ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の煎餅戦

昨日の日本vsパラグアイ戦ですが・・・
惜しくも負けてしまいましたね。
もぅ私も力が入りすぎて、座って見ていられませんでした。

延長まで120分よく頑張ってくれたと思います(涙)疲れただろうに・・・
PK戦では惜しくも負けてしまいましたが、今後の日本のサッカーにとって
とても心に残る良い戦いだったと思います。

DSCF5639.jpg
日本選手ありがとー!
あれ?僕、観戦してたっけ?爆睡してたような・・・笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて・・・・今朝、充電しなきゃなぁ~とカメラ手に持つと
DSCF5641.jpg
ワラワラと集合しちゃいました。



えっ?写真撮るの?じゃぁ・・・パチリっ!



ちがーう
DSCF5642.jpg
ギョギョ 突然の事でまろもビックリ。




何かくれー!
DSCF5643.jpg
こいつ朝から何言っちゃってんの?)ってまろが隣で2回目のギョギョ




ネタ作ってやるからおいちーの出しやがれぃ!)そういう事か・・・
DSCF5644.jpg
僕にもおいちーの?くれるの?


と半ば強引に・・・


しかたない・・・あれを出すか。


じゃぁ~ん。懐かしいよねぇ。
DSCF5646.jpg
これ犬用のお煎餅なんですよ~。他にも色々あったから買って来ちゃった。




DSCF5648.jpg
このでっかいのをどうやって食べるんだろ?興味津々♪



PK戦ならぬ・・・煎餅戦
さぁ、食ってみやがれぃ!GO!GO!GO!動画だよ~
(※私の声がうるさいので音量OFFでお願いします)

[広告 ] VPS

結果はこれ↑分かってた事だけど・・・
もうちょっとまろチンは男の子なんだから頑張って欲しいなぁ。。。
ちょっとしか食べれてないじゃん(泣)なのにしっぽはなぜにフリフリ・・・?



いつもありがとうございますぅ。
ポチっと1回押してぇ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
読んでいただいて感謝です。
大変申し訳ありませんが、昨日の母の記事に関してのコメントは控えていただけると嬉しいです。



今度こそ・・・僕の!
おまけの第2戦・・・見ちゃぅ?

[広告 ] VPS

どう?ママのディフェンスは固いでしょう♪
ちょっと食べられちゃったけどねぇ。。。



| PEACH&まろ | 09:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカー燃えたねー!!
負けちゃったけど、ほんと、感動したよねぇ!
涙涙だったぁぁ~(*^_^*)
えびせん、うまそぉ~!!
声出しで見させて頂きました(笑)
pちゃんすげぇ!笑。
マロ君。。。お口パクパク。。。。
2度目はリードにつながれてたのね。Pちゃん・・・
ちょっと食べられちゃったじゃん!ママちゃんディフェンス甘い甘ぁい!笑

| tomochama♪ | 2010/06/30 10:29 | URL |

この煎餅、私もショップで見かけましたー!
(買わなかったけど)
今ちょっと動画が見れないので、帰ってから見ますね。
そうそう、ママさん以前言ってくれましたが、
家だと動画は全部見れるようになってますので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます♪

見れないのは。。。会社。。。(仕事しろって?

| うこん | 2010/06/30 10:50 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

燃えたぁー!
すごかったよねぇ。ディフェンス・・・。
よく頑張ったと思ふ。涙涙だったよぉー!
えっ?私のディフェンスは甘いかぁ!
そっかぁ。元Jリーガーの奥様に言われちゃった!
まだまだ修行が足りないねぇ。私。
っていうか・・・リードでつないでいないのよ。
首輪を掴んでるだけ~なんです。
しかも横取り途中からね♪
今度こそディフェンスに磨きをかけてやるぅー!
勝負だぁ!P子。←って何の戦いなんだろ?笑

| 返信→tomochama♪様 | 2010/06/30 11:18 | URL |

☆☆☆うこん様

ちょっとちょっと・・・寝ちゃった人。
延長途中で寝ちゃった人だ!(爆

この煎餅やっぱりお口に引っ付くみたいよ(笑)
うんうん。ごめんねー。
もう1回お家帰ってから見てちょ♪
OK分かりましたぁ。
報告ありがとー!


| 返信→うこん様 | 2010/06/30 11:21 | URL |

まろくん、尻尾ピコピコさせて、ママさんに
僕にも取ってビームを出してるのにぃー。
トホホ顔のまろくん、ピーチちゃんの勢いに
圧倒されて後ずさり気味だねぇ。
2戦目は余裕で食べれたんだろうけど、
ママさんのディフェンスの甘さにちょっと
もってかれちゃったね。

どこの世界でも女は強いねえぇ。

| るる姉 | 2010/06/30 12:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/30 13:31 | |

おせんべい美味しそ~うv-290
私も豪快に奪っちゃうかしら(笑
って、まろくん...控えめと言うより...
ないじゃん(笑
ちょっとをずっとカミカミしてる まろくん
なんだか切ないゎァ。

でも、パート2あったぁって思ったら
また横からe-455
でも、食べたいよねぇ。

わんこってさくらんぼ食べたらダメなの?!
だりあ...めっちゃ食べさせた...e-350
どうしよう...。

| ゆみ | 2010/06/30 16:50 | URL |

ピーチさんさすがだなぁ・・・。
そんな、ピーチさん大好きだ~。

そのよこで、まろさんが可愛くしっぽをピコピコさせているところがまたなんとも言えないなぁ。

| charryhouse | 2010/06/30 18:24 | URL |

サッカー本当に残念です
互角に戦ったのに。
アーでも
日本強くなったのですね・
解説の人が言ってました。   
まろ君 頑張って。 動画見ながら
そう応援しました。

ビーグルって女子でも凄いね

| クックのママ | 2010/06/30 18:28 | URL |

ママさん太っ腹!
うちはこの頂いたおせんべい1枚を半分にしてそれを4等分にして2回ですよ~!だから4わんで一日一枚!
あれ?けちすぎます?
これ美味しかったですよ~!
まろくん???がんばれよ~☆

| アイリーママ | 2010/06/30 19:00 | URL |

☆☆☆るる姉様

尻尾ピコピコって表現がかわぃぃ♪(笑)
そうそう。
私は笑って見てるだけ・・・。
だって自分で取らなきゃねぇ~。
って言っても取ったらかなり怒られると思うけど・・・(笑)
あっ!やっぱりディフェンスの甘さに気付かれてる。。。

そうですねぇ。女は強いですよねぇ(笑)

| 返信→るる姉様 | 2010/06/30 21:20 | URL |

鍵コメ様

いえいえ。お腹が丈夫で良かった。
家も2匹とも強い方だよ~♪

そう。Pのスピードは超マッハなのです(汗)

| 返信→鍵コメ様 | 2010/06/30 21:22 | URL |

サッカー、本当残念でした~(涙)
でもスゴい頑張りましたよね!胸を張って帰って来てほしいです!
んで、まろちゃ~ん。。。可愛すぎ♪
しっぽピコピコ~エヘヘ~って(≧∇≦)
ピーちゃん。。。少しは分けてあげて~!

| ミャーちゃん | 2010/06/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

まろ~ がんばれ!!びーちゃん 手ごわいわねv-354先日 ビーちゃんの まて に感動してコメントしようとしたら PCの調子悪くて・・・・・鼻の上に乗せるのスゴイ!!私も何度も挑戦したけど ダメでしたv-356また やってみるね

| konahaha | 2010/06/30 21:40 | URL |

ピーちゃんの食欲、さすがビーグルですね!
そうそう! うちも! と爆笑しちゃいました!

あんまり食べられなかったのに尻尾ふりふりなまろ君、カワイイですi-80

| bibitam | 2010/06/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ゆみちゃま

美味しかったよぉ。
豪快に奪っちゃって!(笑)プププ。
そう。ちょっとがへばりついてたみたいよ。
ずっとカミカミ引っ付いてたんじゃない(笑)

そうそう。
パート2では
見事なディフェンスを・・・
ってみんなにママのディフェンスは甘い甘ーいって
言われちゃったけど(笑)
まぁなんとか食べれましたよん♪

本日の記事の最後にさくらんぼの件載せました。
スーパーで売ってるのは大丈夫だって。

ピーチなんて梅干の種食べたことあるし・・・・e-350
こっちの方がどうしよう・・・って感じだよ。
でも今はなんともないから大丈夫でしょう。

| 返信→ゆみちゃま | 2010/07/01 10:54 | URL |

☆☆☆charryhouse様

さすがでしょ♪
ふふふ。
早い。早すぎるぅー!

ありがとうございます。
これからもこんな2匹を可愛がってやって下さい。

| 返信→charryhouse様 | 2010/07/01 10:55 | URL |

☆☆☆クックのママ様

残念でしたけど・・・
すごく感動しました。
侍ニッポンの根性を見たような気がしましたよ。ウルウル。
まろも頑張りまっす!
でも一生ピーチを追い越す事は不可能かと・・・(笑)

| 返信→クックのママ様 | 2010/07/01 10:57 | URL |

アイリーママ様

ハイ。太いですよ~。
腹回りの肉が最近落ちなくて・・・(汗)
え?そっちじゃない?
だってアイリーママさんの所は4ワンちゃんいるから
そうなりますよー。
家はどういう食べ方するのか見てみたかったんです。
飼い主も犬も豪快でしょ♪
アハハハハ

| 返信→アイリーママ様 | 2010/07/01 10:59 | URL |

☆☆☆ミャーちゃん様

本当。残念でした。
でもね~。頑張ってくれましたよねぇ。ウルウル。
そうそう、胸を張って!かえってきたどー!ってね♪
可愛いすぎですかぁ。
あんがとございますぅ。

そうねぇ。それだけは・・・出来ない事かも・・・(笑)(←分けてあげる)

| 返信→ミャーちゃん様 | 2010/07/01 11:04 | URL |

☆☆☆konahaha様

ご声援・・・ありがとうございますぅ。
konahahaさん、今後の為に・・・ビーちゃんじゃなくPちゃんでございます。
スイマセン。家はPEACH(桃)のPちゃんでございますので・・・
今後の円滑なお付き合いの為にも今回指摘させていただきました。

いやいや。鼻のせは
絶対出来るようになりますって。
このPが出来るんですから・・・大丈夫頑張って!

| 返信→konahaha様 | 2010/07/01 11:06 | URL |

☆☆☆bibitam様

本当ですよねぇ。
食欲だけは誰にも負けない自信があるようです。
どんなにおなかがいっぱいでも
きっと食べ続けてくれるでしょう(笑)OH~NO~

うふふ。
かわいいでしょ♪
我が家のワイパー君ですから(笑)

| 返信→bibitam様 | 2010/07/01 11:09 | URL |

先日は 失礼いたしましたv-409ピ ビ 見分けがつかず お許しください
ピーチ ごめんね
haha反省ですv-356

今後も よろしく おねがいします

| konahaha | 2010/07/01 20:43 | URL |

☆☆☆konahaha様

全然気にしてないので大丈夫ですよ~。
ただ、今後の付き合いにおいて、今言っておいた方がいいかな~と思って
言わせていただきました・・・・が。
以前ペットショップにいた時はビーちゃんって呼ばれてたので、
どっちにしても正解な訳ですよ♪
ビーグルだからビーちゃん。それがいまやPちゃんになっただけなので、
大した違いは無い無い♪

ハイ。今後も仲良くして下さ~い♪

| 返信→konahaha様 | 2010/07/02 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/327-6ce9683f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

