる時のお顔!
ええわっ~なんとも言えんお顔 カワイイっ~
美味しいガムもらえて良かったねぇ
ウチは豆乳でした。今日の記事ウチもお風呂ネタ(笑

| こたママ | 2010/07/11 08:43 | URL |

マロさんくりくりカーリング!!
かわいいっっ☆
乾かすの大変??
でもかわいいからそのままでいいよ~。(←ひとごと)

| モクママ | 2010/07/11 20:08 | URL |

二人とも綺麗になりましたね・・・シャンプ-が臭ってきましたよ(笑)
Pちゃんシャンプ-でもチェックは入るのねぇ~(笑)
このガム・・・我が家では植木用のはさみで解体して上げてます
べんつ にまんま あげると・・・げOちゃんしちゃうんですよ~

| みそべん | 2010/07/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆アイリーママ様

腰は大丈夫でした。
っていうか・・・気をつけないとやっちゃうんですよねぇ。
アイリーママさんの所は4ワンちゃんいるから・・・大変。
家はまだ2ワンで、Pが楽チンだからいいんですけど・・・
まろのドライヤーの時は暑いでーす。
でも私って人より暑さを感じない方らしいので・・・まだいいのかな?(←鈍感なのか?)

そっかぁ。やっぱりありがと~気持ちいいよ~って言ってくれてたんですよねぇ。
良かった良かった。
ハイ!前回紹介したシャムワオ(タオル)のお陰でPは拭いただけで全然OKですよ~。
あれは優れものです!この間近くのスーパーにも売ってました!

| 返信→アイリーママ様 | 2010/07/12 08:30 | URL |

☆☆☆クックのママ様

お線香って・・・そんなぁ・・・(笑)
でも長い間一緒にいると段々そうなってきますよねぇ。

シャンプーしたのに、
3日くらいすると・・・あれ?って思います。

| 返信→クックのママ様 | 2010/07/12 08:34 | URL |

☆☆☆こたママ様

ありがとうございますぅ。
なんともいえないこの表情が好きなんですよねぇ。
魂が抜けてます・・・プププププ
あっ!こた君もお風呂だったんですね~。
今日見てこようっと!
豆乳家ではまだ未経験なので今度飲ませてみようっと!
Pは豆腐大好きなんです。まろはあんまり好きじゃないみたいだけど・・・(笑)

| 返信→こたママ様 | 2010/07/12 08:36 | URL |

☆☆☆モクママ様

クリクリよーん。
かわぃぃでしょー♪
そうそう、メッチャ大変なのー乾かすの。
夏場はいいけど冬はねぇ・・・ずっと~ドライヤーかけないと
乾かない!
そのままでいいよねー。私も同感!(笑)

| 返信→モクママ様 | 2010/07/12 08:38 | URL |

☆☆☆みそべん様

本当ですか?嬉しいなぁ。。。シャンプーの匂いが届いたなんて!
そうなんです。
自分も同じ匂いがしてるのに(←同じシャンプー)
まろチェックが厳しい・・・(笑)
でもまろも負けずに立ち向かって行ってるんですよ。
実は、Pよりまろの方が根性あります。やっぱ男の子ですよねぇ。
そっかぁ・・・
でもこれメッチャ固いから切るの大変・・・。
私は普通のハサミでちまちまと切りました(汗)
げ●ちゃんしちゃうんですね。うーん。喉に引っかかるのかなぁ?


| 返信→みそべん様 | 2010/07/12 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

